開運・運気アップする強力待ち受け画像50選!あなたにつきが巡る 占い・スピリチュアル

開運・運気アップする強力待ち受け画像50選!あなたにつきが巡る

目次

[表示]

即効性が欲しければザクロの画像

日本でも人気のあるフルーツのザクロですが、このフルーツの成分には女性ホルモンを活性化してくれる成分が入っていると言われています。

そのためザクロを待ち受けにすることで女性ホルモンが刺激され活性化して子宝運が上がると考えられています。

開運・運気アップする待ち受け画像50選【勉強・受験運アップ】

12019 / Pixabay

ここまで紹介してきたのは画像は多くのもの社会人の人が活用しやすい画像でした。しかし今回は学業や受験といった学業に関する運気の上がる待ち受け画像を紹介していきます。

平手友梨奈が選ぶ学業運アップ画像

欅坂46で活躍している平手友梨奈がTwitter上で勉強運が上がるかもしれないという画像を投稿しています。

この画像を実際に待ち受けにすることで勉強運が上がるかもしれません。

左から2番目のモアイ像

イースター島にそびえたって並んでいる有名な7体のモアイ象の左から2体目を待ち受けにすると勉強運、受験運を上げてくれるという噂があります。

これはモアイ象には幸せになれるジンクスというものが存在しており、それにより運気が上がると言われるようになりました。

モアイという言葉もラパヌイ語で未来に生きるという意味が込められています。そのためモアイ象自体に運気が上がる力があるとされ、左から2番目は勉強運を司るとされています。

あさイチでも紹介された開運のコツは?

Alexas_Fotos / Pixabay

テレビ番組のあさイチでも運の上げる方法を紹介されていました。これは宝くじなど自分ではどうしようもない運の天運と自らの行動や考えで変えられる運である自運があるというものです。

放送内容は二つのうち、天運は本当に運であるため、自らコントロールできません。しかし、時運は自身の生活の中で起こっている事、起こったことをポジティブに捉えることで時運は良くなるというものでした。

これは引き寄せの法則と同様で自身が運がいいと思ったり物事を他者と比べず、自分の視点で別のとらえ方をすることで運が良くなっていくのです。このように少し楽観的にもの事をとらえることが開運のコツです。

開運すると言われる待ち受け画像と開運するコツ

PIRO4D / Pixabay

開運する待ち受け画像は様々なものが存在します。また自身がどの運を高めたいか、運全体を高めていきたいかをはっきりさせて、自身の高めたい運を高めることのできる待ち受け画像に変えましょう。

そうすることで、意識的に開運使用という気持ちにも繋がります。また、開運を行うコツとして、楽観的な視点を持つということが大切です。

楽観的な視点を持って物事を他人と比べないように生活するだけで、自身の開運にも繋がり、劣等感を感じることが少なくなるためストレスの軽減にも繋がっていきます。開運にはポジティブであることも大切です。

関連する記事はこちらから

3/3