早見優の娘は顔デカい?学校は?イメージ回復のために娘を利用? エンタメ

早見優の娘は顔デカい?学校は?イメージ回復のために娘を利用?

早見優さんといえば、「花の82年組」として日本のアイドル全盛期を支えたうちのお一人です。そんな日本を代表するアイドルである早見優さんの娘さんは、学校はインターナショナルスクールに通い「顔でかい」という噂も…。今回は早見優さんの娘さんについてまとめます。

早見優の娘は顔がでかい?早見優のプロフィール!

まずは、「顔でかい」という不名誉な噂がある娘さんのお母様である早見優さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:早見優(はやみゆう)
  • 生年月日:1966年9月2日(52歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:静岡県熱海市
  • 職業:歌手・タレント
  • 所属事務所:キープスマイリング

関連する記事はこちら

早見優の娘は顔でかい?名前や画像は?

JillWellington / Pixabay

こちらでは、顔がでかいと噂になっている早見優さんの2人の「早見優娘」さん方について、お名前や画像を交えてご紹介します。

早見優には娘が2人!名前や年齢は?画像はある?

早見優さんには、2001年の5月に生まれた長女・有紗(ありさ)さんと、2003年の1月に生まれた次女・花怜(かれん)さんという2人のお嬢さんがいます。

2019年現在、長女の有紗さんは18歳、次女の花怜さんは16歳です。

長女・有紗の顔がデカい?比較画像は?

噂では、長女・有紗さんの顔が早見優さんと比べてかなりでかいと言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

比較画像を見て比べてみても、特筆して顔がでかいという印象は受けません。

早見優のブログのツーショットが美人すぎると話題に!

顔がでかいとして噂になっている早見優さんの長女・有紗さんですが、早見優さんがブログにアップしたツーショット写真を見ると、顔がでかいどころか美人すぎるほどに美人に見えます。

インターナショナルスクール出身で英語が得意?

早見優さんといえば、英語が堪能な「才色兼備なバイリンガルアイドル」としても知られています。

早見優さんは3歳から7歳までをグァムで過ごし、7歳から14歳までをハワイで過ごしたことで自然と英語が得意になったのだとか。

その為家では英語で会話されているらしく、娘さんも英語が堪能なのだそうです。有紗さんと花怜さんがインターナショナルスクールの出身であることからも英語が堪能である事が伺えます。

長女はアメリカの大学に進学

Ronile / Pixabay

日本の小中学校にあたる時期を東京都港区にある「西町インターナショナル・スクール」で過ごした長女の有紗さん。

有紗さんは将来は「先生になりたい」そうで、19歳になった現在は夢をかなえるためにアメリカの大学に進学されています。

家の中ではほぼ英語で会話している?

BiljaST / Pixabay

幼少期を英語圏で過ごした早見優さんと、小中学校の時期をインターナショナルスクールで過ごした娘さん達は、家族内の会話の8割を英語で交わしているのだといいます。

母娘でのテレビ出演も話題!

mojzagrebinfo / Pixabay

最近早見優さんだけではなく長女の有紗さんの姿をテレビで拝見する機会が増えました。早見優さんの娘さんというだけあって、出演する番組も人気バラエティー番組が多い印象です。

プライバシー保護の観点から、ご家族の名前や顔を隠す方が増えている中で、娘さんの顔や名前を堂々と出している早見優さん。

そんな早見優さんのスタンスも珍しい為か、母娘のテレビ出演はその度に大きな話題となっています。

「徹子の部屋」でデュエットを披露

早見優さんと長女の有紗さんが2018年の9月10日に放送された、テレビ朝日系列のご長寿番組「徹子の部屋」に母娘で出演されました。

そればかりか、早見優さんの代表曲「夏色のナンシー」をデュエットで披露して話題となりました。

「ヒルナンデス」の着回しコーデのコーナーにも登場

また、主婦目線の内容で人気の高い日本テレビ系列の情報番組「ヒルナンデス」では、ファストファッションのアイテムを着回してコーディネートを作る人気コーナーにも出演されました。

ヒルナンデスでは人気コーナーに出演した事もあって反響が大きく、番組を見ていた視聴者からは「娘さん可愛い!」「そっくり!美人!」などかなり好意的な意見が目立ちました。

「メレンゲの気持ち」では家族の日常を公開

2018年の9月に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」に出演された際には、家族のほのぼのとした日常の様子を垣間見ることが出来ました。

お父様の車で学校の送迎をしているという日常の小話から、チアダンスに出かけたり、早見優さんはインストラクターの資格取得を目指しているという「ズンバ」を公開しました。

ちなみに、ズンバとは、ラテンのリズムに乗りながら軽やかにフィットネスを楽しむという、最近人気が高まっているエクササイズです。

「沸騰ワード10」で伝説の家政婦からサラミ料理を教わる

食べることが大好きだという有紗さんの大好物は「サラミ」だそうで、2018年の11月23日に放送された「沸騰ワード10」では、元フレンチシェフの家政婦「志麻」さんにサラミ料理を教わりました。

有紗さんは番組内でサラミをつまみ食いし、満足げな表情。一緒に志麻さんから料理を教わっている早見優さんとは、英語で会話されているシーンもありました。

「TGC しずおか 2019」で初の母娘3人共演!

長女の有紗さんばかりメディアへの露出が多いのかと思いきや、次女の花怜さんと「TGC しずおか 2019」に初めて母娘3人で共演して話題となりました。

2019年の1月19日に行われたイベントに出席された3人は、どこか昭和テイストなクラシカルな衣装でTGCの舞台に上がり、仲睦まじげな様子です。

早見優の娘のメディアへの突然の露出は書類送検のイメージ払拭のためだった!?

OmarMedinaFilms / Pixabay

いくら娘といえど、芸能事務所に所属しているわけではない「一般人」である娘を頻繁にメディアへ露出させている「ある理由」が話題となっています。

「ある理由」とは、早見優さんが書類送検された「ある事件」のイメージを払拭するためではないかと実しやかに囁かれているのです。

「花の82年組」書類送検事件

Didgeman / Pixabay

早見優さんが書類送検された事件とは、早見優さんと同じように「花の82年組」として活躍されているタレント・松本伊代さんが線路内に侵入し、書類送検されたものです。

お2人は、立ち入り禁止になっている路面電車の線路内に侵入し、線路に立っている写真をブログにアップしたのです。

本来立ち入ってはならない場所に立ち入り、あまつその写真をブログにアップした事でお2人は書類送検と相成りました。

早見優の娘はクオーター?父はどんな人?

StockSnap / Pixabay

ここまで、早見優さんと2人の娘さんについてまとめましたが、こちらでは早見優さんの旦那様で娘さん達にとってはお父様となる「福田富雄」さんについてまとめます。

早見優の旦那・福田富雄は東京新聞創業者の御曹司!

早見優さんの旦那様である福田富雄(ふくだとみお)さんは、東京新聞を創業された福田英助さんの息子です。

2人の出会いはアメリカンスクール!夫はハーフ

steveriot1 / Pixabay

早見優さんと旦那様である福田富雄さんとの出会いは、お2人が通われていたアメリカンスクールでした。

早見優さんが14歳でスカウトされた後、単身日本に帰国してから、アメリカンスクールに通われていたのです。ちなみに、福田富雄さんはお母様がアメリカ人のハーフで、早見優さんの1学年先輩となります。

お父様がハーフなのですから、お2人の娘さん達はクォーターですね。

1989年にスイス銀行に入社、1996年に結婚

Takmeomeo / Pixabay

福田富雄さんは東京新聞創業者の御曹司というだけではなく、アメリカンスクール卒業後には上智大学に進学し、1989年にはスイス銀行に入社します。

早見優さんも福田富雄さんと同じく上智大学に進学されていた事もあり、お2人の縁は途切れる事はなく1996年にご結婚されます。

現在は市場調査事業会社のCOOで年収は数千万円以上?

geralt / Pixabay

スイス銀行に入社した福田富雄さんは、現在では年収数千万円以上とも言われる市場調査会社のCOOに就任されています。

福田富雄さんは生まれが御曹司というだけではなく、とても優秀な方である事がわかります。

早見優と娘が映画館で入場拒否!?

mohamed_hassan / Pixabay

裕福な家庭に、美しく聡明な2人のお嬢さんを持つ順風満帆すぎる生活を手に入れた早見優さんですが、何でも最近、次女の花怜さんと映画館に訪れた際に入場を拒否されてしまったそうなのです。

というのも、東京都の条例では23時以降は18歳未満の映画館立ち入りを禁止しているらしく、現在16歳である花怜さんは入場できなかったのだといいます。

顔でかいは噂!美人母娘に今後も注目!

Free-Photos / Pixabay

いかがでしたか。顔でかいなどと不名誉な噂のある早見優さんの娘さんですが、実際には聡明で美しい方です。

最近ではメディアへの露出も多いことから、今後、本格的なタレント活動を始める可能性もあります。これからも、早見優さんと娘さん達に注目です。

早見優娘に関連する記事はこちら