西内まりやの現在は?引退説の真相は?最新情報と歴代彼氏も紹介! エンタメ

西内まりやの現在は?引退説の真相は?最新情報と歴代彼氏も紹介!

女優や歌手として活躍していた西内まりやですが、現在、西内まりやをテレビで見ることが少なくなってきました。そのため、西内まりやは芸能界を引退したのではないかというせつがあります。今回は西内まりやの引退説の真相や現在、彼氏がいるかなどを紹介していきます。

目次

[表示]

西内まりやの今現在!引退説の真相は?

西内まりやは一時期テレビでは見かけないことのない程テレビに出演しており、かなり人気がありました。しかし事務所から出て、独立して以降、メディアでの露出が少なくなっていきました。

そんな西内まりやが現在どの様になっているか、引退しているという噂が事実であるのか、真相はどうなのかを紹介していきます。

西内まりやのプロフィール!

  • 生年月日:1993年12月24日
  • 年齢:26歳
  • 身長:170cm
  • 出身地:福岡県
  • 事務所:現在事務所に所属していない

西内まりやの名前の中にあるまりやは本人の本名です。これは誕生日が12月24日であったためまりやになったという話があります。

西内まりやはデビュー後にタレントや女優、歌手やモデルなど幅広く活躍しています。また、彼女には姉がいて西内ひろという名前で活躍しています。西内ひろもモデルやタレントとしても活躍しています。

2018年3月31日、契約満了で事務所を退所!引退説浮上!

Free-Photos / Pixabay

西内まりやは2018年3月31日に契約満了で事務所を退所しています。これは契約満了であったため、引退したのではなく、活動休止のために引退したという説も存在します。

当時レコード会社関係者も活動休止状態にあると語っており、引退するのではないかという説が上がりました。

しかし、恋人とツーショットを目撃された現場で本人に直説質問したところ引退ということは否定されました。

原因は事務所社長へのビンタ?事務所とは方向性の違いがあった?

Claudio_Scott / Pixabay

西内まりやの事務所脱退や引退説は事務所の社長にビンタをしたビンタ事件があったと言われています。これは、2017年に所属事務所の社長に対してビンタをしたということを週刊文集にスクープされました。

さらに事務所と西内まりやの間で方向性が異なっていたため、事務所を離れたと言われています。

西内まりやはアーティストとして活躍していくことを望んでいましたが事務所は女優業やモデル業を行ってほしいと方向性の違いがありました。

「過換気症候群」だった?休養のためアメリカ留学?

Ronile / Pixabay

西内まりやは仕事などの多くのプレッシャーを受けており、過換気症候群であったと言われています。過換気症候群は大路なストレスや過度の緊張によって過呼吸になってしまうという疾患です。

過換気症候群であったと言われていたのは2016年頃でした。この年の12月に日本有線大賞に参加した後のパーティーで過呼吸になり会場を連れ出されていったところを目撃されています。

この湯女状態が続いていたため、西内まりやが希望していたアメリカ留学を許可しており、アメリカ留学をして急用していたと言われています。

引退はない?記者の直撃取材に回答

geralt / Pixabay

引退疑惑が浮上していた西内まりやですが、彼氏とのツーショットをスクープされた際に引退について質問を受けています。

その際、引退するということは一言も言っておらず、今後も芸能活動を続けていくということを公言しています。そのため引退説はデマであった可能性が高いです。

金髪にイメチェン?彼氏とニューヨークで同棲?

西内まりやはニューヨークで現在生活しているともいわれています。またニューヨークでは彼氏と同棲しているという噂も存在しています。

しかし、彼氏と一緒にいるところをスクープされているわけではないのでこれは噂止まりです。

また西内まりやは金髪になっていると話題になりました。これはケイトスペードのパーティーでモデル仲間と一緒にとったしゃしんがSNS上に上がり西内まりやが金髪であるということが発覚しました。

2018年7月20日、芸能活動再開!フリーに!

西内まりやは2018年7月20日から芸能活動を再開したと言われています。これは事務所から脱退し、フリーになったことで芸能活動に復帰したと言われています。

芸能事務所にいるときは西内まりやがやりたいことがあまりできていなかったと言われているため、フリーになってから自身がやりたいように芸能活動を行うようになったと考えらます。

2018年11月12日、「メゾン マム」のプレスイベントに参加

2018年11月12日に東京都で行われたメゾンマムのプレスイベントに参加しました。

このイベントに参加した際に、今後は音楽活動を中心にしていきたいという内容の発言をしています。またこのイベントでは、ウサインボルトともツーショット写真をSNS上に投稿されています。

同月27日、「ヴェルサーチ」の3周年記念パーティーに参加

2018年11月27日に「ヴェルサーチ」の3周年記念パーティーにも参加しています。

この際にヴェルサーチェの衣装で参加した際に、スタイルがいい、美脚であると言った声がファンから寄せられました。

  • 大人っぽい西内さん、たまりません。
  • スタイルよすぎですね。
  • なかなかハードルが高い服装だと思うけど、西内さんなら余裕で着こなしてますね

(引用:Instagram)

12月12日、「ブルガリ アウローラアワード2018」に登場!

2018年12月12日に西内まりやは「ブルガリ アウローラアワード2018」に黒色のドレスで出席しました。

メイクはクールな印象を与えるアイメイクとシックな色合いのリップを使用し、色気を際立てるメイクをしていました。

現在地上波の仕事はない?今後しばらくオファーがない可能性も!

mohamed_hassan / Pixabay

西内まりやは現在地上では仕事がなく、今後もオファーが来ることが少ない可能性があります。

これは事務所を脱退する際に、5年間は連続ドラマに出てはいけないという取り決めを行っているため、連続ドラマには5年以上出れないと言われています。

また事務所を通して仕事が来るため、独立してから地上波の仕事は現在入ってきづらい状態である可能性があります。

関連する記事はこちらから

西内まりやの最新情報は?

西内まりやは芸能活動を引退してはおらず、地上波では活躍していないもののモデル活動などをしています。また最近では、女優活動を開始したのではないかと言われています。

さらに音楽活動に対しても積極的に参加していくような姿勢を見せているため、音楽活動も含め多面的に活動して以降という姿勢が見えます。

今回は西内まりやの最新情報や活動を紹介していきます。

「ヨウジヤマモト」のイメージビジュアルモデルに起用

西内まりやは2019年にファッションブランドの『ヨウジヤマモト』のイメージビジュアルモデルとして起用されています。

西内まりや自身のSNSでもイメージビジュアルモデルで起用されたことを上げており、プライベートでもよく着る服でありうれしいと言った内容の発言をしています。

2019年1月31日、赤髪にイメチェン?インスタグラムで公開!

2019年1月31日には自身のインスタグラム内で髪の色を変えた写真を上げました。

それまでは金髪など様々な髪色に挑戦している西内まりやですが、今回は神の色を赤にした写真を投稿しています。これ以降、インスタグラムの投稿頻度も増え、ファンを喜ばせています。

2019年3月28日、「産毛アート」の動画を公開!

西内まりやは育毛アートの動画を自身のインスタグラムで公開しています。これは2018年3月28日に公開され横顔が美しいと話題にもなりました。

2019年3月には仕事がなくなった?

analogicus / Pixabay

2019年3月には西内まりやの仕事がなくなったと言われています。これは、西内まりやが事務所と円満に若いした上での退社ではなかったからであるという噂もあります。

そのため、2018年7月まではアンバサダーなども務めるほど活躍を行っていましたが、ここ最近では活躍の場が狭まっており、芸能界から引退するのではないかともいわれていました。

音楽活動にやる気?辛辣な意見も!

FirmBee / Pixabay

西内まりやはゲ納会出は女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍していました。そして現在も歌手としての音楽活動に対して前向きな姿勢を見せています。

しかし音楽活動に対しては辛口なコメントもあります。2017年に自身の主演していたドラマの主題歌を最後に音楽活動を行っていませんでした。

そのため音楽活動に対して前向きであるという発言に対してネットユーザーからは辛辣な意見も寄せられました。

  • 歌手って言ってるけど、歌知らん モデルが一番いいんじゃないか
  • そういえば歌ってたんだったね…忘れてた
  • 何か、勘違いしてませんか?

(引用:Twitter)

2019年5月、Rakuten GirlsAward に参加!

西内まりやは2019年5月に行われたRakuten GirlsAwardに出演しました。

その際多くのモデルがランウェイを歩く中持ち前の美貌でRakuten GirlsAwardの大トリを飾りました。

2019年7月、フィットネスジムエナジーのイメージモデルに!

西内まりやは2019年7月にはフィットネスジムエナジーのイメージモデルも務めています。これは西内まりやが常に新しいことに挑戦するという姿勢が会社のイメージと合いモデルとして起用しました。

西内まりやが出演するスペシャルムービーも公かいされています。

2019年8月、インスタグラムに水着姿を投稿!豊胸疑惑?

西内まりやが8月11日にインスタグラムに水着姿を投稿しました。城のトップスを着用し、さらにシルバーのパンツという水着姿を披露しています。

この写真では、谷間なども見える画像になっています。そのため、この画像は4万良いねが寄せられていました。

この写真が投稿されたときにネットユーザーからはもう少し胸が小さかったのではないかという声があり、豊胸疑惑が出ました。しかしパットなどを入れている、水着によって大きく見えるといった声も上がっています。

2019年8月20日、半裸写真を投稿!女優活動を始動?

西内まりやは2019年8月20日に上半身をシースルー素材で包んだほとんど半裸の写真を自身のインスタグラムにアップしました。

そしてこの画像が投稿された後、芸能関係者が事務所の独占禁止法抵触の可能性があり、これにより今後芸能人個人の権利がしっかり守られるようになってくると語っています。

そのため、権利がしっかり確立できるようになれば、西内まりやは女優業など様々な場面での活躍ぎ期待されると語っています。

西内まりやに現在彼氏はいるの?結婚の予定は?

marcaoempixels / Pixabay

西内まりやに現在彼氏がいると言われています。相手はモデルや俳優としても活躍している呂敏です。彼らは2016年から交際しています。

今回は西村まりやの現在の交際相手や過去に付き合ってきた歴代の彼氏、結婚の噂について紹介していきます。

2016年、モデルの呂敏との熱愛スクープ!

西内まりやは現在俳優でモデルとしても活躍している呂敏と交際しています。二人が交際していると報道されたのは2016年頃です。

呂敏は西内まりやと付き合う前は小島瑠璃子と付き合っていたという報道もあるなどかなり持てる男性です。身長も日本人離れしており身長182cmです。

呂敏は現在28歳ですがテレビでもあまり見かけることがないです。しかし大手事務所のアミューズに所属している事から今後売れてくる可能性は高いです。

結婚で引退説もあった!?

qimono / Pixabay

西内まりやは呂敏と結婚するため芸能活動を引退するという噂が上がったことがあります。

しかし、西内まりやと呂敏が二人で歩いているところをスクープされた際に引退に対しては自身で否定しています。しかし結婚については否定することがなかったため、近々結婚する可能性もあります。

歴代彼氏①城田優

西内まりやは過去に城田優と交際しているというスクープがあり、二人の熱愛が発覚しました。

城田優は芸能界の中でも高慎重な法で身長190cmでした。西内まりやも170cmであるため高身長が好みなのかもしれません。

歴代彼氏②山田涼介

西内まりやは過去にジャニーズの山田良助と付き合っていたと言われています。これは2008年にスクラップティーチャー教師再生というドラマで共演し交際へと発展しました。

さらにこの二人はキスプリクラ写真の流出などでも話題を呼びました。

NEXT:西内まりやの経歴!これまでの歌手活動は?
1/2