白石麻衣の出身高校は?いじめで引っ越し?高校時代がイタすぎる!? タレント

白石麻衣の出身高校は?いじめで引っ越し?高校時代がイタすぎる!?

乃木坂46の絶対的エースとして活躍している白石麻衣さんは高校時代にいじめられていたと噂になっています。白石麻衣さんの出身は一体どこなのでしょうか?今回は白石麻衣さんの出身地や出身高校、学歴やいじめ疑惑について徹底解明します。乃木坂46ファン必見の内容です。

目次

[表示]

白石麻衣の出身地は群馬県!?美人で有名だった?

  • 生年月日:1992年8月20日(27歳)
  • 出身地:群馬県沼田市
  • 身長:162cm
  • 職業:アイドル・ファッションモデル

女性人気アイドルグループ乃木坂46の中心メンバーとして一期生から活動をしてきた白石麻衣さんは、数多くの楽曲でセンターを務めており、まさに乃木坂46の象徴と言っても過言ではありません。

「女子中高生がなりたい顔」としてもランクインを果たしており、現在はアイドル活動だけではなくファッションモデルとしても注目されています。

可愛さだけではなく、スタイルも抜群なことから非の打ち所がない女性として、同性からも支持されています。現在27歳ということでグループからの卒業も囁かれています。

白石麻衣に関連する記事はこちら

白石麻衣は専門学校生だった!?デビューのきっかけは先生の一言

白石麻衣さんは乃木坂46としてデビューする前は専門学校に通っていたと言われています。アイドルの多くは10代前半でデビューすることが多く、高卒や中卒で加入することがほとんどです。

白石麻衣さんは乃木坂46に加入する前に専門学校に通っていたのでしょうか?ここからは白石麻衣さんが乃木坂46に応募するきっかけや専門学校についてご紹介します。

白石麻衣が通っていた専門学校はどこ?

白石麻衣さんは高校を卒業してからミュージシャンやダンサーを養成する専門学校である「東京スクールオブミュージック」という専門学校に通っていたことがわかりました。

高校卒業するときには保育士を目指していたのですが、以前から興味があった音楽の仕事を諦められず、短大や大学ではなく専門学校を選びました。

専門学校ではなにを学んでいた?

短大や大学ではなく専門学校に進学した白石麻衣さんは、歌のレッスンはもちろん、ゴスペルや音楽理論などを学んでいたのです。

白石麻衣さんは顔だけでアイドルになったと思っている方も多いと思いますが、学生の頃から音楽に関する知識と技術を身につけていたのでした。

白石麻衣の夢は歌手だった!?先生の一言で乃木坂のオーディションへ!

白石麻衣さんは専門学生時代からユニットを組んで活動をしていたそうです。そんな姿を見た学校の先生が「こういうオーディションあるけど受けてみたら?」と乃木坂46のオーディションの話を持ちかけました。

アイドルオーディションの話を聞いた白石麻衣さんは「せっかくだから受けてみよう」と決意をして乃木坂46に応募をしたのです。

白石麻衣の高校時代がヤバかった!?プリクラも流出?

専門学生を経て乃木坂46の一期生として加入を果たした白石麻衣さんですが、高校生時代はどんな女性だったのでしょうか?アイドルの学歴についても気になります。

ここからは白石麻衣さんの出身高校や衝撃的なプリクラ画像もご紹介します。

白石麻衣の出身高校はどこ?

白石麻衣さんは埼玉県の小松原女子高校の保育科を卒業していることがわかりました。偏差値は43程度で、入学することはさほど難しくない学校と言われています。

2018年には共学になり、浦和麗明高校と名前を変えています。古くからテニスの強豪校として有名です。

高校入学と同時に群馬県から埼玉県へ引っ越し?

白石麻衣さんは群馬県沼田市で生まれ育ったのですが、高校入学と同時に埼玉県へ引っ越しました。学生の頃から子供が好きで、保育士になろうと決めていたようです。

白石麻衣さんが群馬県から埼玉県へ引っ越した理由については後ほど説明します。

保育士の夢から音楽の道へ進路変更!?

中学生の頃から保育士になるために勉強をしていたのですが、高校3年生の夏頃に音楽関係の専門学校の体験授業を受けたことで、音楽に興味を持って進路変更をしたのです。

白石麻衣さんが現在乃木坂46で活躍しているのは、音楽関係に興味を持って専門学校に進学したことから始まりました。つまり、そのまま保育士を目指していたら白石麻衣さんは見れなかったのです。

白石麻衣は高校時代ジャニヲタだった!?プリクラ流出?

上記の画像は白石麻衣さんが高校生時代のものです。プリクラにはジャニーズ好きがわかるような熱いコメントが残されていることがわかります。

高校生時代は関ジャニ∞のメンバーだった安田章大さんの熱狂的なファンだったようで、地方まで遠征をするほど追っかけだったのです。

また、高校生の頃に「安田のあ」という名前でブログをやっていた噂もあります。もちろん安田章大さんが好きだったことから、「安田のあ」という名前にしたのでしょう。

高校時代には彼氏もいた!?チュープリも流出!?

白石麻衣さんは乃木坂46に加入する前に彼氏がいて、チュープリが流出したと話題になりました。実際のプリクラを見ると顔が見えないので白石麻衣さんとは断定できません。

もしかしたら、白石麻衣さんのアンチが変な噂を流すためにチュープリというデマ情報を流したのかも知れません。これについては信憑性は低いです。

白石麻衣の高校の卒アル画像は?

白石麻衣さんの高校時代の卒業アルバムは発見できませんでしたが、母校のパンフレットに白石麻衣さんが掲載されていることがわかりました。現在と変わらずスレンダーなスタイルが魅力的です。

白石麻衣さんの高校は女子校だったことから男性との繋がりはありませんが、他校の男子からは相当アプローチされていたと思われます。

白石麻衣の中学時代は?いじめで悩んでいた!?

白石麻衣さんが高校生時代はジャニーズオタク(ジャニヲタ)だったことが明らかになりましたが、中学時代はどんな生活をしていたのでしょうか?

噂によると白石麻衣さんは中学生時代にいじめられていたと噂になっています。ここからは白石麻衣さんの中学生時代についてご紹介します。

白石麻衣の出身中学はどこ?

白石麻衣さんは群馬県の沼田市立沼田中学校に進学していたことがわかりました。前述したように中学生時代までは出身地である群馬県にいました。

吹奏楽部からソフトボール部へ!ベストナインも!?

白石麻衣さんは中学生時代に吹奏楽部に所属していたのですが、転機が訪れてソフトボール部に所属することになりました。

白石麻衣さんは女性ながら50mを7秒台で走る運動神経の持ち主で、ソフトボール部でも大活躍をしたのです。群馬県ではベスト4に輝き、群馬県のベストナインにも選ばれた経歴があります。

現在の白石麻衣さんを見る限りでは、ヘルメットを被って全力疾走している姿が想像つきませんが、白石麻衣さんは運動神経も抜群だった女性だったようです。

白石麻衣はいじめを受けて不登校だった!?原因は?

白石麻衣さんは中学生時代から地元沼田市では可愛い有名になっており、当時から目立っていた存在だったようです。何をしても完璧だった白石麻衣さんを妬む人もたくさんいたようです。

白石麻衣さんの些細な発言が波紋を呼び、周囲から仲間外れになってしまうこともあり、白石麻衣さんは徐々にいじめられるようになってしまったのです。

思春期特有の人間関係の捻れから白石麻衣さんは精神的に耐えられなくなってしまい、不登校になってしまったのです。

中学校時代に彼氏はいた?いじめで自然消滅?

白石麻衣さんは中学生の頃から彼氏がいたようですが、いじめを受けている姿を知っていた彼氏は見て見ぬ振りをしていたようです。

本当は助けて欲しかったはずの白石麻衣さんの願いは届かず、その彼氏とは自然消滅したと噂も広がっています。「俺だったら孤立してもいいから助ける」とネットでは熱いコメントも寄せられています。

中学校の卒アル画像がかわいすぎる!?

白石麻衣さんの卒アル画像です。当時から顔のパーツが整っておりアイドル顔だったことがわかります。当時からモテたと予想できます。

整形で涙袋を作る人は多いですが、白石麻衣さんは自然に涙袋があるのです。基本的に卒アルはすっぴんで写ることが決められているので、この卒アルもすっぴんの可能性が高いです。

白石麻衣は小学校時代から可愛かった!?

中学生の頃はいじめを受けていた白石麻衣さんは小学生時代はどんな女性だったのでしょうか?ここからは白石麻衣さんの小学生時代のエピソードをご紹介します。

白石麻衣の出身小学校は?

白石麻衣さんは群馬県の沼田市立沼田北小学校を卒業していることがわかりました。白石麻衣さんの出身小学校については様々な噂がありしたが、小学生時代の体操服に沼田北小学校の校章が写っていました。

白石麻衣の卒アル画像はある?

白石麻衣さんが小学生の頃の卒業アルバムを見たいと思っている方は多いと思いますが、残念ながら卒アル写真は流出していませんでした。

小学生時代から可愛いと有名だったそうで、当時から告白をされていたと思われます。

白石麻衣はお笑い番組が大好きだった!?

白石麻衣さんは上品でおしとやかなイメージがありますが、幼少期からお笑い番組が大好きだったようです。乃木坂46の冠番組だった「乃木坂ってどこ?」ではお笑い好きだったことを公言しています。

当時はアーティストとして活躍しているELTの「いっくん」のモノマネをやっていたようです。いっくんのボソボソと話す姿に目をつけるとは小学生ながらにセンスがあったと言えます。

小学生の頃から活発な女の子だったようで、地元のお祭りでは太鼓や神輿に乗ったりするなど明るい性格だったのです。白石麻衣さんがバラエティー番組でも活躍しているのは幼少期の経験が関係していたのでしょう。

水泳や書道にピアノまで習っていた!?小学校の時の夢は?

白石麻衣さんは小学生の頃から水泳や書道、ピアノなど複数の習い事を行っており、当時から多彩な才能を開花させていたのです。当時の夢はケーキ屋さんだったと語っています。

しかし、小学6年生の頃にはおしゃれに興味が湧いたことからスタイリストやモデルになりたかったようです。幼少期からいろんな経験をしてきたからこそ白石麻衣さんは現在も幅広いジャンルで活躍しているのです。

白石麻衣の幼少期は?赤ちゃんの時から可愛すぎる!?

小学生の頃から可愛いと話題になっていた白石麻衣さんは、幼少期はどんな女の子だったのでしょうか。整形も噂されていないので、白石麻衣さんは生まれつき美女の素質があったようです。

ここからは白石麻衣さんの幼少期の画像をご紹介します。

白石麻衣の幼少期の写真を紹介!

白石麻衣さんの幼少期の写真はテレビでも公開されています。当時から天真爛漫な女の子だったようでカメラを向けられると必ず笑顔になっていたようです。

当時から目が大きくて、全てのパーツが整っていることがわかります。

白石麻衣は小さい頃からひょうきんで元気な子だった!?

白石麻衣さんは3つ歳上のお姉さんがいます。幼少期はお姉さんのモノマネをしていたようで、当時からひょうきんで元気な女の子だったそうです。

白石麻衣さんはバラエティー番組でもムチャブリをされたり、下ネタを言わせられることがありますが、そこでも面白いリアクションを見せており、すべては白石麻衣さんの明るい性格が功を奏しているようです。

白石麻衣の実家や家族構成は?

乃木坂46の絶対的エースとして注目を集めている白石麻衣さんの実家や家族構成について気になっている方も多いでしょう。ここからは白石麻衣さんの実家や家族構成をご紹介します。

白石麻衣の実家はどこにある?うなぎ屋って本当?

白石麻衣さんの実家は群馬県沼田市にあると言われており、うなぎ屋ではないか?という噂も広まっていますが、実家の特定には至っていません。

白石麻衣さんが生まれた沼田市内にはさほど大きくないので、近所では白石麻衣さんが住んでいたと噂になっていてもおかしくありません。

芸能人の実家について気になった熱狂的なファンが実家を探し回るという行動に出る人もいますが、その芸能人の家族にも迷惑がかかる行為なので、特定はやめましょう。

NEXT:白石麻衣の家族構成は?姉が美人!
1/2