「蛇にピアス」の吉高由里子さん!!演技のためなら「裸をみて」!?濡れ場もすごい? エンタメ

「蛇にピアス」の吉高由里子さん!!演技のためなら「裸をみて」!?濡れ場もすごい?

目次

[表示]

吉高由里子のウェディングドレス姿が公開される

2020年9月23日、吉高由里子さんが主演ドラマの「東京タラレバ娘」の公式インスタに登場しました。

2020年10月にスペシャルドラマが放送されるため、それの宣伝も兼ねて吉高由里子さんのウェディングドレス姿が投稿されています。

9月27日には、別のバージョンのドレス姿も投稿されました。ファンからは「誰と結婚するの?」「きれいで可愛い」「どれも似合う」などドラマに関するコメントや絶賛のコメントが寄せられています。

ドラマ「危険なビーナス」でヒロインを演じる

妻夫木聡さん主演のドラマ「危険なビーナス」のヒロインで、吉高由里子さんが出演しています。東野圭吾さんの小説が原作のラブサスペンスドラマとなっています。

吉高由里子さんは、主人公の弟の妻と名乗る謎の女・楓役を演じています。素性の分からない楓に、ネットでは「怪しい」「ますます謎」などの声が上がり、初回からさまざまな憶測がされています。

10月23日公開の映画でヒロインとして出演

2020年10月23日公開の「きみの瞳に問いかけている」で、吉高由里子さんがヒロインとして出演しています。

視力を失った役であるため、吉高由里子さんは撮影前かた盲学校に行き、目が不自由な方から話を聞いたそうです。怖いことや簡単にできることなど細かいことも教えてもらったと言います。

「良い機会をいただきました」と、吉高由里子さんは役作りで協力してくれた方々に感謝を述べていました。その他にも、目隠しをしたまま生活したり、白杖の周りを歩いたりなどの役作りをしたそうです。

演技派女優!?吉高由里子さんとは?

  • 生年月日 1988年7月22日(32歳)
  • 出生地  東京
  • 身長   158cm
  • 血液型  O型
  • 職業   女優

独特な演技と明るいルックスで大人気の吉高由里子さんですが、デビューは原宿でスカウトされたのがきっかけとのことです。夢がありますね!声をかけてきたのが女性で、気を許してしまったのだとか!

特に女優には興味がなかったとのことですが、今では日本でも有数の女優さんとして活躍しています。

これからも吉高由里子さんの演技に注目!

さて、大人気で、ちょっぴり不思議な魅力を持った吉高由里子さんを見てきました。本当に応援したくなる女優さんといった感想が多いのではないでしょうか。

吉高由里子さんという女優はチャーミングで、コミカルな演技が得意だが、濡れ場も辞さない演技は女優であり、演技には体当たりで鬼をも恐れぬ度胸の持ち主です。

事故に会い、人々の感謝を知った演技は魅力的なようです。そんな彼女の活動にこれからも目を離すわけにはいかなそうですね!

2/2