りゅうちぇるのすっぴんや髭姿がイケメン!現在ではイクメンに? タレント

りゅうちぇるのすっぴんや髭姿がイケメン!現在ではイクメンに?

モデルやタレントとして人気のりゅうちぇる。現在はイクメンとしても話題を集めています。りゅうちぇるといえば可愛らしいファッションなどの印象が強いですが、りゅうちぇるの意外なギャップを感じるイメチェン画像やすっぴんがイケメンと話題になっています。

目次

[表示]

おバカキャラからイケメンに?りゅうちぇるのプロフィール!

りゅうちぇるは、1995年9月29日生まれの沖縄出身です。モデルやタレントとして幅広く活躍しています。

明るい性格と、個性的なカラフルなファッションセンスでも有名ですが、愛妻家でも有名でしょう。家族思いで愛情深い性格が多くのファンを獲得するポイントと言えるでしょう。

関連する記事はこちら

りゅうちぇるがイケメンすぎ!イケメンの画像まとめ!

りゅうちぇるがイケメンすぎる!と今話題になっています。もともとりゅうちぇるは、原宿系のハイテンションな中性的印象が強い傾向にあります。

そんな可愛いと言われることの多かったりゅうちぇるがイケメンだと話題になる理由はなんなのでしょうか。

すっぴんがイケメン

すっぴんのりゅうちぇるがイケメンだと、今話題を呼んでいます。その話題のすっぴん画像をいつくかご紹介していきます。

メイクにも詳しいりゅうちぇるは、メイクをしているととてもキラキラしていて可愛らしい印象も強いでしょう。ですが、すっぴんでも変わらない可愛さがあります。

すっぴんだと、普段よりも男らしい印象が強くなります。眉毛もきりっとしていて頼もしさや強さのようなものを感じさせるでしょう。

すっぴんでひげが生えているりゅうちぇるはとても珍しいでしょう。ワイルドなりゅうちぇるは今までとギャップがあってダンディーです。

オールバックがイケメン

オールバックのりゅうちぇるもイケメンだと話題になっています。オールバックというと、かなり男らしく強い印象が多いでしょう。

りゅうちぇるは、優しい顔立ちで目が垂れているため、穏やかな印象が強いでしょう。なので、オールバックでもそこまで強すぎず普段よりも男らしい印象でしょう。

ぺことのショットがイケメン

妻であるぺこさんとのツーショットのりゅうちぇるは、1番幸せそうな表情をしているでしょう。いつも以上に優しく穏やかに感じさせます。

恋人同士であった頃から仲が良く、10代20代を中心に理想のカップルと言われることも多かったでしょう。

2人の同じような世界観やいつもリンクコーデをしていることでも知られています。仲の良さが写真からも伝わってくるでしょう。

楽しそうな2人の表情は、この一枚にたどり着くまでにも色々な表情を見せていたのだろうと読者を想像させるでしょう。

少し昔のツーショットは、今と比べると初々しくフレッシュさを感じさせるでしょう。

結婚式のツーショットは、多くのファンが憧れるオシャレな結婚式でした。お色直しも通常に比べると非常に多かったことでも話題となりました。

髪色が奇抜でもイケメン

りゅうちぇるは、髪色や髪型が奇抜でも似合うことができるという点でも注目されるポイントでしょう。

まんがに出てきそうな綺麗なおかっぱスタイルは、多くのファンに強い印象を与えました。顔が小さく目鼻立ちがはっきりしているからこそ似合えるヘアスタイルでしょう。

髪色はいつもハイトーンであることが多いのもりゅうちぇるのトレンドマークの一つと言えるでしょう。

奇抜な髪型や髪色になる前は、普通の時もありました。前髪が長めで色気があり別人のような表情でイケメンすぎる!と話題になりました。

明るい金髪で細かなパーマがかかったプードルのような髪型もとても似合っています。

ヒゲがはえてる姿もイケメン

ひげが生えているりゅうちぇるがワイルドで格好いいと話題を呼んでいます。想像よりも男らしくとても男らしい印象になっているでしょう。

別人のように男らしくとても格好いいです。沖縄出身であることから、顔が濃いためひげがあるだけでぐっとワイルドな印象になります。

うっすら整えられたひげは、オシャレな印象も与えているでしょう。大きなレンズのメガネを合わせていることでよりファッション性のあるひげになっています。

高校時代からイケメン

高校時代のりゅうちぇるもイケメンだと話題を集めています。高校時代はロン毛時期もあったようです。

りゅうちぇるは、高校時代に雑誌ジュノンにもなるほど、当時から可愛らしくイケメンであったことは間違いないでしょう。

高校時代からオシャレに強い興味を持ち、当時から伊達メガネを使いこなしているようです。

前髪が長めで、女子人気が高そうな可愛らしさと格好よさを合わせ持った印象でしょう。

スーツ姿もイケメン

いつもニコニコしていて、カラフルなファッションという印象の強いりゅうちぇるですが、スーツを着るとガラッと印象が変わります。

ラインの入った個性派なスーツも、りゅうちぇるはさらっと着こなしています。オシャレなスーツをなんなく着こなせるのはさすがファッションリーダーと言えるでしょう。

いつもの可愛らしい印象とは正反対に、ブラックのスーツでとても渋く格好よさを前面に出した印象は、とてもギャップがありイケメンだと話題となりました。

りゅうちぇると言えば!というようなピンクの派手なスーツはとても似合っているでしょう。アメリカンな印象が強く、なかなか着こなすことのできない一品でしょう。

チェックのスーツは、ビンテージ感もありりゅうちぇるのためのスーツ、と言えるほどのオシャレなスーツでしょう。

りゅうちぇるがビシッと決める時の表情はとても色気があってスーツ姿は別人のような男らしさを感じさせるでしょう。

ピシッとしたスーツに合わせてかきあげた髪型がまた格好よさを増しているポイントでしょう。

りゅうちぇるがイケメンに?イメチェンの反応は?

りゅうちぇるがイケメンだと大きな話題になったのには、イメチェンが理由にあるようです。今までは可愛らしいチャーミングな印象が強かったでしょう。

ですが、最近では男らしい一面も見せることがあり、そのギャップにりゅうちぇるが格好いい!と話題を呼んでいるようです。

りゅうちぇるがイケメン路線に変更?

りゅうちぇるは、今まで可愛らしくお茶目な印象が強かったですが、最近ではイケメン路線に変更したことで、かっこいいと大好評のようです。

りゅうちぇるのイメチェンにネットの反応は?

個性派でポップな印象のあるファッションをしていることが多かったですが、最近ではモノクロファッションを披露しまたファッションを着こなす姿を見せています。

その姿があまりにもイケメンだと話題になり、りゅうちぇるは普通のファッションをするとこんなにもイケメンなのかと世間を驚かすこととなったようです。

りゅうちぇるは中身もイケメン?現在ではイクメンに?

りゅうちぇるの人気の秘密には、外見だけでなく内面も大きく影響しているようです。妻のぺこさんとの仲良しな風景は多くのファンが知っているでしょう。

家庭をとにかく大事にするりゅうちぇるさんは、恋人同士のころから好評でしたが父となった今は更に好感度をあげているようです。

りゅうちぇるは行動でもイケメン?

りゅうちぇるは、イクメンとしても有名で第一子となるリンクくんの育児を進んで協力しているようです。とにかく息子と妻を愛し、そのための行動を取っている姿はとても評価されているでしょう。

りゅうちぇるのイケメンな考え方に称賛

りゅうちぇるの言動や行動はとても男らしく、見た目以上に頼もしい姿に、多くの賞賛の声が上がっています。

絶対に相手を裏切らないという強い芯のある男気は多くの女性から賞賛の声があがりました。

りゅうちぇるは子供が産まれてからイクメンに?

りゅうちぇるは、独身時代から現在の妻であるぺこさんのことが大好きでいつもラブラブな様子をSNSやメディアで披露していました。

現在は、第一子となるリンクくんが生まれたことによりイクメンとして進んで家事や育児に協力しているようです。SNSではよく家族3人で出掛けている様子が載せられています。

NEXT:りゅうちぇるのすっぴんがV6の三宅健に似ている?
1/2