新垣結衣と星野源は付き合ってる?熱愛デート?結婚秒読みの噂も? エンタメ

新垣結衣と星野源は付き合ってる?熱愛デート?結婚秒読みの噂も?

逃げ恥で共演をした新垣結衣さんと星野源さんですが、熱愛の噂や結婚間近という噂まで話題になっています。本当に二人は交際をしているのか、その真相に大注目!二人が交際をしているという噂をより掘り下げていくと同時に、二人の親密さを伺えるエピソードも紹介していきます。

目次

[表示]

新垣結衣は「逃げ恥」で共演した星野源と結婚間近?

Takmeomeo / Pixabay

新垣結衣さんと言えば、ドラマ「逃げ恥」で共演した星野源さんとの熱愛の噂が浮上している人物です。

老若男女問わずから人気がある新垣結衣さんですが、本当に星野源さんと交際をしているのか、結婚間近の噂についても見ていきましょう。

新垣結衣のプロフィール!

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれで、沖縄県那覇市の出身です。身長は169cmで、モデルとしても活躍をしていたことがあり、現在は女優を中心に様々なドラマに出演をしています。

もともと女優志望ではなく、小学生の頃は当時人気だったグループSPEEDに入りたいと思っていたようですが、沖縄アフターズスクールに入れなかったことで諦めたと言われています。

2人の共演作「逃げ恥」は平成の傑作恋愛ドラマ第1位に!

新垣結衣さんの代表作は多くありますが、中でも平成を代表する傑作ドラマとして名高い「逃げるは恥だが役に立つ」は女優としての知名度をさらに上げるものになりました。

このドラマでは星野源さんと共演をしており、息のあった演技やお似合いな二人に対し、ドラマの内容以上にドキドキした人も多かったようです。

新垣結衣と星野源に熱愛疑惑が浮上!

そんな新垣結衣さんと星野源さんですが、プライベートでも交際をしているのではないかと熱愛疑惑が浮上をしています。

共演者同士の熱愛疑惑がよくあるものですが、どうやら新垣結衣さんと星野源さんの二人に関しては、交際している可能性が高いと報じられているようです。

星野源が新垣結衣のマンションに引っ越し?

交際が報じられたのは、週刊誌で、星野源さんが新垣結衣さんのマンションに引っ越してきたというものでした。

もともと熱愛疑惑があった二人だったのもあり、同じマンションに引っ越したことで熱愛疑惑、さらに結婚間近とも考えられるようになったのです。

デートを目撃?沖縄婚前旅行!? 

さらに、新垣結衣さんと星野源さんはデートをしていたという噂や一緒に沖縄旅行に行ったという噂も浮上しています。

同じマンションに住んでいて、日頃からデート、さらに沖縄旅行まで一緒に行ったということもあり、これは婚前旅行ではないかと一部では話題になっていました。

また、新垣結衣さんの実家は沖縄なので、星野源さんを両親に紹介するために行ったのではないかとも言われており、より結婚説が濃厚となったのです。

デート報道はデマ?打ち上げでの会話が原因?

ただ、デートも沖縄旅行に関しても決定的な写真というものは存在していません。そのため、単なる噂である可能性が高いようです。

交際疑惑に関しても、逃げ恥の打ち上げにて、星野源さんの飲みすぎを注意する新垣結衣さんの姿が報じられたことがあり、そこから親密な関係ではないかと言われるようになったようです。

これは共演者ならば気遣いのも不自然ではないものの、話題の二人ということもあり、熱愛の噂として注目されてしまったとも言われています。

紅白でお揃いコーデ?ピアスが星?

新垣結衣さんと星野源さんは2016年の紅白歌合戦で共演をしています。

この時、新垣結衣さんと星野源さんはお揃いコーデをしているのではないかと話題になっていました。

新垣結衣さんが付けていたピアスが星柄だったり、ネイルが黒で星野源さんは黒のコートを来ていたり…そういったところから密かな匂わせを感じる人は多かったようです。

バナナマンが副音声で交際を暴露!?

また、この時にはバナナマンが副音声を担当していましたが、星野源さんが「恋」を披露している時の音声が話題となっていました。

内容としては、二人が付き合っているようなことを感じさせるものだったようで、芸能界に詳しそうな二人ならば交際を知っていても不思議ではないということで音声はより注目されることになったのです。

金スマで星野源が愛の告白?

また、星野源さんは過去に「金スマ」に新垣結衣さんと出演をした際、愛の告白をしていたことも話題になっています。

司会の中居正広さんから新垣結衣さんを好きか尋ねられた際には、「最初から好き」と堂々と告白をしており、逃げ恥ファンをより一層賑わせていました。

また、付き合っているかどうか聞かれた際には、新垣結衣さんは否定していたものの、星野源さんは秘密というスタンスだったため、真相はどうであれ仲睦まじい様子が伺えていました。

新垣結衣も「感覚が似てる」と発言していた?

さらに、新垣結衣さん自身も逃げ恥のインタビューにて、星野源さんとは感覚が似ていると発言もしています。

一緒にいて安心感がある、フィーリングが合うなど、人間的に相性がいいことを明かしていました。

「逃げ恥」撮影中からラブラブだった?

ドラマ関係者の話によると、逃げ恥の撮影中も二人はラブラブだったと言われています。同じイヤホンで音楽を聞いていたり、距離が近かったりしていたそうです。

また、アドリブも二人とも多かったようで、あまりにも息があった掛け合いには、スタッフの中でも交際をしているのではないかと怪しむ人は多かったと言われています。

新垣結衣が星野源と結婚する可能性は?

Olessya / Pixabay

視聴者としてもスタッフとしても、新垣結衣さんと星野源さんは付き合っているのではないかと怪しまれるほどに仲がいい二人ですが、結婚する可能性はあるのでしょうか?

現在わかっている結婚にまつわる噂やファンからの意見についてもまとめてみたのでご覧ください。

ゲッターズ飯田が2人の結婚を予想!

有名な占い師でもあるゲッターズ飯田さんですが、過去に新垣結衣さんと星野源さんの結婚について占っていたことがありました。

結果としては、交際や結婚をするとお互いの長所を潰してしまうという運勢だったようですが、個人としての占い結果だと、相性はかなり良いと言われています。

また、時期的な問題もあるようなので、そこさえクリアしてしまえば二人の相性はかなり良いという結果が出ているようです。

ミヤネ屋でもすでに結婚を予想されていた?

ミヤネ屋と言えば、過去に結婚する芸能人を何人か当てている、熱愛の噂に鋭いと言われている情報番組です。

そこではHさんとAさんが結婚とイニシャルが出ており、それが星野源さんと新垣結衣さんではないかと噂されているようです。

ただ、Aさんというのがaikoさんではないかという噂もあるようで、未だに星野源さんもaikoさんも新垣結衣さんも結婚はしていないため、今後どうなるか注目をされています。

結婚願望ありでお互いのタイプにもピッタリ合ってる?

さらに、過去の二人の結婚に関する発言を振り返ってみると、結婚願望があることも共通をしています。

新垣結衣さんは結婚願望もあり、子供も生みたいと考えているようで、年齢的にはまさに今が結婚適齢期となっています。

星野源さんも結婚願望があるとともに、自己主張が少なめの人のほうが興味が出ると女性のタイプを語っていたため、新垣結衣さんの性格を考えるとぴったりと言われています。

Twitterではいまだに「#ほしがき」が投稿されるほどお似合い!

また、逃げ恥が終わってから時間が経っている現在でも、未だにTwitterでは「#ほしがき」というハッシュタグとともに、二人の事が投稿されています。

二人の写真が並んでいるだけでもファンは歓喜

ファンの中には現在でも、二人の写真が並んでいるだけでも幸せを感じる人は多いようです。

それだけお似合いだと感じている人も多く、結婚してほしいと感じているファンは少なくありません。

続編を希望するファンも多い

「#ほしがき」というハッシュタグとともに、逃げ恥の続編を望む声を投稿するファンも多くいます。

噂によると続編が作られるとも言われているようで、よりファンの中では再び新垣結衣さんと星野源さんの二人を見たいという声が高まっているようです。

新垣結衣と星野源の熱愛疑惑は本命のカモフラージュだった?

かなり親しいと感じさせる新垣結衣さんと星野源さんですが、実は本命のカモフラージュとして流された噂だった、という噂もあるようです。

大人気女優でもある新垣結衣さんの本命を隠すために、そしてドラマを盛り上げるための噂とも言われているようで、真相がますます気になる人は多くいます。

2018年に新垣結衣に新たな熱愛疑惑!

星野源さんとの交際が噂されている新垣結衣さんですが、2018年にはイケメン俳優と熱愛をしており、その交際を隠すためのカモフラージュだったのではないかと指摘されています。

過去には錦戸亮さんなど、イケメンとの交際が報じられてきた新垣結衣さんなので、今回はスキャンダルが漏れないようにお互いの事務所で隠しているのではないかと言われています。

マンションが同じという噂もデマ?

また、新垣結衣さんと星野源さんは現在同じマンションに住んでいると報じられていますが、それもデマと言われているようです。

このデマ疑惑は週刊誌の取材で出たもののようで、新垣結衣さんの知人へのインタビューにて、二人は同じマンションに住んでいないと証言をしていたようです。

ただ、週刊誌のインタビューの出どころにも信憑性はなく、親しい雰囲気を見せている二人の関係のほうがよっぽど信じられるということから、同じマンションに住んでいると思うファンのほうが多いようです。

新垣結衣と星野源の関係が気になる動画集!

最後に、新垣結衣さんと星野源さんの関係がより気になってしまうような動画を3つ紹介していきます。

二人の噂がここまで話題になっているのも、実際に共演をしている時の姿が非常に親密そうだからというのが理由になっています。

そんな二人の親密な動画について見ていきましょう。

東京ドラマアウォードを「カップル受賞」

2017年に行われた東京アウォードにて、見事カップル賞を受賞した新垣結衣さんと星野源さんは、ここでも親しい姿を見ててくれています。

この動画では逃げ恥撮影中の話も話しており、和気あいあいとした現場を感じさせてくれていました。

また、お互いが話している時のまなざしが優しいという声もあるようで、親密さを感じ取ったファンも少なくないようです。

ラジオで星野源が新垣結衣の第一印象を「すごく好きです!」

こちらの動画は星野源さんのラジオにて、新垣結衣さんについての印象を語っています。

もともと観察眼がある星野源さんですが、新垣結衣さんに対しては特別な雰囲気を感じたと話しており、他の人とは違うことを強調していました。

また、すごく好きですとはっきりと語っており、かなり印象が良かったことを明かしています。

2ショットでのサプライズ登壇にファンが歓喜!

こちらの動画では、第41回エランドール賞を逃げ恥が受賞した際、特別ゲストとして新垣結衣さんと星野源さんが登場したものになっています。

当時は逃げ恥ブームで二人のカップリングがかなり話題になっていた時期だったため、このサプライズの登場には会場から歓喜の声が多く挙がっていました。

また、度々意気投合している雰囲気も出しており、そんな自然な感じに単なる共演者ではないと感じた人も多かったようです。

逃げ恥続編でさらなる注目を浴びそうな二人

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛・結婚疑惑について注目をしてきましたが、かなり親しい様子やお互いの印象の良さを振り返ると、交際の噂が出るのも頷ける人がほとんどです。

逃げ恥の続編が放送されるか定かではないものの、すでに逃げ恥続編の噂から、新垣結衣さんと星野源さんの二人に注目がより集まっているのも事実です。

もし逃げ恥続編が放送されるのであれば、より二人の熱愛に注目が浴びせられることになるでしょうし、どちらも人気の人物ですが、この二人ならば…と真のカップルになるのを望む声も多くなるでしょう。