芳根京子の現在の彼氏は?志尊淳と熱愛?好きなタイプや恋愛観も! エンタメ

芳根京子の現在の彼氏は?志尊淳と熱愛?好きなタイプや恋愛観も!

人気女優の芳根京子さんの現在の彼氏に注目が集まっているようです。今回は志尊淳さんをはじめとするこれまでに芳根京子さんの熱愛彼氏だと噂された男性を紹介し、後半では芳根京子さんの好きな男性のタイプや恋愛観や結婚観なども詳しく紹介していきます。

目次

[表示]

彼氏が気になる!芳根京子のプロフィール!

  • 生年月日:1997年2月28日
  • 出身地:東京都
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型

芳根京子さんは高校1年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。デビューからわずか1年後の2014年、オーディションを勝ち抜いて映画「物置のピアノ」の主演を勝ち取り、注目の若手女優として注目されます。

2016年にはNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに抜擢され、全国的な人気と知名度を獲得してブレイクを果たしています。

2018年には月9ドラマ「海月姫」や映画「累 -かさね-」で主演を果たすなど、現在最も注目を集めている若手女優の1人です。

関連する記事はこちら

芳根京子の現在の彼氏はだれ?志尊淳と熱愛?

そんな芳根京子さんの現在の彼氏に興味が集まっています。芳根京子さんはこれまでに、俳優の志尊淳さんをはじめ何人かの男性有名人との熱愛が噂されています。

ここからは、芳根京子さんの熱愛彼氏として噂された男性有名人をまとめて紹介します。

芳根京子の彼氏は?①志尊淳

芳根京子さんの熱愛彼氏としてまず噂に登るのが、人気若手俳優の志尊淳さんです。2人は2015年に放送されたドラマ「表参道高校合唱部!」で共演しています。

この作品は芳根京子さんの連続ドラマ初主演作品で、演じたのは転校してきた学校の合唱部で奮闘する女子高生香川真琴で志尊淳さんは香川真琴に思いを寄せる合唱部の仲間、夏目快人の役でした。

2人は仲良し?キスシーンの裏話は?

このドラマでは、芳根京子さん演じる香川真琴と志尊淳さん演じる夏目快人のキスシーンがあったのですが、芳根京子さんも志尊淳さんもお互いに初めてのキスシーンの撮影だったそうです。

この裏話として、志尊淳さんはなんとキスシーン前にうまい棒を食べてしまったそうで、しかも食べた後に匂いの強いめんたい味である事に気がつき、志尊淳さんは少し焦った様子だったそうです。

芳根京子さんはそれに気を使い「一緒に食べれば同じ香り」と言って自分もうまい棒を食べてからキスシーンに挑んだのだそうです。このエピソードがラブラブだとして2人の熱愛の噂につながったのでした。

芳根京子の彼氏は?②福士蒼汰

芳根京子さんは、同じく人気若手俳優の福士蒼汰さんとも熱愛の噂が出ています。2人は2016年放送のドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」で共演しています。

福士蒼汰さんが主役を演じ、芳根京子さんはその相手役のヒロインを演じています。2人はこのドラマの他にも三ツ矢サイダーのテレビCMで共演しています。

週刊誌などにスクープされたわけでも目撃情報が広まったわけでもないので、単なる噂だったようですが、福士蒼汰さんのファンの一部からはやたらと共演の多い芳根京子さんへの嫉妬の声が上がりました。

芳根京子の彼氏は?③瀬戸康史

芳根京子さんは、人気俳優の瀬戸康史さんとも熱愛が噂になっています。2人は芳根京子さんが主役を演じた月9ドラマ「海月姫」似て共演しています。

瀬戸康史さんが演じたのは女装男子の鯉淵蔵之介の役で、芳根京子さん演じるクラゲオタク女子倉下月海と次第に恋に落ちます。

最終話には2人のキスシーンなどもあり、視聴者からは「胸がキュンキュンした」などの絶賛を集めた事で、現実世界でも2人が恋人同士になれば良いのにという声が多く上がったのでした。

芳根京子の彼氏は?④松坂桃李?2人には共通点も!

芳根京子さんは、2019年5月から公開されている映画「居眠り磐音」で俳優の松坂桃李さんと共演しました。松坂桃李さんは主演し芳根京子さんはその元許嫁のヒロインを演じています。

この映画のインタビューを受けた2人は、お互いに焼肉の牛タンが大好きという共通点を明かし、気の合う様子を見せ、2人はかなりお似合いなのでは?という印象から熱愛が噂される事になりました。

芳根京子の彼氏は?⑤千葉雄大とペアルックが話題に!

芳根京子さんの熱愛彼氏と噂されるのは、続いても人気俳優千葉雄大さんです。2人は2018年に放送されたドラマ「高嶺の花」で共演しており、ドラマ内で様々な障害を乗り越えて結ばれる役でした。

芳根京子さんはドラマの放送終了後、自身のインスタグラムにドラマのラストシーンでのオフショットを投稿しました。お揃いの衣装の2人の姿が、まさにベストカップルだと話題を集め、熱愛が噂されました。

芳根京子に現在、彼氏はいない?仕事優先?

ここまで芳根京子さんとの熱愛が噂された男性有名人を紹介してきましたが、週刊誌にスクープされたり目撃情報が流出したりと言ったような、確定的な情報は1つも出ていないようです。

そのため、芳根京子さんには現在彼氏はいないのでは?との見方が有力になっています。元々真面目な性格で女優業に全力で取り組んでいる様子の芳根京子さんなので、恋愛よりも仕事優先なのでは?と言われています。

彼氏がいない理由は引っ込み思案だから?

また、芳根京子さんは、性格がかなり引っ込み思案でおとなしい事で知られています。芳根京子さん自身も中学生の頃まで引っ込み思案で友達がほとんどいなかった事も告白しています。

そのため、芳根京子さんに彼氏がいないとすれば、その理由は引っ込み思案な性格だからでは?とも言われています。少なくとも芳根京子さんは恋愛にグイグイいくタイプでは無いのかも知れませんね。

関連する記事はこちら

芳根京子の好きなタイプは?

そんな芳根京子さんは、ブログでファンから男性の好きなタイプを聞かれて、自分の好きなタイプを回答しています。ここで紹介していきます。

生命力があり責任感がある人がタイプ?

芳根京子さんは以前から「誰にでも優しくてユーモアがある人」がタイプだと言っていましたが、それに加えて「ツンツンしてなくて生命力感じる人」や「有言実行してくれる人」などをあげています。

有言実行してくれる人は責任感があって信頼できると思うそうです。この回答からも芳根京子さんの真面目な恋愛観が見えてきます。

芳根京子は上地雄輔の大ファン!

そんな芳根京子さんは「遊助」の名前で歌手活動をしている上地雄輔さんの大ファンだと言われています。これは芳根京子さんがスカウトされた場所が遊助のライブ会場だった事から出た話のようです。

しかし、芳根京子さんはこの時友人に誘われてライブに行ったそうなので、この時点でファンだったかどうかは微妙です。

現在芳根京子さんは上地雄輔さんと同じ事務所に所属しているので、こうした縁もあって芸能界入り後に大ファンになったのかも知れませんね。

芳根京子の恋愛・結婚観は?

続いては、芳根京子さんの恋愛観や結婚観に関する事も見ていきましょう。

現在は恋愛より仕事?恋愛は怖くてできない?

芳根京子さんは、2018年に受けたインタビューで今は仕事が楽しすぎるとして「のめり込む性格だから恋愛はしばらく怖くてできない」と答えています。

仕事に集中したので、もし恋愛にハマってそちらがおろそかになってしまうのが怖いという事のようです。真面目な性格の芳根京子さんなので、熱愛スクープが出るのはまだ先になりそうですね。

結婚願望はある?芳根京子は子供好き!

さらに、2019年に受けたインタビューで芳根京子さんは「私は子供が大好き」「結婚願望もありますしいつか家庭も持ちたい」と答えています。

芳根京子は現在彼氏はいない可能性が高い!

今回は人気女優、芳根京子さんの現在の熱愛彼氏について見てきました。志尊淳さんはじめ、これまでに何人ものイケメン俳優と噂になっている芳根京子さんですが、確証のある情報は1つもないようです。

本人も「今はまだ恋愛するのは怖い」とはっきり言っているので、芳根京子さんには現在彼氏がいない可能性が高そうです。

ただ、好きな男性のタイプや結婚願望なども語っているので、恋愛したいという気持ちはあるようです。芳根京子さんの熱愛報道が出るのを期待して待ちたいと思います。

関連する記事はこちら