鈴木亮平が結婚してたってホント?できちゃった婚で9歳年上の美人妻がいる?! 俳優

鈴木亮平が結婚してたってホント?できちゃった婚で9歳年上の美人妻がいる?!

体型変化自由自在のカメレオン俳優鈴木亮平さん。爽やかな笑顔と肉体美が特徴的で、どこか安心感のある雰囲気がしますよね。そんな鈴木さん、なんとできちゃった結婚をしているらしいのです!今回は、見た目・性格ともに情熱的な鈴木さんの結婚の真相について紹介していきますよ!

鈴木亮平が結婚してたってホント!?奥さんは誰?

芸能界屈指の努力家で、筋肉美が多くの男女を虜にさせる俳優の鈴木亮平さん。優し気な容姿に恵まれた体・学業成績も優秀で留学経験あり(英語堪能)と言うマルチな才能を持っていらっしゃる方でもあります。こんな好物件となると、鈴木さんとぜひお付き合いしてみたいと言う方も多いでしょうが、残念なお知らせがあります。

鈴木亮平さんはなんと、メディアへの露出が増える2013年ごろよりも前に、すでに結婚していらっしゃいました!2011年に一般人の女性と籍をお入れになったようです。鈴木さんの熱狂的なファンも多いだけに、この衝撃的な事実は非常に残念ですね。

すでに一般の女生と結婚していた鈴木さん。ファンの反応もさまざまですが、やはり結婚している事にショックを受けた女性の方が多かったですね。鈴木さんとの結婚を願っていた方も少なくなかったので、その悲しみは相当なものだと思われます。SNSやブログ内に心境をつづる方も多くいらっしゃいました。

しかし、結婚してなおファンが多くアンチが少ないと言う事は、鈴木さんの人柄が優れているためでしょう。一般にイケメン男性俳優が結婚するとファンが離れていく事がありますが、鈴木さんには未だ多くのファンがいらっしゃいます。努力家で人柄の良い鈴木さんだからこそ、家庭を持っていても好感度が高いのですね。

木亮平が結婚した奥さんは9歳年上?現在年齢は44歳!

鈴木さんと結婚された一般人の女性は、鈴木さんよりも9歳年齢が上の方だそうです。現在鈴木さんが35歳(1983年生まれ)なので、単純計算すると奥さんは44歳と言う事になります!かなり年が離れているようですね!しっかり者で努力家の鈴木さんが年上の女性に甘えている姿を想像すると、頬がほころんでしまいます。

こうなると奥さんの顔がどうしても見たい!と言う方も多くなるでしょうが、一般人のためやはり写真は流出していないようです。特に鈴木さんは家族のプライバシーに対して慎重に扱っていらっしゃるようなので、流出する事はおそらくないでしょう。家族への配慮もしっかりとされている鈴木さんを見ると、愛されている奥さんが羨ましくなりますね。

鈴木亮平はできちゃった婚だった!いつ奥さんと出会ったの?

9歳年上の女性と結婚された鈴木さん、実は奥さんとはできちゃった婚によって結ばれた事をご存知でしょうか?堅実で硬派なイメージのある鈴木さんですが、思わぬところで命を授かったようですね。しかし鈴木さんのどっしりとした大黒柱のような雰囲気を見ていると、お子さんがいらっしゃるのもわかる気がします。

鈴木さんと奥さんは、学生時代に出会ってお付き合いをされていたとの事です。結婚報告の際、その事を説明していらっしゃいました。2011年に結婚・出産を経験し、今は3人で仲良く暮らしているそうです。上の画像はドラマで撮影したもので、本当の鈴木さんのお子さんではありませんが、鈴木さんの子煩悩なパパっぷりがよく伝わってきます。

できちゃった婚した鈴木亮平と妻の馴れ初めが気になる!

鈴木さんと奥さんの馴れ初めは、学生時代の知人の紹介だそうです。当時モデルとして活動していた鈴木さんは、今の奥さんと知り合ってお付き合いをしてから8年間も交際を続けていたそうです!8年間も一途に一人の女性を愛し続けられるなんて、鈴木さんの真面目っぷりと誠実さが如実に表れていますよね。

ちなみに鈴木さんは、奥さんの「マイペースで自分に無いものを持っている所」が好きなようです。努力家で体育会系の鈴木さんにとって、奥さんが新鮮に映ったのでしょうね。また「彼女となら互いを尊重し、より良い人生を歩んでいける」と感じて結婚を決めたそうです。鈴木さんにとって奥さんは正に、「運命の人」だったのですね。

結婚した鈴木亮平の奥さんは有村架純似の優しい女性!

鈴木さんとできちゃった結婚をした一般人の奥さんは、現在web関連会社で働いているOLさんだそうです。鈴木さんは家族に関する情報についてとても慎重に扱っている方なので、家族に関する情報はあまり流出していません。家族のプロフィールが謎なだけに、仕事がわかっただけでもかなりの成果ではないでしょうか?

ちなみに顔立ちについては、女優の有村架純さんに似ているとのことです。44歳の有村架純さんはどんな顔でしょうね。きっと可愛らしさの中に年相応の気品がある方なのでしょう。鈴木さんがわき目もふらずに十数年も想い続けているのが理解できます。

鈴木亮平の奥さんがあいさつしないってどう言う事?

鈴木さんの奥さんについて検索すると『挨拶しない』と言うワードが出てきます。鈴木さんの奥さんが他人に挨拶しないようなマナーの無い人だと勘違いしてしまいますが、鈴木さんの奥さん自体表に出てきたことは無いので、これはガセと言う事になるでしょう。正確に言うのなら『挨拶しない』ではなく、『メディアで挨拶した事ない』が正しいです。

実は結婚していた鈴木亮平、奥さんとの間に子供はいるの?

鈴木さんは2011年の11月17日に第一子をもうけています。奥さんや赤ちゃんの体調の都合により約2400gの低体重での出産となりましたが、特に病気もなく元気にすくすくと育ったようです。性別は女の子のようですね。鈴木さんも我が子にメロメロなのでしょう。現在俳優界屈指のイクメンと噂されています。

2011年に生まれたと言う事は、現在7歳程度でしょうか。小学校入学の時期ですね。お子さんも初めての環境にドキドキしている事でしょう。鈴木さんも女の子を一人で通学させたり、遊びに行かせたりなど不安な時期になりますね。過保護そうな鈴木さんを想像すると、胸がほころんでしまいます。

できちゃった婚で授かった鈴木亮平の娘は現在7歳!小学校は?

鈴木さんのお子さんは立教女学院と言う女子短大付属幼稚園『天使園』に通っていたのではないかと言う噂があります。東京都の杉並区にあり、私立女子校としても有名です。女子アナウンサーなども多く輩出している学校でもあります。こちらの学園周辺での目撃情報が多く寄せられていたので、お子さんが通っている可能性は十分にあり得ますね。

こちらの学校は幼稚園~高校一貫で立教大学にも推薦入学できる可能性があり、正にお嬢様学校と言えるでしょう。鈴木さん自身勉学に関しては大変優秀だったので、お子さんにもしっかりとした教育を受けさせたいのでしょうね。

できちゃった婚の鈴木亮平!結婚式はもう挙げた?

2011年に結婚した鈴木さんは、近親者だけでひっそりと結婚式を挙げたようです(上の画像はNHKドラマ『花子とアン』で共演した吉高由里子さんとのオフショットです!結婚はしていません)。プライベート大切にする鈴木さんらしい結婚式ですね。奥さんもとても喜ばれたのではないでしょうか。

鈴木亮平の自宅は都内にある?実家は兵庫県の西宮?

鈴木さんの現在のご自宅は、目撃情報や仕事の都合などを考えると東京にあるとみて間違いなさそうです。では、実家は一体どこにあるのでしょうか。ご実家の住所については、鈴木さん自身がメディアでなんとなく情報を公開しています。鈴木さんがおっしゃるには、兵庫県の西宮市が実家のある街だそうです。

兵庫県の西宮市と言えば、海側と山側で年収に格差があると言われています。山側は高級住宅街が多く、海側は一般庶民が住む場所だと言われていますが、鈴木さんは一般庶民側の海側で育ったようですね。鈴木さん自身庶民的な所がいくつかあるので、海側出身なのも頷けます。

できちゃった婚してもカッコいい!鈴木亮平の魅力がヤバい!

できちゃった婚をした事で世間を驚かせた鈴木さんですが、鈴木さんの魅力や人気はいまだ衰える所を知りません。男らしさや父親としての落ち着いた雰囲気も相成り、人気を増長させているのでしょう。そんな鈴木さんは努力家としても知られており、体型を自由自在に変える事のできるカメレオン俳優としても有名です。

こちらが鈴木さんの体型の変遷です!凄まじく変化しているのがわかるでしょうか?左側から右側まで行くのに、とてつもない努力をされたのでしょう。しかもこの体型変化が1か月ほどでできたものだと言うのです!アスリート並みのストイックな努力により、この身体を手に入れられたのですね。

ちなみにこの身体を手に入れるために、まず脂肪をつけてから筋肉に変えていくと言う苦行をなさったようです。一日5000キロカロリーほど摂取し、筋トレを行っていたそうですよ。食事はタンパク質の多いものやカロリーの高いピーナッツバターを白米に混ぜて食べていたそうです。とんでもない食事をされていたのですね。

芸能界屈指の努力家俳優鈴木亮平!今後の活躍にも期待!

芸能界の中でも努力家でイクメン・大役もしっかりこなす事のできる鈴木さん。顔もイケメンで身体もムキムキ、性格もいいとなると、ファンも多くなるのは当然ですね。ご結婚されているとのことでしたが、鈴木さんの魅力にメロメロの方も多いようです。SNS内でも鈴木さんを絶賛する声が多く上がっています。

カメレオンのように役柄に合わせて自在にイメージを変える事の鈴木さん。余りに短期間すぎるその変化に、心配する声も多く上がっています。しかし、これまで体調を崩された様子は見られないので、この調子でストイックに役に集中していってほしいですね!これからの鈴木さんの活躍に期待し、鈴木さんの活動を応援していきましょう!