永瀬廉は明治学院大学?目撃情報は?中島健人が支えたエピソードも! タレント

永瀬廉は明治学院大学?目撃情報は?中島健人が支えたエピソードも!

現在アイドルや俳優として活躍し、人気急上昇中のKing&Princeの永瀬廉さんですが、仕事が忙しい中受験に成功し、現役大学生でもあります。今回は、そんな永瀬廉さんの学歴や、大学でも学生生活などについて、詳しくまとめてみました。

大学が気になる!永瀬廉のプロフィール!

1999年1月23日生まれで、現在は20歳、東京都出身で、母親がオーディションに履歴書を送り、合格してジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJrとして活動していました。

2013年に放送されたドラマ「信長のシェフ」で俳優デビューし、現在は大人気ジャニーズアイドル「King&Prince」のメンバーの一員となっています。

2019年に公開される映画「うちの執事が言うことには」、ドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で、それぞれ初主演をつとめました。

関連する記事はこちら

永瀬廉の学歴!大学は明治学院大学社会学部?

Free-Photos / Pixabay

永瀬廉さんの最新の学歴は、現在も通っている明治学院大学社会学部です。2017年4月3日に入学し、2021年3月に卒業予定です。

永瀬廉さんの大学進学についてや、学生生活などについて、ご紹介していきます。

永瀬廉は大学にAO入試だった?入学式では大騒ぎに!

永瀬廉さんは、当時芸能活動も忙しく、明治学院大学にはAO入試で入学しました。大人気だった永瀬廉さんが現れたことで、入学式は大騒ぎになったようです。

入学式は多くの人であふれかえっていますが、その仲でも永瀬廉さんはひときわ目立ち、周りの人もすぐに気づいたようです。

忙しい芸能活動を続けながら大学受験に合格するとは、とても頑張っていたのでしょう。

受験生のときのエピソードは?中島健人からの助言と支え!

芸能活動が忙しかった永瀬廉さんは、移動時間中に受験のための勉強をしていたそうです。しかし、あまりにも大変な生活で勉強のモチベーションが下がってしまうこともあったそうです。

そんな時は、同じジャニーズ事務所の先輩で大学を卒業しているSexy Zoneの中島健人さんに助言を思い出し、支えられていたそうです。

応援してくれている中島健人さんのためにも、絶対に受験に落ちるわけにはいかないと感じたそうです。

【画像あり】大学生活の様子は?目撃情報多数!オーラがすごい?

同じ大学内に永瀬廉さんがいるとなると、遭遇することも多いでしょう。大学内や通学のバスの中で永瀬廉さんを目撃したという情報も、多数あります。

たくさんの生徒がいる学校の中でも、特にイケメンでオーラもすごく、目立っているようです。しかし、話しかけやすく性格もいいということで、いい意味でアイドル感がないとも話題になっています。

学際を阿部顕嵐とともに回っていた?

永瀬廉さんが通っている明治学院大学には、学年は違いますが阿部顕嵐さんも通っています。

永瀬廉さんが受験する前には、阿部顕嵐さんと2人で学園祭を回っていたそうです。受験前に、大学の様子を知っておきたかったのかもしれません。

永瀬廉は韓国語の授業をとっている?

Free-Photos / Pixabay

永瀬廉さんは、明治学院大学で韓国語の授業を取っているそうです。もしかすると、海外での活動も視野に入れており、そのために韓国語を勉強しているのかもしれません。

ジャニーズアイドルであれば海外での活動も十分にあり得るでしょうから、仕事にも勉強にも真面目に取り組んでいるということがわかります。

大学進学と同時にジャニーズ退所の噂があった?

無事に大学に進学した永瀬廉さんですが、実は受験の際には大学進学と同時にジャニーズ事務所を引退するという噂もありました。

芸能活動と学業の両立はとても大変で、さらにジャニーズJr.で同じ「Kin Kan」のメンバーだった金内柊真さんが引退したということもあり、このような噂が立ったのかもしれません。

しかし、大学進学後も永瀬廉さんは引退することなく芸能活動を続けており、現在もさらに人気が上昇しているため、引退の可能性はほぼないでしょう。

永瀬廉は雑誌の大学特集にも登場!大学進学への思いを語る?

株式会社朝日新聞出版のAERA MOOK「就職力で学ぶ大学2020」で、永瀬廉さんが登場しています。

雑誌内では、永瀬廉さんに芸能活動をしながらの大学進学を決意した思いなどをインタビューしました。

芸能界とはまた違った出会いや刺激が大学にあると思ったんです。人間的にも成長できる場所になればいいなとも思っていました

誰もが認める大きな成果でなくていい。自分なりの小さな成功体験でかまわない。それで得た自信が、明るさや前向きな気持ちを持つことにつながるから

(引用:)高校生新聞

永瀬廉の学歴は?出身高校は大阪学芸高等学校、日出高等学校

StockSnap / Pixabay

永瀬廉さんは、高校は2014年4月に大阪学芸高等学校に入学し、芸能活動に専念するため上京して、2016年4月には通信制の日出高等学校に転校しました。

その後、2017年3月に日出高等学校を卒業しました。

大阪学芸高校での制服の画像はある?

こちらが、大阪学芸高校の制服を着ている永瀬廉さんです。ネクタイが大阪学芸高校のものと温邪いなので、間違いないでしょう。

大阪学芸高校は関西では芸能人御用達の高校として有名で、特技コースがあるため、永瀬廉さんもこの特技コースに通っていたと思われます。

永瀬廉の高校時代のエピソードは?

Free-Photos / Pixabay

高校時代には永瀬廉さんは関西ジャニーズJr.として活動していましたが、2015年6月5日に、期間限定で「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれます。

このことがきっかけで、人気が出ると思った事務所が期間限定だったグループを残すことに決め、「Mr.KING」というグループになり、その後現在の「King&Prince」となりました。

永瀬廉の学歴は?出身中学は八尾市立成法中学校!当時からイケメン過ぎ?

Free-Photos / Pixabay

永瀬廉さんの出身中学は、八尾市立成法中学校です。2011年4月に入学し、2014年3月に卒業しました。

永瀬廉は中学時代にジャニーズへ?履歴書を送ったのは母親?

VaniaRaposo / Pixabay

永瀬廉さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、中学時代に母親がオーディションに送った履歴書でした。

当時永瀬廉さんはオーディションに行くのを嫌がっていたそうですが、母親にゲームを買ってあげるからと説得され、オーディションに行ったそうです。

中学時代のエピソードは?アリオ八尾って?

永瀬廉さんは、中学時代自宅の近くのアリオ八尾のゲームセンタで、何時間も遊んでいたことがあるそうです。

学生時代に永瀬廉さんがよく利用していたということもあり、現在のアリオ八尾は永瀬廉さんを全力で応援しているようです。

永瀬廉の中学時代の卒アル画像は?

こちらが、永瀬廉さんの中学時代の卒アル画像です。ジャニーズ事務所のオーディションに合格したということもあり、中学生の頃からはやりイケメンで、オーラがあったようです。

永瀬廉の学歴は?北海道の小学校から大阪の八尾市立安中小学校に転校

永瀬廉さんは、北海道の小学から、大阪の八尾市立安中小学校に転校しています。2005年4月に北海道の小学校に入学し、2009年4月に八尾市立安中小学校に転校、2011年3月に卒業しました。

永瀬廉さんは父親の仕事の関係で引っ越しが多く、小学校も北海道から大阪に変わったようです。

永瀬廉の小学校時代のエピソードは?初恋の女の子は4人?

Bessi / Pixabay

永瀬廉さんは、小学校1年生のときに初恋をしたそうですが、その相手がなんと4人いたそうです。

舞台では小学校時代にもらったラブレターを読んでいたこともあります。初恋の4人とは両想いになることはなかったそうですが、ラブレターをもらうほどなので、小学校時代からモテていたのかもしれません。

永瀬廉の出身幼稚園は?当時の画像も!

永瀬廉さんは幼稚園には2002年4月に入園し、2005年3月に卒園していますが、どこの幼稚園に通っていたのかは明らかになっていません。

幼稚園も、父親の仕事の都合で3つ変わったそうです。引っ越しも多かったことから、この時期は人見知りが激しかったそうです。

永瀬廉は頭が良いの?それとも?

永瀬廉さんが大学に進学したAO入試は、一般の入試とは違い学力は必要ないとされています。

しかし、その分高校時代の成績や、面接などが大きく影響するので、やはり芸能活動との両立はとても大変だったでしょう。

芸能活動が忙しい中でも大学受験に合格し、進学しているので、永瀬廉さんはやはりとても頭がいいと思われます。

永瀬廉さんは学業にも仕事にも本気

仕事が忙しく、時間がなくても移動時間を使って勉強し、受験に合格した永瀬廉さんですが、想像以上に大変な生活だったでしょう。

しかし、ファンにもそのような姿を見せず、いつも笑顔で仕事をこなし、無事に受験も成功させた永瀬廉さんは、本気で仕事にも勉強にも取り組んでいたはずです。

これからも、永瀬廉さんが無理のないよう学業にも仕事にも成果を出して、さらなる活躍を見せてくれることを期待しましょう。

関連する記事はこちら