羽生結弦に現在彼女はいる?噂になった彼女は誰?結婚願望もある? エンタメ

羽生結弦に現在彼女はいる?噂になった彼女は誰?結婚願望もある?

フィギュア選手の羽生結弦さんは、フィギュアスケートでの技術はさることながら、ルックスもいいことから女性の噂が絶えないようです。羽生さんと噂になった彼女や、現在彼女はいるのかなどを調査してみました。また、羽生結弦さんの恋愛観や結婚観についても紹介します。

目次

[表示]

羽生結弦の現在の彼女は誰?

pasja1000 / Pixabay

フィギュアスケーターの羽生結弦さんは、これまで色んな人との噂がありましたが、現在の彼女は誰なのか、また本当に付き合っているのかなどを紹介します。

羽生結弦のプロフィールは?

羽生結弦さんは、1994年12月7日宮城県仙台市泉区出身のフィギュアスケート選手です。現在早稲田大学人間科学部に在学中です。

2014年のソチオリンピックと、2018年に平昌オリンピックで2大会連続金メダルを獲得しています。

2013年10月から2018年4月まで世界ランキング1位を保持していましたが、2018年現在は3位です。

羽生結弦に現在、彼女はいるの?

pasja1000 / Pixabay

3歳の頃からスケートを始めた羽生結弦さんは、フィギュアスケートのうまさもあり、ルックスも良いことから、幅広い年代での女性ファンの支持を得ています。

そんな羽生結弦さんは、過去には色んな噂がありましたが、現在の羽生結弦さんは恋愛よりはスケート一本を考えていますから、恋愛はしていないのではないでしょうか。

羽生結弦がメドベージェワ選手と熱愛?

羽生結弦さんは、メドベージェワ選手とは以前から噂になっていましたが、最近になってまた恋の噂が持ち上がっています。

メドベージェワ選手は2018年に羽生結弦さんを指導していたオーサーコーチに師事していて、カナダで活動していますが、その事から恋の噂に発展したのかもしれません。

メドベージェワ選手のプロフィールは?

メドベージェワ選手は、1999年11月19日生まれ、ロシアのフィギュアスケート選手です。アルメニア人の父親と、元フィギュアスケーターのロシア人の母親との間に生まれています。

2018年の平昌オリンピックで銀メダル、2016年と2017年の世界選手権で2連覇しています。また、欧州選手権でも2連覇、グランプリファイナルで2連覇しています。現在の世界ランキングは2位です。

羽生結弦とメドベージェワ選手の熱愛のきっかけは?

メドベージェワ選手は「鉄の女」と言われるほど、メンタルが強いことで評判ですが、親日家でもありアニメ「美少女戦士セーラームーン」が大好きだという可愛い一面も持っています。

また、浅田真央さんに憧れ、樋口新葉選手とは仲が良く、日本人選手とのつながりも深いようです。

メドベージェワ選手はもともと羽生結弦さんのファンだったそうですが、2018年の平昌オリンピックでのツーショット写真から熱愛が噂されるようになりました。

メドベージェワ選手のインスタが匂わせ?

kaboompics / Pixabay

メドベージェワ選手は、羽生結弦さんの熱狂的なファンであることから、恋愛の対象として意識しているかもしれません。また、平昌オリンピックの控室で仲良くデュエットしている姿も目撃されています。

そして、平昌オリンピックだけでなく、一緒の大会に出るときは常に羽生結弦さんのそばにいてスキンシップをとっている姿を目撃されています。

メドベージェワ選手は、カナダへ渡る前の5月にインスタから羽生さんのツーショット写真を全て削除していますが、彼女は思わせぶりな行動をとることが多く、ファンを不安がらせているようです。

熱愛報道にメドベージェワ選手のコメントは?

羽生結弦さんとメドベージェワ選手との恋愛報道に、メドベージェワ選手本人は熱愛を以下のように完全否定しています。

「羽生結弦選手に限らず、フィギュアスケーターたちは家族のように接しているし、ハグは海外では普通の事」

(引用:スピカ紀行)

2人は仲の良いフィギュアスケーターとしての友達に過ぎなかったようです。

メドベージェワ選手はけじめとして羽生結弦との写真を削除?

Comfreak / Pixabay

メドベージェワ選手は、羽生結弦さんとの関係を熱愛報道という形で誤解されるのを恐れ、羽生結弦さんとのツーショット写真を全て削除しています。

2人は本当に交際していないの?

これまで、羽生結弦さんとメドベージェワ選手は、仲の良いところを目撃されて、交際しているのでは?と噂されていましたが、実際には交際していないようです。

フィギュアスケーターたちは、家族のような関係にあるということで、それだけ仲が良く、変に誤解されてしまっているようです。

羽生結弦の彼女と噂された人は?歴代彼女を紹介!

pasja1000 / Pixabay

羽生結弦さんはこれまで、色んな女性と噂されてきましたが、それはどんな人達だったのかをみていきます。

羽生結弦の彼女?①同級生A

羽生結弦さんは、高校生時代の同級生のAさんとも噂になっています。そんな噂をスクープしたのは女性週刊誌の女性セブンで、「羽生結弦さんには結婚間近の彼女がいる」と報じていました。

その彼女といわれる同級生は、音楽バンド「いきものがたり」のボーカル吉岡聖恵さんに似ているといわれています。しかし、羽生結弦さんはこの報道に対し、以下のようにコメントしています。

「どうしてこんな報道がでたのかわからない。よく火のないところに煙は立たないといいますが、今回は火もないところです。彼女は高校の同級生でしたが、今回の件で彼女に迷惑をかけてしまったし、ファンの方にも申し訳ない気持ちです」

(引用:mayukiの俳優専門ブログ)

羽生結弦の彼女?②ザキトワ選手

ザギトワ選手は羽生結弦さんのことが大好きで「憧れの選手」と語っています。その羽生結弦さんが、ザギトワ選手と付き合っているといわれています。

平昌オリンピックのエキシビジョンで、ザギトワ選手は感極まっていたのか、羽生結弦さんに熱い抱擁を交わした場面がありました。

しかし、ザギトワ選手はまだ17歳で、羽生結弦さんはお兄さん的な立場で接しているようです。

羽生結弦の彼女?③藤澤涼子選手

羽生結弦さんの彼女と称される女性に藤澤涼子選手がいます。藤澤涼子選手が羽生結弦さんとの交際疑惑が出たきっかけは、フィギュアスケーターの村上佳菜子さんの発言からでした。

村上さんが「羽生君の彼女はゆっこ(藤澤涼子)だよ。あの2人はまだ付き合ってるのかな」と発言したことから噂になったようです。

最初はこの発言にびっくりした人も多かったようですが、これは村上さんの冗談だったそうで、この2人が付き合っている事実はありませんでした。

羽生結弦の彼女?④今井遥選手

今井遥選手との交際疑惑は、羽生結弦さんと今井遥選手がお揃いのグッズをいくつか持っていたことからでした。

しかし、これはたまたま2人が同じクッションを持っていたというだけで、2人が交際していると決めつけてしまうのは早合点のようで、2人は交際はしていないようです。

羽生結弦の彼女?⑤宮原知子選手

ある大会で羽生結弦さんが、宮原知子選手の周りをぐるぐると回っていた姿がありました。

また、抽選発表会の時に2人の視線が合った時の表情が、交際している2人に見えたことから熱愛の噂が立ったようです。

しかしこの2人も、仲の良い友達同士のやり取りに過ぎないというのが真相のようです。

羽生結弦の彼女?⑥クァク・ミンジョン選手

クァク・ミンジョン選手とは、彼女とベッドで撮影されたというツーショット写真が流出しています。

これが本当なら大スクープですが、この写真をよく見ると羽生さんの手にはトランプが握られていて、しかも複数でトランプゲームをしていることが分かります。

この写真はたまたま2人だけが写った写真を投稿したことで、クァク・ミンジョン選手との交際疑惑が出てしまったようですが、実際はつきあっていないようです。

羽生結弦の彼女?⑦村上佳菜子

村上佳菜子さんが羽生結弦さんの彼女という噂もありますが、確かに2人は仲が良くて「かな」「ゆず」と呼び合っています。

そんなことから、付き合っているんじゃない?と思われているようですが、村上さんの方は幼馴染で仲がいいだけで、兄妹みたいな感じだと交際は否定しています。

羽生結弦の彼女?⑧浅田真央

羽生結弦さんは、浅田真央さんとも仲が良く結婚の噂まで出たようですが、これも噂にすぎなかったようです。

羽生結弦の彼女?⑨元AKB渡辺麻友

元AKBの渡辺麻友さんが、羽生結弦さんのことを好きなことは有名です。また、以前まゆゆのインスタグラムの裏アカウントが流出し、その内容から熱愛疑惑が上がったようです。

しかし、実際に2人がつきあっている情報はありません。

フィギュア選手同士は仲が良く噂されやすい?

羽生結弦さんの彼女の噂は、フィギア選手の人たちがもともと仲が良いことがその原因かもしれません。

普段から仲の良い自然な行為が、周囲から見たら特別な関係だと誤解されているようです。

羽生結弦にはゲイ疑惑も出ている?

羽生結弦さんがプーさんが好きなことや、周囲にゲイが多いことから羽生さんもゲイではないかと疑惑が持ち上がっています。

羽生結弦さんのコーチであるブライアン・オーサーも、振付師のジェフリー・バトルさんもゲイだということが分かっていて、この世界は確かにゲイが多いようです。

しかし、だからといって羽生結弦さんがゲイだとは限らないのではないでしょうか。

羽生結弦の恋愛観や結婚願望は?母から恋愛禁止令も?

nicolagiordano / Pixabay

羽生結弦さんの恋愛観や結婚願望について、また母親からの恋愛禁止令とはどんなことなのかを見ていきます。

羽生結弦の恋愛観は?タイプは上戸彩?

羽生結弦さんは、美人よりも可愛いタイプが好きで、身長は高くなく守ってやりたい感じの人が好きだといいます。

また芸能人では、小さい頃からずっと上戸彩さんが好きだと語っています。

恋愛よりもスケートを優先?

羽生結弦さんは、恋愛よりもスケートを優先したいと明言していることからも、現在は彼女がいないと見ていいようです。

結婚願望はある?25歳から26歳でしたい?

NGDPhotoworks / Pixabay

羽生結弦さんは結婚願望はあるようで、理想は25歳から26歳で結婚したいとコメントしています。

母からは恋愛禁止令がでている?

kpuljek / Pixabay

羽生結弦さんは若く、恋愛の噂が立つだけで振り回されるため、母親やコーチから「恋愛はダメだ」と言われているようです。

現在は彼女よりもフィギアスケートに専念している羽生結弦

フィギュア選手の羽生結弦さんは、フィギュアスケートでの技術はさることながら、ルックスもいいことから女性の噂が絶えないようですが、実際に彼女はいるのかを調査してみました。

羽生結弦さんと同じフィギュアスケートの選手は皆仲が良いため、普段から交際していると噂されやすいようです。また、交際だけでなく結婚の噂まで流れてしまうこともありました。

そんな羽生結弦さんの恋愛観や結婚観について調べてみましたが、どんな風に思われたでしょうか?本人はまだ恋愛よりもフィギュアスケートに専念してるようですし、ファンも安心して見守っていけるでしょう。