白石麻衣と齋藤飛鳥は仲良し?ユニット曲でキスも?2人の画像集も! エンタメ

白石麻衣と齋藤飛鳥は仲良し?ユニット曲でキスも?2人の画像集も!

乃木坂46の中心的メンバーとして活躍している白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが仲良しすぎると話題になっています。乃木坂46のエースと言われた2人は意外にもギスギスしている様子は無く、ユニット曲ではキスをしているようです。今回は2人の仲良しが画像を紹介します。

目次

[表示]

白石麻衣と齋藤飛鳥がユニット曲を披露!?ドキドキするMVも?

乃木坂46のエースとして一期生から活躍している白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが仲良しすぎると話題になっています。人気勝負のアイドルにとって関係性が囁かれていましたが、良好なようです。

ここからは、白石麻衣齋藤飛鳥の名コンビが魅せた可愛すぎるユニット曲やドキドキしてしまうMVについてご紹介します。

乃木坂46のファンはもちろん、白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんを始めて知ったという方にとっても満足できる内容になっています。

乃木坂46・齋藤飛鳥との関係が気になる!白石麻衣のプロフィール!

AKB48やHKT48、欅坂46、日向坂46など数多くのアイドルグループが乱立している中でも圧倒的な人気を誇っているのが斎藤飛鳥さんと白石麻衣さんが所属している乃木坂46です。

女性アイドルグループではメンバー内のギスギスした関係が噂されていますが、斎藤飛鳥さんと白石麻衣さんの関係はどうなのでしょうか?

ここからは白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんの関係性がわかる情報をご紹介します。

齋藤飛鳥のプロフィール!

  • 生年月日:1998年8月10日(21歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 職業:アイドル

「あしゅ」という愛称で親しまれている斎藤飛鳥さんは、乃木坂46の一期生として加入を果たし、アンダーメンバーなど下積み時代を経験してやっと花開いた苦労人です。

シングル曲「裸足でSummer」でセンターに抜擢されると、そこから飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続けており、現在は乃木坂46を代表するメンバーとして活躍しています。

また、8頭身と呼ばれた小顔とスレンダーなスタイルを活かしてアイドルだけではなく、ファッションモデルとしても活躍しています。

白石麻衣と齋藤飛鳥が「のような存在」でユニット曲披露!

斎藤飛鳥さんと白石麻衣さんは26作目のシングル曲である「Shing Out!」のカップリング曲である「のような存在」でコラボをしました。

「のような存在」では斎藤飛鳥さんが短髪の男性役を演じており、家に引きこもった斎藤飛鳥さんを家庭教師である白石麻衣さんが心を変えていくという内容になっています。

「のような存在」のMVでは斎藤飛鳥さんと白石麻衣さんのアドリブシーンがふんだんに盛り込まれているので、本気で照れる斎藤飛鳥さんや白石麻衣さんの表情が楽しめます。

MVでほっぺにキスも?

心を閉ざした引きこもり男役を演じている斎藤飛鳥さんと心を開かせるために歩み寄った家庭教師の白石麻衣さんが自然と恋に落ちるような流れになっています。

MVのラストシーンでは白石麻衣さんが斎藤飛鳥さんの頬にキスをするシーンも収録されており、「まいやんのキスシーンが新鮮で可愛い!」「これは惚れる」と話題になっています。

白石麻衣と齋藤飛鳥は仲良し?関係は?齋藤飛鳥がゾッコン?

カップリング曲「のような存在」では、アドリブを交えながら仲の良さそうな雰囲気を見せていましたが、本当に仲が良かったのでしょうか?

噂によると、白石麻衣さんに対して斎藤飛鳥さんがラブコールを送るほどゾッコン状態と聞きます。白石麻衣さんはラブコールに応えているのか?

ここからは斎藤飛鳥さんと白石麻衣さんの関係性についてご紹介します。

齋藤飛鳥が『ZERO』で白石麻衣好きを告白!

斎藤飛鳥さんが報道番組のNEWS ZEROに出演した際に「好きなメンバーは誰ですか?」と聞かれるシーンがありました。斎藤飛鳥さんはこの質問について下記のようにコメントを残しています。

斎藤飛鳥さんは「白石麻衣一択なんですよ!ダントツですね!」と、少々照れた表情で語っていました。あまり感情を出すことが少ない斎藤飛鳥さんですが白石麻衣さんが好きだということが判明しました。

齋藤飛鳥の発言に白石麻衣の反応は?

斎藤飛鳥さんがNEWS ZEROに出演した際に白石麻衣さんに対してラブコールを送った発言を聞いた白石麻衣さんは、「何事?」と驚きながらも下記のようにコメントしていました。

「飛鳥ちゃんてさ!本当に私のこと好きだよね!」と嬉しそうにコメントをしていました。白石麻衣さんも斎藤飛鳥さんに好きと言われて嬉しいということは白石麻衣さんも好きなのでしょう。

齋藤飛鳥が白石麻衣の特技を語る!

斎藤飛鳥さんが自身が出演しているラジオ番組で、口笛が吹けないことを告白すると「まいやんは口笛が上手で、しかも音が取れている!何気なくやっているのがかっこいい!」

斎藤飛鳥さんは白石麻衣さんが口笛が得意なことをラジオで告白しました。

白石麻衣、齋藤飛鳥が徹子の部屋に出演!結婚願望を語る!

白石麻衣さん斎藤飛鳥さんが他メンバーと一緒に大人気テレビ番組「徹子の部屋」に出演した際に結婚願望について語りました。

斎藤飛鳥さんは「自分は結婚に向いてない!一人の方が楽でいい!」と語っており、白石麻衣さんは「憧れはある!いつかしたい!」と述べています。

白石麻衣、齋藤飛鳥に甘えられデレデレ?ランウェイでの仲良しぶりが話題に!

白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんがTokyo Girlsコレクション2019のランウェイに登場したときに斎藤飛鳥さんが白石麻衣さんの肩に顎を乗せる甘えたポーズをしました。

白石麻衣さんも斎藤飛鳥さんに甘えられたことに嬉しくなってデレデレな姿を見せていました。白石麻衣さんも斎藤飛鳥さんのことが好きなのでしょう。

白石麻衣が齋藤飛鳥の成長ぶりにしみじみ?

白石麻衣さんはこれまでの活動を振り返ったときに「飛鳥もハタチになったのか〜。あの時は13歳とか?本当に大人になったよね」と斎藤飛鳥さんの成長を感慨深そうに語りました。

白石麻衣と齋藤飛鳥の写真集は売れ行き好調?

白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんは今やアイドルの垣根を超えてファッションモデルや女優としても活躍しています。その中でも2人が発売した写真集が話題になっています。

2017年発売、白石麻衣2nd写真集『パスポート』が36万部突破!

白石麻衣さんは2017年に自身の2作目となる写真集「パスポート」を発売しました。白石麻衣さんの魅力がたっぷりと詰まった内容になっています。

セクシーなランジェリー姿や横乳が見えるオーバーオールなど、アイドル活動中には見れない貴重なショットがたくさん見れます。

齋藤飛鳥の1st写真集『潮騒』も20万部超え!

シングル曲「裸足でSummer」で注目を集めると白石麻衣さん同様に写真集「潮騒」を発売しました。斎藤飛鳥さんの写真集は20万部を超える大ヒットをしました。

これまで水着姿を披露することがなかったので、潮騒で見せた水着姿がとても話題になりました。少し照れた表情でカメラを見つめている姿が印象的です。

白石麻衣と齋藤飛鳥の仲良し画像はある?

乃木坂46のメンバーの中でも白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんはMVや番組共演が多いことで有名ですが仲良しショットはどれくらいあるのでしょうか?

ここからは白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんの仲良し画像をご紹介します。

2人が仲良しということで白石麻衣さんがお姉ちゃんで斎藤飛鳥さんが妹のような雰囲気を感じます。

CMで共演している白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんの掛け合いが面白すぎると話題になっています。

ランウェイを歩く白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんは相思相愛っぷりを見せつけるように手を繋いでいます。斎藤飛鳥さんの照れ笑いをしている様子が可愛らしいと評判になりました。

MV「のような存在」では手を繋ぐシーンも!2人の仲が良かったことからアドリブの演技もできたのでしょう。

白石麻衣さんの肩に手をかける斎藤飛鳥さん。自然と近寄ったのか真相は定かではありませんが仲が良いからこそできることです。

撮影の合間に撮られたようなオフショット!2人の仲の良さが伺えます。

他のメンバーとの写真撮影のときも常に斎藤飛鳥さんと白石麻衣さんは隣同士です。

斎藤飛鳥さんは与田祐希さんよりも白石麻衣さんのように顔を傾けて少しでも近づくようにしているのかも知れません。

いたずら姉妹のように見える2ショットが可愛すぎると話題になりました。白石麻衣さんと並ぶと斎藤飛鳥さんが妹のように見えます。

斎藤飛鳥さんが「のような存在」で見せた顎クイがクール!お姉さんの雰囲気がある白石麻衣さんが甘えた彼女になっています。

斎藤飛鳥と白石麻衣は乃木坂46の中でも仲が良い!

乃木坂46の中でも人気メンバーとして有名な斎藤飛鳥さんと白石麻衣さんはギスギスした関係性ではなく、姉妹のように仲の良い関係だとわかりました。

斎藤飛鳥さんは好きなメンバーとして白石麻衣さんの名前を挙げており、白石麻衣さんも嬉しそうに応えていました。