Hey!Say!JUMP・岡本圭人の留学後は?夜遊びで父が心配? エンタメ

Hey!Say!JUMP・岡本圭人の留学後は?夜遊びで父が心配?

アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーの岡本圭人さんが、2018年に活動を休止しアメリカに留学に行きました。しかし、現地では夜遊びをしていたり、ファンの迷惑行為もあったようです。今回は、そんな岡本圭人さんの留学後について、まとめてみました。

目次

[表示]

Hey!Say!JUMP岡本圭人の留学後は?ニューヨークで夜遊び?

Hey!Say!JUMPのメンバーの岡本圭人さんは、2018年に芸能活動を休止し、9月にアメリカの演劇学校に2年間の留学に行きました。

しかし、留学後はニューヨークで夜遊びを繰り返し、真面目に授業を受けていないという噂もあります。

岡本圭人さんの留学後の生活は、どのようになっているのでしょうか。岡本圭人さんの留学後について、噂やエピソードをご紹介します。

岡本圭人のプロフィール!

1993年4月1日生まれ、現在26歳で、東京都出身です。ジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーです。

父親はジャニーズ事務所に所属している岡本健一さんで、母親は元モデルの西克恵さんです。

2007年にHey!Say!JUMPとしてCDデビューし、2011年に「3年B組金八先生ファイナル」で俳優デビューしました。

現在は授業をサボり気味?彼女や夜遊びの噂!

岡本圭人さんは2018年9がつからアメリカのニューヨークにある「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」という演劇学校に留学しています。

しかし、学校関係者によると授業をサボっていて、学校に来ても授業を真剣に聞いていないそうです。この様子だと、卒業も難しいのではないかと言われています。

また、現地で日本人女性と2人でいる様子も目撃されており、彼女なのではないかと噂になっているそうです。

岡本圭人は現地でファンと遊んでいる?SNSに写真を投稿

岡本圭人さんが留学した演劇学校は、アメリカの中でも名門校として有名な学校ですが、周りに真面目な生徒が多い中、岡本圭人さんは現地でキャバクラで、夜遊びを繰り返しているようです。

現地で知り合たと思われる20代の日本人女性とも、クラブやバーに2人で顔度出しているという目撃情報もあります。

日本でもキャバクラで遊んでいた報道もあったので、現地でも同じように遊んでしまっていたのかもしれません。

父・岡本健一も心配!

岡本賢人さんの父親は、同じジャニーズ事務所に所属している岡本健一さんですが、岡本健一さんも、留学先で遊んでいる岡本圭人さんのことを心配しているそうです。

勉強のための留学のはずが、現地で遊んでばかりで卒業も怪しいとなると、心配するのは親として当然のことでしょう。

しかし、現在は夜遊びを控えて真面目に授業を受けているいうことなので、岡本健一さんも安心していることでしょう。

2019年2月、留学先にファンが押しかけ?学校から注意も

Free-Photos / Pixabay

岡本圭人さんがアメリカで通っている学校に6~7人の日本人ファンが押しかけ、学校前に座り込む、騒ぎ立てるなどの騒動があったそうです。また、岡本圭人さんへのファンレターも届いているそうです。

このようなマナー違反をしているファンがいることで、岡本圭人さんは学校からどうにかならないかと注意を受けたそうです。

岡本圭人さん自身も、ジャニーズ公式サイト内の個人連載でマナー違反を犯しているファンに対し、このような行動を控えてほしいと綴っていました。

「Hey!Say!JUMP」のファンはマナーが悪い?

岡本圭人さんだけでなく、Hey!Say!JUMPメンバーの八乙女光さんも、2年連続でマナー違反をしているファンへの苦言を呈していました。

マナー違反を犯しているファンは一部なのですが、このようなことからジャニーズファンの間では、Hey!Say!JUMPファンはマナーが悪いと言われてしまっているようです。

真面目なHey!Say!JUMPファンも、マナー違反を犯すファンに対して、「品を下げている」「本当のファンでの取る行動ではない」と批判の声が多くあります。

2019年6月、一時帰国!父と話し合い?

2019年6月5日に、ジャニーズ事務所の公式サイトで日本に長期休暇を利用して一時帰国していることが明かされました。

岡本圭人さんが一時帰国したことによって、父の岡本健一さんはこの機会に岡本圭人さんの将来について話し合いたいと周囲に話していたそうです。

夜遊びなどの噂もあったため、岡本圭人さんが自分の今後のことをどう思っているのか心配になったのでしょう。

2019年の夏はSummerプログラムに参加!

岡本圭人さんは、2019年の夏に、イギリスのロンドンにある、学生向けのアクティングスクールが開催するSummerプログラムに参加するようです。

このプログラムは誰でも参加できるわけではなく、志望者の中から事前審査で選ばれた人だけが参加できます。

志望する学生はとても多いので、岡本圭人さんはこのプログラムに参加するためにとても努力をしたと思われます。

Hey!Say!JUMP・岡本圭人の留学理由は?

突然2年間の留学に行き活動を休止した岡本圭人さんですが、なぜアメリカに留学に行くことになったのでしょうか。

芝居や音楽を学びなおし成長するためだともいわれていますが、日本の報道から逃げるためだという噂もあります。岡本圭人さんの留学の理由について、ご紹介しましょう。

2018年、岡本圭人がグループ活動休止!9月からアメリカへ留学!

岡本圭人さんは、2018年に芸能活動を休止し、9月からニューヨークの「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」に留学しました。

留学期間は2年間で、岡本圭人さんはこの学校で芝居と音楽をもう一度学び直し、成長するために勉強すると語っていました。

Hey!Say!JUMPメンバーには3月に留学希望を伝えていた

岡本圭人さんは、事務所とHey!Say!JUMPのメンバーには3月に留学したいという気持ちを伝えていたそうです。

岡本圭人さんの留学について何度も協議を行い、Hey!Say!JUMPのメンバーは、岡本圭人さんの気持ちに理解を示してくれたそうです。

留学を認めてくれたHey!Say!JUMPのメンバーに対し、岡本圭人さんは感謝しかないと語りました。

7月28日放送「いただきハイジャンプ」で留学の話題も

Hey!Say!JUMP冠番組である「いただきハイジャンプ」では、7月28日に放送された内容の中で岡本圭人さんの留学の話題になりました。

番組内では岡本圭人さんがメンバーへの気持ちを語り、メンバーもアメリカへ発つ岡本圭人さんへの気持ちを語りました。

中には目に涙を浮かべるシーンもあり、笑い合う姿もあり、Hey!Say!JUMPのメンバーの仲の良さがよく伝わってきました。

留学に関して岡本圭人のコメントは?

岡本圭人さんは、自身の留学に対し、2年後にはさらに成長して日本に戻ってくると語りました。こちらが、本人のコメントです。

ファンの皆様、私岡本圭人は9月から米国のアメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ・に2年間留学します。同校では芝居と音楽を一から学びながら、イギリス留学で身に付けた語学により一層磨きをかけ、人間的にもタレントとしても成長できるように勉強してきます。そして、”未来のHey!Say!JUMP”にふさわしい人間になれるように頑張っていきますので楽しみにして待っていてください。これからもHey!Say!JUMPをよろしくお願いします!

(引用:Johnny’s net)

活動休止・留学の理由は上智大学退学と素行不良?

芝居と音楽の勉強のために留学した岡本圭人さんですが、留学の本当の理由は上智大学の退学と素行不良が県警しているのではないかという噂があります。

岡本圭人さんは通っていた上智大学を一度自主退学し、その後また再受験して入学したにもかかわらず、また中退しています。

岡本圭人さんは数々の報道もあり、その報道から逃れるために留学に行ったとも考えられます。

キャバクラでの騒動も

岡本圭人さんは、過去にはキャバクラでやけ酒のように避けを飲んで騒ぐという騒動を起こしたこともありました。

岡本圭人さんはよくキャバクラに通っており、毎回常連客の目に余るほどの飲み方をしており、周囲の客に迷惑を掛けることもあったそうです。

留学について世間の反応は?復帰はいつ?

岡本圭人さんの留学に対し、世間では帰りを待つ声もありますが、うまく逃げたという声もあります。

2018年9月から2年間の留学なので、順調に進むと2020年の8月に日本に帰ってくるはずです。復帰の日程は公表されていませんが、少なくとも、2020年の間には復帰するのではないかと思われます。

ファンは岡本圭人の帰りを待っている?#岡本圭人留学で話題に!

様々な噂がある岡本圭人さんの留学ですが、ファンの方はやはり岡本圭人さんの復帰を心待ちにしているようです。

岡本圭人の家族は?父親や母親はどんな人?

mario0107 / Pixabay

留学で話題となっている岡本圭人さんですが、実は岡本圭人さんの両親も芸能人で、美男美女です。

岡本圭人さんもイケメンなので、美男美女の両親の血を受け継いでいるのでしょう。岡本圭人さんの両親について、ご紹介します。

父親はジャニーズ事務所所属の岡本健一!

岡本圭人さんの父親は、同じジャニーズ事務所に所属している岡本健一さんで、親子そろってのジャニーズということになります。

岡本健一さんは現在50歳で、元男闘組のメンバーで、今は俳優、シンガー‐ソングライターとして活動しています。

母親は元モデルの西克恵

岡本圭人さんの母親は、元モデルの西克恵さんです。1992年に岡本健一さんとデキ婚で結婚しますが、2007年に離婚しています。

岡本健一さんは不倫や浮気の噂もあったので、そこに離婚の理由があったのかもしれません。岡本圭人さんの親権は、父親の岡本健一さんに渡りました。

復帰後は成長した岡本圭人さんの姿が見られるかも

夜遊びなども噂になっている岡本圭人さんですが、留学先の学校は名門校として有名で、誰でも通える学校ではないため、やはりそれだけ本気だということでしょう。

また、夏には特別なプログラムも受けているので、日本に帰ってくる頃にはさらに成長しているはずです。

岡本圭人さんが順調に留学先の学校を卒業することを祈り、復帰後の成長した姿に期待しましょう。