【2019年版】仕事運を上げる待ち受け画像50選!最強効果! タレント

【2019年版】仕事運を上げる待ち受け画像50選!最強効果!

就職や転職、昇給や昇進、仕事での成果など仕事運アップに効果があると噂の待ち受け画像の2019年の最新版をまとめました。色別や動物、神社などのパワースポットや植物など縁起が良いとされる待ち受けを集めました。お気入りの待ち受け画像がきっと見つかるはずです。

目次

[表示]

仕事運が上がる待ち受け画像50選!【色編】

rawpixel / Pixabay

2019年に仕事運が上がると噂の待ち受け画像をまとめました。まずは、色別の仕事運全体を引き上げる画像をご紹介します。

青色の待ち受け画像

GLady / Pixabay

「青」は、仕事運の発展を表す色で、成長や希望の意味を持っています。そのため、ここぞと言う時や勝負ごとなどの際には、身の回りの物をなるべく青色にすると良いそうです。

また「青」は物事が冷静に判断できるサポートをしてくれたり、心身共にリラックスを与えてくれる効果もあります。誠実さ、信頼感、安全、知的など相手に好印象を与える効果も期待できます。

青色の空

青色には冷静な判断をするサポートをしてくれる効果が期待できます。特に取捨選択をしなければいけないシーンにオススメです。

夜の青空の写真です。煌く星と静まり返った青い夜空は、見ているだけで心に静寂と希望を与えてくれます。少し冷静になりたい時や勇気が必要な時にオススメの待ち受けです。

青色の海

白い砂浜と青い海が広がっている画像です。どこまでも続く青い海は前途洋々な将来を連想させます。将来の仕事の展望が広く大きく澄み渡っている様にと願うシーンで最適な待ち受けです。

青く澄み渡った海中の画像です。上から差し込む太陽の光が将来に明るい光を照らしてくれる事を連想させます。これから就職や転職、大きな仕事を始めるなど、何かを始めるときにオススメの待ち受けです。

青色の花

薄い青色の紫陽花の画像です。青い紫陽花の花言葉の中には「落ち着いている」「辛抱強い」と意味も含まれています。冷静な判断をしたい時やとにかく耐え凌ぎたい時などにオススメの待ち受けです。

小さな青い花がどこまでも続く様に咲いている画像です。ひとつひとつは小さな花でも、たくさん咲いている姿は力強さすら感じます。少しずつ積み重ねてきた努力が大きな力となる事を連想させます。

プロジェクトの最終段階や、資格試験の時など積み上げた努力の結果が出るシーンにオススメの画像です。

青色のイルカ

古来よりイルカは神聖な動物として大事にされ、ギリシャ神話では救済者として崇められています。また風水で、海面を飛び跳ねるイルカは仕事運、発展運、財運、勉強運を呼び込むとされています。

さらに海中で他のイルカとコミュニケーションを取って行動することから、対人運をアップさせると言われます。この画像は飛び跳ねているイルカなので、より大きな飛躍を期待できるでしょう。

大空を泳ぐ青いイルカの画像です。大空を泳いでいるイルカは強く逞しいので、力強く物事を進めたい時にはオススメの画像です。

金色の待ち受け画像

Catharina77 / Pixabay

「金」は、風水では金運をアップするのに最強の効果があるとして有名ですが、才能を開花させてチャンスを引き寄せて、成功へと導いてくれる効果も持っていると言われています。

金色の龍

金色の龍は金運や財運を授けてくれると言われています。また、龍が昇る姿は昇格を願う人には最適な待ち受けとされています。

全体が金色に染まった龍の画像です。大空に舞う金の龍は、果てしなく昇っていく事を連想させ、どこまでも仕事で発展できる、昇格できる可能性を秘めている様です。

金色の竹林

勢いよく上に上に成長していく「竹」は、営業成績や売り上げの販売数などを伸ばしたいときにオススメの待ち受け画像です。更に金色をした竹は金運を呼び寄せると言われているので、仕事運アップに最適です。

若々しく勢いのある青竹と、黄金に輝く金色の竹林は、活力と勢い、そして金運の両方を兼ね備えた最高の仕事運アップの待ち受けかもしれません。

竹林が光でライトアップされて金色に染まっている画像です。光はパワーをエネルギーを与えて、健康にしてくれると言われています。エネルギッシュで健康的に仕事を頑張っていきたい人にはぴったりの待ち受けです。

これから新しい何かを始める人や、ここぞと言う局面を迎えている人にオススメの待ち受けです。

金色の空

金色に光り輝く「空」は、天空から幸運が降り注ぐ事を連想させます。大事な商談の前日にこの画像を待ち受けにする事で、自分の内側に黄金に輝くイメージを持つことができることでしょう。

このイメージこそが重要で、黄金に輝くイメージを持つことで自分に有利に商談を進めることができることでしょう。

朝日には、闇に包まれた夜の世界に光を照らして朝をもたらすことから、若さや健康、パワーなど活力に溢れた運気を持つと言われています。

金色に輝く空である朝日の画像を待ち受けにする事で仕事への活力が出てくるに違いありません。

赤色の待ち受け画像

pixel2013 / Pixabay

「赤」は、生命力や情熱、活力といったエネルギーに溢れた色です。積極性や決断力を与えてくれる効果もありますので、ここぞと言うシーンに最適の色です。

その反面、そのエネルギーが強過ぎるためにイライラしたり、金運面においては「お金を燃やしてしまう」と言う意味合いもあるため、あまり長期間使うことは避け、ここぞと言う時だけに活用する事をオススメします。

赤色の空

赤い空の画像は、やる気を増幅させてくれる効果があると言われています。赤色は自分自身に「活」を入れてくれる色であり、踏ん張りどころのヤル気が欲しい人にオススメの待ち受けです。

より強く赤の色味が出ている空の画像です。赤が濃いので、より強力なエネルギーを得られるかもしれません。

そのエネルギーの強さから、気性が荒くなったりお金を使いすぎてしまうかもしれませんので、使い方には注意した方が良いかもしれませんね。

赤色の海

赤い海の画像は、周囲の人に自分を良く見せたい時にオススメの待ち受け画像です。赤色には周囲の人に対して自分が持つ能力以上のモノを想像させる力があると言われています。

赤色の海の画像で、自分の持つ能力以上に大きな自分を演出することができることでしょう。

光で赤く見える海ではなく本当に赤色に染まった海の画像です。自然にはあまり良くないかもしれませんが、仕事運をアップさせるには強力な画像かもしれません。

赤色の花

赤い花は、管理職などのリーダ的な立場で仕事をしている人にオススメの待ち受け画像です。赤色の持つ強いエネルギーで、他人に強い人というイメージを与える効果が期待できます。

また、花は強さの中に柔らかさを持つことから、強さだけでなく、周囲の人に優しい包容力のあるリーダーのイメージを与えたい人にはぴったりの待ち受けです。

南国の花としてのイメージが強い赤色のハイビスカスの画像です。ハイビスカスはたくさん太陽を浴びて育つ花です。風水では太陽は全てのエネルギーの源と言われています。

太陽のエネルギーをたくさん浴びて育った赤いハイビスカスの花はエネルギーに溢れつつも、優しさも併せ持つ最強のリーダーへと導いてくれるかもしれません。

赤い富士山

赤色に染まった富士山「赤富士」は滅多に見られないことから、古くから縁起が良いとされてきました。また、葛飾北斎の「赤富士」は、社長室に飾られていることが多いため、金運効果が期待されると言われています。

日本で一番高い山と知られる富士山にはそれだけでも十分なパワーがありますが、赤色のエネルギーも持つ富士山は強大なパワーを持っているに違いありません。

ひまわり畑の向こう側に見える赤い富士山の画像です。太陽をたくさん浴びて育ったひまわりと赤色の富士山のコラボレーションは、まさにエネルギーの塊と言えるかもしれません。

緑色の待ち受け画像

Couleur / Pixabay

「緑」色は、風水では「青」と近いものとして分類されますが、自然の象徴とも言える「緑」は、根から水を吸い上げて、枝を伸ばして成長する樹木として、その力強さと自然の穏やかさを兼ね備えた色とされています。

緑色のパキラ

パキラは上に向かって大きく育つ様子から、営業成績アップや売上アップなど、伸びていくモノに期待する人に最適な待ち受け画像です。

大きく健康的に育ったパキラの画像です。後光が射しているパキラは、明るい将来を連想させるので、より成長につながるかもしれませんね。

緑色のカエル

緑色のカエルは商売繁盛を表していると言われています。カエルはお金を咥えて持ち帰ってくるとも言われており、売上アップで商売繁盛という自営業の方にはもってこいな待ち受け画像です。

また飛び跳ねる姿は、仕事で跳ね上がる事も連想できるので、大きな発展が期待できるかもしれません。

飛び跳ねている緑色のカエルの画像です。飛び跳ねるカエルは「飛躍」を連想させるので、非常に縁起が良いそうです。

緑色のミリオンバンブー

緑色のミリオンバンブーは、縁起が良い観葉植物として知られています。尖った葉が幹から上の方へ伸び、竹の特徴でもあるその成長の速さから大きな陽の気を持つ植物として人気があります。

ミリオンバンブーを待ち受け画像にする事で、仕事運アップに繋がる事間違いなしですね。

太く元気に育ったミリオンバンブーの画像です。多くのミリオンバンブーが束ねられた画像も良いですが、1本でも太く元気に育っている様子は、力強く生きる事を連想させます。

緑色の四葉のクローバー

緑色の四葉のクローバーといえば幸運を呼び込むことで有名ですが、仕事運だけでなく、人間関係でも幸運を運んできてくれるそうです。仕事運と人間関係でも悩んでいる人にはオススメの待ち受け画像です。

四葉のクローバーがいっぱいの画像です。たくさんの幸運を運び込んできてくれるに違いありません。

黄色の待ち受け画像

sabinevanerp / Pixabay

「黄」色は、風水では万物を育成し、保護する性質を持つことから、楽しみや喜びなどの明るい運気を呼び寄せて、幸せを育み、増やす色とされています。

黄色の空

黄色の空は、センスアップを目指す時にオススメの待ち受けです。雲1つなく黄色に光り輝く空からは、澄み渡った素敵な閃めき得ることができるでしょう。

Peka / Pixabay

黄色に染まった空の画像です。雲が晴れ渡るような画像からは、モヤモヤしていた頭の中が晴れていくように閃めきが生まれるかもしれません。

黄色の海

黄色の海は、仕事に楽しみを見出し、仕事自体が楽しい気持ちになる待ち受けです。黄色は金運アップ知られた色ですが、ワクワク感やドキドキ感などの楽しむ気持ちを引き出す色でもあります。

黄色の海を船が走っている画像です。大海原を走っていく船には未来への期待が溢れています。きっとワクワクドキドキするような事が待っていますよ。

黄色の花

黄色の花は、エネルギーに満ち溢れている様子を周囲の人にイメージさせ、接客業やモデルなどなどの他人に対して自分を明るく元気に見せたい人にオススメの待ち受け画像です。

suju / Pixabay

画面いっぱいに埋め尽くされた黄色のひまわりの画像です。太陽をいっぱい浴びたひまわりでエネルギッシュで明るいイメージを持つ事で、周囲の人にも明るさや元気を与えられるに違いありません。

黄色の銀杏並木

黄色は金運アップの色として知られていますが、お金だけでなく、心も豊かにしてくれる色でもあります。心を豊かにすることで、金運や仕事運アップに繋がり、良い報せを運んできてくれると言われています。

金色に近い黄色の銀杏並木の写真です。黄色の色が濃いので、より効果が強く現れるかもしれませんね。

NEXT:紫色の待ち受け画像
1/5