小松菜奈がかわいい!実力とかわいさを兼ね揃えた小松菜奈の魅力! タレント

小松菜奈がかわいい!実力とかわいさを兼ね揃えた小松菜奈の魅力!

実力派女優として活躍をされている小松菜奈さんは、日本人離れした容姿が「かわいい」と話題になり、若者を中心に注目を集めておりますが、小松菜奈さんの魅力とはどんなところなのでしょうか?これまでの活躍作品となる画像や動画から、小松菜奈さんの魅力を調べてみましょう。

目次

[表示]

アンニュイな雰囲気がかわいい!小松菜奈のプロフィール

  • 本名:小松菜奈
  • 生年月日:1996年2月16日(23歳)
  • 出身地:山梨県
  • 職業:モデル・女優
  • 身長:168センチ
  • 活動期間:2008年
  • 事務所:スターダストプロモーション

関連する記事はこちら

思わず見とれる!小松菜奈のかわいい画像集

Free-Photos / Pixabay

ファッションモデル・女優として注目を集める小松菜奈さんは、シーンによってさまざまな表情を見せ、多くのファンを魅了しているようなので、思わず見とれるようなかわいい画像をご覧ください。

高校時代の小松菜奈が可愛すぎ

libellule789 / Pixabay

小松菜奈さんは、芸能界で活躍しながら学業にもしっかりと励まれており、高校時代の姿は「かわいい」と話題になっていたようなので、現役高校時代の小松菜奈さんをご覧ください。

女優・小松菜奈

ファッションモデルとして人気を集めていた小松菜奈さんですが、女優としてデビューされてからは数多くの作品に起用される実力派女優としても活躍されていますので、作品名共にご覧ください。

初映画出演作品・シャボン玉

2010年に上映された「シャボン玉」は、小松菜奈さんにとって初めて出演した映画作品となっております。

人気少女漫画・近キョリ恋愛

2014年に上映された「近キョリ恋愛」は、先生との禁断の恋を描いた作品となっており、人気少女漫画が原作であることから話題となりましたが、小松菜奈さんはヒロイン・枢木ゆにを演じておられました。

人気少年漫画・バクマン。

国内・海外にもファンが多く、さまざまな世代から支持されている人気少年漫画「バクマン。」では、実写映画化となった際に、ヒロインである亜豆美保を小松菜奈さんが演じておりました。

大ヒット!黒崎くんの言いなりになんてならない

胸キュンラブコメ作品の実写化として話題となった「黒崎くんの言いなりになんてならない」では、ヒロイン・赤羽由宇を小松菜奈さんが演じ、観客動員数は100万人を超える大ヒット作品となっています。

10代の自意識を描いた・溺れるナイフ

2016年に実写映画化された「溺れるナイフ」は、高校生の刃物のような剥き出しの心と、10代の青春を赤裸々に描いた作品となっており、小松菜奈さんは主演として望月夏芽を演じました。

原作は小説・ぼくは明日、昨日のきみとデートする

原作となった小説は、発行部数160万部を越える大ヒット作品であり、40日間の切ない恋愛ストーリーの中で、小松菜奈さんはヒロイン・福寿愛美を演じておられます。

ハリウッドデビュー・沈黙⁻サイレンス⁻

2016年にアメリカで歴史ドラマ映画として上映された「沈黙」では、数少ない日本人キャストに小松菜奈さんも抜擢され、モニカ役としてハリウッドデビューを果たしました。

実写化・ジョジョの奇妙な冒険

原作である漫画はジョジョシリーズとして8まで発行され、多くのファンを魅了しておりますが、2017年に実写化で公開された「ダイヤモンドは砕けない」では、容姿端麗な山岸由花子役を小松菜奈さんが演じてます。

実写化・坂道のアポロン

女子高生から30代女性をターゲットとした月刊フラワーズで連載されたいた「坂道のアポロン」では、男女の切ない青春を描いており、小松菜奈さんはヒロイン・深堀百合香として出演されております。

主演・恋は雨上がりのように

容姿端麗な主人公・橘あきらを演じている小松菜奈さんは、自分よりも遙かに年の離れた男性に恋に落ちた女子高生を演じており、原作となった恋愛漫画に沿った、切なくも愛しくなる恋愛模様を描いています。

主演・さよならくちびる

2019年に公開された「さよならくちびる」では、門脇麦さんと共に主演を務め、役の中で演じている女性ギター・デュオ「ハルレオ」として、公開に合わせCDデビューを果たしております。

小松菜奈のオフショット

Pexels / Pixabay

小松菜奈さんのオフショットには、自然体の若さ溢れる表情が「かわいい」とされるショットがありますので堪能してみてください。

笑顔・変顔もかわいい小松菜奈

Free-Photos / Pixabay

切れ長な目元にクールな表情が多い小松菜奈さんですが、無邪気な笑顔は「天使」のようなピュアさがあると、ファンたちを魅了しているようなので、笑顔が可愛い画像をご覧ください。

小松菜奈の変顔は可愛すぎる?

変顔などで「おちゃらけた表情」をする小松菜奈さんも、「可愛い」と話題になっているようなので、変顔姿が魅力的な画像もご覧ください。

NEXT:セクシーな小松菜奈
1/2