坂本勇人が結婚間近⁉結婚しない理由は?歴代彼女や夜遊びがヤバい? エンタメ

坂本勇人が結婚間近⁉結婚しない理由は?歴代彼女や夜遊びがヤバい?

野球選手としても大活躍し、イケメンで女性からも大人気の坂本勇人選手ですが、もうすぐ結婚するのではないかという噂があります。今回は、そんな坂本勇人選手について、なぜまだ結婚していないのか、結婚の可能性や歴代彼女などをまとめてみました。

目次

[表示]

坂本勇人の結婚はいつ?結婚間近って本当!?

野球選手としても日本を代表するほどの実力があり、イケメンで女性からの人気も高い坂本勇人選手ですが、30歳を超えた今でも独身でいます。

過去には多くの女性と交際の噂がありましたが、そんな坂本勇人選手がもうすぐ結婚んするのではないかともいわれています。

坂本勇人選手についてや、結婚が近いという噂の根拠や信憑性などについて、ご紹介していきましょう。

坂本勇人のプロフィール!

1988年12月14日生まれ、現在は30歳で、兵庫県伊丹市出身です。青森の光星学院、現在の八戸学院光星高校出身で、2006年にドラフト1位で読売ジャイアンツに所属しています。

高校卒業後は二軍スタートでしたが、同年7月には一軍に昇格し、2年目には開幕スタメンにも選ばれるほどの活躍ぶりを見せました。

2010年には1億猿プレイヤーの仲間入りを果たし、2013年には日本代表に、2014年にはキャプテンに任命されました。歴代3位のスピード記録となる1500安打も達成し、日本を代表する野球選手です。

坂本勇人は遊ぶのをやめて結婚間近?

Pexels / Pixabay

夜遊び好きで有名な坂本勇人選手ですが、実は最近坂本勇人選手が夜遊びを控え自主規制していると球団関係者が語りました。

大好きだった夜遊びを控えるようになったことから、坂本勇人選手は結婚が近いのではないかと噂されています。

夜遊びを控えている理由が本当に結婚が近いなのかどうかはわかりませんが、坂本勇人選手はもう結婚を意識する年齢でもあるため、その可能性も十分にあり得るでしょう。

坂本勇人はなぜ結婚しない?田中理恵とは結婚秒読みだった!?

Free-Photos / Pixabay

坂本勇人選手はすでに30歳を超えていて、一般的にはそろそろ結婚を意識し始める時期でもあります。しかし、田中理恵さんと破局してからは交際の噂もなく、独身のままです。

女性からもモテモテで、坂本勇人選手と結婚したいと思っている女性も多いと思われますが、なぜ坂本勇人選手は結婚しないのでしょうか。

以前交際していた田中理恵さんとも結婚間近だったと言われていますが、結婚せずに破局しています。坂本勇人選手が結婚しない理由や原因について、ご紹介します。

現在も独身の坂本勇人

野球界でもイケメンで実力もあり、女性から大人気の坂本勇人さんですが、30歳となった今でもまだ結婚はせず、結婚を匂わせるような情報もなく独身でいます。

過去には多くの女性と交際の噂がありましたが、誰とも結婚することはありませんでした。誰かと交際しているという噂もないため、現在は彼女もいない状態なのではないでしょうか。

田中理恵とは結婚も噂されていた!

坂本勇人さんと交際していた元体操選手の田中理恵さんですが、美男美女カップルとして多くのファンから注目を集めていました。

2人はとても仲が良く結婚の噂もありましたが、結婚観の違いから破局してしまい、結婚することはありませんでした。田中理恵さんは、2017年1月に一般男性と結婚しています。

坂本勇人選手は結婚後は自分を支えるために相手の女性には家庭に入ってほしいようですが、田中理恵さんは結婚後も芸能界での活動を続けたいと思っていたようです。

結婚しない理由は結婚観のせい?

坂本勇人さんが結婚しない理由として、その結婚観に理由があるのではないかと言われています。まず、坂本勇人選手が結婚相手に求める条件として、「24時間自分を支えてくれる」という者があります。

野球選手として、常に自分を支えてくれるというのはとても大事なことですが、24時間自分を支えることが結婚の条件となると、なかなか相手が見つからないようです。

そのため、坂本勇人さんの理想通りの女性がなかなか現れず、交際に発展することはあっても、結婚までは至らないのかもしれません。

坂本勇人は結婚を焦っていない?好きなタイプは?

坂本勇人選手の理想の女性は、まず自分を24時間支えてくれる、美人で控えめで背が高い、顔立ちがハッキリしているなど、求める条件が多いようです。

2014年のインタビューでは「結婚はしたいけど2、3年付き合ってみていい人がいれば」と答えているので、坂本勇人さんは結婚願望はあるものの、そこまで結婚を焦っていないようです。

坂本勇人選手は結婚相手への理想も高いため、すぐに結婚を決めてしまわず、ゆっくりと時間をかけて真剣に考えてから、結婚に踏み込みたいのでしょう。

生い立ちも結婚に影響している?

1041483 / Pixabay

坂本勇人さんは、幼い頃に両親が離婚し、母親に育てられてきました。そして、その母親も2007年に坂本勇人さんがプロ入りした直後に、がんで亡くなっています。

両親のいる家庭を経験しておらず、育ててくれた母親もすでに他界していることが、坂本勇人さんの結婚に踏み込めない原因になっているのではないかと考えられています。

父親もおらず、育ててくれた母親も亡くしてしまい、結婚にはとても慎重になっているのかもしれません。

過去にプロポーズした相手がいた!?一般人との結婚もあり得る?

坂本勇人さんの女性ファンが以前「坂本選手、大好き!」と叫んだところ、「結婚するか俺と」と坂本選手は答えました。

これはプロポーズではなくサービスではありますが、一般人の中には坂本勇人選手を24時間支えてでも結婚したいという女性もいるでしょう。

坂本勇人選手の理想はとても高いですが、一般人でも条件に当てはまる女性がいれば、結婚もあり得るかもしれません。

坂本勇人が片岡治大とベッキーの結婚でコメント

タレントのベッキーさんと巨人のファーム内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚した際に、坂本勇人選手もコメントしました。

坂本勇人選手は2人に対し、祝福の言葉と「先に越されて悔しい」とコメントしていた為、やはり坂本勇人選手にも結婚願望があるのでしょう。

坂本勇人の歴代彼女が超豪華!

Free-Photos / Pixabay

まだ結婚はしていない坂本勇人選手ですが、過去に坂本勇人選手と黄砂の噂があった女性は多く、どの女性も美人で豪華な人ばかりです。

坂本勇人選手と交際していた女性や、交際の噂があった女性をご紹介しましょう。

歴代彼女①モデルの里海

2009年6月に坂本勇人選手が愛車で里海さんの自宅マンションに訪れ、2人でタクシーに乗り込み豚しゃぶ店で食事をした後、再びマンションに戻る姿が週刊誌で報道されました。

里海さんのブログ内では、巨人対ヤクルト戦の試合を東京ドームに見に行くことを書き込んだりと、ラブラブだったようです。

歴代彼女②モデルの土岐田麗子

モデルの土岐田麗子さんも、坂本勇人選手と熱愛の噂がありました。しかし、証拠の写真などは一切ないため、嘘だったのではないかと思われます。

歴代彼女③アナウンサーの平井理央

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんも、坂本勇人選手との交際が噂されていました。

しかし、噂になった直後に一般人男性と結婚しており、この男性とは2006年から交際していたというので、坂本勇人選手との交際はなかったと思われます。

歴代彼女④元AKB48の大島優子

元AKB48の大島優子さんも、坂本勇人選手と同じマンションに住んでおり、交際の噂がありました。

しかし、2人の写真などは一切ないため、たまたま同じマンションに住んでいただけという可能性もあります。

歴代彼女⑤タレントのダレノガレ明美

ハーフタレントのダレノガレ明美さんも、もともと坂本勇人さんの大ファンだと公言しており、その後「彼氏ができた」という発言から、坂本勇人さんと交際しているのではと噂になりました。

しかし、その彼氏とは1ヶ月で破局し、破局理由は彼氏がチャラかったと語っています。

また、交際が発覚した際に彼氏は噂の野球選手ではないと答えているので、坂本勇人選手ではなかったのかもしれません。

歴代彼女⑥モデルの大石絵里

バイセクシャルであることで話題となったモデルの大石絵里さんも、坂本勇人選手と交際していました。

しかし、週刊誌に坂本勇人さんが別の女性と浮気している姿が報道され、大石絵里さんが激怒して坂本勇人選手を振り、破局したようです。

歴代彼女⑦元体操選手の田中理恵

2014年3月に報道され、交際が発覚した田中理恵さんは、親にも紹介済みで結婚も間近だったと言われています。

坂本勇人選手の自宅で撮ったツーショットの写真は、坂本勇人選手のファンに大きなh層劇を与えたようです。しかし、2人は結婚観に違いがあり、それが原因で2014年7月に破局しました。

坂本勇人にフライデー3回の過去!女遊びがヤバイ!?

darksouls1 / Pixabay

坂本勇人選手は、実は過去に週刊誌「フライデー」に、キャバクラなどの夜遊びについて3回報道されたことがあります。

どの報道もいいものではなく、坂本勇人選手は女遊びが激しいのではないかと思わされるものばかりです。

坂本勇人選手がフライデーに報道された内容について、3つそれぞれご紹介します。

2013年のホステス2人お持ち帰り報道

MasashiWakui / Pixabay

2013年10月の試合後、六本木の高級クラブに行った後、ホステスの女性2人を連れて渋谷のホテル街へ消えていく姿が報道されました。

この時期はモデルの大石絵里さんとの交際が話題になっていた時期でもあり、大石絵里さんと破局した原因の浮気報道は、この報道ではないかと言われています。

2015年のキャバ嬢とのベッド写真流出報道

keresi72 / Pixabay

2015年、キャバ嬢のベッド写真が相手の女性によって流出されました。相手の女性は宮崎市内のキャバクラに努めている女性で、坂本勇人選手に呼び出されたホテルに向かうと、性行為を要求されたそうです。

その後寝ている坂本勇人選手とのベッド写真を撮り、起きた坂本勇人選手はくしゃくしゃになった2万円を渡してきたそうで、これだけかと聞くと、金に困ってるのかと聞かれ、女性は写真を流出させたそうです。

2017年のキャバクラ夜遊び報道

pattyjansen / Pixabay

2017年には、遠征先の宇都宮で同僚とともにキャバクラで夜遊びする姿が報道されました。

坂本勇人選手は俺様キャラで態度も横暴、ゲームに負けるとウイスキーのショットを飲まされるそうで、お店の女性が「坂本勇人選手の隣には座りたくない」というほどだそうです。

坂本勇人の結婚はまだ遠そう

数々の女性と交際の噂もあり、イケメンで野球の実力もあることから熱烈な女性ファンも多い坂本勇人選手ですが、理想の女性像が高かったり、夜遊びが激しいなど、結婚できない原因もあるようです。

最近は夜遊びも自主規制して少なくなったともいわれているので、結婚に向けて生活を調整しているのかもしれませんが、坂本勇人選手の理想通りの女性はなかなか見つからないでしょう。

大石絵里さんとの交際中にも報道があったほどなので、坂本勇人選手の結婚はまだ先だと思われます。