辺見えみりの髪型が可愛い!ショートが似合う!スタイル別に紹介! 美容

辺見えみりの髪型が可愛い!ショートが似合う!スタイル別に紹介!

こちらの記事ではタレントの辺見えみりさんの髪型についてまとめてみました。ショートヘアーのイメージでもある辺見えみりさんですが、どうやってスタイリングしてるのか?また、その画像や髪型のオーダー方法などを詳しく調べてみましたので、ご覧ください。

目次

[表示]

辺見えみりの髪型が可愛い!ショートが似合う!

Free-Photos / Pixabay

辺見えみりさんと言えばショートヘアーですが、それはどの世代からの支持もあるそうです。

可愛らしい印象の中にも大人の女性として綺麗であり続ける辺見えみりさんの髪型の秘密に迫ります。

そんなカリスマ的存在の彼女のプロフィールや髪型の画像を集めてみました!

髪型が可愛い辺見えみりのプロフィールや現在の画像は?

  • 生年月日:1976年12月16日
  • 出身:東京都
  • 血液型:B型
  • 趣味:料理・読書・写真

父は俳優で歌手でもある西郷輝彦さん。そして母は歌手の辺見マリさんで、中学生の頃、渋谷の美容室で髪を切っていた所、そこにいた芸能関係者にスカウトされ、デビューを果たします。

その後はバラエティ番組に出演し「バラドル」として人気を博します。

プライベートでは2006年にお笑いタレントの木村祐一と結婚しますが、2008年には離婚。2011年に俳優の松田賢二さんと再婚するも2018年には離婚していて、今はシングルマザーとして過ごしています。

辺見えみりはショートが似合う!カリスマ性も?

辺見えみりさんと言えば、ショートヘアーの印象がありますね。その反響は大きく、自身のInstagramでショートヘアー姿を公開すると、「カリスマ性を感じる」など真似したくなる方が続出したそうです。

今はおしゃれでクールなママタレントとして活躍されており、その若々しい姿に女性からの支持は多いようですね。

辺見えみりの髪型はどんな年代からも支持されている!

今年に42歳とは思えない美しさを保っている辺見えみりさん。アラフォー世代に入っても全くそう感じさせない彼女ですが、やはりママさんからの支持が多いようですね。

また、どの世代からも「真似したい」という声が多い辺見えみりさん。髪型がとても話題になってるそうで、辺見えみりさんのInstagramのフォロワーの数も増えているそうです。

関連記事はこちら

辺見えみりの可愛い髪型の画像は?スタイル別に紹介!

Pexels / Pixabay

続いては、辺見えみりさんの髪型の画像をスタイル別にご紹介していきます。

人気のショートスタイルやボブスタイルなど、どんな髪型でも似合う辺見えみりさんの魅力なども伝えつつ、ご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

一番人気のショートヘアスタイル

辺見えみりさんといえばこのショートヘアスタイルだと思います。大人の魅力もありつつ、可愛らしを演出しており、シルエットが綺麗です。

年齢を感じさせない印象は女性から圧倒的な人気を誇っています。

真似したい髪型でも上位に入るくらいのスタイリングですので、オーダーする方も多いのではないのでしょうか。

ショートヘアスタイル②

少し巻いてる髪型でふんわり仕上げています。柔らかい印象にもなり、可愛らしいイメージになります。

辺見えみりさんのクールな印象も残しつつ可愛らしい女性になります。

髪を巻く事で遊び心がでて、男性に人気の髪型でもあります。

ショートヘアスタイル③

後ろ髪が外ハネの大人の色気を感じさせるスタイル。辺見えみりさんのクールな印象にピッタリです。

大人の女性を演出したい時にはオススメのスタイリングですね。

ショートヘアスタイル④

ツヤ感のあるダークカラーで仕上がっています。ボリュームも少しあり、横を覆うことで小顔効果になっています。

暗めのカラーは落ち着きがあり、クールな表情も作ります。大人の仕上がりにしたいのであれば、カラーも重要になってきます。

綺麗なシルエットのボブヘアスタイル

ふんわりとしたシルエットなボブスタイル。大人の印象も残しつつ、分け目も変えることで、違う印象になります。

ボブスタイル②

明るめのカラーのボブスタイルで、少し長めのシルエットになっております。

丸い感じを輪郭に沿って残す事で、小顔効果になります。

ボブスタイル③

丸みのシルエットが大人っぽさも出しつつ、ふんわりと仕上げたセットは誰からも好まれる髪型になっております。

ボブスタイル④

少し重ために作ってあり、丸みを帯びたヘアスタイルで、耳にかけたりすることでバランスを取っています。

前髪も巻いていて、可愛い印象が強く出ています。

クールで可愛いウルフヘアスタイル

クールな印象も出つつ、ゆるいカールが大人の女性を演出しています。女性らしいと、同性から好まれるセットです。

ウルフヘアスタイル②

ふわっとしたウルフヘアに加えて、デコルテも見えるお洋服だと大人っぽさがより一層高まります。

ウルフヘアスタイル③

前髪が中途半端な長さだと、顔が大きく見えがちですが、小顔の辺見えみりさんですと、こういった髪型もとてもクールに似合っています。

こちらのスタイルは前髪を長く残し遊ばせるようなセットで自然な仕上がりにしています。

ウルフヘアスタイル④

ハッキリとしたシルエットであり、束感を出しております。全体的にまとまった感じで、立体的に仕上げていますね。

クールな印象を作り出し、より一層、大人の女性を演出します。

ゆるふわで時短もできるパーマヘアスタイル

クシュっと揉むようにセットするだけで、簡単にパーマ感も出て時短にもなる髪型です。

すぐに手直しもできて、ゆるふわもすぐに作る事ができます。

パーマヘアスタイル②

毛先に動きが出るとよりふんわり感も出て、遊び心のある大人のヘアスタイルに変わります。

クシュっと揉んでセットする事で、簡単に作る事も出来ます。手軽に直しも出来ますので、女性に人気のスタイリングです。

パーマヘアスタイル③

パーマと眼鏡の組み合わせで大人の女性を演出します。知的な印象にさらにパーマが加わる事で、女性らしさも醸し出します。

クールビューティーな印象が好きな方はこういったヘアスタイルはオススメです。

パーマヘアスタイル④

ゆるくパーマをかけるだけで印象も変わります。カラーも明るくして、大人の女性パーマですね。ふわっとしたシルエットは可愛い印象を残します。

「大人可愛い」という印象を作り出し、人気のモテヘアーです。

大人っぽくみえるロングヘアスタイル

こちらは髪が長い辺見えみりさん。ロングヘアスタイルもとても似合っていて、綺麗な印象が増しますね。

センター分けのスタイルは小顔効果にもなって、パーマを掛けることで遊び心もあります。

ロングヘアスタイル②

ぐりぐりにかけたパーマもアシンメトリーにすることでボリュームも抑えてバランス良く見えます。

個性も出て、勇気のいるアレンジでもありますが、人との差をつけるにはいいですね。

自分には似合わない!と思わないで、チャレンジする事も大事かもしれません。

ロングヘアスタイル③

ツヤ感のあるロングヘアーは落ち着きもあって、色気を出します。少し巻くことで、遊び心も演出していますね。

長いスタイルの辺見えみりさんもとても似合っていて、「大人の女性」といった印象はありますね。

ロングヘアスタイル④

内巻きに髪を巻いており、エレガントな印象を作ったロングヘアスタイルで、大人で上品なスタイリングです。

ボブヘアにする前の辺見えみりさんのイメージはこのスタイルだったと思います。輪郭を覆うようなセットにする事で小顔効果にも繋がります。

辺見えみりの髪型を真似したい!オーダー方法やセット方法は?

ulleo / Pixabay

続いては辺見えみりさんのような髪型になりた時、必見!美容室でのオーダー方法やセットの仕方についてまとめてみました。

また、髪の色やセットの方法を動画で説明していますので、是非参考にしてみてください!

辺見えみりの髪型のオーダー方法は?

kaleido-dp / Pixabay

辺見えみりさんの髪型のオーダーの仕方をご紹介していきます。簡単に説明すると、襟足と前髪を少し長めに残しておき、全体的に軽くシャギーを入れることです。

軽い感じに仕上げて、ふんわり感を出す事で重くなりすぎずに、セットもできると思います。

毛質や毛量によってカットやセット方法を変える

Jo_Johnston / Pixabay

辺見えみりさんのようにオーダーしても髪型や毛量でカットやセットを変えないと理想の髪型にはなりません。

ボリュームが出にくい方はレイヤーを入れ、ワックスでクシャッとセットしたりすることで辺見えみりさんのようなスタイリッシュでメリハリのある髪型になります。

NEXT:辺見えみりの髪色は?
1/2