伊藤綾子は結婚している?嵐・二宮和也とは結婚間近?真相に迫る タレント

伊藤綾子は結婚している?嵐・二宮和也とは結婚間近?真相に迫る

伊藤綾子さんと嵐・二宮和也さんの交際・結婚報道は度々炎上に近い話題となっており、ファンの中からは心配の声が絶えません。今回はそんな伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際・結婚疑惑に大注目をしていくとともに、これまで起こした炎上の数々もまとめてみました。

伊藤綾子は結婚している?伊藤綾子のプロフィール!

Free-Photos / Pixabay

元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと言えば、恋愛の噂が絶えない人物でもあります。

芸能界引退後の今でも何かと話題になっていますが、まずはそんな伊藤綾子さんのプロフィールについて見ていきましょう。

伊藤綾子は現在も未婚、しかし結婚の噂は絶えない

1980年12月23日生まれ、秋田県出身で、もともと秋田放送のアナウンサーとして活躍をしていましたが、ルックスの良さからファンは全国にいました。

その後はフリーアナウンサーとなり数々の番組に出演をしていき、恋多きアナウンサーとしても有名になりましたが、2019年現在もまだ未婚となっています。

関連する記事はこちら

伊藤綾子が結婚するのは嵐・二宮和也!?

virandek / Pixabay

恋多きアナウンサーとして知られていた伊藤綾子さんですが、現在は日本を代表するアイドルである嵐の人気メンバー二宮和也さんとの噂が浮上しています。

二宮和也のプロフィール

1983年6月17日生まれ、東京都葛飾区出身でジャニーズ事務所所属、嵐のメンバーである二宮和也さんは様々なドラマや映画にも出演している俳優でもあります。

明るく元気がいい性格に惹かれるファンは多く、嵐のメンバーの中でもひときわ目立つメンバーとして親しまれています。

2人の交際が報じられたのは2016年

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際報道が出たのは2016年のことで、週刊誌にて伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅を出入りしている姿をキャッチされました。

特にスーパーと行き来する姿もキャッチされており、多忙な二宮和也さんを支えている様子が伺えるものとなっています。

交際報道に伴い、伊藤綾子にはバッシングが相次いだ

もともとアイドルの交際報道は炎上しやすいものですが、嵐に関して言えばその炎上は凄まじいものであり、交際報道から伊藤綾子さんへのバッシングが相次ぐこととなります。

SNSを中心に伊藤綾子さんに対するバッシングが寄せられることになり、出演番組に対しても炎上の影響は及んでいました。

ジャニーズ事務所が激怒したとの報道も

Olichel / Pixabay

また、度重なる炎上に対して二宮和也さんが所属しているジャニーズ事務所が激怒したとも報じられていました。

内容としては、二宮和也さんを巻き込む炎上をしている伊藤綾子さんに対して激怒したというものになっており、事務所としては交際に否定的な姿勢を見せたのです。

特に炎上の中心となっていた伊藤綾子さんのブログに対して怒りをあらわにしており、結果的にブログは閉鎖へと追い込まれることになります。

伊藤綾子自身の執拗な匂わせにバッシングの嵐?

また、ここまで炎上が大きくなったのも伊藤綾子さんの執拗な匂わせ行為が原因だと言われています。

匂わせというのは、はっきり交際は明言しないものの、誰かと付き合っていることを感じさせる行為のことであり、伊藤綾子さんも二宮和也さんとの交際を感じさせる画像やブログ投稿をしていました。

これによりブログが炎上していましたが、まるでファンを挑発するように数々の匂わせ行為を繰り返していたため、伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際に好意的な意見はほぼなくなってしまったのです。

2018年4月頃には半同棲状態との報道もなされた

そんな中でも交際は続いていたようで、2018年4月には半同棲をしているという報道がされることになります。

伊藤綾子さん自身、二宮和也さんとの交際にはかなり真剣のようで、周囲には絶対に別れたくないということも話していたそうです。

報道の1月前、伊藤綾子は芸能会を引退!二宮も事務所に直談判?

さらに、半同棲報道がされる1ヶ月前には、伊藤綾子さんは芸能界引退を発表しています。

これは度重なるバッシングにより、番組降板した影響や精神面が原因だと言われていますが、一部からは結婚準備をしているのではないかとも言われていました。

また、二宮和也さんが事務所に直談判したとも報じられており、交際を認める代わりに伊藤綾子さんの芸能界引退が条件だった可能性も示唆されているようです。

同年8月には婚前旅行!御揃いのミサンガには深い意味が!

芸能界引退をした同年8月には、二人で3泊5日のモルディブ旅行に行ったとも報じられており、これは婚前旅行を意味しているのではないかと話題になっています。

また、旅行の際にはお揃いのミサンガもしていたようで、親密さがよりいっそう伝わってくるものとなりました。

ちなみに、モルディブではミサンガを結婚した者同士がするという風習があるそうで、このことから婚前旅行ではないかと噂されるようになったようです。

妊活をしているのではとの報道もなされた

さらに2018年には伊藤綾子さんが妊活しているのではないかという報道もされています。

伊藤綾子さんは結構な頻度で産婦人科に通っているようで、靴もお腹に負担がかからないぺたんこの靴を履いていることから、一部では妊娠したのではないかとも言われています。

また、この時期からやや太ったとも言われているようで、妊娠中か妊活中か、未だにファンの間では大きな波紋を読んでいるようです。

2019年、二宮和也の連載が終了したのも結婚の為と噂される

二宮和也さんはファッション誌MOREで10年に渡る連載をしていましたが、2019年には突然連載を終了させています。

この突然の連載終了には、二宮和也さんが結婚準備に入っているのではないかとも噂されているようで、ファンの間では問題視されています。

2019年の2人の結婚は嵐の20周年記念ツアーの後?2020年?

2019年12月には、嵐が活動休止することが決まっています。そのため、二人が結婚をするのは嵐の20周年記念ツアー後で、嵐の活動が一旦終わる2020年頃ではないかと言われています。

また、伊藤綾子さんは知人に対して2020年には結婚出来そうとも話していたようで、すでに現段階で結婚準備が着々と進んでいるのではないかと噂されています。

二宮和也の親は結婚に反対?

geralt / Pixabay

一部報道では二宮和也さんの両親が、伊藤綾子さんとの結婚には反対しているとも報じられていました。

また、二宮和也さんに対して伊藤綾子さんが両親からいじめられていると吹き込んでいるというエピソードも掲載されていたようで、現在二宮和也さんと両親の関係が悪化していると言われているようです。

ただし、信ぴょう性に欠けているのも事実のようで、実際に両親が反対しているかは定かではないようです。

結婚についても語っていた二宮和也

二宮和也さんは度々結婚に関しては各所で語っており、いずれは結婚をして子供が欲しいことも明かしています。

また、両親の存在も結婚願望には関係しているようで、自身の姉が結婚をしなさそうだから、自分が結婚をして両親に孫を見せてあげたいという気持ちが強くあるようです。

ただ、これに関しては伊藤綾子さんはすでに高齢出産の域に達しているため、出産のリスクから二宮和也さんの両親が結婚に反対しているのではないかとも言われているようです。

2人の交際報道、結婚の噂に関するファンの声は?

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際、結婚報道に対して、ファンのほとんどは否定的な視線を貫いています。

おそらく伊藤綾子さんが匂わせなどをせずに、誠実な態度でいればファンの中には応援をする人も多かったとされていますが、伊藤綾子さんがとった行動はファンを煽る行為の数々でした。

そのため、二人を祝福する声はほとんど聞こえてこないとともに、「アイドルである二宮和也のプライベートを守れない女が彼を支えられるはずがない」という意見も多くあります。

人の交際報道がもたらした余波

_Alicja_ / Pixabay

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際報道は様々な炎上を起こしていますが、その炎上による影響にはどのようなものがあったのかについても見ていきましょう。

本人不在の番組も炎上

炎上後に放送された踊るさんま御殿の都道府県企画が放送された際、出演者の一人が秋田県には佐々木希さんや伊藤綾子さんなどの美人な人が多いという発言をしていたことがありました。

この番組に伊藤綾子さんは出演していなかったものの、好感度が高い佐々木希さんと一緒に伊藤綾子さんの名前を出したことに対してのバッシングが相次ぐことになり、炎上してしまったのです。

また、伊藤綾子さんは美人という意見も多くありますが、煽り行為などから美人とは思えないという声も少なくなく、美人と名高い佐々木希さんと並べられたことに怒りをあらわにする声が多くあったのです。

ファンの暴走?半同棲だったマンションから引っ越した?

また、一部ファンは二宮和也さんの自宅を知っているようで、ツアー中で不在のはずの自宅に明かりが灯っていることから伊藤綾子さんがいると察したファンがSNSで状況を報告していたことがあります。

そういった行き過ぎたファンの行為に、身の危険を感じた伊藤綾子さんと二宮和也さんは半同棲をしていたマンションから引っ越したと報じられています。

結婚する確率は90%との診断にファンからは悲鳴

2019年4月には、テレビ番組で結婚予想企画が放送されていたことがあり、そこにはゲーム好きのアイドルと30代後半の飽きた出身美人元フリーアナウンサーA.Iのカップルと映し出されていました。

さらに結婚する確率は90%とまで放送され、二宮和也さんのファンだけでなく、嵐ファンや他のグループのファンからも悲鳴が上がる事態になったのです。

中には「伊藤綾子じゃなければいい」という声は少なくなく、結婚はいいが伊藤綾子さんとの結婚が許せないという声が目立っていました。

一般男性と結婚とも言われたがデマ!噂の出所は嵐・二宮ファンから

2018年末には、掲示板にて伊藤綾子さんが一般人男性と結婚したというニュースが書き込まれたことがあります。破局したという噂もあったため、これには嵐ファンは大歓喜の声をあげていました。

しかし、結局そのニュースはデマであり、一部のファンがそうなったらいいな…という願望から書き込んだことが発覚し、書き込んだファンは謝罪をしています。

交際がファンから認められるのは不可能に近い

Comfreak / Pixabay

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際・結婚の噂について注目をしてきましたが、全てのファンが二人の交際に否定的な姿勢であると言っても過言ではありません。

それだけ伊藤綾子さんはファンを煽る行為をしていたり、プライベートを隠さなければならない二宮和也さんの私生活を匂わせていたため、バッシングが相次いでしまうのも当然だという声も多くあります。

二人が結婚をするかはわかりませんが、両親からの反対説や二宮和也さんの人気への影響を考えると、今後も二人が歩む道は茨の道であるのは確かだと言われています。

関連する記事はこちら