ガンバレルーヤよしこの出身は愛知県豊田市?出身高校・大学は? エンタメ

ガンバレルーヤよしこの出身は愛知県豊田市?出身高校・大学は?

バラエティ番組を中心に引っ張りだこな人気お笑い芸人・ガンバレルーヤよしこさんは愛知県出身だそうです。一部では、実家がかなりのお金持ちであるという噂もあります。今回は、ガンバレルーヤよしこさんの出身高校もご紹介しつつまとめます。

目次

[表示]

出身はどこ?ガンバレルーヤよしこのプロフィール

こちらでは、ガンバレルーヤよしこさんの出身地を始めとしたプロフィールをご紹介します。

  • 本名:永田淑子(ながたよしこ)
  • 生年月日:1990年10月24日(28歳)
  • 身長:158cm
  • 体重:67kg
  • 出身地:愛知県豊田市浄水町
  • 最終学歴:豊田東高等学校卒業
  • 所属事務所:吉本クリエイティブ・エージェンシー

関連する記事はこちら

ガンバレルーヤよしこの学歴!出身高校はどこ?

Wokandapix / Pixabay

続いて、ガンバレルーヤよしこさんの学歴と出身高校をご紹介します。

ガンバレルーヤよしこの出身地は愛知県豊田市

Skitterphoto / Pixabay

ガンバレルーヤよしこさんは、愛知県の豊田市浄水町のご出身です。

ガンバレルーヤよしこさんが2018年の3月15日に放送されたTBS系列の人気番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際にご実家に帰省され、出身地が判明しました。

出身地・豊田市のサポーターにも任命!

ガンバレルーヤよしこさんは地元である豊田市ではかなり愛されている存在のようです。

その証拠に、2019年3月16日愛知県豊田市はガンバレルーヤよしこさんを「WELOVE・豊田スペシャルサポーター」に任命しました。

「WELOVE・豊田スペシャルサポーター」に任命されたことでガンバレルーヤよしこさんは今後愛知県豊田市の魅力的なポイントを全国に発信する「豊田市の代表」といえる立場となりました。

ガンバレルーヤよしこの出身高校は?豊田大谷高校?

続いて、ガンバレルーヤよしこさんの出身高校をご紹介します。ガンバレルーヤよしこさんは、2006年に愛知県立豊田東高等学校へ入学しています。

一部では、ガンバレルーヤよしこさんが卒業した高校は福祉系学科のある豊田大谷高校ではないかとの憶測が流れました。

しかし、ガンバレルーヤよしこさんが自宅で着用している高校時代のジャージに豊田東高等学校の校章がプリントされていたことから、母校は豊田東高等学校とみて間違いようです。

高校ではギャルだった?画像は?

女性芸人として、数々のバラエティ番組やイベントに出演されているガンバレルーヤよしこさんといえば、マジックで書いた太眉と真っ赤なチークが印象的で「ダサい」イメージがあります。

ですが、高校時代のガンバレルーヤよしこさんは茶髪のロングヘアにばっちりメイクの「ギャル」だったようです。

ガンバレルーヤよしこさんがギャルであったことは、ガンバレルーヤよしこさんご自身が「高校時代はギャルサー(ギャルサークル)に入っていた」と発言していることからも間違いなさそうです。

高校時代には恋愛も!学校一の不良に告白?

豊田東高等学校在学中はギャルサーに所属し、「イケイケ」な女子高生であった事が伺えるガンバレルーヤよしこさん。

そんなイケイケな女子高生時代には、人並みに恋愛もしていたそうで当時学校一の不良として一目おかれていた男子生徒に告白した経験もあるのだそう。

しかし残念ながら振られてしまい、恋が実を結ぶ事はなかったようです。

よしこは大学に進学している?

Wokandapix / Pixabay

社会に出てからは介護施設にて働いていたという情報のあるガンバレルーヤよしこさんには、大学に進学したとの噂もあります。

しかし、18歳から3年間介護士として従事し、21歳から吉本興業のスクールに通い出したとご本人が語っている事から大学に進学している可能性は限りなくゼロといえます。

ガンバレルーヤよしこの出身中学校は?

andreas160578 / Pixabay

愛知県豊田市浄水町出身であるガンバレルーヤよしこさんは、出身中学も判明しています。

中学時代のガンバレルーヤよしこさんを知る方からの証言もご紹介しつつ、まとめます。

中学校時代の恩師が番組に登場?

ガンバレルーヤよしこさんの出身中学校が藤岡中学校であることは、2018年3月15日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」にてガンバレルーヤよしこさんが母校を訪れるという企画で判明しました。

番組内で藤岡中学校の校舎内にも入ったガンバレルーヤよしこさんと相方のまひるさんは、ガンバレルーヤよしこさんの中学時代を知る先生に会われます。

先生は学生時代のガンバレルーヤよしこさんに「先生は、お父さんにしたい人No.1。」と言ってもらったと涙ぐみながら語っていましたが、残念ながらガンバレルーヤよしこさんは先生の事を覚えていませんでした。

中学校時代の思い出は?

383961 / Pixabay

2018年3月15日に放送された櫻井・有吉ザ夜会の中で「中学時代に、学校の文化祭で劇中にスベった演劇が未だにトラウマ」が中学時代で強烈に思い出として残っているというガンバレルーヤよしこさん。

番組内では、そのトラウマを克服する為、在校生の前で相方のまひるさんと共に漫才を披露されていました。

ガンバレルーヤよしこの出身小学校は?

ken19991210 / Pixabay

ここまで、ガンバレルーヤよしこさんの出身高校と出身中学をご紹介しましたが、こちらではガンバレルーヤよしこさんの出身小学校をご紹介します。

小学校時代のあだ名は「よしゴリラ」?

高校生時代にはギャルサーに所属し、ばっちりメイクにロングヘアの茶髪とイケイケだった事が伺えるガンバレルーヤよしこさんの小学校時代のあだ名は「よしゴリラ」だったのだといいます。

そのあだ名の由来は、体毛が濃くまるで「ゴリラのようだった」為だそうです。

小学校時代の画像はある?

可愛い盛りであったであろう小学校時代のあだ名が「よしゴリラ」という、幼気な少女にはあまり嬉しくないあだ名をつけられてしまったガンバレルーヤよしこさん。

そんなガンバレルーヤよしこさんの小学校時代の画像が上の画像です。

体毛の濃さはこちらの画像でははっきりとはわかりませんが、すでにヴィジュアルはガンバレルーヤよしこさんです。

ガンバレルーヤよしこはスナック出身だった!当時は可愛い?

高校卒業後に、介護施設で働いていたガンバレルーヤよしこさんですが21歳でお笑い芸人を志してからは、吉本興業のスクールに通いながらスナックでバイトをしていたそうです。

そんなスナックで働いていた頃のガンバレルーヤよしこさんが可愛い!と話題になっています。

スナックで働いていた時代のガンバレルーヤよしこさんの画像を見ると、確かに可愛らしく現在のガンバレルーヤよしこさんとは雰囲気が違います。

ガンバレルーヤよしこの実家は金持ち?

geralt / Pixabay

こちらでは、お金持ちとの噂があるガンバレルーヤよしこさんのご実家についてご紹介します。

ガンバレルーヤよしこの実家が豪邸?7LDK?

2018年の3月25日に日本テレビ系列で放送された「誰だって波乱爆笑」にご家族で出演したガンバレルーヤよしこさん。

裏山や広い土地を所有しているというガンバレルーヤよしこさんのご実家は、何と7LDKという大豪邸で、番組内で紹介されていたお家も豪華なものでした。

ガンバレルーヤよしこの実家は一条工務店?

Alexas_Fotos / Pixabay

ご実家があまりに豪邸であるためか、ハウスメーカーとしては最王手とされる一条工務店ではないかとの憶測がなされています。

しかし、あくまで噂であり、実際には水道工事を行う会社をされているそうです。

ガンバレルーヤよしこの実家は農家?田植えも手伝う?

また、2018年7月8日に放送された「アメトーク・家が農家芸人」では、ガンバレルーヤよしこさんがご実家の田植えを手伝っている映像が放送されました。

ご実家は水道工事だけではなく、農家も営まれているのかもしれません。

ガンバレルーヤよしこの家族構成は?4人兄弟の末っ子?

ちなみに、ガンバレルーヤよしこさんは4人兄弟でガンバレルーヤよしこさんは末っ子なのだそうです。

元ギャルのお嬢様!ガンバレルーヤよしこさんに注目!

Free-Photos / Pixabay

いかがでしたか。高校時代にはギャルサーに所属し実家は大豪邸という、画面越しに見ているだけでは知る事の出来なかったギャップのあるガンバレルーヤよしこさん。

これからも、活躍が期待されるガンバレルーヤよしこさんと相方のまひるさんに注目です。