杉咲花は性格が悪くて木村拓哉に嫌われている?演技派女優の本性は? タレント

杉咲花は性格が悪くて木村拓哉に嫌われている?演技派女優の本性は?

実力派女優で見かけない日はない程多くの作品に出演している杉咲花さんですが、性格が悪いという噂があります。男性にはモテず、木村拓哉さんにも嫌われているという噂もあります。今回は、そんな杉咲花さんの性格について、良いのか悪いのか、エピソードなどもまとめました。

杉咲花の性格が悪くてキムタクにも嫌われている?

演技力が高くいろいろなドラマや映画に引っ張りだこの杉咲花さんですが、性格が悪く、キムタクにも嫌われているという噂があります。

作品ではいろいろな役を演じている杉咲花さんですが、本当に性格が悪くて木村拓哉さんにも嫌われているのでしょうか。

杉咲花さんの性格が悪いといわれている原因や、木村拓哉さんとのエピソードなどをご紹介します。

杉咲花のプロフィール

1997年10月2日生まれ、現在は21歳で、東京都出身、事務所は研音に所属しています。子供時代はスターダストプロモーションに所属しており、杉咲花ではなく、「梶浦花」という名前で活動していました。

一度芸能界を離れ、中学生の時に研音のオーディションを受けて合格し、再び芸能界に戻ってきました。

多くのドラマや映画に出演する女優として大活躍しており、演技の実力も高いと評判です。

杉咲花の性格が悪いといわれる原因は?なぜネットで嫌われる?

杉咲花さんに対し、ネットでは「笑い方が嫌い」「ぶりっ子そう」「腹黒そう」など、性格が悪いというイメージの書き込みも多くあります。

これは、杉咲花さんが出演していたドラマの役が影響していると思われます。「夜行観覧車」では母親に簿力を振るう不登校の少女を演じていました。

このような役を演技力の高い杉咲花さんが演じたことによって、まるで杉咲花さんも性格が悪いように思われてしまったようです。

杉咲花はキムタクにも嫌われている?

杉咲花さんは映画「無限の住人」で木村拓哉さんと共演しており、カンヌ国際映画祭にも一緒に参加していました。

しかし、そこで木村拓哉さんにエスコートされなかったことで、杉咲花さんは木村拓哉さんに嫌われていると噂になりました。

性格が悪いという噂もあったため、エスコートしないのは嫌われているからだといわれるようになったようです。

杉咲花と木村拓哉は撮影中から仲良しだった?

木村拓哉さんに嫌われていると噂されている杉咲花さんですが、撮影中はじゃれ合う姿もあったそうで、親子のように仲が良かったそうです。

また、木村拓哉さんは杉咲花さんの演技力も絶賛していました。そのため、2人の不仲説は嘘だと思われます。

木村拓哉さんが杉咲花さんをエスコートしなかったのは、メディアが杉咲花さんの着物が撮れるようあえて離れたのではないかと言われています。

関連する記事はこちら

杉咲花の本当の性格は?いい評判ばかり!?

性格が悪いという噂のある杉咲花さんですが、実際にはいい評判ばかりで、性格が悪いという評判はありません。

そんな杉咲花さんの性格やエピソードなどをご紹介しましょう。

杉咲花自身が語る自分の性格について

杉咲花さんは、日本てデビのバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に、自分の性格について語りました。

杉咲花さんいわく、明るくて時には頑固な性格をしているそうです。

杉咲花は複雑な家庭で育っているのでメンタルが強い?

杉咲花さんの家庭は、離婚していて母子家庭でした。杉咲花さんの両親も有名人で、父親はレッド・ウォーリアーズやレベッカのギタリストをしていた木暮武彦さんです。

母親は歌手のチエ・カジウラで、1996年に結婚、1997年に杉浦花さんを出産し、2000年に離婚しています。

母子2人で複雑な家庭で育ったため、母親との絆は強く、メンタルも強いそうです。

杉咲花の性格エピソード①母親に優しく思いやりがある

杉咲花さんは母子家庭でずっと母親と2人で過ごしてきたため、とても母親と仲が良いようです。杉咲花さんの母親は、杉咲花さんがやりたいことは応援してくれ、一緒に叶えてくれたそうです。

杉咲花さんにとって、母親は最も尊敬する人であり、将来自分が母親になれば自分の母親がしてくれたようにしてあげたいと語っていました。

杉咲花さんは、母親のことを誰よりも大事に思い、優しく思いやっているようです。

杉咲花の性格エピソード②寡黙だけど明るくて元気!芝居のセンスが抜群!

杉咲花さんと共演した小澤征悦さんは、杉咲花さんは寡黙ですが、演じている時と普段は全然違い、普通の女性でよく笑い、明るくて元気だと語っていました。

しかし、演技に入ると雰囲気も変わり、感も鋭く芝居のセンスが抜群だと絶賛していました。

杉咲花の性格エピソード③マネージャーからの評判は「とても頑固」?

杉咲花さんは自分でも頑固な性格だといっていますが、マネージャーにも「とても頑固」と言われたことがあるそうです。

自他ともに認めているということなので、相当頑固な性格をしているのかもしれません。

杉咲花の性格エピソード④集中力が高すぎて後悔したことも?!

杉咲花さんはなんでものめりこむ性格で、とても集中力が高いそうです。部屋の模様替えを行った時には、次の日に朝から仕事があるにもかかわらず、朝までかかってしまったそうです。

のめりこんでやめられなくなってしまい、そのときには後悔したといいます。

明るい性格の杉咲花が憧れる女優は志田未来!

演技力が高く実力派女優と言われている杉咲花さんですが、そんな杉咲花さんにも憧れている女優がいます。

その相手は志田未来さんで、一度芸能界を離れた杉咲花さんが、再び戻ってくるきっかけとなったのも、志田未来さんの演技を見たことだったといいます。

杉咲花さんは、そんなあこがれの志田未来さんと、共演を果たすことが出来ました。

ドラマ「ハケン占い師アタル」であこがれの志田未来と共演!

杉咲花さんは、主演をつとめたドラマ「ハケン占い師アタル」であこがれの志田未来さんと共演しています。

ドラマ「女王の教室」に出演している志田未来さんを見て、憧れを抱くようになったそうです。

「ハケン占い師アタル」で杉咲花さんが演じる役は、「女王の教室」で志田未来さんが演じていた役の名前と同じ読み方で、役の設定も似せているそうです。

撮影では間近で見れる志田未来を日々噛み締めている

杉咲花さんは志田未来さんと共演できることをとても楽しみにしていたそうです。

あこがれだった志田未来さんの演技を間近で見れることをとても喜び、学ぶことも多く、毎日噛み締めていると語っていました。

杉咲花は明るくて真面目な性格なのにモテないって本当?

Free-Photos / Pixabay

杉咲花さんは真面目で明るい性格なのに、男性にはモテないといわれています。

杉咲花さんがモテないといわれている原因をご紹介します。

杉咲花は私生活が地味でインドア派

杉咲花さんは、私生活ではインドアなため気hん的に家の中から出ることがないそうです。休みの紐家にこもって映画を見ているそうで、何をしようか悩むこともあるそうです。

ずっと家の中にいては出会いもないため、プライベートで男性と関わることがほとんどなく、そのせいで持てないのではないでしょうか。

杉咲花は活発で男勝り?すっぴんで出かけることも!

杉咲花さんは昔から活発な性格で、男の子と一緒にドッジボールをしているような子供だったそうです。

今でもその頃の男勝りな性格が残っており、すっぴんで、女の子らしくないファッションで出かけることもあるそうです。

杉咲花がモテないのは人に頼ることが苦手な性格だから?

杉咲花さんは真面目な性格の為、人に甘えたり、頼ることが苦手だそうです。甘え上手な女性はモテますが、隙が無い女性は男性にモテないといわれます。

そのため、真面目過ぎる杉咲花さんの性格が、モテない原因になっているのではないでしょうか。

杉咲花は真面目な性格なので恋愛に敏感なジャニーズとの共演も多い?

杉咲花さんは、平野紫耀さん、木村拓哉さんと過去に共演し、2019年には生田斗真さんとの共演も決まっており、このように恋愛に敏感なジャニーズとの共演も多いです。

杉咲花さんは抜群の演技力を持っていて真面目な性格をしているため、ジャニーズも安心して共演させられるのではないでしょうか。

木村拓哉さんにも絶賛されたことから、今後はさらにジャニーズとの共演が増えるのではないでしょうか。

杉咲花は明るく性格も良い

性格が悪いとも言われている杉咲花さんですが、性格の悪い役を演じたことで、あまりの演技力の高さから杉咲花さん自身も性格が悪いという噂になってしまったようです。

しかし、実際は明るく真面目な性格で、仕事にも真面目に取り組んでいて性格はとても良いようです。多くの共演者からもその演技力が評価されているので、これからさらに見かけることも多くなるでしょう。

杉咲花さんの持ち前の明るさと抜群の演技力で、今後のさらなる活躍を期待しましょう。

関連する記事はこちら