高岡早紀のおっぱいが小さくなった?!美魔女で巨乳の胸画像集エンタメ

高岡早紀のおっぱいが小さくなった?!美魔女で巨乳の胸画像集

高岡早紀さんは、スリムな身体に大きなおっぱいが見事な女優さんです。特に若い頃は巨乳を映画や写真集でたっぷり披露してくれました。大胆な濡れ場も厭わず積極的な演技が話題になりました。ところが最近激やせして、その影響で胸も縮んだとか、一体どうなっているのでしょうか。

目次

[表示]

高岡早紀が激やせ!胸が小さくなったと話題に?!

高岡早紀さんは、若い時から変わらず、素晴らしいプロポーションでファンや共演者を魅了してきた女優さんです。色々な画像で豊満な彼女の胸をクローズアップしてみましょう。

美白肌でスタイル抜群!高岡沙紀のプロフィール

高岡早紀さんは、1972年12月3日生まれで現在46歳です。出身地は神奈川県藤沢市です。身長163cm、血液型はA型です。スリーサイズは、B:87cm、W:60cm、H:90cmです。

1988年の「マドラス」のCMで芸能界デビューしました。同時にCMソング「真夜中のサブリナ」でアイドル歌手としてもデビューしました。翌年には、東映「cfガール」で映画デビューをしました。

若い頃は胸が大きかった!出産後、現在は萎んでいる?

若い頃は大変立派な胸が目立っていました。一見華奢にみえる彼女に不釣合いな巨乳というイメージがずっとありました。でも何度かの出産を経て、さすがの高岡さんも縮んできたのかもしれません。

ネットでは若い頃の大きなおっぱいを持つ高岡早紀を懐かしむ声多数

何年か前、次男と一緒のハワイのロケの画像では、ラフな姿から見てとれる胸のサイズは、かなり小さくなったようです。少し垂れたのかもしれませんが、往年の豊かな胸を懐かしむ声がネットを飛び交っています。

なぜ胸が小さくなった?原因は激やせ?

今年の5月、高岡さんは娘さんと旅行に行ったことをインスタグラムで紹介しています。娘さんの写真が多いのですが、高岡さん自身の画像もあります。その画像が問題でした。

画像を見ておどろきました。激やせしてびっくりするほど手足が細い上、同時に胸も小さくなっています。彼女の胸は以前はF、最近はEカップとされてきましたが、今回はBカップ程度にしか見えません。

胸が小さくなっても妖艶さは健在!現在も劣化せずセクシーグラビアを披露

胸が多少小さくなろうが、高岡さんの妖艶さは変わらず健在です。あいかわらずセクシーな写真を披露してくれます。年齢を重ねてもなお魅力的ですね。

NEXT:40歳を過ぎても水着をセクシーに着こなす魔性の女・高岡早紀
1/5