和田アキ子の姪・和田彩加が超美人と話題!職業は?結婚してる? タレント

和田アキ子の姪・和田彩加が超美人と話題!職業は?結婚してる?

“芸能界のドン”や”芸能界の御意見番”として知られている大物歌手・和田アキ子さん。彼女の姪である和田彩加さんという女性がとても美人だとネット上で話題になりました。そんな和田彩加さんのプロフィールや、旦那や子供についての情報をまとめました。

姪が可愛いと話題の和田アキ子のプロフィール

和田アキ子さんは、ホリプロに所属する歌手。タレントや司会者としても知られています。1950年4月10日生まれで、2019年9月現在は69歳。大阪府の出身で、血液型はO型です。本名は”飯塚現子”。

15歳からジャズ喫茶などで活動し、ホリプロ社長直々にスカウト。”和製R&Bの女王”と呼ばれ、18歳の時に『星空の孤独』でデビュー。『あの鐘を鳴らすのはあなた』は日本レコード大賞を受賞しました。

現在は歌手活動の傍ら、情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』の司会を務めている他、多くの番組にゲスト出演をするなどテレビでも活躍。”芸能界のボス”や”芸能界の御意見番”などの異名で知られています。

関連する記事はこちら

和田アキ子の姪・和田彩加が超美人!年齢や職業は?

大柄な体格や強気な性格で知られる和田アキ子さんですが、彼女が可愛がっているという姪っ子・和田彩加さんが超美人だとネット上で話題に。そんな和田彩加さんの画像や年齢、職業をご紹介いたします。

和田アキ子のインスタに姪が登場して美人と話題に!

和田アキ子さんが2019年1月に自身のインスタグラムを更新。その内容は、姪であるという女性とのツーショット画像でした。

このツーショット画像を見たネットユーザーからは「めっちゃキレイ!」「凄い美人さん」など、驚きの声が相次ぎました。一部では女優の深田恭子さんや北川景子さんに似ているといった声も見受けられました。

和田彩加のプロフィール!画像は?

和田彩加さんの年齢ですが、1983年11月23日生まれで2019年9月現在は35歳。和田アキ子さんと同じ大阪府の出身ですが、現在は東京都にお住まいだそうです。

和田彩加の職業は「わだ家別邸」の社長!

和田彩加さんですが、和田アキ子さんの姪で美人となれば芸能界で活躍しているのではないかと思う人もいると思います。ところが芸能活動はしておらず、現在は飲食店の社長を務めているとのことです。

和田彩加さんが社長を務めるお店は、『株式会社Food designerS』の運営する『わだ家別邸』という和食のお店。黒毛和牛や旬の魚を使ったしゃぶしゃぶで知られる人気店です。

和田アキ子プロデュース「わだ家別邸」の場所は?

和田彩加さんが社長を務める『わだ家別邸』は、和田アキ子さんがプロデュースした店としても知られています。東京都西麻布に位置するこのお店は、いつも多くのお客さんで賑わっています。

「わだ家別邸」のネットでの評価は?

ネットのレビューサイトでの評価は、星5つ中3.5といった具合。

『わだ家別邸』の代表とも言える『赤ワインすきしゃぶ』については、「塩分高めで酒が進む」「卵に絡めて食べると美味い」などと高評価するコメントがたくさん見受けられました。。

お店の場所はビルの1Fの目立たない場所ということで「入口が分かりにくい」「裏口から入ってしまった」などのコメントも。一方、「隠れ家感があっていい」とするコメントも見受けられました。

和田アキ子の姪・和田彩加は元々イベント企画会社に勤務!

ernestoeslava / Pixabay

和田彩加さんは、社長になる前はイベント企画会社に勤務していました。ファッション関係の仕事をメインにしており、日本最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション』にも携わるなど大きな仕事をしていました。

ところが、和田彩加さんはそのイベント企画会社を退職。その後、退職した会社の上司に食に携わる仕事を勧められ、飲食関係の仕事を始めるようになったようです。

和田彩加はフードデザイナーの仕事もしている!

stevepb / Pixabay

和田彩加さん自身も料理が好きなようで、2015年1月には食育インストラクターの資格も取得。社長業の傍ら、フードデザイナーのお仕事もしているようです。

ブログにもお弁当の献立を掲載していたり、パーティーの時の料理を披露するなど、料理に関するこだわりが垣間見えます。どれも美味しそうな料理ばかりなので、気になる方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

2019年バラエティ番組「おかべろ」で和田アキ子と一緒に登場!

OmarMedinaFilms / Pixabay

2019年2月に放送されたトークバラエティ番組『おかべろ』では和田アキ子さんと和田彩加さんが共演。この番組は一般人を連れていく番組で、ゲストで呼ばれた和田アキ子さんが和田彩加さんを誘ったとのこと。

収録中の和田彩加さんの様子について、和田アキ子さんは「大阪出身だけあって度胸座ってるわ!」とコメント。芸能界のドンが認めるほどの堂々とした振る舞いだったようです。

和田彩加は過去には読者モデルもしていた?

DzeeShah / Pixabay

和田彩加さんは大学生の時にファッション雑誌『JJ』の読者モデルをしていました。『JJ』というと女子大生をターゲットとした「男好みのコンサバファッション」を中心に取り扱っていることでも知られていますね。

30代後半になった今も、『Domani』や『oggi』といったファッション雑誌でモデルとして活躍しています。

和田彩加は今後芸能界デビューの可能性もある?

Myriams-Fotos / Pixabay

和田彩加さんは、大物芸能人である和田アキ子さんの姪でありながら容姿端麗と言うこともあり、今後は芸能界デビューもするのではないかと期待されています。

しかし、和田彩加さんは『わだ家別邸』の経営で忙しい他、社長を務めているためお金にも困っていないはず。年齢も30代後半となったので、今更芸能界デビューする可能性は低いのではないかと思われます。

和田アキ子の姪と結婚した旦那もイケメン?子供はいる?

sarahbernier3140 / Pixabay

和田アキ子の姪、和田彩加さんは既に結婚しているとのこと。ところが既に離婚したとの噂も流れているようです。和田彩加さんの旦那さんのプロフィールや、離婚疑惑の真相、子供の有無をご紹介いたします。

和田彩加の旦那の名前は「伸明」?画像は?

和田彩加さんの旦那さんの名前は”伸明”さんだそうです。Twitterを見る限り、和田彩加さんが20代の時には結婚していたと思われます。

噂によると、上の画像の奥に座っているのが伸明さんとのこと。基本的にメディアなどに出演することはなく、詳細は不明です。ただ、黒く焼けた肌からも何となく分かる通り、サーフィンが趣味だそうです。

また、和田アキ子さんは和田彩加さんの付き合う相手は必ずチェックしていたといいます。この伸明さんも和田アキ子さんの審査を受け、無事に通過できたものだと推測されます。

和田アキ子の姪は既に離婚している?真相は?

Free-Photos / Pixabay

噂によると、和田彩加さんと伸明さんは既に離婚しているとの情報もあるようです。一方、和田彩加さん自身の口からは離婚したという話は出ていないため、真相は不明となっています。

子供は娘が1人!すでに英語がペラペラ?

実は和田彩加さん、娘さんが1人いるとのこと。名前は”リコ”ちゃんと言うそうです。

リコちゃんは和田彩加さんのブログやSNSにたまに登場していますが、一般人なので顔出しはしていません。しかし、和田彩加さんほどの美人の娘であればきっと可愛いお顔なのでしょう。

また、和田彩加さんはリコちゃんをハワイのサマースクールに通わせていると語っており、現在は英語がペラペラの様子。お母さんが社長なだけあって、教育には非常にお金をかけているようです。

和田アキ子のもう一人の姪も美人!名前は?

langll / Pixabay

和田アキ子さんの姪として一部では有名な和田彩加さんですが、実はもう1人姪がいるとのこと。和田彩加さんと同じように美人であるというもう1人の姪をご紹介いたします。

インスタの画像で比較!和田彩加ともう一人の姪は和田早織

上の画像の右に写っているのがもう1人の姪、和田早織さん。彩加さんも早織さんも美人でよく似ていますね。

和田早織と和田彩加は姉妹!年齢や職業は?

ngd3 / Pixabay

和田早織さんと和田彩加さんは姉妹のようです。早織さんが彩加さんの妹にあたります。

和田早織さんは彩加さんに比べて情報が少なく、彩加さんの2歳年下であるため現在は33歳であるということ以外はよく分かっていませんでした。

ところが、上の画像を和田アキ子さんが投稿した際に「(わだ家別邸の)ママとチーママ」とコメント。チーママというのは早織さんのことで、わだ家別邸で彩加さんと一緒に働いていることが明かされました。

和田彩加は飲食店を経営する社長だった!結婚して子供もいる!

いかがでしたでしょうか。和田アキ子さんの姪・和田彩加さんのプロフィールについてお分かり頂けたかと思います。

和田アキ子さん自身、70歳を手前にしてまだまだ現役で活躍しています。今後も”和田アキ子の姪”として和田彩加さんがテレビ出演する可能性は大いにあるため、またメディアに登場することを期待したいです。

関連する記事はこちら