開運・運気アップする強力待ち受け画像50選!あなたにつきが巡る 占い・スピリチュアル

開運・運気アップする強力待ち受け画像50選!あなたにつきが巡る

誰しもが人生を幸せにしたいと一度は思ったことがあると思います。昔では神社など神聖なところに行くことで開運や運気アップを願いました。現代は待ち受けを運気アップすることのできる画像に変えるだけでも運気が上がります。今回は幸せを呼ぶとされる待ち受け画像を紹介します。

目次

[表示]

開運・運気アップする待ち受け画像50選【総合・全体運アップ】

TeroVesalainen / Pixabay

開運を行う際は、神社など神様のまつられているところに行くことで、開運することができるというイメージの人も多いのではないでしょうか?

実際にお参りやお祓いをしてもらうことで強い運気鵜を取り入れることができ、開運することにも繋がります。また、パワースポットなどでも実際に行くことで運気の上昇をすることがあります。

しかし、携帯の待ち受け画面を変えることで開運すると言われています。実際に常に持っている携帯の待ち受けを変えることは運気アップに繋がります。今回はそんな開運する待ち受けを紹介します。

ショックアイ

湘南乃風のメンバーのショックアイを待ち受けにすると運気が上がるという噂があります。実際ショックアイは歩くパワースポットともいわれる程運気を引き寄せるそうです。

芸能人でも何人かがショックアイを待ち受けにすることで成功したという話があり、女優の波留や菅田将暉がショックアイを待ち受けにしたことで成功したと公言しています。

ショックアイの画像は何枚もあり度の画像を待ち受けにすればいいかわからないという人もいるかもしれませんが、首に白い蛇を巻いているショックアイの画像が最も運気を引き寄せます。白蛇は金運も上げてくれます。

青い蝶ユリシス

青い蝶のユリシスは幸運と金運を運ぶと言われています。これは日本ではあまりなじみがないかもしれませんが、オーストラリアでは幸運の蝶としても有名です。

この蝶が有名なオーストラリアでは1日3回このユリシスを見ると大金持ちになるというものやユリシスが止まることにより幸福が訪れると言われています。

サタンの椅子

サタンの椅子を待ち受けにすると個うんが訪れると言われています。これは兵庫県神戸にある異人館の仲に展示されている椅子です。

この椅子には強大なエネルギーがあり座らなくてもその力に合う焼かれることができると言われています。

さらにサタンの椅子は男女別々になっている様で、男性用、女性用と別れています。そのため自身の性別に合わせた方を待ち受けにすると良いでしょう。

青いバラ

hansbenn / Pixabay

青いバラは近年まで存在せず、作ることができないと言われていました。しかし、現代の技術革新によって、青いバラを作ることが可能になりました。

そのためこの花の花言葉は「不可能」から「願いは叶う」というものに変わりました。この花の画像を待ち受けにすることで願いが叶うという効果があるようです。

不可能とされている事が叶うというがこの青いバラを待ち受けにすることで訪れる効果だと言われています。

大しめ縄

大しめ縄は待ち受け画像にすることで悪い運から自身を守ってくれると言われています。そのため悪い運から守ることで自身の運気が上がることにも繋がります。

さらに出雲大社の神楽殿にある大しめ縄といわれるしめ縄はかなりの大きさがあり、このしめ縄を待ち受けにすることで悪い運気から守ってくれる力も大きいとされています。

縁起がいいと言われる富士山

yuzu / Pixabay

富士山を待ち受けにすることは開運につながります。富士山が末人が血になっており漢字の「八」という様な形になっているものが運気アップに良いです。

これは全体的な運気アップに効果があり、「八」という数字は未来が明るくなる数字であるともいわれています。そのため末広がりの富士山の写真を待ち受けにすることは、運気アップに良いです。

モアイ象

JaFKa_Journeys / Pixabay

モアイ象はイースター島にあるものがとても有名です。また映画「ナイトミュージアム」などでも展示品として出てきたのも有名です。

このモアイ象にも運気アップの効果があると言われています。石は古来は聖なるものであると考えられてきました。

そのためモアイ象を待ち受けにすることで開運につながるということは何ら不思議ではありません。

神の目

神の目というのはNASAが撮影した天体で起こった現象を撮影した写真になります。この写真を待ち受けにすると運気が上がります。

これはこの現象に計り知れないパワーが働いている事からもこの神の目という名前が付きました。そのためこの画像を待ち受けにすることでその計り知れない大きなパワーの恩恵を受けることができます。

鷹の写真

Kdsphotos / Pixabay

鷹は古来から幸運を運んできてくれる鳥として有名です。そのため鷹は縁起がいい鳥としても有名です。日本には「一富士二鷹三茄子」という言葉が存在します。

これは初夢に出てくることでご利益があると言われています。この演技の良い鳥を待ち受け画像に設定るすることで開運に繋がります。さらに高野待ち受けにすることで人間関係改善や仕事運も上がると言われています。

幸運の運び手のイルカ

DeanLof / Pixabay

イルカは水族館のアイドルといえるほど人気の生き物で水性哺乳類として知られています。このいるかも幸運を運んできてくれる生き物です。

イルカは知性がかなり高く、同種での会話などを行うことができると言われています。さらに幸運のシンボルとして考えられています。

そのため待ち受け画像をイルカにすることで自分自身の周囲の環境が平和になり自然と運気を上げてくれるでしょう。

運全体を上げてくれる龍

Josch13 / Pixabay

神話上の生き物として有名な龍は神聖な存在であり、演技がいいと言われています。そのため龍の置物などは開運アイテムとして有名です。

龍は人間の気を良い方向にもっていってくれるため、全体的な運気アップにつながります。そのため待ち受けにすることで開運にもつながります。

stux / Pixabay

鯉も演技の良い生き物として有名です。これは古代中国では鯉が龍になったという伝説があり、そこから鯉が縁起の良い生き物だと言われるようになりました。

また日本でもこどもの日に上げる鯉のぼりなどの文化もあり、鯉が縁起の良い生き物であるとされています。そのため鯉を待ち受け画像にすることで開運にもつながります。

彩雲

彩雲とは太陽の近くを通った雲が緑や青赤など様々な色に彩られる現象のことを指します。

この彩雲という現象の画像を待ち受けにすることで運気が上がっていくと言われています。

五重塔

五重塔の画像も運気を上げるには良い画像だと言われています。五重塔は大きく申請な建物であるため、人の気を上げてくれると考えられます。

そのため五重塔を待ち受けにすることでその大きなエネルギーにあやかることができます。

関連する記事はこちらから

開運・運気アップする待ち受け画像50選【金運アップ】

geralt / Pixabay

開運というと全運気を開運するように聞こえます。しかし、人それぞれ上げたい運気が違うのです。

運気を上げたいということも十人十色であり、住人入れ歯十通りの上げたい運気が存在します。今回はその中でも金運を上げたいという人におすすめの画像を紹介します。

金運といっても、金運全体を上げるものや宝くじの運を上げるもの、ギャンブル運を上げるものなど様々な運を上げる待ち受け画像が存在しています。

鳳凰

鳳凰は神の使いと呼ばれており、鳳凰を見た人は幸運になると昔から言われています。そのため、金運アップの待ち受け画像には定番です。

これは鳳凰が反映や金運を象徴しているためです。鳳凰の画像は金色の鳳凰だけでなく虹色の鳳凰など存在しています。

金の卵

alles / Pixabay

金の卵も金運をあげてくれます。卵を使った料理の多くが黄色であり、風水的にも黄色は金運を上げてくれると言われています。

さらに卵は産むということから金を生み出すという様に連想されます。そのため、金の卵の画像を待ち受けにすることは金運を生みだすことのできるというイメージに繋がります。

そのため金の卵の画像はを待ち受けにすることは金運を上げてくれます。

三峯神社の赤い目の龍神

三峯神社にあるとされる石畳の上に描かれた赤い目の龍紙様は待ち受け画像にすると運気が上がると言われえ地ます。

特に金運を上げてくれます。これは龍神がもともと神聖なものでありそのエネルギーを受け運気の上昇につながります。金運を上げてたい人は待ち受けにしてみるのも良いでしょう。

「クラシカロイド」のドヴォルザーク

アニメの「クラシカロイド」に登場するキャラクターのドヴォルザークを待ち受けにすると金運が上がると言われています。

「クラシカロイド」のファンや視聴者は金運アップのためにも一度ドヴォルザークを待ち受けにしてみるのはどうでしょうか?

イングヴェイ

イングヴェイとは世界的なギタリストで本名はイングヴェイ・マルムスティーンといいます。

この人の写真を待ち受けにすることで金運が上がると言われています。イングヴェイ・マルムスティーンが十字架を死、ブレスレットを付けている写真を待ち受けにすると金運が上がると話題になりました。

ネット上でもご利益があると話題になっている事からも一度金運を上げたいという人は待ち受けにしてみると金運も上がるかもしれません。

ギャンブル運アップ

TaniaVdB / Pixabay

この画像はギャンブル運全体を引き上げてくれるという招き猫の画像です。招き猫はお金を引き寄せてくれるため待ち受けにすることでお金が引き寄せられやすくなりギャンブルに勝ちやすくなります。

またギャンブルアップすると言われる写真は複数あります。ギャンブルではパチンコをするのか、競艇をするのか、競馬をするのかルーレットなどをするのかなど様々です。

行うギャンブルに合わせた写真を待ち受けにすることでより効果的にギャンブル運を上げることができます。今回紹介する画像は何をギャンブルで行うかで使い分けることが重要です。

競馬でのギャンブル運を上げてくれる画像

この画像は競馬でのギャンブル運を上げてくれる画像として有名です。そのため競馬に行く前に携帯の待ち受けをこの画像に変えることで勝利を引き寄せてくれるかもしれません。

競艇でのギャンブル運を上げてくれる画像

この画像は競艇でのギャンブル運を引き寄せてくれるということで有名な画像です。競艇に行く前や自分がどのボートにかけるかを決める前に待ち受けをこの画像にすると勝率が上がるかもしれません。

ロビンフットの絵

このロビンフットの絵はUp or Downのような二択の勝負をするときに待ち受けにするとギャンブル運を引き上げてくれると言われています。

パチンコやスロットでの勝率アップすると言われる女性

この絵にかいてある女性をパチンコ店やスロット店に行く前に身て~入るとその日当たりやすくなると言われている画像です。

この女性をパチンコやスロットを行う前に見ておくことでギャンブル運を上げることができます。

夕焼け

Schanna / Pixabay

夕焼けは気分を安らかにする効果と同時にチャクラをきれいにするという効果があります。

さらに金運も上げると言われています。そのため金運や健康運を上げたいという人にはこの夕焼けの画像はお勧めです。

さらに自分自身でも夕焼けの画像は比較的手に入れやすいのもこの画像の良いところです。

ガネーシャ

Pexels / Pixabay

ガネーシャはヒンズー教の神であり、金運や幸福をもたらしてくれる神様だと言われています。

さらにこの神は見るものすべてに幸福や金運を与えてくれる神様であると言われているため、待ち受けにはお勧めです。

金運や幸運だけでなく英知の象徴でもあるため、仕事運や学業運もアップにも繋がります。

NEXT:美輪明宏
1/3