元AKB48小嶋陽菜が鼻を整形!?サイボーグ化していると話題に!! 女優

元AKB48小嶋陽菜が鼻を整形!?サイボーグ化していると話題に!!

元AKB48グループのメンバーである小嶋陽菜さん。その愛らしい容姿と天然キャラクターで人気を集めてきました。けれどその小嶋陽菜さんが鼻を整形していると今話題になっているのです。整形したのかそうでないのか、真相を確かめるべく画像を集めて検証しました。

小嶋陽菜が鼻を整形!?

小嶋陽菜さんが鼻を整形したという噂が流れているのですが、初めてその噂を知った時、小嶋陽菜さんが整形する必要はないだろうと、ガセだろうと思っていました。小嶋陽菜さんは元々奇麗で可愛かったはずだからです。

AKB48元メンバーの篠田麻里子さんと同様にルックスでファンを集めるタイプだと思っていたのです。事実美しいし愛らしい容姿ですからね。しかしそれはどうやら割と最近の小嶋陽菜さんの容姿だったようなのです。

AKB48時代を遡ってみると小嶋陽菜さんの顔がよくわからなくなってしまいました。可愛いのは可愛いのですが現在とは異なるのです。特に目立つのが鼻ですね。今ほど高くない鼻だったはずが何故こうも変わったのでしょうか。

小嶋陽菜の鼻がアバター鼻だと噂に…

おでこから生えた鼻のことをアバター鼻と呼ぶのだそうです。映画アバターの人造生命体の鼻に似ていることからこのように呼ばれるようになりました。要するに不自然で整形疑惑が出てしまう鼻のことですね。

小嶋陽菜さんの鼻はアバター鼻といわれてしまっています。酷い言い方だとも思いますがしかしおでこから生えているという点ではまさにアバター鼻なんですよね。横から見ると明らかで、指摘したくなる気持ちもわかります。

ネット上では相手と直接会ってやりとりしないかわりに素直な意見を書き込めますから、これだけネットで指摘されているということは多くの人が小嶋陽菜さんの鼻が不自然だと本気で思っているということなのでしょう。

小嶋陽菜がユニクロCMに!鼻に違和感!?

小嶋陽菜さんがユニクロのCMに出演したのですがそこでも鼻が不自然だと噂になりました。ですがよく見てみると鼻というより全体的に不自然ではないでしょうか。小嶋陽菜さんは可愛い女性でしたがこれほど整った顔立ちだったわけではないでしょう。

なのにより美人になっているのです。というより正直小嶋陽菜さんなのか疑ってしまいました。あまり面影がないように思います。鼻は高すぎますし、顔がよく知っている小嶋陽菜さんの顔ではなくなっているのです。

小嶋陽菜さんに似ている美人と言われた方がしっくりきますね。しかしこの方は小嶋陽菜さん本人なのです。大昔の小嶋陽菜さんまで遡らなくても、AKB48グループの全盛期に活躍していた小嶋陽菜さんと比べたって大きく変わっています。

小嶋陽菜の鼻の過去と現在を比較!

小嶋陽菜さんは元々鼻が低いわけではありませんでした。むしろちょうどいい高さでしたし奇麗な鼻をしていたのです。けれどこの鼻が徐々に変化していったわけです。元々高いのでそこまで大きな差はありませんが付け根に変化がありますね。

付け根に違和感なんてなかったはずが、だんだんおでこから生えているように見えてきました。成長しておでこから鼻が生えるようになったという話は聞いたことがありません。少しずつ整形をしている可能性が高いでしょう。

小嶋陽菜は整形で別人だと話題!

小嶋陽菜さんの昔の画像を探してみると衝撃的な一枚がありました。元気そうな女の子ですが小嶋陽菜さんとはあまり似ていませんよね。けれどこれは小嶋陽菜さん本人の昔の画像なのです。現在とだいぶ顔が変わっていることがわかります。

可愛いことに変わりはないのですが現在ほど目立った可愛さはないですよね。全体的にバランスのいい顔ではあると思います。明るい性格のように見えますし当時からモテてそうですね。現在と比べると輪郭が大きいような気がします。

この頃の小嶋陽菜さんと現在の小嶋陽菜さんを比較しても変化があるのですが、もっと昔の画像を比較するともはや誰?という変わりようです。小嶋陽菜さんの過去を知っている人は別人だと言いたくもなりますね。

鼻だけじゃない!?小嶋陽菜の目元にも整形疑惑!

小嶋陽菜さんの目は元々あまり大きくはありませんでした。人によっては目つきが悪いと思ってしまうかもしれませんね。それでも元々可愛いのですから恵まれている女性だなと思います。他のパーツが良かったのでしょうね。

その目がやや大きくなったのがこちらの画像です。おわかりいただけますでしょうか。明らかに目が大きくなっています。そして昔と比べると美人になりましたね。アイプチかプチ整形をしたのでしょうか。

そして現在の小嶋陽菜さんは、過去と比べて二重の幅が広がっています。キツイ目元が優しくなり癒し系の顔になっているんですよね。鼻だけではなく目元も整形している可能性が非常に高いと思われます。

変わりすぎた小嶋陽菜は整形モンスター?

小嶋陽菜さんは整形を繰り返しているという疑惑があるのですが、調べてみると確かに少しずつ手直ししているように感じますね。こういう方法で整形をする方はなかなかやめられないので心配になります。ゴールがわからなくなるんですよね。

現在小嶋陽菜さんは整形モンスターやサイボーグなどと密かに呼ばれています。何度も整形を繰り返しているような顔の変化をして、ついに鼻がアバター鼻になったからでしょう。元々可愛い顔をしているのに残念なことです。

世間は小嶋陽菜さんの活躍を期待しているというより、小嶋陽菜さんが整形を繰り返している整形モンスターであることの方に興味がありそうです。これ以上顔が変化すると小嶋陽菜さんは整形の話しか話題にならなくなるでしょう。

小嶋陽菜の肌荒れ!ファンが心配する事態に…

小嶋陽菜さんは肌が荒れやすいタイプのようで、一時期肌荒れが酷くてファンが心配していました。けれど現在は美しい肌をしていますね。小嶋陽菜さんは奇麗な肌を手に入れるために相当努力されてきたみたいです。

AKB48の小嶋陽菜さんもまた、かつて肌荒れに悩まされたアイドルの一人。一時はファンからの心配の声がやまなかった時期もありましたが、今はすっかり美肌に。その決定打は何だったのかは定かではないものの、保湿の徹底とクレンジングへのこだわり、飲む水を軟水や水素水に変えるなど、さまざまな方法を駆使したといいます。こうした取り組みが功を奏したようですね。

https://asajo.jp/excerpt/18340

小嶋陽菜さんといえば無頓着、ずぼらという印象があったのですが肌のお手入れは頑張ったのですね。自分の美しさのためなら努力を惜しまないというタイプなのでしょうか。それなら整形に手を出すのも納得できます。

小嶋陽菜がデート!?お相手は…?

小嶋陽菜さんに熱愛報道がありました。お相手は年下、25歳のIT企業の社長です。小嶋陽菜さんもそろそろ結婚してもいい頃ですし、順調な交際を続けて最後は結婚して幸せになってくれたらと思います。

AKB48の元メンバーでモデルやタレントとして活動中の小嶋陽菜(30)の熱愛が、5月31日に発売の「週刊新潮」(新潮社)にて報じられた。記事によれば小嶋は、IT企業のDMMグループ「ピックアップ」で社長を務める宮本拓氏(25)と六本木の月180万円ほどのマンションで半同棲状態にあるといい、4月にアメリカ・カリフォルニア州で開催された野外音楽フェス「コーチェラ2018」を一緒に楽しんだというのだ。

http://www.cyzo.com/2018/06/post_164205_entry.html

整形疑惑のある芸能人でも普通に恋人がいたり普通に結婚したりするわけですから、ネット上では盛り上がる整形の話も現実では気にしない方が多いのでしょうか。まあ見た目だけで選ばれるわけではありませんし、整形もそれほど珍しいことではないですしね。

小嶋陽菜がファッションブランドを立ち上げ!

小嶋陽菜さんがHer lip toというファッションブランドを立ち上げました。AKB48グループのメンバーとして活躍していた頃からファッションセンスがありましたから、本人が頑張ろうとするのはよくわかります。しかし現実はそんなに甘くないでしょう。

「過去には篠田麻里子が自身のブランド『ricori』を立ち上げましたが、その後倒産。その前には若槻千夏が参加していたブランド『WC』から撤退。佐々木希も同様の事業を展開しようとして、失敗している。小嶋は先日、IT系会社の社長との熱愛が報じられたばかりだが、無理して事業に失敗すれば当然、交際や結婚にも大きな影響が出かねない。立ち上げたばかりで申し訳ないが、止めさせるのが一番無難だと思いますけどね」

http://www.cyzo.com/2018/06/post_167743_entry.html

厳しい意見だと思いますがどうしてもブランドを立ち上げたくてきちんと勉強してきたならともかく、やってみたいからという単純な理由だけで立ち上げても成功はしないと思います。頑張ってほしいとは思いますけどね。

小嶋陽菜はすっぴんだと別人に!?

小嶋陽菜さんが化粧に二時間もかけるというのはネットでも有名な話です。それだけ丁寧に化粧をしているとなると気になるのが素顔ですね。なんと小嶋陽菜さん、すっぴんだとまるで別人だといわれているのです。

「お相手の宮本氏が、5歳年下の25歳だということに驚きました。彼ならもっと若い女性をいくらでも捕まえられるはず。AKB時代は美貌を売りにしていたこじはるですが、ネット上でも言われているとおり、テレビや雑誌で見る顔とすっぴんは正直“別人”です。眉毛はほぼありませんし、肌荒れもひどい。初めて見たときは、スタッフと間違えてしまったほどです。メイクは2時間では終わらないですし、事務所の写真修整指示は、顔面が赤字で埋め尽くされるほど細かい。ともあれ、旅行に行ったのなら、彼女のすっぴんを目にした可能性は高い。メディアで見ていた顔と違うのがわかったうえで半同棲しているのなら、けっしてミーハー気分ではなく、彼女の人間性にもほれ込んでいるのだと思います」(出版関係者

http://www.cyzo.com/2018/06/post_164454_entry.html

自分なりに努力して見た目を良く見せようとするのは悪いことではないと思います。しかし交際相手の宮本さんはすっぴんの小嶋陽菜さんでも愛しているのですね。もしかすると結婚間近なのでしょうか。

小嶋陽菜は意外とサッカーも好き?

現在開催中の『2018 FIFAワールドカップ』で日本代表が決勝トーナメントで敗退したことを受け、様々なアーティストがコメントしている。

日本時間の3日に行われたベルギー戦では、日本が2点を先制するも、その後相手チームが3点を奪取し、日本代表はここで敗退した。

この試合結果に、元AKB48の小嶋陽菜は自身のTwitterアカウントに「後半24分までめちゃくちゃ楽しかったなぁ。夢を見させてもらった もっとみたかっただけに残念だけど、全4戦お疲れ様でした。」と投稿し、高橋みなみも「これは悔しすぎる、」「泣きそう」「ベルギー強い でも日本も凄かったよ 悔しいなぁ」と連投している。

https://e-talentbank.co.jp/news/62676/

あまり自分以外のことに興味がなさそうなイメージでしたし、運動神経もよくないと噂だったのでサッカーを見るとは思いませんでした。しかも素敵なコメントを残しいています。意外と気遣い上手な方なのかもしれません。

小嶋陽菜は鼻を整形した?検証した結果は?

小嶋陽菜さんは鼻を整形していると思われます。鼻だけではありません。目元も整形しているだろうと判断します。化粧でどうにかなるレベルの変化ではありませんし、過去と現在で変わりすぎていますしね。

美しくなりたいという気持ちが強い女性なのでしょうね。何度も整形を繰り返しているようです。けれどAKB48ではルックス担当だった小嶋陽菜さんがアバターやサイボーグ、整形モンスターといわれるのは悲しいですね。

元々可愛い顔をしているのだからこれ以上の美を求めずに、小嶋陽菜さんらしさの残る顔の段階で整形はストップしてほしいと思います。元がいいだけに今噂されている整形の話が残念でなりません。