早見優の旦那は福田富雄?実家・年収が凄い?職業や子供について! エンタメ

早見優の旦那は福田富雄?実家・年収が凄い?職業や子供について!

英語が堪能なバイリンガルアイドルである早見優さんの旦那様は御曹司でハーフの福田富雄さんです。今回は年収数千万円とも言われる福田富雄さんの気になる職業と、日本有数の資産家と噂されるご実家、そして早見優さんとの子供さんについてまとめます。

早見優の旦那は福田富雄?実家や年収が凄い?

早見優さんといえば、現在も活躍されている日本のアイドルの黄金時代であった「花の82年組」の一員です。そんな早見優さんの旦那様は、現在でも続くとある大企業の御曹司なのだといいます。

こちらでは「早見優旦那」として認知度の高い福田富雄さんの実家や、凄すぎる年収についてまとめます。

旦那がすごい!早見優のプロフィール!

まずは、日本有数の大企業の御曹司である旦那様を射止めた元国民的アイドル・早見優さんのプロフィールをご紹介します。

  • 芸名:早見優(はやみゆう)
  • 生年月日:1966年9月2日(52歳)
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:上智大学比較文化学部日本文化学科卒業
  • 出身地:静岡県熱海市
  • 所属事務所:キープスマイリング

早見優の旦那・福田富雄の画像・年齢は?母親がハーフでイケメン?

早見優さんの旦那様である福田富雄さんは、お母様がアメリカ人でお父様が日本人の日米ハーフです。

画像をご覧頂ければ分かるかと思いますが、顔の彫りが深くて、まるで俳優さるのようなイケメンです。

職業や年収がすごい!億単位の噂も!

geralt / Pixabay

早見優さんの旦那様である福田富雄さんの気になる職業ですが、福田富雄は1989年にスイス銀行に入社し、現在は市場調査会社にてCOOを務めています。

噂によると、福田富雄さんの年収は数千万円は下らないと言われており、億単位の年収があるのではないかという噂もあります。

実家がお金持ち?先祖は東京新聞の創立者?

FotoArt-Treu / Pixabay

アメリカ人とのハーフで俳優のような顔立ち、年収数千万円から億単位とも言われる「超絶イケメン」な福田富雄さん。

そんな福田富雄さんのご実家は、日本有数のお金持ちだと言われています。

福田富雄さんのお父様は、東京新聞の創業者である福田栄助さんです。つまり福田富雄さんは、東京新聞社社長の御曹司なのです。

早見優に関連する記事はこちら

早見優と旦那・福田富雄の現在の結婚生活は?子供はいる?

Bessi / Pixabay

こちらでは、年収数千万円は下らないと噂の超セレブな東京新聞御曹司の旦那様とご結婚された早見優さんの知られざる結婚生活について、お2人の子供さんについても触れつつまとめます。

結婚二週間で離婚危機を迎えていた⁉︎

geralt / Pixabay

今でこそ「円満夫婦」としてバラエティ番組などで夫婦仲の良さをアピールしていはり早見優さんと福田富雄さん夫妻です。

ですが、早見優さん曰く「結婚二週間目で最大の離婚危機を迎えた」のだそうです。

結婚二週間目の離婚危機!理由は?

geralt / Pixabay

早見優さんと福田富雄さんは、結婚当初スイス銀行に入社した旦那様はサラリーマンとして朝早くに出社し、夕方に帰宅するライフサイクルでした。

しかし、朝が早い旦那様に付き合う事がストレスになった早見優さんは、旦那様に毎朝のお見送りはできないと伝えたのだといいます。

早見優さんにとっては朝のお見送りが離婚したいほどのストレスであったそうですが、それを聞いた旦那様があっさりと「寝てていいよ。」と応えてくれたために離婚危機を脱したそうです。

現在の夫婦仲は良好!家庭でのトラブルは「焼きうどん」?

geralt / Pixabay

結婚から2週間後に離婚危機を迎えた以外は、至って順調に良好な夫婦関係を築いていた早見優さんと福田富雄さんですが、時々ちょっとしたトラブルはあるそうです。

最近では、冷蔵庫に残っていたピーマンを入れた焼きうどんを旦那様に出したところ、眉をひそめられたので怪訝に思い、ご自身も焼きうどんを食べてみると「味が変!」だと気付かれたようです。

焼きうどんの味が変であった原因は、恐らく古くなっていたピーマンによるものだと分析した早見優さん。その程度のトラブルは夫婦関係に響くようなものではないでしょう。

夫婦で人間ドックにも!

DarkoStojanovic / Pixabay

早見優さんが自身のブログにて「毎年夫婦で人間ドックに通っている」とする内容を綴り、話題となっています。

早見優さん曰く、夫婦で一緒に人間ドックを受けることで健康管理や食事の管理がやりやすくなったのだといいます。

毎年夫婦で人間ドックを受けるという早見優夫妻についてtwitterなどでは「そのアイデア素晴らしい!」と、多くの賛同が集まりました。

子供は娘が2人!長女「有紗」と次女「花怜」

早見優さんの旦那様以上に気になる存在といえば、現在19歳になる長女の有紗「ありさ」さんと、16歳になる花怜「かれん」さんではないでしょうか。

元トップアイドルの早見優さんとイケメンな福田富雄さんをご両親に持つ2人の娘さんは、容姿端麗で英語も堪能な才色兼備な女性なのだそうです。

家庭では子供たちと英語で会話?

Free-Photos / Pixabay

幼少期をグァムとハワイで過ごし、芸能界にスカウトされてからは芸能活動をしつつアメリカンスクールに通っていたという早見優さんは英語と日本語が堪能なバイリンガルとしても有名です。

アメリカ人ハーフの旦那様はもちろん英語に精通されており、2人の娘さんもインターナショナルスクールに通っていたそう。

その為、家庭での会話は殆どが英語で交わされているのだそうです。

長女・有紗は番組に出演したことも!

歌手・タレントとしてバラエティ番組への出演が多い早見優さん。そんなお母様の影響か、近頃は長女・有紗さんもテレビ出演の機会が増えており注目されています。

最近では、黒柳徹子さんが司会を務める長寿番組「徹子の部屋」に早見優さんと有紗さんの母娘で出演し、話題となりました。

なんと、早見優さんの代表曲「夏色のナンシー」を母娘でデュエットしたのです。なんともレアな出演回です。

アメリカ留学?1人暮らしの予定も!

中学卒業までインターナショナルスクールに通っていたという有紗さんの将来の夢は「教師になりたい。」のだそう。

19歳となった現在は、アメリカに留学して勉強に精を出す予定なのだとか。現在は早見優さん、福田富雄さん、妹の花怜さんと愛犬で暮らしている有紗さん。

ですが、近いうちに一人暮らしを始める予定だそうで、早見優さんのはこれから娘さんの独り立ちに向き合う事となりそうです。

早見優と旦那・福田富雄の馴れ初めは?

skeeze / Pixabay

早見優さんのご家族についてまとめたところで、こちらでは早見優さんと旦那様はである福田富雄さんの馴れ初めをまとめます。

1996年3月、早見優が29歳の時に結婚!ハワイで挙式!

早見優さんと福田富雄さんがご結婚されたのは1996年の3月で、早見優さんが29歳の時でした。

お2人の挙式は、早見優さんの第二の故郷ともいえるハワイで挙げられたそうです。

旦那・福田富雄との出会いは?

Poky / Pixabay

早見優さんと旦那様・福田富雄さんは、早見優さんと福田富雄さんが通っていたアメリカンスクールで出会われたのだそうです。

学校の先輩・後輩として出会ったお二人の縁はそれから長く続いていきます。

上智大学に通っていた?学生時代から交際!

アメリカンスクールで出会った早見優さんと福田富雄さんは、何と同じ上智大学に通われていたそうです。

噂では、大学に通っていた学生時代から交際をスタートさせたのだといいます。

ちなみに、早見優さんは上智大学比較文化学部日本文化学科を卒業されています。現在の上智大学に比較文化学部はありませんが、かつての比較文化学部に相当する国際教養学部の偏差値は79です。

大学卒業後に別れた?食事会で復縁!

StarFlames / Pixabay

アメリカンスクールで先輩後輩として出会い、上智大学に在学中に交際をスタートさせた早見優さんと福田富雄さんは、大学卒業と同時に一度破局しているそうです。

しかし、卒業後に早見優さんのお父様がかつて早見優さんと交際していた福田富雄さんに逢いたいと熱望しました。

食事の席を設けたことがきっかけとなり復縁したお2人は、結婚し夫婦となりました。

早見優の旦那は億万長者!これからも早見優さんに注目!

Free-Photos / Pixabay

いかがでしたか。外資系の銀行員として着実にキャリアを積んだ早見優さんの旦那様は、年収が「億」単位の可能性もあるイケメンエリートです。

長女の有紗さんもメディアへの露出が増えていることから、今後ご家族でのメディア出演の可能性は大いにあります。今後も、早見優さんファミリーから目が離せません。

早見優に関連する記事はこちら