山崎賢人と吉沢亮の仲良しエピソード!キングダム共演が話題に! エンタメ

山崎賢人と吉沢亮の仲良しエピソード!キングダム共演が話題に!

イケメンで女性から大人気の若手俳優山﨑賢人さんと吉沢亮さんは、映画キングダムで共演し、仲がいいと話題になっています。斉木楠雄のΨ難やオオカミ少女と黒王子でも共演している2人ですが、今回はそんな2人の仲のいいエピソードなどをまとめました。

目次

[表示]

山崎賢人と吉沢亮は仲良し?仲良しエピソードは?

AnnieSpratt / Pixabay

現在大ブレイク中の山﨑賢人さんと吉沢亮さんですが、キングダムで共演した2人がとても仲良しだと話題になっています。

イケメンで大人気の2人は、本当に仲良しなのでしょうか。山﨑賢人さんと吉沢亮さんのそれぞれのプロフィールや、仲良しエピソードなどをご紹介します。

山﨑賢人のプロフィール!

1994年9月7日生まれで現在24歳、東京都出身で、事務所はスターダストプロモーションに所属しています。中学3年生の時に原宿通りのDAISOの前でスカウトされ、芸能界デビューします。

「ピチレモン」のメンズモデルとして活動し、女装企画では投票1位を獲得したこともあります。その後2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューし、2011年の映画「管制塔」では初主演を飾りました。

数々の賞も受賞しており、「最もハンサムな顔100人」で81位にランクインしたこともあります

吉沢亮のプロフィール!

1994年2月1日生まれで現在25歳、東京都出身です。母親が「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に応募し。Right-on賞を受賞し、2009年から芸能の世界に入ります。

20011年には「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダー仮面ライダーメテオを演じ、2013年には、ドラマ「ぶっせん」で主役に抜擢されます。

山﨑賢人と吉沢亮は現在アツい人気イケメン俳優!

山崎賢人さんは、一緒に浴衣デートしたい若手俳優ランキング第8位、オフィスにいてほしい若手俳優ランキングでは第1位になりました。

吉沢亮さんは、一緒に浴衣デートしたい若手俳優ランキング第2位、オフィスにいてほしい若手俳優ランキング第2位になりました。

この他にも、さまざまな人気ランキング上位にランクインしており、山崎賢人さんと吉沢亮さんは若手俳優の中でも現在特に人気をほこっています。

山﨑賢人と吉沢亮は仲がいい?2ショットが話題に!

こちらが、山崎賢人さんと吉沢亮さんの2ショット画像です。

人気俳優2人が並んでおり、その仲のよさそうな姿が、女性の間でとても話題になっています。

山﨑賢人と吉沢亮が「キングダム」のイベントで褒め合い?

山崎賢人さんと吉沢亮さんは、映画「キングダム」の公開直前試写会後のイベントに参加しましたが、そこでお互いを褒め合いました。

吉沢亮さんは山崎賢人さんに対して「素直で裏表がない」「ネガティブな発言がなく人としてすごい」と語り、山崎賢人さんは吉沢亮さんに対し、「器がでかい」とお互いの長所を語りました。

山﨑賢人と吉沢亮はお互いに男前で見とれていた?

山崎賢人さんと吉沢亮さんが「バリはやッ!」に出演した際に、撮影中はお互いがいつもより男前に見えたと答えていました。

2人はメイク部屋に入ると、挨拶の前にお互いに男前で見とれてしまう様子を再現しました。

山﨑賢人いわく吉沢亮はおもしろい?

山崎賢人さんと吉沢亮さんが日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に、山崎賢人さんは吉沢亮さんは普段から面白いと語りました。

吉沢亮さんは、普段からなんでもないような普通のことでも面白くいけている感じに表現してくれるそうです。

山﨑賢人に吉沢亮がクレーム?連絡がきたのに返事がない?

FirmBee / Pixabay

NHKの情報番組「あさイチ」に出演した山崎賢人さんと吉沢亮さんは、山崎賢人さんから吉沢亮さんに連絡をしてきても、返事を返すとそのまま返事が返ってこないことがよくあるそうです。

吉沢亮さんは気になって夜も眠れないほどだそうで、山崎賢人さんは「一緒にご飯食べたくて連絡したけど予定があってやっぱり駄目だと思った」と話しました。

吉沢亮が山﨑賢人のすごい言い間違いを暴露!

山崎賢人さんが、映画「キングダム」の宣伝取材での自己紹介の際に、自分の名前を「山崎キント」と言い間違えたことを吉沢亮さんが暴露しました。

山崎賢人さんいわく、名前の「賢人」とキングダムの「キン」が混ざって言い間違えたそうです。

仲良しな山﨑賢人と吉沢亮の「キングダム」共演が話題に!

仲のいい山﨑賢人さんと吉沢亮さんは、映画「キングダム」で共演しました。映画の中でも2人は仲のいい役を演じています。

山﨑賢人さんと吉沢亮さんが共演した映画「キングダム」について、2人の共演シーンや見どころ、見た人たちの感想などをなどをご紹介していきましょう。

山﨑賢人と吉沢亮のキングダム共演画像は?

こちらが、キングダムに出演している山崎賢人さんと吉沢亮さんです。2人の共演は今回の映画「キングダム」で4回目です。

「キングダム」は原泰久さんによる累計4,000万部を突破した人気漫画で、映画には山崎賢人さんと吉沢亮さんの他に、長澤まさみさん、橋本環奈さん、大沢たかおさん、本郷奏多さんなどが出演しています。

キングダムのあらすじは?

舞台は中国の春秋戦国時代で、剣の修行に励む奴隷信と漂の内、漂が王宮へ召し上げられることになります。しかし、王宮内でクーデターが起こり、漂が信の元へ瀕死で戻ってある場所に行くよう指示します。

信が支持された場所に向かうと、漂と同じ顔の王に出会い、王都を奪還し、その後も信が大活躍していく戦いの様子が描かれています。

山崎賢人さんは、主人公の奴隷少年である信、吉沢亮さんは奴隷少年の漂と、王の泰王役を演じています。信と漂は戦争孤児で、幼い頃から将軍になるため一緒に剣術の練習をする仲間でした。

山﨑賢人と吉沢亮の修行シーンがアツい?

185053 / Pixabay

山崎賢人さんと吉沢亮さんは完成した映画を鑑賞している際に、2人の修行シーンが流れると、大興奮して2人仲良く盛り上がってたようです。

幼い頃から将軍になるため一生懸命修行しているシーンなので、相当アツい場面になったようです。

山﨑賢人と吉沢亮が演じる信と漂の死別場面は名シーン

映画の中では、山崎賢人さんが演じる信と吉沢亮さんが演じる漂が死別してしまうシーンがあります。吉沢亮さんいわく、自分でその場面を見ても泣いてしまうほどの名場面だったそうです。

山﨑賢人と吉沢亮がオファーを受けたと置きの心境は?

山崎賢人さんと吉沢亮さんはもともと原作の「キングダム」を読んでいたようです。

山崎賢人さんは、映画の話を聞いた時に「よっしゃ!」と感じたそうで、原作も大好きで思い入れがあり、映画で自分が演じられることに嬉しさを感じたと語りました。

吉沢亮さんもキングダムの大ファンで、演じるためには何が必要なのかなどを逆算して考えていたそうです。役が決まった時には、とても喜んだと語っていました。

山﨑賢人は舞台挨拶終盤、涙する場面も

StockSnap / Pixabay

山崎賢人さんは映画「キングダム」での舞台挨拶の終盤には、思いがこみ上げ涙を見せた場面もあったそうです。

声を詰まらせながら、「最高の映画を作ることが出来た」とキングダムへの思いを語りました。山崎賢人さんは、映画のクランクアップの際にも涙を見せていたようで、この映画に深い思い入れができたようです。

キングダムを見た人からの評判は?

キングダムには実力派の人気俳優もそろって出演しており、原作も大人気だった為、映画もとても評価が高いようです。

映画を見た人たちからも、見どころが多く最高だったという評判が多数ありました。

山﨑賢人と吉沢亮は共演多数!その他の作品は?

山﨑賢人さんと吉沢亮さんが共演したのは映画「キングダム」では4回目で、これまでにもすでに3回別の映画やドラマで共演しています。

山﨑賢人さんと吉沢亮さんが共演した映画とドラマを、ご紹介しましょう。

映画「斉木楠雄のΨ難」

超能力者の高校生斉木楠雄が、癖の強いクラスメイト達と奮闘しながら文化祭を成功させていくストーリーです。原作は麻生周一さんによる大人気ギャグマンガで、週刊少年ジャンプで連載されていました。

こちらの斉木楠雄のΨ難では、山﨑賢人さんは主人公の超能力が使える少年斉木楠雄を演じ、吉沢亮さんは斉木楠雄のクラスメイトである中二病の海藤瞬を演じました。

映画「オオカミ少女と黒王子」

映画「オオカミ少女と黒王子」は、別冊マーガレットで連載されていた八田鮎子さんの人気漫画を映画化したもので、恋愛経験のない女子高生篠原エリカが友達と話を合わせるため、嘘の恋愛話を語っていました。

たまたま見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏だと友達に言いましたが、そのイケメンは同じ学校に通っていた隠れドSの佐田恭也で、事情を説明し恋人のふりをしてもらうようになります。

山﨑賢人さんはドSイケメンの佐田恭也役を演じ、吉沢亮さんはヒロインの篠原エリカと佐田恭也が付き合うきっかけとなったクラスメイトの日下部憂役を演じました。

ドラマ「水球ヤンキース」

水球ヤンキースは、2014年7月から9月にかけて放送され、日本テレビ初の水球を題材としたドラマです。

不良がライバル校にバカにされたことをきっかけに水球部に入部し、全国一を目指していくストーリーです。

山﨑賢人さんは2人いる主人公の1人三船隆二役を演じ、吉沢亮さんは橋本環奈さんのサインをもらうために水球部に入部した3バカトリオの1人、加東慎介役を演じました。

山﨑賢人と吉沢亮はとても仲良し

Spiritze / Pixabay

キングダムで4回目の共演となる山﨑賢人さんと吉沢亮さんですが、お互いに尊敬し合い、プライベートでも連絡を取ってよく食事に行くほど、とても仲が良いようです。

お互いのことをよく知って、理解しているからこそお互いの良さを出しあえていい作品が出来上がるのかもしれません。

これだけ仲がいいと、今後もまた共演することも多いでしょう。次の2人の共演を楽しみにして、さらなる活躍を期待しましょう。