戸田恵梨香の胸は貧乳?気になるカップ数は?貴重な水着画像も紹介! エンタメ

戸田恵梨香の胸は貧乳?気になるカップ数は?貴重な水着画像も紹介!

女優の戸田恵梨香さんは数々の話題作に出演していますが、演技力に注目が集まることはあっても胸が注目されることはあまりありません。そこで今回は戸田さんの貧乳といわれている胸のカップ数やスリーサイズ、水着画像やすっぴん画像について紹介していきます。

目次

[表示]

戸田恵梨香は貧乳?胸のカップ数はどのくらい?

JillWellington / Pixabay

戸田恵梨香さんは映画化もされた「コードブルー」や2018年に大ヒットしたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」などに出演し、その演技力の高さが注目を集めています。

しかし戸田さんは美人で可愛らしくても、その胸が注目されることはあまりありません。戸田恵梨香さんは貧乳といわれていますが、胸のカップ数やスリーサイズはどのくらいでしょうか?

戸田恵梨香のプロフィール

あまり気取らない大雑把な性格が逆に可愛らしいと評判の戸田恵梨香さんは、1988年8月17日に兵庫県神戸市に生まれました。子供の頃に1995年1月に発生した阪神・淡路大震災を経験しています。

子供の頃からジャズダンスを習っていたことから体は現在でもとても柔らかいです。中学時代は関西で芸能活動をしていましたが、その後現在の事務所フラームにスカウトされ上京します。

2003年頃から主にモデルとして活動し始め、2006年公開の映画「デスノート」でキュートなアイドル役を好演しいっきに知名度を上げました。その後「コードブルー」「大恋愛」などに出演しています。

戸田恵梨香の身長・体重は?スリーサイズは?

戸田恵梨香さんの身長について、フラームの公式情報によると164cmとなっています。女性の中では背が高い方になります。周りの共演者が大きいと戸田さんの背の高さが分かりにくいことがあります。

女性芸能人の場合、体重を公表している人はごく稀です。戸田恵梨香さんも体重については公表していませんがネット上では40kg前半と推定されています。痩せていて無駄な肉がない印象で見られています。

スリーサイズはバスト75cm、ウエスト57cm、ヒップが78cmとやはり見た目に違わずスリムです。全体的に華奢なイメージの強い戸田さんですが、子供の頃から習っているジャズダンスの効果でしょうか。

戸田恵梨香のおっぱいは小さめ?推定Aカップ?

スリーサイズは公表されていますが、カップ数については公式には発表されていません。これは戸田恵梨香さんに限ったことではなく多くの女性芸能人に共通していることです。

しかし戸田恵梨香さんの活躍する姿をテレビで見たり動いている姿を見ていると、戸田さんの胸の大きさが歩い程度分かるので、ネット上では戸田さんの胸のカップ数はAと考えられています。

戸田恵梨香の胸が成長しないのは痩せすぎが原因?

戸田恵梨香さんはデビュー当時からスリムな体型でしたが、年齢を重ねるにつれてさらに痩せてきた印象があります。そのため脂肪が胸に届かず胸は大きく成長しないと言われています。

もっとも戸田恵梨香さんは女優として演技で勝負していくタイプなので、グラビアアイドルのように胸の大きさを誇示する必要はありません。痩せていて胸が小さくても可愛らしさは変わりません。

胸チラシーンでおっぱいがポロリ?!貧乳を大絶賛されていた

2015年に放送された堤真一さん主演のドラマ「リスクの神様」では戸田恵梨香さんの胸チラが一部視聴者の視線を釘付けにしました。緩めのトップス姿で前かがみになるシーンに注目が集まったのです。

以前から貧乳と噂されていた戸田恵梨香さんでしたが、トップス姿で前かがみになっても胸の谷間どころかふくらみそのものが見つからないと話題になったのです。貧乳好きには溜まらなかったようです。

戸田恵梨香が松坂桃李の「貧乳好き」発言に爆笑

2015年公開の映画「エイプリルフールズ」では戸田恵梨香さんは妊娠した揚げ句自分を捨てた松坂桃李さん演じる偽医者の彼氏に対して復讐する女性を熱演しています。

その公開直前イベントで戸田さんが松坂さんに「巨乳の女性と貧乳の女性はどちらが好みか」問うと、松坂さんは「貧乳派です」と答えます。それを聞いた戸田さんは会場に響くほど大声で爆笑しました。

戸田恵梨香の胸の大きさがわかる画像は?貴重な水着画像も!

DayronV / Pixabay

戸田恵梨香さんは現在は演技の実力で勝負していますが、かつては水着姿を披露していたこともあります。現在では見ることができなくなった戸田さんの水着画像はとても貴重なものです。

また水着だけでなく、戸田さんの胸が小さくても可愛いと評判の画像も合わせて紹介していきます。さらに戸田さんはすっぴん画像を披露しているのでしょうか。見ていきましょう。

お宝画像?戸田恵梨香の貴重な水着画像

戸田恵梨香さんは現在は女優として演技力を武器に勝負していますが、デビューして間もない頃は水着撮影にも挑戦していました。現在では見られなくなった戸田さんの貴重な水着画像です。

戸田恵梨香さんは10代の頃にデビューした頃はモデルを中心に活動していましたが、水着にも挑戦していました。特にハイレグ水着は現在では見ることがないのでとても貴重な画像です。

水着以外にも!戸田恵梨香のセクシー画像

戸田恵梨香さんは胸の小ささが批判的に指摘されることは殆んどありません。それは戸田さん自身が持つセクシーさにあります。戸田さんは水着画像以外でもセクシーな姿を披露しています。

胸は小さくてもスリムな体から伸びる白い脚がエロいと話題です。子供の頃からジャズダンスを習っていたというだけあって全体のバランスがきれいに整っています。待ち受けにしたいファンも多いといいます。

貧乳でも可愛い!戸田恵梨香の可愛い画像

戸田恵梨香さんが一躍注目されるようになったのは映画「デスノート」でアイドルを演じたことでした。アイドルのイメージで当初は視聴者から期待されてみられていたようです。

テレビの露出が増えていくと、戸田さんはアイドルとは真逆の男勝りな性格が目立つようになります。それでも、逆に見た目とのギャップが可愛いとプラスに働いているところもあります。

戸田恵梨香のヌードやグラビア画像はある?

戸田恵梨香さんはカップヌードルのCMでヌードを披露して話題になりましたが、それ以外にも胸が透けて見える画像がネット上で話題になっています。貧乳も透けて見えると昂奮すると貧乳好きは言います。

戸田さんの貧乳は以前から知られていましたが、実際に透けて見ると綺麗な形状をしていることが分かります。あまり主張し過ぎない控えめなところが大和撫子らしいと高評価です。

戸田恵梨香のすっぴん画像は?

近年はすっぴんを見せる女性タレントが多いですが、戸田さんの場合は女優という職業柄すっぴんを見せることも少なくありません。それでもやはり美しいと評判です。

メイク方法によって美しく見える女性はたくさんいますが、戸田さんの場合はメイクをしなくても本来生まれ持った美しさがあるようです。メイクはそれを補足しているに過ぎないとの意見もあります。

戸田恵梨香はヌードや濡れ場シーンを披露したことはある?

デビュー当時から現在に至るまで一貫して貧乳、貧乳と言われ続けている戸田恵梨香さんですが、それでもかわいらしい姿に変わりません。女性は胸の大きさでないことが戸田さんによって証明されています。

そこで気になるのが戸田恵梨香さんのヌードや濡れ場シーンということでしょう。戸田恵梨香さんは果たしてヌードや濡れ場シーンを披露しているのでしょうか?過去の出演作品を振り返ってみましょう。

カップヌードルのCMでヌードになっていた?!動画はある?

カップヌードルのCMに出演した際に戸田恵梨香さんの色っぽいヌードシーンが反響を呼んでいます。このカップヌードルは「ライト」と銘打ってカロリーが通常より控えめという売り込みです。

戸田さんもカップヌードルライトに合わせて「ライトになります」のセリフの直後に着ていた服を脱ぎ捨てました。残念ながら全裸があるはずのそこにカップヌードルの商品がデカデカと表示されています。

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」ではムロツヨシとのベッドシーンがある

放送開始当初から「見ごたえがある」と話題になっていたドラマ「大恋愛」でしたが、第8話のいよいよ物語が佳境に差し掛かった頃になってさらに視聴者を盛り上げる展開になっていきました。

結婚した戸田さんとムロツヨシさんがいよいよ子づくりに向けて本格的に動き始めるシーンです。妊娠や排卵のタイミングを医学的に計算してのベッドシーンでした。

これには「ナマナマしい」との意見がツイッター上に多く寄せられましたが、どれもが好意的な意見ばかりでした。ベッドシーンでありながら嫌らしさはなく、むしろ気持ちの良い演出だったのです。

ドラマ「書店員ミチルの身の上話」では新井浩文との濡れ場がある

2013年にはNHK「書店員ミチルの身の上話」の初回から、不倫相手役を演じる新井浩文さんとのどぎつい濡れ場シーンがあります。「大恋愛」とは違って不倫関係なのであまり清々しいものではありません。

また関係者は戸田さんがこの頃から急激にやせ細ったことで色気を失い男性視聴者にも受けが悪いのではないかと危惧していたようですが、物語の主軸は濡れ場ではないので然程影響はなかったようです。

戸田恵梨香は痩せていて胸が小さくてもかわいらしい

戸田恵梨香さんはデビュー当初からスリム体型でしたが、大人になって年齢を重ねるにつれて一段と痩せてきたように感じる視聴者も多いといいます。

女優としての仕事上ヌードや濡れ場シーンを披露することもありますが、それでも胸の大きさより演技で勝負していくタイプなので仕事面では貧乳はあまり影響していないようです。

戸田恵梨香さんは胸が小さくてもかわいらしいと評判です。性格もさっぱりしていて何事も大らかに笑い飛ばすところが男性からも女性からも好感を持たれているようです。