ガンバレルーヤよしこが詐欺メイクで美女に変身!若い頃はギャル? エンタメ

ガンバレルーヤよしこが詐欺メイクで美女に変身!若い頃はギャル?

お笑い芸人・ガンバレルーヤよしこさんといえば、印象的なメイクで「ブス」な女性芸人だと思われがちですが、別人級に変わる詐欺メイク画像や若い頃の写真を見ると美女だという噂も。今回は、ガンバレルーヤよしこさんの気になるメイクの噂について検証します。

目次

[表示]

メイクで別人に⁉︎ガンバレルーヤよしこのプロフィール

まずは、ガンバレルーヤよしこさんのプロフィールをご紹介します。第35期生として吉本クリエイティブエージェンシーに入社したよしこさん。

同期には、女性お笑い芸人No.1を決める「TheW」で見事に優勝したお笑い芸人の「ゆりやんレトリィバァ」さんがいます。

  • 本名:永田淑子(ながたよしこ)
  • 生年月日:1990年10月24日
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 体重:68kg
  • 出身地:愛知県豊田市
  • 所属事務所:吉本クリエイティブ・エージェンシー

ガンバレルーヤよしこメイクに関連する記事はこちら

ガンバレルーヤよしこがメイクで美女に変身?驚きの全貌は?

kinkate / Pixabay

お世辞にも美女とは言い難いガンバレルーヤよしこさんですが、詐欺メイクで有名な「とある女性お笑い芸人」の手によって、それは見事な美女に変身しているのです。

こちらでは、詐欺メイクで美女に変身したガンバレルーヤよしこさんについてまとめます。

ガンバレルーヤよしこがメイクで驚きの変身!

まずは、詐欺メイクでオリエンタルな美女に変身したガンバレルーヤよしこさんをご覧下さい。

白い肌に赤い唇が魅力的で、切れ長な瞳が印象的な美女ですね。

詐欺メイクを行ったのは、ゆにばーす・はら

こちらの詐欺メイクをガンバレルーヤよしこさんに施したのは、自身の詐欺メイクで一気に知名度を上げた女性お笑い芸人「ゆにばーす・はら」さんです。

普段のはらさんは、重たい一重まぶたと横に広がったソバージュヘアの印象が強い女性なのですが、はらさんが自身に詐欺メイクを施した画像があまりに別人すぎるのです。

一応付け加えさせていただくと、こちらの項目でご覧いただいている画像は、全てゆにばーす・はらさんご本人です。確かに、別人のようですね。

まひるもセクシーなメイクで変身!

ゆにばーす・はらさんの手によって、別人級の変身を遂げたのはガンバレルーヤよしこさんだけではありません。

ガンバレルーヤよしこさんの相方で、普段は「ガンバレルーヤよしこメイク」でガンバレルーヤよしこさん同様に太眉と赤い頬メイクをしている相方のまひるさんも、美女に変身しています。

学生時代にはコンプレックスだったこともあるという豊満なバストを強調させたドレスを身に纏ったまひるさん。普段からは想像出来ない姿は、詐欺メイク後とはいえもはや別人です。

この変貌ぶりにネットの反応は?

Free-Photos / Pixabay

「冴えないイモっぽさ」をウリにしていた女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤの別人級の変わりっぷりに、ネットでは驚きと絶賛の反応が多くありました。

ガンバレルーヤの詐欺メイクめっさ可愛かった(´ω`)

ガンバレルーヤのよしこちゃんが詐欺メイクの本を出したとテレビで放送してるんだけども元々顔立ちは整ってるし、化粧しただけで詐欺は無いだろ

(引用元:Twitter)

雑誌の企画でスーパーモデル風メイクも披露!

ガンバレルーヤよしこさんとまひるさんは、詐欺メイクだけではなく女性向けファッション雑誌「NYLON JAPAN」の企画でもスーパーモデル風のメイクも披露しています。

ガンバレルーヤよしこさんは目尻の跳ね上げラインが印象的なセレブ風美女に、相方のまひるさんはカジュアルファッションがステキなボーイッシュ美女に変身しています。

ガンバレルーヤよしこの普段のメイク画像は?

kinkate / Pixabay

芸人として、日本テレビ系列のバラエティー「世界の果てまで行ってQ」などの人気番組で準レギュラーとして活躍されているガンバレルーヤよしこさん。

普段から、テレビで見るようなメイクをしているわけではないようです。最近は肌荒れがひどく、なるべくすっぴんでいる時間が多いとのこと。

ですが、すっぴん画像を見てもお笑い芸人として「ガンバレルーヤよしこメイク」で見る姿と大きく変わったという印象はありません。

よしこのメイクを真似する動画も?

流行に乗っているとは言い難いガンバレルーヤよしこさんのメイクですが、YouTubeにはガンバレルーヤよしこメイクの「モノマネメイク」動画もあります。

ガンバレルーヤよしこさんのモノマネメイクに挑戦しているのは、詐欺メイクで有名な美容系YouTuber「足の裏から人間になるには」の足の裏さんです。

すっぴんがガンバレルーヤよしこさんに似ているようにも見えませんが、完成した姿はかなりガンバレルーヤよしこさんに似ています。

よしこがメイクに対して上から目線発言?

2018年17日に東京都内で行われたコスメブランド「メイベリン ニューヨーク」のイベントに出席したガンバレルーヤよしこさんと相方のまひるさん。

コスメブランドのイベントである事を踏まえて、あえてお2人は「コスメを使えば私達みたいになれるよ!」と「上から目線」な発を言して、笑いを誘っていました。

ガンバレルーヤよしこの若い頃はギャルメイク?可愛い?

Bessi / Pixabay

詐欺メイクで別人のような変身っぷりを披露したガンバレルーヤよしこさんですが、実は若い頃はギャルサークルに所属していた事もあるギャルで、かなり可愛かったようです。

こちらでは、ガンバレルーヤよしこさんの可愛すぎる若い頃のギャル時代画像を交えてまとめます。

ガンバレルーヤよしこはスナックで働いていた頃が可愛い!

高校卒業後、介護施設に就職したガンバレルーヤよしこさんですが「お笑い芸人になりたい」と一念発起し、3年間務めた施設を退職して吉本の門戸を叩きます。

しかし、吉本での収入は1日1,500円程度のもので、ガンバレルーヤよしこさんは生活のためにスナックで働いていました。

そのスナックで働いていた時代のガンバレルーヤよしこさんが、ギャルメイクでとても可愛らしいと話題となったのです。

ガンバレルーヤよしこは若い頃ギャルメイクに茶髪姿だった!

吉本で勉強しながら、生活のためにスナックで働いていたガンバレルーヤよしこさん。

働いていた場所がスナックであったこともあり、若い頃は茶髪のロングヘアで白い肌が魅力的なギャルだったようです。

ガンバレルーヤよしこの幼少期の画像は衝撃?

詐欺メイクや若い頃の画像を見ると、決してブサイクではなくむしろ美女といって差し支えないガンバレルーヤよしこさん。

さぞ小さい頃も可愛い子であったと思いましたが、なかなか衝撃的な幼少期の画像が見つかりました。

もちろん可愛いのですが、詐欺メイクや若い頃が美女であっただけに肩透かしをくらった感は否めません。

ガンバレルーヤよしこのすっぴん画像は誰に似ている?

すっぴんも、普段テレビで見かけるガンバレルーヤよしこメイクの時もそれほど差異を感じないガンバレルーヤよしこさん。

ですが、すっぴんがお笑い芸人・「ハイキングウォーキングのQ太郎」さんに似ているとして話題になりました。

実は美女!ガンバレルーヤよしこに注目!

Free-Photos / Pixabay

いかがでしたか。詐欺メイクとはいえ、ここまで別人のように変身するとは驚きです。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されているガンバレルーヤよしこさんと相方のまひるさん。これからも、勢いのあるお2人に注目です。