【最新情報】新垣結衣に熱愛?合コンに勤しんでいる?歴代彼氏も! エンタメ

【最新情報】新垣結衣に熱愛?合コンに勤しんでいる?歴代彼氏も!

30歳を過ぎた現在でも美少女という代名詞が似合ってしまう新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんが結婚を真剣に考えているとの噂がありますが、相手は熱愛が囁かれる山下智久さんなのでしょうか?錦戸亮さんら歴代彼氏の紹介とともに、新垣結衣さんの最新彼氏を探っていきます。

目次

[表示]

新垣結衣、熱愛報道も間近?最近は合コンにハマってる?

skeeze / Pixabay

これまで数々の人気アイドルや俳優との熱愛報道があったものの、結婚に繋がるような話はあまり聞かれなかった新垣結衣さん。

しかし2019年現在、新垣結衣さんが結婚を真剣に考え始めているという話が流れています。最近は合コンに積極的に参加しているとの噂もありますが、本当なのでしょうか?

熱愛が気になる!新垣結衣のプロフィール!

  • 生年月日 1988年6月11日 (2019年現在・ 31歳)
  • 出身地 沖縄県那覇市
  • 血液型 A型
  • 身長 169cm
  • 所属事務所 レプロエンタテイメント
  • 愛称 ガッキー

新垣結衣さんは2001年にローティーン向けのファッション誌『ニコラ』のモデルとしてデビューし、2004年には少年誌のグラビアも開始、2005年には『Sh15uya』で女優デビューも果たしています。

2006年からはグリコ『ポッキー』のCMに出演して話題となり、そこから順調に出演作を増やし、2007年には『恋するマドリ』で映画の初主演も務めました。

他にも『超劇場版ケロロ軍曹』で声優も務め、『メモリーズ』で歌手デビューも果たすなど、女優の枠にとらわれずに様々な分野で活躍を見せています。

そろそろ結婚に向け動き出す?新垣結衣が合コンに勤しんでいる?

同じく『ニコラ』の出身である蒼井優さんが結婚をしたことが刺激となり、自身の結婚についても考え始めているのでは?と噂されている新垣結衣さん。

綾野剛さんが主催しているという「綾野会」が計画した合コンに参加したことがきっかけとなり、以降は合コンの楽しさに目覚めてしまったとの話も聞かれます。

清楚な印象のある新垣結衣さんと合コンというのはあまりピンとこない組み合わせですが、年齢を考えれば積極的に彼氏を作ろうとしても不自然ではありません。

新垣結衣は草食女子という噂も

大人気女優であるためマスコミからプライベートでの動向も常に注目されている新垣結衣さんですが、これまで持ちあがった熱愛報道も事実無根のものだったのでは?とも言われています。

芸能関係者からも多忙すぎて彼氏を作る暇があるのか?との声や、事務所の方針なのかもしれないが浮いた話がないという意見があがっており、新垣結衣さんは奥手の草食系女子だとも噂されているのです。

関連する記事はこちら

新垣結衣の最新熱愛彼氏は山下智久?それとも新彼氏X?

Takmeomeo / Pixabay

2019年現在、新垣結衣さんの彼氏なのではないか?と噂されているのが、山下智久さんです。

山下智久さんと新垣結衣さんはこれまで共演作を経て関係を深めたとも見られていますが、新垣結衣熱愛相手は他にいるとの説もあります。

どんな人物が2019年現在の新垣結衣さんの最新彼氏候補と見られているのでしょうか?

共演経験の長い新垣結衣と山下智久に熱愛?

山下智久さんと新垣結衣さんは2005年放送のドラマ『ドラゴン桜』で初共演し、その後に2008年から放送の『コード・ブルー』でも共演を果たしました。

『コード・ブルー』は2018年までドラマと映画で続いた人気作品で、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんといった主演メンバーがとても仲が良いことでも知られています。

これだけ長く共演して友情を築いてきた中で、新垣結衣さんと山下智久さんの間に特別な関係が生まれたのでは?と言われているのです。

石原さとみとの破局が交際のきっかけに?

山下智久さんは2015年に『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演したことがきっかけとなり、石原さとみさんと交際を開始していました。

しかし2017年には破局が報道され、この時に山下智久さんは大きなショックを受けていたと言います。ちょうどの時期は『コード・ブルー』の撮影と重なっており、仲の良かった共演者が励ました可能性も。

特に以前にも共演した作品があり仲の良かった新垣結衣さんが元気づけることで、友達から恋人へのランクアップもあり得るのでは?と噂されたのです。

新垣結衣の最新彼氏は山PでなくX?松田龍平や田中圭という噂も

しかし、新垣結衣さんの最新彼氏は別にいるとの説もあり、その候補となっているのが2018年放送のドラマ『獣になれない私達』で共演をした松田龍平さんです。

この2人はスタッフからも親密さが怪しいと噂されており、松田龍平さんは新垣結衣さんのことを「ガッキーさん」と呼んでいるのだとか。

他にも同作品で共演した田中圭さんが新垣結衣さんと親しく話すシーンが撮影中に度々見られ、田中圭さんが新垣結衣さんを褒めちぎっていたことから、まさか田中圭と不倫?とも囁かれています。

新垣結衣の歴代熱愛彼氏を紹介!

3194556 / Pixabay

新垣結衣さんはデビューから2019年現在まで、上で紹介した山下智久さんらを除くと合計で9人の男性と熱愛報道がされてきました。

ここでは、新垣結衣さんとかつて噂になった歴代彼氏について紹介していきます。

新垣結衣の熱愛彼氏①小出恵介

2006年に『恋するハニカミ』の番組内の企画でデートをした新垣結衣さんと小出恵介さん。この時の雰囲気が良かったことから、本当に付き合っているのではないかと話題になりました。

しかし、その後2人がプライベートで一緒にいる場面をスクープされることはなかったため、交際していた事実はなかった様子です。

新垣結衣の熱愛彼氏②三浦春馬

2007年に『恋空』で新垣結衣さんと共演をした三浦春馬さん。三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目惚れをしてしまい、2人は交際をしていたとの噂があります。

『恋空』が公開された当時は2人とも十代であったため結婚の話は出なかったものの、同棲はあり得るのでは?とも言われていました。

しかし、2016年には三浦春馬さんはダンサーの菅原小春さんと交際が、2013年には新垣結衣さんも錦戸亮さんとの熱愛が報じられ、熱愛が事実でも、この時期には2人は破局していたと考えられています。

新垣結衣の熱愛彼氏③錦戸亮

2011年に放送された『全開ガール』で新垣結衣さんと共演し、2013年にはフライデーに熱愛報道が掲載された錦戸亮さん。

新垣結衣さんが錦戸亮さんの住むマンションに引っ越すなどの進展を見せ、結婚の可能性も囁かれましたが2014年には破局が報じられました。

破局の理由は錦戸亮さんの酒癖と女癖ともされていますが、芸能関係者からは「そもそも付き合っていたのか疑わしい。単なる友達だったのでは?」とも言われています。

新垣結衣の熱愛彼氏④生田斗真

2010年公開の映画『ハナミズキ』での共演から、新垣結衣さんとの交際が噂された生田斗真さん。新垣結衣さんが生田斗真さんに交際を申し込んだとの噂も流れましたが、どうやらこれはガセネタの模様。

その後、2人がプライベートで会っているという情報も無いことから、映画の宣伝のために流された噂だったのではないかとも言われています。

新垣結衣の熱愛彼氏⑤櫻井翔

2012年の『24時間テレビ』でメインパーソナリティーとして共演したことから、櫻井翔さんとの間にも熱愛の噂が流れました。

しかし、これも単なる噂であったようで、その後プライベートでのスクープなどは一切ありませんでした。

新垣結衣の熱愛彼氏⑥岡田将生

2013年には『リーガルハイ』で、2015年には『掟上今日子の備忘録』で共演をしている岡田将生さんと新垣結衣さん。

息の合った演技を見せている2人ですが、2016年には『深イイ話』に出演した岡田将生さんが新垣結衣さんが好みのタイプと発言したことで、お似合いなのでは?と話題になりました。

岡田将生さんと新垣結衣さんはプライベートで飲みに行く姿も目撃されていますが、恋人というよりは仲の良い友人といった雰囲気と言われています。

新垣結衣の熱愛彼氏⑦堺雅人

岡田将生さんと同じく『リーガルハイ』で、新垣結衣さんと共演をしていた堺雅人さん。ドラマの中での掛け合いが絶妙だったことから、この2人にも熱愛の噂がありました。

しかし、同年に堺雅人さんは菅野美穂さんと交際3ヶ月でのスピード婚をしており、新垣結衣さんとの熱愛は単なる噂と考えられています。

新垣結衣の熱愛彼氏⑧綾野剛

2013年放送のドラマ『空飛ぶ広報室』で新垣結衣さんと共演した綾野剛さんは、新垣結衣さんが好みのタイプだったそうで、現場でも度々口説いている様子が見られたと言います。

あまりのしつこさに新垣結衣さんの事務所が、今後の共演をNGにしたとの噂もある程です。

しかし交際には至らず、綾野剛さんの元彼女が新垣結衣さんと仲の良い戸田恵梨香さんだったこともあり、今後も熱愛関係に発展することはないのでは?とも考えられています。

新垣結衣の熱愛彼氏⑨星野源

『逃げるは恥だが役に立つ』での共演がきっかけとなって、新垣結衣さんと交際が始まったのではないかと噂されたのが星野源さんです。

撮影現場でも仲の良い様子が目撃され、新垣結衣さんの住むマンションに星野源さんが越してきたという情報もあったため、結婚するのではないかとも見られていました。

しかし、その後ツーショットが撮影されることもなく、近所に住んでいても接触する様子はスクープされていません。

新垣結衣の熱愛に世間はどう思ってる?

新垣結衣さんが理想の女性というファンも多いことから、熱愛報道に関してはネガティブな意見が見られるのかと思いきや、ネットではガッキーが幸せならとの意見が多い様子。

さらに雑誌『Ray』のインタビューで結婚願望があることや、普通の家庭を築きたいことを新垣結衣さんが語っていたことから、良い人と幸せな家庭を築いて欲しいと応援する声も見られます。

いつも元気をくれているガッキーが 幸せならやっぱそれがいい! 映画も楽しみ!って思いました

(引用:Twitter)

信ぴょう性のある熱愛報道が出るとショックを受けるファンも少なくありませんが、新垣結衣さんももう31歳のため、結婚に繋がる報道があっても不思議ではないと感じているようです。

新垣結衣の恋愛・結婚観は?

Takmeomeo / Pixabay

田中圭さんと共演した際には、積極的に家庭の話を聞こうとするなど結婚に対する前向きさを感じさせる新垣結衣さんですが、どのような結婚観を持っているのでしょうか?

これまで新垣結衣さんが語ってきた、結婚・恋愛観を紹介していきます。

新垣結衣の好きなタイプは?

これまでトーク番組やインタビューで恋愛観について度々質問をされてきた際、新垣結衣さんは人の気持ちを考えられる、優しい男性が好みのタイプと語ってきました。

また奥手で自分からはアタックできない性格なのか、美人なのに自分を好きになってくれたら嬉しい、と控えめな回答をしていました。

逆に性別関係なく嫌いなのは人の気持ちが考えられない人と断言しており、新垣結衣さんは中身重視で男性を好きになるのかもしれません。

新垣結衣に結婚願望はある?

2017年に『しゃべくり007』に出演した際、結婚はしたいと考えていると語っていた新垣結衣さん。

他にも雑誌『Ray』のインタビューでも結婚願望があると話しており、『ボクらの時代』で広末涼子さんから子育ての話を聞いた際には、子供が欲しいともとれる発言をしていました。

2017年頃から結婚願望について口にすることが増えた印象がありますが、30歳を前に仕事以外のことを考える余裕が生まれて、改めて結婚について考えるようになったのかもしれません。

新垣結衣の理想の結婚は?

『Ray』のインタビューで新垣結衣さんは普通に幸せな家庭を築きたいと語っており、『ボクらの時代』での広末涼子さんとの会話からも、子供を可愛がれる普通の母親に憧れている様子がうかがえます。

仕事以上に大切だと思えるような温かい家庭を作りたい、それが叶う相手と結婚したいと考えている様子です。

華やかな世界に身を置いているからこそ、ごく普通の幸せというのが得難いものだと感じているのかもしれませんね。

新垣結衣は結婚願望あり!今後電撃入籍もあり得る?

MasterTux / Pixabay

新垣結衣さんの結婚願望や結婚の予定、現在熱愛が噂されている山下智久さんや松田龍平さんとの関係、錦戸亮さんや星野源さんなどの過去に彼氏説が浮上した男性を紹介致しました。

学生の頃から恋愛は苦手で、奥手だと語っていた新垣結衣さん。結婚についても堅実で誠実な考え方をしている様子で、新垣結衣さんの基準で相手を吟味されていることがよく分かります。

現在、結婚について前向きに考えていることは確かな様子ですから、今後電撃入籍ということも十分に予想されます。出演作品だけではなく、新垣結衣さんのプライベートの報道にも要注目ですね。

関連する記事はこちら