りゅうちぇるの子供が話題に!ペコの妊娠・出産話は?名前はリンク?

りゅうちぇるさんは、子供のリンク君が誕生したことによってますます頼もしい父としての表情を見せています。今回は、その長男リンク君について、写真や名前の由来、また妻のぺこさんの出産秘話などについて詳しくまとめてご紹介して行きます。

りゅうちぇるの子供が話題に!妊娠・出産エピソードは?子供の画像は?

りゅうちぇるさんは、以前からお付き合いをしていたモデルでタレントのぺこさんと結婚を発表しました。そして間も無くして、新しい命を授かったということで大きな話題となりました。

子供が生まれて話題に!りゅうちぇるのプロフィール!

りゅうちぇるさんは、本名は比嘉龍二さん。名前の通り沖縄出身です。1995年9月29日生まれの天秤座です。りゅうちぇるという愛称で10代20代を中心に多くの人気を集めています。

アメリカンファッションがトレンドマークと言えるでしょう。デビューのきっかけは、現在の妻であるぺこさんの彼氏としてメディアに登場した事がきっかけです。現在では、愛妻家として若い夫婦の代表的な存在です。

りゅうちぇるの子供は2018年7月に誕生!男の子?

2018年7月11日に、りゅうちぇるさんとぺこさんの第一子となる男の子が誕生しました。3576グラムという大きな男の子です。

りゅうちぇるは嫁・ペこの妊娠が分かったとき人一倍喜んだ?

ぺこさんとの間に子供を授かることを願っていたりゅうちぇるさんは、妊娠が発覚した時、家中を走り回り喜んだと言います。

ペこが子供を出産した時の様子は?

ぺこさんが出産をする時は、りゅうちぇるさんが立ち会ったようです。ずっとそばにいて、ずっとぺこさんを支えていたと言います。

出産後、お産中に決して痛いと言わなかったぺこさんに題して、母という偉大さや子供とりゅうちぇるさんのために一生懸命に頑張ってくれたぺこさんに感謝の思いを綴ったと言います。

ペこに陣痛が起きたのはしゃぶしゃぶを食べている時だった?

陣痛を感じる直前まで、みんなでしゃぶしゃぶを食べに行っていたようです。食事をして帰宅した途端、ぺこさんがお腹に異変を感じ病院へ向かったと言います。

病院へ着くと、看護師からはすでに出産前の陣痛が始まっていると告げられ、さらにはしゃぶしゃぶを食べていた頃から始まっていたはずだと言われたそうです。

一同笑いに包まれながら、出産は和やかに迎えられたという暖かいエピソードです。

りゅうちぇるの子供の画像はある?公開してない?

子供のリンクくんの写真は、現在は顔を公開せずにSNSに掲載しています。りゅうちぇるさんとぺこさんの心境としては、リンクくんが自立して自分の気持ちが芽生えた時に、表舞台に出たいと言えば出そう。

という思いが強いようです。親の意思で子供本人の意向を考えずにメディアに顔を晒すということは良くないのではないか。という親が子を思う気持ちのようです。

りゅうちぇるの子供が生まれてからの生活は?

りゅうちぇるさんは、非常に積極的に育児に取り組んでいるようです。その姿勢から、イクメンオブザイヤーに選ばれたこともあるほどです。

ですが、りゅうちぇるさん本人は自分に出来る育児をただやっているだけ。自然な事なので、特別評価されるということに不思議な思いを抱いているとも語っています。

りゅうちぇるは2人目の子供も考えている?

りゅうちぇるさん自身は、5人兄弟の末っ子で、常に賑やかで明るい家庭で育ったようです。そのため、自分の作る家族も楽しく賑やかな家庭を憧れる思いもあるようです。

ですが、リンクくんが寂しい思いをしないよう、リンクくんの気持ちを1番に考えながら2人目を考えたいと言います。

関連する記事はこちら

りゅうちぇるの子供の名前に賛否両論?リンク?タトゥーも炎上?

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供であるリンクくんについて、あまりにもキラキラネームすぎるのではないか、子供のことを考えていない、などと否定的な意見も浮上しました。

りゅうちぇるの子供の名前は「リンク」!キラキラネームと話題に?批判も?

りゅうちぇるさんとぺこさんさんが好きなミュージカル映画の中に登場するキャラクターの中に、リンクという少年がいるようです。

その登場人物から引用したのですが、そのことで世間では様々な意見が飛び交いました。可愛い名前だと評価する人もいれば、キラキラネームは子供のことをちゃんと考えていない。

などと否定的な意見もあるようです。賛否両論ある名前についての意見ですが、最近では芸能界に関わらずキラキラネームが多くなっている傾向にあります。

りゅうちぇるは子供が女の子なら名前は「モナ」にしようと思っていた?

りゅうちぇるさんとぺこさんは、前から子供の名前に候補があったと言います。男の子であればリンク、女の子であればモナ。

りゅうちぇるの子供・リンクの由来は?ちゃんと意味があった?

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供、リンクくんについて名前に賛否両論ありますが、リンクくんと名付けた由来はしっかりと存在します。

2人が好きなミュージカル映画の中に出てくるリンクという少年は、心がとても優しく、人の心を見て、心で人を愛することができるとても優しい少年だといいます。

リンクくんにも、心の優しい人を大切に思える子になって欲しいという暖かい両親からの思いが込められています。

りゅうちぇるの子供・リンクの漢字はどう書くの?「厘功」?

リンクくんとは、よくカタカナで表示されることが多いですが漢字名が存在します。それが、厘功だということです。

意味としては、厘はとても少しという分量を表し、その少しを大切にすることができるように。功は、努力をすることによって成し遂げられる功績を意味します。

何事も、大切にひたむきに頑張ることを忘れないという人としてとても大切で芯のしっかりとした名前の由来でしょう。

りゅうちぇるは子供の名前をタトゥーにして炎上?

りゅうちぇるさんは、ぺこさんと結婚したときに腕にぺこさんの名前のタトゥーを掘りました。そして、リンクくんが生まれたときに反対の腕にリンクくんの名前を掘りました。

このことをSNSに投稿したところ、大きな炎上をもたらすことになりました。ですが、りゅうちぇるさんの意思として、大切なものを体に刻んでおきたいという思いと、自身の父親もそうしてくれていた。

という背景があるようです。自分の名前を体に刻んでくれた父の姿がとても嬉しかったといい、同じことを自分もしてあげたいという思いが強かったようです。

りゅうちぇるは子煩悩?子供が生まれて変わったことは?

りゅうちぇるさんは、リンクくんが生まれてからなにか心境の変化や変わったことはあるのでしょうか。父として、今までとはなにか感じるものが異なるのでしょうか。

りゅうちぇるは子供が生まれて心境が変化した?

子供が生まれてから変わったことといえば、やはり生活リズムの変化が1番大きいようです。子供が生まれる前は、深夜まで起きて昼過ぎに起きるなど時間のリズムがずれることもあったようです。

ですが、子供が生まれてからは早寝早起きが根付き生活リズムもしっかりと整ったといいます。また、食事に関しても体にいいものを食べるようにするなど健康に気を使うようになったといいます。

子供が生まれてもぺことの関係は変わらない?

子供が生まれた今でも、妻であるぺこさんとは相変わらずとても仲が良いそうです。りゅうちぇるさんとぺこさんといえば、リンクコーデでも注目を集めていました。

リンクコーデというのは、ペアルックとは違いお揃いのものを着るのではなく、同じような雰囲気の服を着るということを指します。

それは、今でも変わらずお洒落な好きな2人はリンクコーデでいつも一緒に出掛けているようで、家族みんなが仲の良い暖かい雰囲気を醸し出しています。

りゅうちぇるは両親学級にも通っていた?

りゅうちぇるさんは、リンクくんが生まれることから、両親学級にも通っていたそうです。両親学級とは、これから両親となるお母さんお父さんに向けた講習のことを指します。

それほど、リンクくんにとって、妻にとってよりよい父になるためにはどうしたらよいのかということを考えた行動と言えるでしょう。

りゅうちぇるの最新情報は?子供の現在は?

りゅうちぇるさんの最新情報は、夏休みの家族旅行でしょう。りゅうちぇるさんは沖縄出身のため、実家に帰るという意味もあり家族で南国へ旅行に行く様子がSNSに掲載されています。

りゅうちぇるはペこと子供と沖縄旅行!

家族揃って夏の沖縄で思い切り楽しむ姿がSNSに掲載されています。まだリンクくんは小さいため大きくなったときには覚えていないでしょう。

ですが、写真で小さいころから家族で旅行に行っていたのだという思い出は嬉しいものでしょう。また、りゅうちぇるさんが沖縄出身という点では、東京の次に地元のような気持ちにもなるでしょう。

リンクくんへの愛情

リンクくんについて、様々な情報や意見が存在します。ですが、りゅうちぇるさんとぺこさんがリンクくんに向ける愛情というのは計り知れないほど大きなものでしょう。

それは、全ての家族にも言えます。様々な意見はありますが、リンクくんが幸せにこの2人の子供でよかったと思えるような家族であることが1番だと言えるでしょう。

ぺこさんを本当に大切に思う姿は多くの国民が認知しているでしょう。そんなりゅうちぇるさんは、リンクくんもどんなことからも守る強い強い父となるでしょう。

関連する記事はこちら