相武紗季の現在は?すでに別居で離婚!?女優復帰でママタレ狙い? エンタメ

相武紗季の現在は?すでに別居で離婚!?女優復帰でママタレ狙い?

相武紗季さんといえば「家政婦のミタ」「ブザービート」など数々のドラマに出演して有名になりました。相武さんは現在では結婚し、子供もいますが離婚説も存在します。相武さんの離婚説やお相手がどんな人か、その真相に迫っていきます。

目次

[表示]

ママタレ復帰?相武紗季のプロフィールと現在の画像

相武紗季さんはドラマ「ブザービート」「華麗なる一族」などで知られる女優ですが、そのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

  • 生年月日:1985年6月20日
  • 出身地:兵庫県宝塚市
  • 身長:165センチ
  • 血液型:O型

相武紗季さんは2002年、「夏の高校野球PR女子高生」に抜擢され、それをたまたま見たマネージャーにスカウトされ、芸能界入りしました。

2003年にはフジテレビの「WATER BOYS」に出演し女優デビューを果たします。その後もNHK連続ドラマ「どんまい!」など数々のドラマや映画に出演し、2015年には一般男性と結婚しました。

関連する記事はこちら

相武紗季の現在は?結婚生活は順調?

相武さんは2016年に結婚が報道され、その後はあまりテレビなどに出演していませんでした。では、相武さんは現在どのように過ごしているのでしょうか。

結婚や子供の出産、離婚についての噂も紹介していきます。

相武紗季は2016年にスカイグループ社長と結婚!

Takmeomeo / Pixabay

相武さんは2016年、所属事務所のボックスコーポレーションから、一般男性との結婚が報告されました。

お相手は化粧品関連の販売や営業を行っている会社「スカイグループ株式会社」の社長で、小宮生也さんという方です。小宮さんは顔写真が公開されていないため、画像などは出回っていません。

2017年には第一子を出産!子供の写真や性別は公表されてる?

Claire51700 / Pixabay

相武さんは2017年に第一子を出産しています。しかし相武さんは子供の将来なども考え、性別や誕生日、写真などを一切公開していません。

それでも相武さんが出産した際のお祝いのバルーンなどの色から、男の子ではないかなど噂されています。しかしその噂のどれもが確たる証拠はなく、真偽は不明です。

相武紗季と旦那の現在の結婚生活は順調?「幸せです」とコメント

相武さんはイベント時のインタビューにおいて、結婚生活についてこう語っていました。

「伸び伸びやらせていただいています。いまのような楽しい毎日が続けばいいなぁ」

(引用:とりま芸能速報)

結婚生活に窮屈な思いはしていない様子で、「幸せです」ともコメントしています。続いてお相手の男性についても次のようにコメントをしています。

「料理の腕を褒めて育てようとしてくれています。さらに頑張ろうと思いました」

(引用:とりま芸能速報)

お相手の男性とはかなり良い関係を築くことができているようですね。

相武紗季の旦那に黒い噂?スピード離婚の可能性も

PrintMart / Pixabay

相武さんのお相手の男性は「詐欺のようなやり方で若くして金を稼いだ」などとの噂があります。また、父親が暴力団関係者であるとの噂も存在します。

父親と親族に犯罪歴があるといったことは一部事実のようですが、小宮さん本人に関しての噂は証拠もなく真偽はわかっていません。

また、相武さんと小宮さんは一時は「離婚間近か?!」などとの噂もありましたが、前述のインタビューを見るとまだまだ離婚の可能性は低いと考えられます。

相武紗季の旦那の会社で不祥事が発覚!?別居の噂も

小宮さんに黒い噂が浮上した理由の一つに、会社が起こした不祥事があります。小宮さんの経営する会社が、店頭に使用するポップに有名な女優名を無断使用したという事件です。

小宮さんはすぐに謝罪をしましたが、相武さんという女優を妻にしていながらこの不祥事はかなり世間からも批判されたようです。

また、相武さんは所属事務所の管理物件に出入りするところが目撃されています。そのため、別居しているのではないかという可能性も考えられます。

相武紗季の旦那は九州の暴力団組長の噂まである

Vitabello / Pixabay

相武さんの旦那である小宮さんは暴力団関係者なのではないかという噂もあります。前述したように父親が暴力団関係者であるという情報もあり、そのつながりで息子の小宮さんも関係者なのではといわれているようです。

現在の様子は相武紗季のSNSでもチェックできる!?

相武さんの現在の様子は、Twitterやインスタグラムなどでチェックすることができます。Twitterは今年2月から更新されていないようですが、インスタグラムは頻繁に更新しているようです。

相武紗季の現在の芸能活動は?ママタレ復帰?

相武さんは結婚を気にテレビなどへの出演がかなり減りました。相武さんは現在芸能活動をしているのでしょうか。また、ママタレを狙っているとの噂もありますがその真相にも迫っていきます。

相武紗季もママタレ狙い!?マタニティ雑誌のモデルに!

相武さんは第一子出産後の2017年、マタニティ雑誌「たまごクラブ」2017年11月号の表紙を飾っています。また、雑誌だけでなく自身のインスタグラムでもマタニティフォトを公開しています。

相武さんは当時「秋ごろ出産を楽しみにして、毎日を大切にしていきたい」と語っており、ママタレを狙っているのではないかといわれていました。

旅バラエティ「ごぶごぶ」に子供と一緒に出演!

Free-Photos / Pixabay

また、相武さんはダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務めている関西ローカル旅番組「ごぶごぶ」に子供と共に出演しました。

番組では相武さんと一緒に登場したお子さんを浜田さんが起用に抱きかかえるなどといった場面が見られました。しかし、この際にも性別などについては触れられていません。

産後復帰の初ドラマは『ブラックペアン』

相武さんは出産による芸能活動の休止から復帰し、その復帰作はTBSの「ブラックペアン」でした。このドラマで相武さんは治験コーディネイターの木下香織に深く関わる患者の山下洋子役を演じました。

相武さんは久しぶりのドラマ出演について「撮影の勢いに圧倒されたが、スタッフの協力もあってスムーズに仕事ができた」と語っています。

『グッドワイフ』にも出演!

また、相武さんは2019年にドラマ「グッドワイフ」にも出演しています。この作品はアメリカで放送されたヒット作「The Good Wife」をもとにして作ったドラマです。

現在放送中の『Heaven?』にもゲスト出演!

相武さんは現在放送中の「Heaven?」にも出演しています。主演の石原さとみさんとの共演もかなり久しぶりで、ファンからは「嬉しい共演」などと歓喜の声も多く寄せられています。

神戸での震災フォーラムにも参加!

相武さんは阪神大震災から25年となる今年、震災の経緯、教訓などについて考える震災フォーラムにも参加しています。パネル討論に参加した相武さんは、震災の教訓を忘れないための策を討論しました。

相武紗季が今後どのように活躍するのか注目

相武紗季さんの結婚や出産、現在の芸能活動について紹介してきました。相武さんは結婚・出産して現在はタレントとしての活動を再開しており、すでに数々のドラマやバラエティに出演しています。

出産を経験し一児の母となった相武さんは以前よりもかなり大人の女性になったといわれています。そんな相武さんが今後ドラマや映画、バラエティ番組でどのように活躍していくのかに期待していきたいですね。

関連する記事はこちら