浅田真央の父親の職業はホストで借金まみれだった?現在は死去? タレント

浅田真央の父親の職業はホストで借金まみれだった?現在は死去?

現役引退しても大人気の浅田真央さんの父親の職業がホストで更に借金まみれという噂があります。またその父親が韓国人で更に浅田真央さんの母親が死んでから逮捕されたとも言われています。本当なのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

浅田真央の父親はホストだった?実は家計が火の車?

トップスケーターとして日本や海外でも知らない人はいないというくらい有名な浅田真央さん。オリンピックでは銀メダルを獲得し、メダルが取れない時も色んな人に感動を与えた選手です。

そして浅田真央さんは惜しまれながら引退をされ今ではアイスショーやテレビにも出演される機会が増えました。そんな浅田真央さんの父親がホストだったという噂があるのです。

どうやら浅田家の家計も火の車だったようなのです。一体どういう事なのか調べてみました。

父親に不穏な噂がある?浅田真央のプロフィール!

日本国民誰しもが知っており、好感度がある浅田真央さんですがそんな浅田真央さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日   1990年9月25日
  • 出身地    愛知県 名古屋市
  • 身長     163cm
  • 体重     47kg
  • 血液型    B型
  • 結果     オリンピック銀メダル1個 世界選手権 金メダル3個 銀メダル2個 銅メダル1個

浅田真央の父親は浅田敏治?名前の由来は父親が大地真央の大ファンだったから?

浅田真央さんの父親の名前は浅田敏治さんです。また父の浅田敏治さんが大地真央さんの大ファンだった為、娘にも真央とつけたそうです。

浅田真央の父親の職業は?ホストとして働いていた!

浅田真央さんの父の職業はホストというのは本当だったようで噂は事実だったようです。浅田真央さんの母が父親と出会ったときは既にホストをされていたそうです。

浅田真央さんの父親である浅田敏治さんは幼くして両親を亡くされており早くから繁華街で働き家計を支えていたのです。その経緯からホストになったようです。

浅田真央の父親がホストをしていたのは娘2人がフィギュアをするため

浅田真央さんの父親が浅田真央さんの母親と知り合ったときは既にホストだったようですが子供が出来てもその職業はやめなかったのです。

フギアスケートをやる為には相当お金がかかり一人だけで年間1000万以上はかかり、姉の浅田舞さんと浅田真央さん二人とも習うためにはお金が必要でホストという職業を辞めれなかったようです。

また浅田真央さんの母がやりたいことはやらせてあげるという考え方であったためお金がかかっても二人にフィギアスケートをやらせていたのです。

浅田真央の父親は名古屋でトップクラスのホスト?オーナーもしていた!

また浅田真央さんの父親はホストをしていただけでなく名古屋ではトップクラスのホストで売れっ子として有名だったそうです。

更にホストとして働くだけでなく自らもお店を経営し「カーネギー」というホストクラブのオーナーもしていたそうで年商は約1億以上あり相当繁盛していたそうなのです。

浅田真央の父親は大手消費者金融で借金も?

売れっ子ホストとして働きながらホストクラブも経営しかなり稼いでいたという浅田真央さんの父親ですが一方で大手金融機関から借金していたという話もあります。

家の土地を担保にし1.300万円借金していたと言われ更には家のローンまで払っていたようで家計は火の車状態だったそうです。なぜ借金したのは不明です。

浅田一家は浅田真央のGPファイナル優勝が後1年遅れていたら破産だった?

浅田真央さんがGPファイナルで優勝したことで4社から7社が浅田真央さんと契約を結んだことから契約金は1億ほどありこれで家計は助かったそうです。

もしこの優勝が1年でも遅れていたら破産していたかもしれないといわれているくらい家計は火の車だったそうです。

関連記事はこちら

浅田真央の父親の現在は?死去したって本当?

浅田真央さんの父親がホストという事で驚かれた人も多くおられますが、娘たちがやりたいことをやらせるため、その為にはお金が必要とホストをしながら稼いでいました。

そんな浅田真央さんの父親ですが既に亡くなっているという噂があるのです。本当なのでしょうか。調べてみました。

浅田真央の父親が死去はデマだった?

浅田真央さんの父親が亡くなっているという情報もありますが信憑性は少なくデマという可能性が高いようです。

浅田真央の父親は母親の死去後も娘たちを支えてきた

2011年に浅田真央さんの母親が病気で死去されました。浅田真央さんがスケートをやっていくなかでいつもそばにお母さんがついていました。

ですから父親がお金を稼ぎながら家事もされていたそうです。いつもそばにいてくれた母親が亡くなったことで浅田真央さんは精神的にも辛い思いをしていたそうです。

しかしお母親が亡くなってからは父親が母親の代わりになり娘を支えていたそうです。

浅田真央の父親は、娘のためにホストクラブを辞めた?

浅田真央さんがGPファイナルで優勝し有名になったため浅田真央さんの父親はホストクラブを引退したと言われています。

今後浅田真央さんはフィギアスケーターして活躍するだろうと言われており世間からのイメージが悪くなるものは排除しようという考えから店を閉店させたと考えられるのです。

やめた原因は事故を起こしたからという説も?

娘のイメージが悪くなるという考え方ともう一つ考えられるのが浅田真央さんの父親が起こした事故によるものであるとも言われています。

どういう事かというと父親とある女性が車に一緒に乗っておりその時に事故に合い、相手の女性の高級外車だったようで高額な車の修理代と女性に手を出したことから金銭を脅されたのです。

このことでやむを得ずホストクラブを畳んだとも言われています。

浅田真央の父親のその後の職業は?ラーメン屋?

vardansevan / Pixabay

浅田真央さんの父親はホストクラブを畳んでからはラーメン屋を経営していたそうです。しかしラーメン屋もノウハウがいるので素人が急に手を出してもうまくいきません。

その為すぐラーメン屋も失敗し辞めることになったのです。そして浅田真央さんの個人事務所にお金を借りることとなりその時に仕事を紹介してもらったそうです。

その職業は病院関係の仕事で送迎や病院の掃除をする仕事をしていたそうです。

浅田家は娘の育成にお金をかけ、借金返済は後回し

家の土地を担保にし借金をし、家のローンも払い続けていた浅田真央さんの父親ですが消費者金融への支払いが完済したのが2007年の4月、住宅ローンは2010年の9月だったのです。

返済にかなり時間がかかっているようでローンは後回しで、娘たちのスケートの育成にお金をかけていたと言えるでしょう。

浅田真央の父親は逮捕歴がやばい?前科がたくさんある?

娘の為にお金をかけていた浅田真央さんの父親ですが娘たちがやりたいフィギアスケートをやる為にホストをやりながらホストクラブを経営していたことは驚かれた方は多いのではないでしょうか。

そしてもう一つ驚きなのが浅田真央さんの父親は前科があるという噂があります。事実を確認していきましょう。

浅田真央の父親は1997年に公然わいせつ容疑で逮捕されていた?

1997年はちょうど父親がホストクラブや風俗店などのオーナーであったころ、経営するランジェリーパブをめぐって、公然わいせつ容疑での逮捕歴されたそうです。

2015年には浅田真央現役続行表明の5日後に逮捕

ソチオリンピック後、引退するかしないかで迷っていた浅田真央ですが2015年の5月18日に現役続行表明したのです。これには全国民が喜びました。

しかしその裏で現役続行表明の表明から5日後に父親が逮捕されたのです。

母親は亡くなっていた?交際相手の女性に暴力!

2011年に浅田真央さんの母親は亡くなっています。そしてその4年後の2015年に交際相手の女性に暴力をふるい、身の危険を感じた交際相手の女性が通報したのです。

その通報により浅田真央さんの父親が逮捕されたのです。

女性との関係は?ホスト時代の客だった?

coffeebeanworks / Pixabay

父親の交際相手は50代の女性で浅田真央さんの母親が生きていたころにであったようで昔は父親が働くホストクラブのお客さんだったそうです。

母親が亡くなってから急接近し交際に発展したそうです。しかし交際してからも暴力は度々あったそうで携帯を見たことで激怒した父親が殴ったことで今回は身の危険を感じ警察に通報したのです。

浅田真央の父親は暴力での前科が以前に3回も

またこの女性に対しての暴力で警察沙汰になったことは初めてではなく以前にも警察沙汰になっておりその数は3回もあったそうです。暴力は日常的にあったようです。

浅田真央は事件をきっかけにお金を渡すのを辞めた

被害にあった交際相手の女性の証言によると母親が生きている間既に父親と母親は別居状態で浅田真央さんの事務所が月に1回50万円を父親に送っていたそうです。

生活費としてお金を父親に送っていたそうですが暴力行為で警察沙汰になったことから浅田真央さんは門出に泥を塗られたと言い激怒したようで生活費の送金をストップしたのです。

浅田真央は父親の逮捕で復帰も遅れることに?

現役復帰を表明してから5日後に父親が暴力行為をし警察沙汰になったことから一説ではこの逮捕のせいで浅田真央さんの復帰が遅れてしまったと言われています。

浅田真央の父親は韓国人だった?

8minwoo / Pixabay

色々問題がある浅田真央さんの父親ですが父親は韓国人なのではないかと一部では言われています。その理由は父親のホストに関係があるのです。

昔から大阪や名古屋で水商売をしている人は在日韓国人が多いと言われそれから父親は韓国人ではないかと言われるようになったのです。

そして姉の浅田舞さんが少し韓国人の顔立ちをしているようで余計にそういわれるよになったのです。

娘たちの希望を叶えた家族の絆

娘たちのやりたいことはお金がかかってもやらせるという浅田家の方針から浅田真央さんの父親はホストをやり、多数のお店も経営していました。

母親と父親がそれぞれ違う役割分担で2人の娘を支えていたのです。素晴らしい家族の絆が伺えて浅田家はずごいと思う一方で父親の暴力により警察沙汰になりかつこれは初めてではなかったのです。

浅田真央さんの現役復帰に影響したものの父がいなければここまでの選手にはなれなかったという気持ちもあることから父親とは縁が切れていないようで家族の絆は深いものと言えるのではないでしょうか。

関連記事はこちら