浜辺美波が痩せた?激やせの原因は拒食症?ダイエット?比較画像も! タレント

浜辺美波が痩せた?激やせの原因は拒食症?ダイエット?比較画像も!

今や大人気女優の浜辺美波さん。ドラマや映画などに多数出演しています。そんな浜辺美波さんですが、一時期痩せすぎと話題になりました。拒食症?やダイエット?など、こちらでは、ネット上で語られている浜辺美波さんが痩せた原因についていくつかご紹介していきます。

痩せすぎを心配されている浜辺美波のプロフィール!現在の画像は?

痩せすぎと言われている浜辺美波さん。現在も多数のドラマや映画、バラエティに出演しています。2020年には、「思い、思われ、ふり、ふられ」という出演している映画が公開されるようです。

浜辺美波のプロフィール

  • 生年月日:2000年8月29日
  • 出身地:石川県
  • 身長:156cm
  • 血液型:B型

浜辺美波さんは、ご自身のチャームポイントについて「顔に特徴がないところ」と語っています。また、SNSが苦手という現代の女性において意外な一面も持っているようです。

関連する記事はこちら

浜辺美波はいつから痩せたの?年代別の画像は?

浜辺美波さんは、2019年5月に出演したバラエティ番組にて痩せすぎと言われるようになりました。ネット上では、「可愛いけれど痩せすぎて心配」という声が相次いでいます。

デビュー当時の画像

こちらは、浜辺美波さんが、2011年に開催された「東宝シンデレラオーディション」にてニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りを果たした時の画像です。

まだ小学生ということもあり、顔立ちも現在と比べると幼く、ふっくらとしている印象を受けます。同じ2011年には「アリと恋文」という映画で主演も果たしました。

2015年の中学生の頃の画像

2015年9月には、大人気アニメであった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が実写ドラマとなり、本間芽衣子(めんま)役に抜擢され、ネット上では「めんま役の可愛い子は誰?」と話題になりました。

この時も中学生ということもあって、現在よりは健康的な体型となっています。また、小学生の時と比べると成長し、可愛いだけじゃなく綺麗さも兼ね備え始めているようです。

2016年の高校生の頃の画像

2016年12月には、「咲-Saki-」というぶれない人気を誇る麻雀漫画の実写ドラマ化にて主演を務めます。また、こちらのドラマは、2017年に映画化もしているようです。

この時既に、「あの花」にて’めんま役を務めていた時よりは痩せている’印象を受けます。元々小さい顔も、この頃から更に小さくなりました。

2018年の18歳の頃の画像

2018年1月には、漫画原作であり、実写ドラマ化された「賭ケグルイ」にて、蛇喰夢子役にて主演を務めます。原作通りの顔芸や高い演技力が話題となりました。

2017年から、浜辺美波さんは歯列矯正をしていたこともあり、以前と顔の形が変わり、更にほっそりとしたようです。ネット上にはこの時点で浜辺美波さんが痩せているという印象を持っていた方が多くいるようです。

2019年の現在の画像

2019年に、バラエティ番組に出演し、その時のあまりの浜辺美波さんの細さに痩せすぎと騒がれ始めた時の画像です。2018年も細いイメージがありましたが、この時は更に痩せています。

肩幅の小ささや、腕の細さ、顔が更に小さくなったこともあり、ネット上にて痩せすぎだと心配の声が沢山あがりました。

浜辺美波の現在の身長と体重はどれくらい?

浜辺美波さんの現在の身長は155cm、体重は38kgと言われています。155cmの適正体重が52.8kg、モデル体重が43.2kgです。

モデル体重よりも軽い浜辺美波さんはやはり痩せすぎの部類のようです。テレビ越しや写真などでも細いという印象を受けるので、実物は更に華奢であると言えます。

半年で12キロも痩せた?

浜辺美波さんが半年で’12kg痩せたという噂がネット上にて出ていました。

けれど、こちらは浜辺美波さんのマネージャーが半年で12kg太ったと公式LINEで投稿したものが、事実のようです。

浜辺美波さんが痩せすぎと話題になっていたこともあり、浜辺美波さんが半年で12kg痩せたと勘違いされ噂されてしまったようです。

浜辺美波が痩せた原因はなに?

浜辺美波さんが痩せた原因について、ネット上にて様々な憶測が飛び交っています。

こちらでは、ネット上にて噂されている浜辺美波さんが痩せた原因について紹介していきます。

浜辺美波の痩せた原因①歯科矯正?

先ほども記載したとおり、浜辺美波さんは2017年頃から歯列矯正をしていたようです。歯の裏側に矯正器具をつける裏側矯正であったため、矯正していることは見た目からは分かりませんでした。

矯正中は、歯に負担を与えるような固い食べ物が食べづらくなることもあり、それによって食べる量が少なくなって痩せてしまったという意見もあるようです。

また、矯正の過程で歯を抜いているので、それによって顔の輪郭も変わったようです。

浜辺美波の痩せた原因②多忙のため?

浜辺美波さんは、痩せたと言われる少し前からかなりの数のドラマや映画に出演しており、その忙しさから痩せてしまったのでは?と言われています。

2018年から2019年には主演作品が6作品もあり、これだけ主演を務め、忙しい日々を送っているとなると休みもなく、ストレスや疲れなどによって一気に痩せてしまった可能性があります。

浜辺美波の痩せた原因③いじめのストレス?

「亜人」の舞台挨拶にて、主演の佐藤健さんが撮った写真に浜辺美波さんだけが入っておらず、佐藤健さんが意図的に浜辺美波さんを写さなかったのでは?といじめの噂が出ました。

けれど、佐藤健さんはご自身の公式LINEにて、「浜辺さんだけ切れてしまった…やってしまった」と投稿しています。

続けて「しかし妹よ…もう少し写真に入ろうと頑張ってくれてもよくないだろうか」と浜辺美波さんが少し離れてしまっている写真と共に投稿し、浜辺美波さんをいじったことからいじめは’ただの噂で終わりました。

浜辺美波は人見知り?

浜辺美波さんは、かなりの人見知りであり、高校生の頃は友達が2人しか居なかった事を明かしています。

人見知りであり、控えめな性格ということもあってか、集合写真のと時に寄ることができなかったと考えられます。

浜辺美波の痩せた原因④拒食症?

浜辺美波さんが痩せた原因について一番言われているのが拒食症です。2019年時でまだ19歳である浜辺美波さんは年頃の女性です。見た目が気になり、拒食症になってしまったのでは?と言われています。

拒食症の方は自分が痩せているという自覚が無く、もっと痩せたいと思ってしまい負の連鎖が起きてしまいます。痩せ方から見ても健康的ではないため、拒食症と言われてしまっているようです。

けれど、勿論公式からそういった発表は一切ないため、あくまで拒食症は推測でしかありません。

浜辺美波の痩せた原因⑤ダイエット?

ファッション誌「ar」内のインタビューにて筋トレや食事制限をしていることを明かしています。食事は、腹6分目まで、野菜や鶏胸肉を多く摂取し、炭水化物はあまりとらないという食事制限をしているようです。

こちらの食事制限にて体重が一気に落ち、痩せすぎと言われるようになってしまった可能性が高いです。

浜辺美波さんが痩せたことによってダイエット法が知りたいという方も多くいたようですが、極端な食事制限は体に危険を伴いますので、ダイエットは健康的に行いましょう。

激やせはダイエットの効果?浜辺美波の体重維持方法は?

先ほど紹介した浜辺美波さんのダイエット方法について、こちらにて詳しく紹介していきます。

食事制限だけではなく、筋トレや運動などもすることによって、健康的にダイエットをすることができます。

浜辺美波のダイエット法①筋トレやジム通い

浜辺美波さんは、ネットで調べた筋トレなどを行い体型維持をしているようです。ネットには沢山の筋トレ方法が載っていますので、自分が気になる部分に効果の出る筋トレを行うのが良いでしょう。

また、ジムに通い運動することによって健康的に痩せることができます。筋肉のついた健康的に引き締まった体は美しいものです。

有名どころではライザップなど、ジムのインストラクターに指導してもらいながら運動できるジムは沢山ありますので、気になる方は是非調べてみてください。

浜辺美波のダイエット法②半身浴で血行促進

ダイエットにおいてよくあがる半身浴ですが、浜辺美波さんも半身浴を行っているようです。

半身浴は、血行促進効果があり、デトックス効果もあります。また、半身浴中にカッサなどでマッサージをするとむくみが取れやすいとも言われています。

自分のお気に入りの入浴剤を使いながら半身浴をすることによって、体も心も落ち着き、リラックスすることもできます。

浜辺美波のダイエット法③食事制限しカロリーを抑える

浜辺美波さんは食事制限にて体型維持も行っています。鶏胸肉や野菜を中心とし、炭水化物を少なめにとるという食事制限で、あの細さが実現しているようです。

浜辺美波さんは揚げ物好きで有名ですが、好きなものを食べるのは週に2回までと自分の中で決めているようです。

食事制限は体重に変化が起きやすいですが、同時に体調にも変化が起きやすく、最悪の場合摂食障害を引き起こします。食事制限をする際は無理はせず、自分に合った制限の仕方で取り組みましょう。

浜辺美波のダイエット法④炭酸水で美容効果も

若い女性や、モデルさんの間で流行している炭酸水ダイエット。美容効果もあり、今話題となっています。

炭酸水でお腹が膨れ、食事量を減らす事ができたり、血行が良くなり、代謝も良くなっていくようです。また、便秘解消の効果もあるため取り組み始める女性が増えています。

炭酸水は手軽に手に入れられます。色んなダイエットに挑戦して失敗してきた方々は、是非取り組んでみては’いかがでしょうか。

浜辺美波のダイエット法⑤筋肉をつけるソイプロテイン

浜辺美波さんは、ソイプロテインにもハマっていることも明かしています。ソイプロテインは、名前の通り大豆が使われているプロテインです。

大豆たんぱくは脂肪燃焼効果があり、一般の方以外にもスポーツ選手なども取り入れているものであり、今非常に注目されているようです。

大豆ということもって美肌効果もあり、満腹感を得られます。それによって食べ過ぎてしまうということも防ぐことができ、メリットの多いプロテインと言えるでしょう。

今注目の女優、浜辺美波の今後の活躍に注目!

痩せすぎと現在の状況を心配されている声が多い浜辺美波さん。2020年にも映画の主演も決まっており、2019年も忙しい日々を送っているようです。

体型維持のために筋トレやジムに行ったり、食事制限も行っているようですが、浜辺美波さんのように細くなりたいと思い、過度なダイエットをするのは危険です。長い期間を使ってダイエットは健康的に行いましょう。

これからも活躍が期待されている浜辺美波さん。これからの彼女の演技やバラエティでの活躍にも注目していきましょう。

関連記事はこちら