金運アップの最強待ち受け画像50選!お金を集める風水とコツを紹介 占い・スピリチュアル

金運アップの最強待ち受け画像50選!お金を集める風水とコツを紹介

金運を上がる方法には、お参りに行ったり、お守りを持っている等がメジャーなものとして知られています。しかし近年では待ち受け画像を変えることによっても金運が上がると言われます。これによりギャンブルで勝ったり、貯金にも繋がります。

目次

[表示]

金運がアップする待ち受け画像50選【金運全般】

金運がアップする方法はお参りに行ったり、お守りを持つなどの方法が今までは一般的でした。しかし、携帯電話やスマートホンが普及した世間では待ち受けを変えることで金運が上がります。

金運を挙げるためには様々な画像が存在しています。今回は金運全般が上がると言われる画像を紹介していきます。

サタンの椅子

サタンの椅子は神戸にある北乃異人館に展示されている椅子です。この椅子には強いパワーが宿っていると話題になりました。

この椅子の持っているパワーは強力であり、座らなくても待ち受けにして願い事をするだけでも効果を発揮すると言われています。

空飛ぶ黄金の龍

ネット掲示板で有名になった空を飛ぶ金の龍は風水的にも良いものであり申請である存在から金運を上げてくれるものとして人気です。

そのためこの画像を待ち受けにすると金運が上がっていくでしょう。

王冠とライオンの画像

金運が上がると言われている画像のひとつに王冠とライオンの画像がいいと言われています。

これは王冠を被ったライオンで王冠もライオンも権力の象徴であるため金運が上がりやすいと考えられています。そのため王冠を被るライオンは強いパワーを持っている壁紙です。

黄金の富士山

yuzu / Pixabay

黄金に輝いている富士山の画像はお金を引き寄せる効果があります。富士は日本で一番高い山であり、運気を引き寄せます。

さらに黄金に輝いている事から金運を高めてくれます。そのため黄金に輝いている富士山の写真を見るだけでも金運を高める効果をもたらしてくれます。

龍神様

龍神様は日本では古くから神聖なものであると言われており、神の遣いであると考えられています。

そのため現在も偉大な存在であり、財運を高めてくれると言われています。

黄金に輝く龍神様

龍神様は運気を上げるには良いとされています。またさらに金運を上げるには黄金に輝く龍神様が良いとされています。

これは、黄金に輝くことで金運がさらに高くなっていきます。黄金に輝く龍神様を待ち受けにすることによってさらに金運が上がっていくことでしょう。

白蛇

白蛇を待ち受けにすることでより金運が上がると言われています。これはすでにネット上でも話題になっているため有名でありかなり広がっている壁紙です。

白蛇は古来から金運や財産に恵まれるとされています。そのため白蛇が住んでいる家は暗しが豊かになるという言い伝えもあります。

独身の人必見!独身の人が金運アップする画像

独身の人がこの画像を待ち受けにすると金運がアップすると言われています。この画像をを待ち受けにすると独身者には効果があり金運があがっていきます。

しかし既婚者が使うと悪いことが起きたり金運が落ちてしまうというわけではなく、特に効果がないということです。

黄金に輝く噴水

黄金に輝く噴水も待ち受けにすることで金運が上がると言います。風水的にも金色というのは金運を上げてくれます。

実際にこれを待ち受けにすることで金運的にいいことが続いているという声があります。

黄金に輝く鯉

鯉は古来から髪の遣いと言われていました。そのため、運気が上がるとされています。

特に黄金に輝いている鯉は金運や幸運が上昇する象徴です。

金魚

kaori / Pixabay

金魚は中国では金運が上がる象徴であると言われています。これは水の中で優雅に泳いでいる姿が富を呼び寄せると考えられています。

そのため魚の形をしたアクセサリーや玄関に金魚鉢を置き金魚を飼育することで金運を挙げていくことにも繋がります。

赤富士

赤く染まっている富士山も金運を挙げる待ち受けとして有名です。

赤富士は金運を挙げてくれる写真でもあり、さらに美しい光景からも多くの人に人気があります。

福の神様

福の神様はTwitter上で人気になった待ち受けです。この写真は待ち受けにすることで総合運が上昇すると言われます。

さらに、リツイートすることにより金運が上昇します。お気に入り登録することで心願大願成熟すると言われています。

このようにSNSに復旧することでSNSに特化した運気が上がる画像もあります。

美輪明宏

美輪明宏を携帯の待ち受け画像にすると運気が上がると言われています。美輪明宏はテレビでも活躍しており有名です。

その美輪明宏を待ち受けや壁紙にすることで金運が上がるという噂です。

金の卵

alles / Pixabay

卵はオムレツやスクランブルエッグなど料理したものが黄色であることが多く、風水的には金運を呼び込むと考えられています。

そのため、風水で金運を呼び込むとされる卵が金色に塗られているということはより金運を高めてくれます。

そのため黄金の卵の写真を待ち受け画像にすることで金運全般を上げてくれます。

不死鳥

不死鳥は金運アップしてくれるシンボルとして有名なもののひとつです。不死鳥は自らの死を感じたときに炎となり燃えるため別名火の鳥と呼ばれます。

燃えた後再び蘇ることから強大なエネルギーがあると言われています。そのため不死鳥を待ち受けにすることでそのエネルギーにあやかり金運がアップします。

五つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーは縁起が良く幸運の証であるというのは有名です。さらにそれを超えるのが五つ葉のクローバーです。

五つ葉のクローバーは別名ゴールデンクローバーとも言われます。そのため五つ葉のクローバーは金運とかなり密接に関係していると言われています。

そのため五つ葉のクローバーを待ち受けにするとさらに金運アップしていくでしょう。

黄金ロード

jplenio / Pixabay

黄金ロードとは高揚や後光によってまっすぐな道が金色に輝いているような道のことを言います。

この道を待ち受けにすることで黄金職を自ら浴びることができ、それにより金運が上昇する待ち受けです。

黄金の一万円札

黄金の一万円札とは紙幣に描かれているの人物が変わるごとに販売されているアイテムです。

これはお金を大切に扱うということがさらなるお金を呼びます。そのため黄金の一万円札の画像を待ち受けにすることで金運が上がっていきます。

海外のVIPも学生から使用?!金運アップの待ち受け画像

アメリカにいる状VIPといわれる人がこの画像を学生時代から待ち受けにしていたため金運が上がったという画像です。

金運アップには器を大きくする必要あり!

Security / Pixabay

金運を挙げるためには器を大きくする必要があります。金運アップのためには個人で持っている器を大きくすればその分金運が上がると言われています。

実際人の持っている器分しか金運は訪れないと考えられています。そのため器大きくすればするほど、その人に入ってくる金運はあがっていきます。そのため自身で器を育てるために切磋琢磨しなければなりません。

器を大きくする方法のひとつは、お金に対する意識を変えるという方法です。金運に対しての考え方や意識を変えることによってお金にとって居心地の良い状況を作るということが金運アップにつながります。

満月は願いが叶うタイミング

photo-graphe / Pixabay

満月は願いが叶うタイミングです。これは満月は物事を完了する答えが出るタイミングであるため、満月が良いタイミングです。

満月のタイミングで金運がアップします。そのため満月に瞑想する満月瞑想や自身の願いが叶ったように願い事を行うことも満月では良いとされています。

銭形で金運が上がる?

銭形を待ち受けにすると金運が上がると言われています。これはお金があるところにお金が寄ってくると言われているためです。

そのため銭形を待ち受けにすることでも金運が上がると言われています。

関連する記事はこちらから

金運がアップする待ち受け画像50選【宝くじ運アップ】

jackmac34 / Pixabay

金運アップの待ち受けの中には宝くじが当たりやすくなる画像があります。

これから宝くじを買おうと思う人や、宝くじを定期的に購入する人は購入する前から宝くじの結果発表までの間に待ち受けを変えてみるなどすると宝くじが当たる可能性が上がるかもしれません。

今回は金運アップの画像の中でも宝くじ運アップする画像を紹介していきます。

歩くパワースポット!ショックアイ

湘南の風のショックアイは歩くパワースポットと言われています。これはバラエティー番組などでも度々紹介されており、ショックアイの画像を待ち受けにすることで様々ないいことが起きたという声があります。

実際に芸能人も待ち受け画像にしており、俳優として活躍している菅田将暉もしゃべくり007の中でショックアイを待ち受けにしていると語っています。

実際にTwitterなどのSNSでも運気が上がったという声も多く上がります。

いいことありました

彼氏からプレゼントをもらえた

くじびきで商品があったった

宝くじが1万円当たりました

(引用:Twitter)

環天頂アーク

環天頂アークとは太陽の情報に離れた空に虹と同じような光の帯が現れる現象をいいます。これはその見た目から別名逆さ虹とも言われています。

これは風水的には幸運の象徴です。そのためこの画像を待ち受けにすることで金運が上がります。

幻日

幻日とは、太陽に対して水平上に両サイドに雲がかかり虹のように光を放つ現象をいいます。

この現象は複数の光を放つため太陽が複数あるように見えます。そのため運気の上がる現象だと考えられます。この画像を待ち受けにすることで運気が上がります。

NEXT:金運の招き猫
1/3