中川翔子は結婚してるという噂はデマ!最新の彼氏は?ヒャダイン? タレント

中川翔子は結婚してるという噂はデマ!最新の彼氏は?ヒャダイン?

様々な分野で大活躍で大人気の「しょこたん」こと、中川翔子さんに結婚しているという噂があるようです。今回はそんな中川翔子さんの過去の熱愛、現在の彼氏を噂のヒャダインとの関係についてみていきます。結婚妊娠へのあこがれ、結婚生活の希望などとても個性的ですよ。

中川翔子は結婚してる?最新の彼氏は?ヒャダイン?

Takmeomeo / Pixabay

まずはプロフィールからみていきます。結婚しているのでしょうか?現在の彼氏はヒャダインさんという噂ですがどうでしょうか?

結婚してる?中川翔子のプロフィール!

  • 愛称:しょこたん
  • 誕生日:1985年5月5日生
  • 出身地:東京都中野区
  • 血液型:A型
  • 身長:157㎝

歌手として、女優として、声優として、タレントとして、様々な方面で大活躍で「しょこたん」の愛称で親しまれている中川翔子さんです。

明るい様子と裏腹に、学生時代にはいじめにあっていたということで、その経験をもとに今苦しんでいるような人を救うようなメッセージを投げかけたりもしています。

幼い頃から、「中川薔子」という名前で子役として活動していましたが、ブレイクしたのは10代後半でした。

中川翔子が結婚してるという噂はデマ?妊娠説から結婚の噂が浮上?

Nietjuh / Pixabay

結局、中川翔子さんは結婚してはいないようです。何故、結婚しているという話になったのかというと、妊娠している説が出回ったからです。

妊娠しているという噂も、中川さんがブログで「妊娠しました」という言葉とともにぽっこりお腹を披露したことからです。

ブログには食べ過ぎでしたというオチを書いたのですが、写真だけみた早とちりなファンがたくさんいたようで、妊娠説から結婚説にまで発展してしまいました。

中川翔子の彼氏は?小澤亮太?現在は破局した?

中川さんの、今までに彼氏として噂にあがったのは、小澤亮太さんただ1人です。長年、有名人として活躍しているのに1人しか噂にならないなんて、意外ですね。

現在は破局してしまったようで、その流れをみていきましょう。

中川翔子と小澤亮太との熱愛発覚は2014年の熱愛報道?

中川さんと小澤さんが熱愛をスクープされたのは、2014年で中川さんが28歳の時でした。

30歳目前で、真剣に将来を考えているという話でした。インドア派の2人は部屋でゲームをしたり、アニメDVDを見ながら過ごしていたようです。

猫好き芸能人の集まりでの出会いがきっかけの交際と言われています。

中川翔子と小澤亮太との破局原因は?小澤亮太には隠し子がいた!?

geralt / Pixabay

気の合っていた様子の2人は間もなく破局になってしまいました。その原因は、小澤さんのホストクラブで働いていたという過去が報道されたことです。

世間的なイメージがそれだけでも少し良くないところ、更に隠し子がいたということが広まってしまいました。

中川さんは事前に知っていて、受け止めようとしていたところ、中川さんの母親に猛反対を受けたこともあり話し合いの末、破局という結末になってしまいました。

Skadis / Pixabay

お互いに全力で仕事を頑張る約束をして、中川さんは、経験値にかえて素敵な女性にレベルアップしていけるようにしたいと語っています。

オタクキャラだけに恋愛報道に敏感すぎた?

geralt / Pixabay

大きく報じされたのは先ほど同乗の小澤さんだけでしたが、中川さんはその他にも疑惑がちらちらと報じられることがありました。

その度に本人と母親が必死の否定をしています。それは、孤独上等なオタクキャラを守らなくてはという使命からで、恋愛報道には敏感だったようです。

中川翔子の現在の彼氏は誰?ヒャダインとの結婚の噂がある?

キャラを守り続ける中川さんですが、現在の彼氏はどうなっているのでしょうか?結婚相手はヒャダインという噂があがっているようですね。

ヒャダインとは、ミュージシャン兼音楽プロデューサーです。ポケモンファンのための番組や、10代に向けた真剣な話をする番組で2ショットをよく見かけます。

やはり出会いはポケモンで、プライベートでも実際付き合いはあるようですが、結婚とまではいかなさそうです。

ですが、共通の話で盛り上がれるし、とても仲がよさそうで、ヒャダインさんが中川さんの舞台を観に行っていたりと、この先のことはまだわからず、目が離せませんね!

関連する記事はこちら

中川翔子の結婚願望がすごい?重すぎ?希望する結婚生活も独特?

DWilliams / Pixabay

中川さんには独特の世界観があります。結婚願望の熱さや希望の結婚生活もかなり独特なようです。

中川翔子は結婚・妊娠願望が強い?エアー妊娠・出産を繰り返してる?

TerriC / Pixabay

中川翔子さんは、結婚願望・妊娠願望ともにとても強くあります。早く結婚したくて、早く妊娠したくて、子供も大好きです。

エア妊娠、エア出産は繰り返されていて、今は3人目妊娠中などの冗談をよくとばしています。

中川翔子は相手に対する思いが重すぎる?

jplenio / Pixabay

中川さんが結婚願望が強いのになかなか結婚できていない理由は色々ありそうですが、その中に思いが重すぎるということがあります。

好きになったら、その相手のことしか見えなくて、自分の存在を脳細胞の中に1㎜でも多く食い込ませたいという願望があります。

ribkhan / Pixabay

メールでは「いまなにしてるの」などのメッセージを1文字づつにわけて送信したり、「好きです」やハートのスタンプを大量に送るということをテレビ番組などで話しています。

これを本気でするのですから、相手の立場としてはなかなか重そうですね。

中川翔子が結婚相手に求める条件とは?

GabrielFerraz / Pixabay

結婚願望が強いと言っても誰でもいいわけではありません。求める条件というものが8つ程あるそうです。

  • ゲームが大好きであること
  • 亭主関白で、束縛してくること
  • 仕事はなんでもOK
  • 絶対に浮気をしないこと(寝ている間に携帯は見るそうです)
  • 貧乏OK
  • 知識豊富であること
  • 尊敬できる相手であること
  • 年齢は気にしない

条件といっても、こだわりがないという項目もあるので、8つではない感じもしますが、これが求める条件なのだそうです。

Alexas_Fotos / Pixabay

元カレとの別れが原因で条件が厳しくなったのではないかという声もあります。寝ている間に携帯を見られるのは、浮気をしていなくても厳しいのではないでしょうか。

最近のテレビ番組では、猫にやさしくて、中川さんを否定しない人ならばいいとも発言しているようで、厳しい条件が緩くなってきている兆しもあるようです。

中川翔子の結婚生活への希望が独特すぎる?

Skitterphoto / Pixabay

条件が色々ある中川さん、結婚生活にも独特の希望があるようです。それもすべてかなり具体的な話です。

  • 溶かしたチョコを毎日飲んでも許してくれること
  • 鍋料理の時の直箸はやめてほしい
  • 別居したい。相手が同居を望むなら寝室だけでも別々に。
  • 毎日、スイカ1玉を食べるのを認めてほしい

というものです。スイカについては、更にこだわりがあり、4月から7月が中川さん的には旬で、この短い期間しかない旬を1日も無駄にできないので毎日食べたいのだそうです。

congerdesign / Pixabay

3時間凍らせた絶妙なシャリ感になったスイカを湯船に浸かりながら食べるというのがお気に入りだそうです。中川さんと結婚したかったらこれらの拘りを受け入れなくてはなりません。

関連する記事はこちら

中川翔子は渋江譲二とも熱愛報道があったがデマだった?

中川さんは、もう一人、大きく報道されたお相手がいました。俳優の渋江譲二さんが、食事を一緒にしている姿から熱愛だと報じられたことがあります。

報じられましたが、その時は複数人での食事だったようで、中川さんもブログで完全に否定をしました。

なかなか結婚に進んでいかない中川さんです。

中川翔子の結婚はイメージがわかない?ゼクシィ表紙にふさわしくない?

結婚願望の強い中川さん、2019年8月23日発売の結婚情報誌の表紙モデルを務めました。

これまでの、結婚出産に対する自虐や個性的な発言からか、ゼクシィの表紙には相応しくないという声も上がってしまっています。

これまで、撮影時未婚30代タレントを表紙に起用してきたゼクシィなので、中川さんも当てはまるはずなのです。

ijmaki / Pixabay

ですが、独特キャラの母親とべったりだったり、オタク趣味な私生活を公開してきたため、結婚生活というイメージがわかないということなようです。

中川翔子の独特なキャラは「素敵女子」にふさわしくない?

urszulam25 / Pixabay

何回も挙げてきましたが、中川さんのキャラは独特です。熱愛が報道されても必死に否定してキャラを守ったり、妊娠出産に対する熱い思い、結婚生活への希望など、かなり独特です。

そんなキャラから、ゼクシィの表紙をかざるのに期待される「素敵女子」のイメージとかけ離れてしまってふさわしくないと言われてしまうようです。

中川翔子の表紙を称賛する声も

ふさわしくないという声が上がったとはいっても、もちろん賛否両論あります。ツイッターでは、ゼクシィの表紙を飾る中川さんを称賛する声も多々入っています。

表紙見ただけで結婚したくなった人がいたり、女性が中川さんと結婚したくなったといれていたり、見た目を褒めたり応援したり、色々な幸せコメントがあります。

こんなに応援されているならば、中川さんの個性的キャラも世間に受け入れられているということですね。早く結婚相手と出会えるといいですね!

中川翔子はとにかく結婚出産願望が強い!

ATDSPHOTO / Pixabay

今回は、中川翔子さんの結婚についての話でした。かなり前から結婚したい、出産したいという願望が強かった中川さんですがいまだ叶わずにいます。

過去に熱愛報道のあった小澤亮太さんとは破局になり、現在噂されるヒャダインさんとは噂だけなようで、今後もどうなっていくのか気になりますね。

早くエアでなく本当の妊娠をして子育てをしていく中川さんを応援していきたいですね。

関連する記事はこちら