小松菜奈のすっぴんはかわいい?ブサイク?卒アルや昔の画像も⁉︎ タレント

小松菜奈のすっぴんはかわいい?ブサイク?卒アルや昔の画像も⁉︎

モデルや女優として人気上昇中の小松菜奈さんのすっぴんはかわいいの?という疑問がネット上で盛り上がっています。すっぴんはブサイク?メイクでごまかしている?実は整形している?など、小松菜奈さんのすっぴんに関する話題を画像とともに検証していきます!

すっぴんが気になる!小松菜奈のプロフィール!

女優の小松菜奈さんは、2018年の「世界で最も美しい顔100人」で日本人トップの31位に選ばれ、その美貌でモデルとしても活躍しています。

そんな美しい小松菜奈さんのすっぴんが気になる!という女性も多いと思います。小松さんのすっぴんエピソードについてまとめていきたいと思います。まずはプロフィールの紹介です。

  • 名前:小松菜奈(こまつなな)
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:山梨県(出生:東京都)
  • 身長:168cm
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • デビュー:2008年、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー
  • 事務所:スターダストプロモーション

関連する記事はこちら

小松菜奈のすっぴんはかわいい?ブサイク?

小松菜奈さんはモデルとしてデビューした後、女優としてもその才能を開花させていきます。2016年には「溺れるナイフ」で初主演、「沈黙-サイエンス-」でハリウッドデビューを果たしました。

ミステリアスな雰囲気が特徴的で、普通のアイドルとは一味違った魅力を持つ小松菜奈さんは女性の憧れ的な存在でもあり、すっぴんやメイクについて気になるファンも多い模様です。

小松菜奈さんのすっぴん画像やその評価について見ていきましょう。

小松菜奈のすっぴん画像は?

上の画像は、「THE・すっぴん」という感じの小松菜奈さんです。すっぴんは男っぽいとも言われているようです。確かにメイク時とはかなり印象が変わります。

次は前髪を下ろしているすっぴん画像。ツイートされているように天使のような破壊力抜群の小松菜奈さんのすっぴんです。

続いては少し寂し気な表情を浮かべたすっぴん画像です。ホクロが多いのも小松さんの特徴ですね。普通にかわいいと言う意見が聞かれます。

すっぴんでも独特なイメージは変わらない1枚。色の白さもすっぴんからよく分かります。

こちらは映画でのワンシーンですが、ほぼすっぴんに見える画像です。赤い花とのコントラストが絵になる美しいすっぴんと好評です。

小松菜奈のすっぴんはブサイク?世間で話題に!

小松菜奈さんのすっぴん画像を見て頂きましたが、いかがでしたでしょうか?世間では賛否両論の声が聞かれており、すっぴんはブサイクというアンチ派もいます。

元々モデルとしての印象が強く、男性より女性受けする顔であるため、すっぴんに対する悪い意見も多いのかも知れません。

小松菜奈のすっぴんがブサイクなのは眉毛のせい?

実は小松菜奈さんのすっぴんがブサイクと言われるのは、眉毛が太い事が理由とされています。これはメイクをしている時にも当てはまるようです。

男っぽく見えてしまうのも眉毛のせいのようで、スタイル抜群で目鼻立ちが完璧な小松さんだけに、少し残念な点として取り上げられています。

小松菜奈のすっぴんはかわいい!色気がある!という声も

本人も意識があるのか、前髪を伸ばして眉毛を隠しているとも噂されています。確かに眉毛を隠しているとすっぴんでもさほど違和感はありません。

肯定派の意見としては、「かわいくて色気がある!」「本当にすっぴん?と疑うくらい肌がきれい」など絶賛の声も聞かれました。

実は整形?小松菜奈は目頭切開しているの?

小松菜奈さんのすっぴんは賛否両論の声がありましたが、実は整形している?という疑惑も浮上している様です。特に目元が変化しているという噂ですが、真相が気になります。

小松菜奈さんの昔の画像と現在を比較して、目元整形疑惑について検証してみたいと思います。

昔と現在の比較画像は?

デビュー当時と現在の小松菜奈さんの画像を比較してみました。雰囲気が全く違いますが、注目すべきは目頭切開した?という点です。

元々離れ気味の目をしている小松さんは、目を中央に寄せる切開手術をしたのでは?と画像から推測されています。

また白目部分が黒目より大きい三白眼である小松さんは、整形が失敗してそうなってしまった?という疑惑にも発展しているようです。

小松菜奈の中学時代の画像は?

こちらは小松菜奈さんの中学時代の写真です。既にモデルとして活躍しており、普通にかわいいですね。

小松さんは海外でも評価が高いため、ハーフ?という事も言われますが、お母様が沖縄出身という事もあり、少し濃いめの顔をしているようです。

小松菜奈の高校時代の画像は?卒アルも流出?

高校時代の画像や卒業時の写真なども流出しているのでご紹介します。さすがモデルというような抜群のスタイルはこの頃から健在です。

プライベート写真では目の様子まではしっかりは分からず、整形疑惑については否定はできませんが、昔から美人である事は間違いなさそうです。

小松菜奈のように可愛くなりたいならメイクを真似してみよう!

小松菜奈さんは若い女性からの圧倒的な支持を受けており、小松さんのようになりたいという人が急増しています。なりたいならメイクを真似しようという事で、メイク方法が多数紹介されています。

陶器のような美しい肌を作り上げる事、太めのアイラインを入れる事、まつ毛も長くなるようしっかり塗る事、リップはビビッドカラーでなどが挙げられていました。

メイク方法の動画などもアップされていて、本人以外の所で大いに盛り上がっている様でした。

小松菜奈は美人! 今後の活躍にも期待!

小松菜奈さんのすっぴんについての評価を画像で検証してきましたが、眉毛を除いては完璧な顔である事が分かりました。

ブサイク?と思う人もいるようですが、多くの女性から支持を受ける美人である事は間違いありません。世界的にも注目を集めている小松菜奈さんの、今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事はこちら