指原莉乃の胸は貧乳?小さすぎ?画像は?カップ数に衝撃? エンタメ

指原莉乃の胸は貧乳?小さすぎ?画像は?カップ数に衝撃?

HKT48のメンバーとして以上に喋りのうまさからバラエティで欠かせない存在となった指原莉乃さんは卒業後も大活躍しています。そんな指原さんは胸が貧乳と話題です。今回は指原さんのグラビア水着画像やニット姿・ミニスカ・コスプレ衣装・下着姿などを紹介していきます。

目次

[表示]

指原莉乃のプロフィール

2018年にHKT48を卒業した指原莉乃さんは、大分県大分市の出身で1992年11月21日に生まれました。芸能界のきっかけは2007年のAKBオーディションに見事合格したことでした。

その後AKB48のメンバーとして活躍するも、過去の交際歴が週刊誌に流出したことでHKT48に異動になります。しかし指原さんは独特の喋りでグループを牽引し見事総選挙で3度1位に輝きました。

指原莉乃の胸元・水着画像が話題!?

Free-Photos / Pixabay

指原莉乃さんはHKT48に所属していた頃からずっと胸が小さいとファンの間では広く知られていました。そんな指原さんですが、自身が公開した胸元あらわな画像が話題になっています。

また胸が貧乳であるにも関わらず水着姿がセクシー過ぎると男性ファンの間で話題沸騰中です。また楽屋裏で同じグループメンバーだからこそ知る指原さんの意外な一面についても取り上げます。

胸元あらわな画像に、ファンから熱視線

HKT48卒業後の2019年5月に「大感謝祭」と銘打ってマリンメッセ福岡で行われたイベントが終了したあと、指原さんはイベントの仲間たちと飲み会を開き、その時の様子をSNSに投稿しています。

アルコールが入り気が大らかになっていたためか、指原さんはどこか透けた感じのあるジャージ姿を惜しげもなく写真に撮ってアップ。「胸が見えそう」と大勢のファンの心をドキドキさせました。

ライブではビキニ姿も披露していた!

毎年行われているAKB48の総選挙では毎年好成績を収めている指原莉乃さんは、第7回大会を前に「もし1位になったら水着でライブ」を公約として掲げていました。

選挙前に色仕掛けで票を集める指原さんに対して「選挙違反だ!」と批判する声もあがりましたが、結果は見事に1位を獲得します。そして公約通り指原さんはライブでビキニ水着を披露しました。

グラビアに挑戦!スタイルが良いと話題に

色仕掛けをいよいよ本格的に打ち出してきた指原莉乃さんは選挙前にはグラビア撮影にも挑戦しています。以前から胸が小さいと言われ続けてきた指原さんですが、グラビアアイドル並みの働きです。

たとえ貧乳でも全体のスタイルがきれいと評判なので、胸の小ささはあまり影響していないようです。指原さんは過去に何度もグラビアに挑戦していますが、どれもスタイルが抜群と話題になっています。

指原莉乃は楽屋で胸を見せびらかすことも?

「バズリズム02」に出演した指原莉乃さんに対して同じHKTメンバーから下着姿を見せてくれたエピソードが語られます。その流れでたまに調子に乗ると全裸で胸を見せびらかすこともあるといいます。

他のメンバーたちは恥ずかしそうに「やめてください」と目を覆うものの、指原さんにとっては周りのリアクションを見るのが楽しいとのことです。博多へ異動になってから変態になったと明かしています。

指原莉乃の胸は大きい?小さい?カップ数告白に衝撃!?

philm1310 / Pixabay

胸が小さいことをトークネタにされることが多い指原莉乃さんですが、実際には指原さんの胸は本当に小さいのでしょうか?それとも意外と大きいのでしょうか?

同じグループのメンバーの証言や、番組で言われてきた指原さんの胸に対する評価についてまとめました。また指原さんのスリーサイズや豊胸疑惑についても触れていきます。

【動画】HKTの矢吹が告白!指原莉乃は胸がない!?

指原さんが楽屋で脱ぐことは様々な番組の中でメンバーによって暴露されていますが、「今夜くらべてみました」でも同じメンバーの矢吹奈子さんによって指原さんの胸の大きさが暴露されています。

着替えるのが遅く脱いだ状態で服を探す指原さんに対して矢吹さんは「胸がないのに」とチクリと一言。それを聞いた瞬間の指原さんの表情がまるで鬼の形相だったとネットで話題になっています。

指原莉乃のカップ数はAカップ?テレビで暴露!

「アメトーーク!」にゲスト出演した指原莉乃さんは番組の中で堂々と「Aカップ」と自らの胸のサイズを暴露しています。色んな場面であまりにも頻繁に「貧乳」と言われ続けて開き直っているようです。

この日の放送では「胸デカイ芸人」と題して、巨乳自慢の女性お笑い芸人たちがスタジオに登場します。Aカップであることを公言した指原さんに、ネット上では「驚いた」とのコメントもありました。

指原莉乃の胸は「胸に広がる地平線」?

胸が大きい女性芸人たちが自分のバストにキャッチコピーを付けるという企画で、ゲストの指原さんにも胸のキャッチコピーの話が舞い込みます。普通のアイドルであれば答えを躊躇うところです。

すると指原さんは「胸に広がる地平線」と答えるとスタジオ中が爆笑に包まれます。それをテレビで見ていた視聴者からも「ナイス!」と指原さんの自虐的笑いのセンスに拍手喝采を送っていました。

指原莉乃が胸を大きくするブラをつけた結果は…?

指原莉乃さんはラジオ番組「オールナイトニッポン」でも自身の胸について語っています。そこでは指原さんがプライベートで胸が大きくなるブラをつけてみた感想について語っていました。

グラビアアイドルが推奨しているもので、夜寝ている時に着用するという使い方をそのまま実践したところ、指原さんの胸が小さすぎで、そのブラがブカブカになってしまうという落とし穴がありました。

自らの胸が貧乳であることを暴露することも凄いですが、それをプライベートで大きく見せるブラを付けたら、ブラガ大きすぎてサイズが合わなかったと語る自虐ネタにも指原さんの笑いのセンスを感じます。

指原莉乃の胸はおっぱいマッサージで成長中!?豊胸疑惑も?

選挙前の公約通り1位を取った指原さんはビキニ水着姿を披露します。そこで「貧乳、貧乳」と言われてきた自分の胸がここに来て大きくなったことをアピール。他のメンバーにも確認させます。

指原さんは水着を披露する前にマッサージへ行っておっぱいを大きくしてもらったと明かしています。どのくらい大きくなったのかはともかく指原さんはこのマッサージに5万円を払ったと言っています。

これを受けてツイッター上では、「AからBに成長した!」と感じたファンの声が多数を占めました。一方でネット上では指原さんが豊胸手術をしたとの噂もありますが、それにしては中途半端な胸です。

指原莉乃のスリーサイズは?

よく「貧乳、貧乳」とファンからいわれ、同じメンバーからも胸が小さいと言われてきた指原さんは終いには自ら「Aカップ」であることを公言しました。そこで気になるのが指原さんのスリーサイズです。

指原さんのスリーサイズは公式の発表によるとバストサイズは73cmと小ぶりなことが分かります。ウエストは53cmでヒップが81.5cmと胸こそ小さいもののお尻が良い具合いに出ていることが分かります。

指原莉乃の身長と体重は?

公式プロフィールによると指原莉乃さんの身長は159cmです。体重については通常アイドルであれば公表を控えるところですが、AKBグループの場合は番組の企画で公表してしまうことがあります。

指原さんも「僕らが考える夜」に出演した際には自分の体重を暴露しています。そこで発表された指原さんの体重は42kgとのことです。放送後には指原さんの体型に憧れる女子が続出しました。

指原莉乃は貧乳でも魅力的!セクシーな画像まとめ

Free-Photos / Pixabay

指原莉乃さんのセクシー過ぎると評判のグラビア画像を見ていると、女性の魅力は胸の大きさや形だけではないことがよく分かります。指原さんは胸は貧乳ですが、ボディラインが美しいです。

ここからは指原莉乃さんの魅力がよく分かる画像を水着グラビアを中心に紹介していきます。また指原さんが仕事で着用している衣装には男女問わず注目が集まっているようです。合わせて紹介します。

指原莉乃の水着グラビア画像

胸が小さいと言われる篠原さんですが、グループ活動時代から何度もグラビア撮影をしています。その度にファンは指原さんのスタイルの美しさに溜息が洩れると評判です。

ただスリムなだけでなく可愛らしい小ぶりなお尻がぷりっとした感じや白く肉付きの良い太ももから伸びる細い脚など全体のボディラインが完璧との声もあがっています。女性は胸だけでないことが分かります。

指原莉乃のニット画像

「保険の窓口」のCMで指原さんが着用していた衣装のニット姿が女性を中心にネット上で話題になっています。指原さんのニット姿が素敵すぎてどこのブランドかチェックする女性が急増しました。

指原莉乃のコスプレ画像

指原さんはアイドル時代からよくコスプレを楽しんでいました。仕事のときもあればプライベートで楽しむこともあるようです。アニメキャラから白雪姫、悪魔などに扮したこともありました。

指原莉乃のミニスカ衣装画像

指原さんはアイドルなのでミニスカ衣装でステージにあがることはよくありました。また企業広告のイベントではミニスカで壇上にあがってマスコミの注目を浴びました。脚が綺麗なのでミニスカが似合います。

NEXT:指原莉乃の下着画像
1/2