ロンブー田村淳の嫁・田村香那とは?馴れ初めや黒い噂・子供も紹介! エンタメ

ロンブー田村淳の嫁・田村香那とは?馴れ初めや黒い噂・子供も紹介!

ロンブーのボケを担当する田村淳さん。同期だけでなく先輩や後輩からも慕われるほど人望の厚い田村淳さんが結婚した嫁の香那さんについても世間の注目が集まっています。2人の馴れ初めや黒い噂について紹介します。また子供はいるのでしょうか?料理も気になるところです。

目次

[表示]

田村淳の嫁・田村香那が怖い?黒い噂とは?

JillWellington / Pixabay

田村淳さんは過去に様々なタイプの女性と噂がありました。そんな田村淳さんが結婚を決めたことで世間やマスコミは田村淳さんの嫁がどんな人物か注目しています。どんな女性かじっくり見ていきましょう。

嫁が怖いと噂?ロンブー田村淳のプロフィール!

ロンブーの田村淳さんは山口県の下関市にある彦島という町の出身で1973年12月4日に生まれました。地元の高校を卒業後よしもとに入り、相方の田村亮さんとロンブーを結成して今なお活躍しています。

主に司会がメインですが、周りの出演者をいじることもあれば、逆にいじられることもあるなどバラエティ番組としてはどちらでも使える田村淳さんの存在は手放せないようです。

田村淳の嫁は田村香那!プロフィールや画像・身長差を紹介!

気になる田村淳さんと結婚した嫁についてですが、名前は香那さんといいます。旧姓は西村さんとのことです。1983年11月18日生まれの東京都出身で、田村淳さんよりちょうど10歳年下になります。

注目すべきは香那さんの身長で、174cmとなっています。夫の田村淳さんの身長が167cmと男性の平均よりやや低い方なので、嫁の香那さんの方が並んで立ったときに大きく見えます。

普通の男性ならコンプレックスに感じてしまいそうですが、田村さんはお笑いなので逆にオイシイと感じていることでしょう。

2001年にモデルデビュー!学歴は?デビュー後はキャバ嬢だった?

嫁の香那さんのプロフィールを見てみると、ESPRITという芸能事務所に所属していた時期がありました。香那さんは元々芸能人で2001年にはモデルとして活動していたこともあったようです。

きっかけはモー娘。でおなじみの「ASAYAN」というオーディション番組でした。大学へは進学せずにモデルを目指すも芽が出なかったのか、引退後はキャバ嬢として働いていたとの情報もあります。

過去の交際相手との別れ話で包丁を持ち出した?

4657743 / Pixabay

嫁の香那さんについてネット上ではかなり黒い噂が飛び交っているようです。まず過去に交際していた男性との関係性について驚くべき情報があります。

キャバ嬢として働くようになってからはうまくいかないことがあるとすぐに頭に血がのぼり、元交際相手の男性と別れ話になったときには包丁を持ち出して心中を迫ることもあったといいます。

元彼・BUNと殴り合いの喧嘩に発展したことも

RyanMcGuire / Pixabay

またスタイリストの男性と交際していた時には、彼が韓国人歌手のBoAさんと抱き合って口づけしている様子を週刊誌に激写された際には激情して殴り合いの大喧嘩に発展したこともあったといいます。

記事ではスタイリストの男性は「A」と匿名になっていますが、香那さんが交際していた男性の中にBUNさんという男性がいたので、AはこのBUNさんではないかとの噂があります。

異存する性格?破局の際は田村淳の両親に手紙

香那さんは田村淳さんとの結婚が破綻してしまうことを極度に恐れているフシがあるといいます。田村さんと別れることになった際には、両親に田村さんと別れたことを伝える手紙を出すと言っています。

これには番組を観ていた視聴者から「怖すぎる!」と悲鳴にも似た声があがりました。嫁の香那さんが田村淳さんを愛していることは伝わりますが、これはやりすぎとの声もたくさんあがっています。

プロ嫁で怖い?浮気したら一緒に反省?

香那さんが夫の田村さんを愛していることが分かるエピソードは他にもあります。田村さんは芸人という職業柄帰りがどうしても遅くなってしまうことも多々あります。

それでも香那さんは先に寝ることもなく朝まで待ち続けることもあるといいます。また田村さんが仮に浮気でもしようものなら、夫婦そろって反省することも明かしており、夫に対する献身ぶりが凄いです。

理想の嫁?手作りが好きで料理も上手?

香那さんは番組に出演することもあり、そこで料理を披露したことがありました。視聴者からは「よくできている」「美味しそう」といった意見が当初は目立っていましたが、次期に流れが変わります。

ある時期から「クックパッドに似てる」との声が出始めます。クックパッドはたくさんの料理をネットで紹介しています。その料理の中に香那さんが作った料理とそっくりのメニューがあったようです。

しかしネタ元はどうであれ、美味しい料理を愛する田村さんに食べてもらいたいと思う嫁の心は本物と考えて間違いありません。真似事でも料理がちゃんとできていることに変わりはないのです。

田村淳と嫁・田村香那の現在の結婚生活は?

Seoul-Traveler / Pixabay

田村淳さんと香那さんの、普通ではちょっと考えられないような黒い噂がらみの情報について紹介してきましたが、実際に田村淳さんと香那さんはどのような結婚生活を営んでいるのでしょうか?

ここからは田村淳さんと、田村さんを愛し献身的に支える嫁・香那さんの生活について紹介していきます。また現在世間を騒がせている闇営業問題でも田村さん夫妻は被害を被っているようです。

現在は5億円の豪邸で生活?

田村淳さんはコンビでありながらピンでも数多くの仕事を要領よくこなし、テレビでも見ない日がないほど大活躍しています。そんな田村さんが嫁の香那さんと結婚後に住む自宅も話題になっています。

田村さんは都内にある住宅街に5億円もの豪邸を建てたと報道されました。遊び人と見られがちな田村淳さんが香那さんとの結婚を決めたことで、落ち着きのある生活を手に入れようとしたことが分かります。

田村淳の慶応大学合格に嫁・田村香那も歓喜!

田村淳さんは過去に青学の入試を受けたものの不合格となっています。その悔しさをバネに何としても法学を学びたいとの想いから、2018年には慶應大学の法学部に受験して見事合格しています。

仕事が終わり帰宅した田村さんに嫁の香那さんが「慶応から通知が来てる」と訊くと田村さんは、自分では怖いから代わりに見て、と香那さんに確認させます。

すると香那さんは大声をあげて喜びを爆発させました。それを見ていた田村さんも驚くほどの喜びようだったといいます。

ラブライブ離婚の危機?田村淳は否定!家族でラブライバー?!

夫婦仲が極めてうまくいっているように見える田村淳さんと香那さんの夫婦に突如として離婚騒動が持ち上がったのは、「ラブライブ」というアニメでした。

田村さんが「ラブライブ」に熱中し過ぎるあまり嫁の香那さんに愛想尽かされて離婚か?という噂がネット上に流れていたのですが、これについて田村さんは完全に否定しています。

「ラブライブ」が原因で夫婦仲が壊れ離婚してしまう他の夫婦の悩み相談があったために、田村さんにも心配の声が及んだのです。しかし田村さん曰く香那さんも「ラブライブ」のファンとのことです。

闇営業問題で自宅に取材?家族が怯えると苦言も

現在吉本興業に所属するタレントが、事務所を介さず仕事を受けた結果、その依頼企業が実は反社勢力だったことがのちに分かり謹慎に追い込まれる騒動で、ワイドショーは持ちきりです。

田村さんの相方・亮さんも謹慎していますが、報道陣は田村淳さん香那さん夫婦の自宅にも連日押しかけ、田村さん不在の時にもインターフォンを何度も押して香那さんは怯えているといいます。

また吉本に限った話ではありませんが、芸能人のスキャンダルが浮上すると自宅周辺にも報道陣が殺到して近所迷惑になるので、田村さんは「取材は事務所を通して欲しい」と強く訴えています。

田村淳が株式会社「がちキャラ」設立!嫁がデザイン?

闇営業問題が騒がれている状況の中で、田村淳さんは「がちキャラ」という株式会社を立ち上げ会見を開きました。田村さんのデザインによる「カリィ」という猫をモチーフとしたキャラが発端です。

田村さんデザインとなっていますが、田村さんが1人で描いたものではなく、嫁の香那さんがキャラクターを考案して、そこに娘が目を入れたとのことです。家族愛が目に浮かぶエピソードです。

田村淳と嫁・田村香那の馴れ初めは?

ハチャメチャで破天荒な夫婦に見えて、実はお互いを心の底から愛しあっていることがうかがえる田村淳さんと香那さん夫婦ですが、そもそも結婚に至ったきっかけは何だったのでしょうか?

ここからは田村淳さんと香那さんの馴れ初めから、その後長い時間を置いて再会し結婚に至るまでの経緯をまとめました。また2人の結婚にはある大御所が反対していたといいます。

知人の紹介で出会って田村淳からアプローチ!1度破局も?

田村淳さんが香那さんと出会ったのは、2008年のことでした。きっかけは知人の紹介で香那さんを知り、田村さんの一目ぼれだったといいます。

しかし当時多忙を極めていた田村淳さんは、おっとりしたタイプの香那さんと一緒にいることはお互いにとってマイナスになると判断したことで、いったんは破局してしまいます。

習字で復縁アプローチした?

その後も数多くの女性と交際が報じられた田村淳さんでしたが、香那さんと過ごした日々の居心地の良さを忘れることができなかったのか、再び香那さんに連絡を取るようになりました。

そして習字で「香那」と書いた用紙を200枚も書いた田村さんは、それを香那さんに見せます。自分がこれほど愛していると気持ちをストレートにぶつけたのです。

女遊びに慣れているはずの田村さんでしたが、この強引とも受け取れるやり方に「ストーカーみたい」との意見が出る一方で、「これこそ本命だけに取る態度か」と感心する声もあります。

2013年9月17日に結婚!両親から取扱説明書が送られている

田村淳さんと香那さんは紆余曲折を経て2013年についに結婚に至ります。香那さんの実家へ挨拶に行った田村さんを待っていたのは、香那さんの両親から手渡された取扱説明書でした。

それは香那さんをどうしたら幸せにできるかを綺麗に事細かく記したものだったのです。テレビでこのトリセツが紹介されると、娘を想う親心に感動したと大きな反響がありました。

2014年2月、ハワイで挙式

年が明けて翌2014年2月に田村さんと香那さんはハワイで挙式を挙げました。その時の様子は田村さんが司会を務める「ロンドンハーツ」でも特番として放送されるなど大きな反響を呼んでいます。

またハワイで2ショットで撮った写真が幸せな夫婦をそのまま表現していると話題になっています。田村さんの少年のような笑顔と、香那さんの夫を支えていこうとする優しい妻の姿が写っています。

「さんまのまんま」でさんまが結婚を反対?

結婚したての田村淳さんが「さんまのまんま」にゲスト出演した際、明石家さんまさんは2人の結婚に否定的な見解を示しています。特に夫に尽くす嫁という存在がさんまさんには許せないようです。

実際に夫が浮気すると一緒に反省するという女性は気が重いと感じる男性も世の中にはいますが、妻にそれ以上の要求をしている田村淳さんにとっては香那さんは理想の嫁ということになりそうです。

ネット上の反応は?

ijmaki / Pixabay

ただネット上ではさんまさんの意見に同調する意見が目立ちます。田村淳さんに心底寄り添い尽くしまくる香那さんのことが、どうしても演技臭く受け取ってしまう人も多いようです。

そのうち田村さんが香那さんの存在を重すぎると感じて余所に女性をつくってしまうのではないかとの予測が既に出始めています。また2人が離婚することを期待する声も一部であがっています。

田村淳と嫁・田村香那に子供はいる?

夫婦仲はすこぶる快調に見える田村淳さんと香那さん夫婦ですが、子づくりも順調に行っていたようです。結婚から3年後の2016年10月27日には第一子の女の子が生まれています。

名前を公表することはありませんでしたが、生まれて間もなくの画像をツイッターに投稿しています。とてもかわいらしい顔をしています。

また田村さんは、少し大きくなった子供と遊んでいる様子を投稿するなど、良き父親っぷりをアピールしています。こうやって子供と戯れる様子を見ていると、どこにでもいる父娘と変わりません。

田村淳の嫁・田村香那の実家は?

FotoArt-Treu / Pixabay

田村さんがテレビで結婚することを電撃発表した途端に、相手がどういう女性なのか気になった人は多かったようです。

ネット上では香那さんの存在が知られた瞬間から、香那さんの素性や経歴、実家について調査が始まりました。

田村香那はお嬢様だった?父親は大企業の重役?

Free-Photos / Pixabay

香那さんについて調べていくと、香那さんが料理が得意で理想的な嫁像を演じていることから、一部では香那さんの実家はかなりの裕福で父親も大企業の重役に就いているとの噂が飛び交っています。

実家は一般家庭!父親の職業は?

しかし実際には裕福な家庭というわけではなく、ごく一般的な家庭だったことが分かっています。また父親の職業についても大企業の重役ではなく、電気会社で働いているとの情報です。

田村淳を献身的に支える嫁・香那!子供と3人幸せな家族を築いている

かつてはお笑い界一遊び人として様々な女性との噂が絶えなかった田村淳さんですが、一度別れた女性・香那さんと熱烈なアプローチの末ゴールインしています。

香那さんは田村さんがどんなに遅くなっても起きて待っているほど献身的に夫を支え、料理も得意と評判です。また田村さんが慶応合格した際には田村さん以上に喜んでくれたといいます。

現在は2人の間に女の子も生まれて家族みんなで幸せな家庭を築ているようです。