菊地亜美の姉がそっくりすぎると話題!No.1キャバ嬢?名前は? エンタメ

菊地亜美の姉がそっくりすぎると話題!No.1キャバ嬢?名前は?

フジテレビ系列で放送されていた番組から誕生した「アイドリング!!!」の元メンバーである菊地亜美さんは、グループ卒業後もタレントとして活動しておりますが、実の姉は「そっくり」でキャバ嬢などと話題になっているようなので、菊地亜美さんの家族について調べてみましょう。

菊地亜美と姉がそっくり過ぎると話題に!姉はどんな人?

langll / Pixabay

現在はタレントとして数多くのバラエティ番組に抜擢されている菊地亜美さんには、姉がいるようですが、その容姿はそっくりであるとメディアなどでも注目されているようなので、詳しく調べてみましょう。

菊地亜美のプロフィール

  • 名前:菊地亜美
  • 愛称:あみみ
  • 生年月日:1990年9月5日(28歳)
  • 出身地:北海道北見市
  • 身長164センチ
  • 活動:2006年・元アイドリング16号
  • 事務所:レプロエンタテイメント

インスタで話題!菊地亜美と姉のそっくりツーショット!

cuncon / Pixabay

大きな瞳が可愛らしく、アイドル時代から人気が高かった菊地亜美さんですが、実の姉とはそっくりであるとされ、まるで「双子のよう」でもあると注目されているようなので、2人が写る写真をもとに調べてみましょう。

そっくり過ぎるツーショット

仲良く寄り添い写る2人の女性ですが、菊地亜美さんは左側に写る女性であり、その隣でピースサインを作りながら写る女性は菊地亜美さんのように見えますが、右側に写るのは菊地亜美さんの姉であります。

結婚式での姉妹ショット

2018年に結婚された菊地亜美さんですが、結婚披露宴には姉も参列されており、その際に撮られた仲睦まじく写る写真がインスタグラムにて投稿されていますが、2人の姿は一瞬では見分けがつかないほど似ています。

左側、色鮮やかで可愛らしい洋装で写るのが菊地亜美さんであり、右側の赤をベースとした色鮮やかな和装で写る女性が姉でありますが、「そっくりすぎる」としてネットなどでも話題となっていたようです。

すっぴんでもそっくり!?

上記は、菊地亜美さんのすっぴん姿でありますが、メイクをされている時とは雰囲気が変わるため、姉と作りが似ている顔のパーツが引き立つことから、より一層「そっくり」と言われております。

菊地亜美の姉はキャバ嬢をしている!?名前は?

ネットなどでも「双子」のように似ていると話題になっている姉でありますが、テレビ朝日系列で放送された「しくじり先生」に出演の多かった菊地亜美さんは、姉について語っている回があり注目を浴びました。

それまで家族の話をメディアでされていなかった菊地亜美さんですが、「2歳上に姉がいます」と、自身に姉がいることを紹介すると共に、姉の職業は「キャバ嬢」で源氏名は「るり」であることを暴露されていました。

どこのキャバクラで働いているの?人気No.1の売れっ子!?

姉・るり(源氏名)さんが、キャバ嬢であることを暴露した菊地亜美さんは、お店の場所は「練馬区」であるとも語り、以前は「EKD48」というお店で働き、人気NO1の売れっ子キャバ嬢であったと話されています。

「EKD48」からお店を移籍されているるりさんは、「オルオル」というお店に移籍されたのち、再び店舗を変えたとされており、現在は「E.B.S.G」に移籍し、NO1キャバ嬢として働いているとされています。

菊地亜美の姉の性格は?超気が強い!?

菊地亜美さんの姉に対するエピソードは、他の番組でも取り上げられており、日本テレビ系列で放送されている「有吉反省会」に出演された際は、自分とは「性格が全然違い、超気が強い」と紹介されていました。

姉の性格が分かるエピソードとして、両家で家族ぐるみの食事に行った際、同席されていた姉から食事後に「あんたの対応じゃ無理」「あたしを見習って」「あたしの方が夫の両親と仲良くできる」と言われたそうです。

そのような辛辣な言葉を妹へ向けるエピソードを聞いたスタジオのメンバーは、「すごい」「気強い」と、菊地亜美さんが冒頭で語ったように、姉の気の強さに驚きを隠せない反応をしていました。

菊地亜美の姉にネットの反応は?

菊地亜美さんと姉がそっくりであることは瞬く間に注目され、ネットなどでも話題となっていたようですが、「似てる」「かわいい」「姉妹で犬っぽい」などと、メディアで上がる反応と同じ声があがっていました。

その一方で、「目が大きすぎて怖い」などの2人の特徴でもある目の大きさに批判的な声や、「目頭切開」「自然な顔に見えない」などの、整形の可能性を疑う声も一部では上がっているようです。

関連の記事はこちら

菊地亜美と姉の姉妹仲は?

Free-Photos / Pixabay

タレントとして多くのバラエティ番組で活躍されていた菊地亜美さんが、姉のエピソードを暴露したことで注目されるようになった姉妹ですが、双子にも間違われるほど似ている2人の姉妹仲について調べてみましょう。

菊地亜美と姉は仲良し?ツーショット画像が多数

Pexels / Pixabay

多忙な2人であるため頻繁的にではないようですが、2人で「ご飯に行く」など、プライベートでも姉妹仲は良いようで、SNSでもツーショットの写真を投稿されています。そんな仲の良い姉妹の写真をご覧ください。

菊地亜美には弟もいる!?家族構成は?

quanghieu_st1 / Pixabay

菊地亜美さんには、顔がそっくり姉がいることをご紹介させていただきましたが、家族構成は「5人家族」とされているようですので、姉以外の家族についても調べてみましょう。

菊地亜美は3人姉弟?弟はりょう君!似てる?

菊地亜美さんは、そっくりな2つ年上の姉以外に、5つ年下の「弟」がいるとされており、菊地亜美さんは3人姉弟であるようです。名前は菊池陵(きくちりょう)と公開されておりますが、顔は非公開とされています。

また、菊地亜美さんは弟である陵くんを溺愛しており、文面からも伝わる「デレデレ」とした文章を送りアピールをされているようですが、陵くんからの返信は「冷たい」とし、姉弟でのやり取りを公開していました。

菊地亜美の父親はどんな人?

上記は菊地亜美さんの父親・菊池隆行(きくちたかゆき)さんであります。特徴的なのは綺麗に鼻筋の通った高い鼻であり、優しいオーラのある「ダンディ」な方で、菊地亜美さんは父が25歳の時の子供のようです。

菊地亜美は母親ともそっくり!?

母親である菊池瑞江(きくちみずえ)さんは、菊地亜美さんのインスタグラムにも度々登場しており、ファンからは「目元がそっくり」と、菊地亜美さん姉妹の特徴でもある「大きな瞳」は母親譲りであるとされています。

今後は大人の女性としても

Free-Photos / Pixabay

アイドルとして多くのファンに愛されてきた菊地亜美さんも、アイドル卒業後は「タレント」として活躍を続け、物怖じをしないキャラクター性から、さまざまな番組に抜擢され売れっ子タレントとなりました。

そんな菊地亜美さんも、結婚し新妻となったことから、以前とは違った「大人の色気」が出たことで、さらにファンから愛される存在となったとされ、今後は大人の女性としての活躍も期待されているようです。

関連の記事はこちら