忽那汐里の現在は?消えた理由は極秘出産?インスタで整形疑惑浮上! エンタメ

忽那汐里の現在は?消えた理由は極秘出産?インスタで整形疑惑浮上!

女優の忽那汐里さんは10代でデビューしてドラマや映画などで絶大な人気を誇りました。しかし2014年頃から表舞台で姿を見ることがなくなりました。今回は消えたとも噂される忽那汐里さんの現在に迫ります。また忽那汐里さんの出産や整形の噂、インスタグラム等も紹介します。

現在が気になる!忽那汐里のプロフィール!

  • 生年月日:1992年12月22日
  • 出身地:オーストラリア・シドニー
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型

忽那汐里さんは、日系オーストラリア人3世で、オーストラリアの都市シドニーで生まれ育ちました。

14歳の頃に、日本で芸能人デビューするっため冬休みを利用して来日し、国民的美少女コンテストに出場し、審査員特別賞を受賞し、翌年のドラマ「3年B組金八先生」で女優デビューを果たします。

2011年に放送され記録的大ヒットとなったドラマ「家政夫のミタ」で準主役とも言える少女の役を演じてるなど若手女優として活躍しますが、2014年頃から国内の芸能界の表舞台から姿を消しています。

忽那汐里の現在は?消えたと言われる理由について

忽那汐里さんは、デビューからずっと高い人気を誇っていましたが、2014年頃を境に突然国内の芸能界から姿を消しました。ここでは忽那汐里さんが消えたと言われる理由について見ていきます。

忽那汐里はいつ消えた?松田翔太との熱愛が原因?

忽那汐里さんが消えた理由はいくつかの説があります。その中でも有力なのが、2013年2月に俳優の松田翔太さんと忽那汐里さんの手つなぎデートが写真付きでスクープされた事でした。

忽那汐里さんの所属するオスカープロモーションでは、10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止というルールがあるそうです。忽那汐里さんは当時21歳で、このルールに違反しています。

オスカープロモーションの社長は、これまでかなり目をかけていたにも関わらず、忽那汐里さんがルール違反した事に激怒し、仕事をあまり回さなくなったのが忽那汐里さんが消えた理由だと噂されています。

消えた理由は極秘出産?報道内容は?

さらに、忽那汐里さんが突然芸能活動をストップしたのは極秘に出産したからではないか?という噂もあります。

2015年頃、芸能関係者の集まる飲み会の席である男性が「ある若手女優との間に子供がいる」と発言した事が忽那汐里さんの極秘出産の噂につながりました。

この男性の発言によればこの若手女優はオスカーに所属する22歳で、有名スナック菓子のテレビCMに出ているのだそうです。この条件に当てはまるのが忽那汐里さんでは?と噂されたのでした。

テレビ番組で本人が「産んでないわ!」と否定している

geralt / Pixabay

確かに、出産して子育てしていたのであれば、忽那汐里さんが人気の絶頂期に突然に姿を消したことの説明はつきます。しかし、忽那汐里さん本人がこの噂をはっきりと否定しています。

2016年6月12日、忽那汐里さんがバラエティ番組「僕らの時代」にゲスト出演した際、共演の剛力彩芽さんが「エゴサーチはする?」と忽那汐里さんに聞きました。

これに対し、忽那汐里さんはエゴサーチすると自分の名前の後に「子供」というワードが出てくる事を明かし、続けて「子ども産んでないわ!」とツッコミ。出産を完全否定していました。

忽那汐里の空白の2年間とは

忽那汐里さんは2014年から2015年にかけて連続ドラマへの出演をしていない時期があり、この時期は「空白の2年間」と呼ばれています。

噂によれば、この時期忽那汐里さんは出産して子育てをしていたため、連続ドラマなどへの出演を控え、映画などに絞って女優活動をしていたのでは?と言われているのです。

タレント活動を徐々に再開!インスタグラムの更新も!

2018年あたりから、忽那汐里さんは再び国内でも活動を活発化させており、国内でのタレント活動なども徐々に再開させています。インスタグラムなどSNSの更新も行っており、最新の活躍を知る事ができます。

関連する記事はこちら

忽那汐里の最新情報は?現在も日本と海外で活躍中!

実は忽那汐里さんは、国内の芸能界から姿を消している間、活動の中心をアメリカなど海外に移していたようです。忽那汐里さんは現在日本と海外を股にかけて活躍を続けています。

ここからは、現在の忽那汐里さんの最新の活動について詳しく紹介していきます。

現在は海外の映画出演がメイン!英語力は?

忽那汐里さんは現在、海外の映画作品に多数出演し素晴らしい活躍を見せているようです。

気になるのは英語力は大丈夫なのか?という点ですが、元々オーストラリア生まれの忽那汐里さんは、当然ながらネイティブな英語を操るため、海外での活動にも全く問題がないようです。

2019年Netflixで配信!映画「マーダー・ミステリー」に出演!

忽那汐里さんの最新の出演作品としては、2019年からNetflixで配信されているコメディミステリー映画「マーダー・ミステリー」があります。

この作品は配信開始からわずか3日間で3090万世帯で視聴され、Netflixの史上最高視聴数を更新しました。

忽那汐里さんは物語にも大きく関わる重要なキャラクター、スージー・ナカムラ役を好演しています。

2018年「デッドプール2」に出演!

さらに、忽那汐里さんは、2018年に全世界で公開されたバリバリのハリウッド映画「デッドプール2」にメインキャラクターの1人「ユキオ」として出演しています。

この「ユキオ」は「XーMEN」の一員で、ピンクに染めたストレートヘアがまさにアメコミ世界のキャラクターなのですが、忽那汐里さんは、見事にこの個性的なキャラを演じきっています。

2018年日本映画祭に登場!インタビューも?

毎年オーストラリアで開催される「日本映画祭」に2018年、忽那汐里さんがゲストとして登場しました。

忽那汐里さんはシドニーで暮らしていた子供の頃、日本映画祭を見に来たこともあったそうで、インタビューでは「日本映画さにに出演するのは長年の夢の1つ」だったと語っています。

開催されたシドニーは地元ということもあって、会場にはたくさんの友人や家族が応援に訪れたのだそうで、忽那汐里さんはインタビューで「本当に嬉しい」と笑顔を見せていました。

2017年には日本映画・海外映画に出演!

2018年頃から海外での活躍が日本でも知られるようになった忽那汐里さんですが、実は2017年には日本映画2本と海外映画2本に出演するなど、既に世界を股にかけての活躍を開始していたようです。

「名探偵ピカチュウ」のワールドプレミアに飛び入り参加!

忽那汐里さんは、2019年5月から公開されているハリウッド映画「名探偵ピカチュー」の公開直前に開催されたワールドプレミアに飛び入り参加し会場を沸かせました。

この会場で忽那汐里さんは「デッドプール2」で共演し「名探偵ピカチュー」でもピカチューの声を演じたハリウッド俳優ライアン・レイノルズに声をかけられ、貴重なツーショット姿を披露しています。

忽那汐里の現在や最新情報はインスタでチェック!

忽那汐里さんは最新の情報発信にインスタグラムを活用されています。このインスタでは、海外の有名人とのツーショット写真も多く投稿されており、国際女優ぶりを見せつけています。

忽那汐里の現在の顔は整形?激太りの噂も

そんな忽那汐里さんですが、現在の顔は整形しているとの噂や、激太りしたとの噂が流れているようです。詳しく見ていきます。

忽那汐里の現在は別人?整形?メイクのせいという声も

ここ数年で再び露出を増やしている忽那汐里さんですが、久しぶりに忽那汐里さんを見たという人からは「前と顔が全然違う」という声が多く出ています。

この事から、忽那汐里さんは整形したのでは?との声も出ているようです。ただ、これは単に海外で活躍するようになったため、海外向けの濃いめのメイクに変えただけというのが真相のようです。

忽那汐里が激太り?画像は?

また、忽那汐里さんが激太りしたとの噂も流れたようです。この噂は忽那汐里さんが極秘出産した後に太ったという形で流された噂のようです。

しかし、忽那汐里さんは出産を否定していますし、インスタグラムなどでの最新の画像を見る限り全く太ったという印象は受けません。

激太りしたのがはっきりとわかるような、画像も見つからないため、忽那汐里さんが激太りというのはガセネタだったようです。

現在はかわいい?インスタでファンから絶賛されている

整形や激太りなどの噂もある忽那汐里さんでしたが、忽那汐里さんのインスタグラムには現在のかわいい姿が多数アップされ、ファンからの絶賛を集めています。

そのかわいさを絶賛するコメントは日本語よりも英語のものが多く、海外でも忽那汐里さんが人気を集めているのがよくわかります。

忽那汐里は現在、国際的女優として活躍中だった!

10代で女優デビューし大人気だった忽那汐里さんですが、ある時期を境に日本のテレビで姿を見なくなりました。その事から忽那汐里さんは干されたのでは?という声も出ていました。

しかし、現在忽那汐里さんは、ハリウッド映画に主要キャストとして出演するなど世界を股にかけて活躍しているようです。

公式のインスタグラムでは最新の忽那汐里さんの活躍が見られます。日本国内で活躍していた頃、忽那汐里さんのファンだったという人は是非チェックしてみてください。

関連する記事はこちら