

松嶋菜々子と旦那・反町隆史は仲良し!エピソードはある?子供は?
女優の松嶋菜々子さんの旦那は反町隆史さんで、2001年に結婚し2人の子供がいます。松嶋さんがドラマの撮影で北海道ロケがありましたが、反町さんは家事や子供達の送迎をするなど、イクメンぶりを発揮しています。そんな松嶋さんの旦那や子供に関することを紹介します。
目次
[表示]- 01.
反町隆史と結婚下松嶋菜々子のプロフィール!
- 02.
松嶋菜々子の旦那・反町隆史のプロフィール!
- 03.
松嶋菜々子と旦那・反町隆史の結婚生活は?現在も仲良し?
- 03.1.
松嶋菜々子が不在の時は反町隆史が家事をしている?
- 03.2.
松嶋菜々子と旦那・反町隆史が娘の運動会でオーラ放っていた?!
- 03.3.
現場で松嶋菜々子と反町隆史がばったり遭遇した事も!
- 03.3.1.
松嶋菜々子は現場で夫の話をされるのが嫌い?
- 04.
松嶋菜々子と旦那・反町隆史の馴れ初めから結婚までを紹介!
- 04.1.
2人の馴れ初めはドラマ『GTO』での共演!反町隆史から猛アタック!
- 04.1.1.
当時反町隆史は稲森いずみと交際していた?
- 04.1.2.
【動画あり】共演時の様子は?この頃から仲が良すぎる?
- 04.2.
2001年に結婚!結婚会見の様子は?
- 04.3.
結婚式はひっそりと?
- 04.4.
松嶋菜々子と反町隆史夫婦に世間の反応は現在も!
- 05.
松嶋菜々子の子供は?娘が2人で名門校へ通っている?
- 05.1.
松嶋菜々子は教育熱心!子供の習い事もすごい!
- 05.1.1.
娘の習い事も夫婦揃ってしっかりサポート!
- 05.2.
松嶋菜々子と反町隆史は娘の情報を完全ブロック
- 05.3.
松嶋菜々子はPTA役員?ママ友から大人気?
- 06.
松嶋菜々子と旦那・反町隆史の家は広尾?琵琶湖に別荘?
- 07.
松嶋菜々子に旦那・反町隆史との離婚危機があった?別居も?
- 07.1.
ペットのドーベルマンがマンションの住人に噛み付き離婚危機に?
- 07.2.
松嶋菜々子と反町隆史は別居状態で不仲説もある?!
- 08.
離婚の噂があっても仲の良い松嶋夫妻
反町隆史と結婚下松嶋菜々子のプロフィール!
松嶋菜々子さんは、1973年10月13日生まれ、神奈川県横浜市出身で女優・ファッションモデルです。
松嶋さんは、1991年旭化成水着マスコットガールに選ばれ、翌年の18歳で女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとなりました。また、1992年のドラマ「社長になった若大将」で女優デビューしています。
1996年にNHKの連続テレビ小説「ひまわり」のヒロイン役に選ばれ、本格的に女優として活動しています。
松嶋菜々子の旦那・反町隆史のプロフィール!
反町隆史さんは、1973年12月19日生まれ、埼玉県浦和市出身の俳優です。デビュー当時はジャニーズ事務所に所属し、平家組として光GENJIのバックダンサーを務めました。
16歳になるとモデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動するようになり、パリ・コレクションにも出演経験があります。
テレビドラマ「GTO」では、最高視聴率35.7%を記録した大ヒットとなりました。
松嶋菜々子と旦那・反町隆史の結婚生活は?現在も仲良し?
2019年8月4日に放送されたバラエティ番組「アオハルTV」に反町隆史さんが出演した時、プライベートのことを語っています。
番組の中でタレントのヒロミが琵琶湖にある反町さんの別荘を訪問し、ブラックバスを釣るロケをしていましたが、夜になるとバーベキューをしながらのトークになり、ヒロミが奥さんのケアしてる?と質問しました。
反町さんは、「もちろんしてますよ。仲良くやってますよ!」と語り、バス釣りに熱中していることにも家族は怒らず、休みには子供たちと一緒に別荘で遊んだりすると語っています。
松嶋菜々子が不在の時は反町隆史が家事をしている?
松嶋菜々子さんは、現在NHKの連続テレビ小説「なつぞら」でヒロイン役(広瀬すず)の育ての母を演じています。
このドラマでは長い北海道でのロケがありましたが、その時の反町隆史さんは家事や子供達の送迎をしていたそうです。
反町隆史さんはフットワークが軽く、草木の手入れや料理など、なんでもこなしています。
松嶋菜々子と旦那・反町隆史が娘の運動会でオーラ放っていた?!
2018年に、松嶋菜々子さんと反町隆史さんが、娘の運動会を見に都内の名門私立女子小学校に来ていたそうです。この日は5年生になる、次女の応援に来ていたそうです。
運動会には、2人の他に加藤雅也さんや、ダイヤモンド☆ユカイさんら芸能人の姿もありましたが、その中でひときわオーラを放っていたのが松嶋さん夫妻でした。
二人そろって白いシャツにサングラスのペアルックで、目立たないようにしたシンプルな恰好をしていましたが、他の父兄たち皆が気付いていたといいます。
現場で松嶋菜々子と反町隆史がばったり遭遇した事も!
松嶋菜々子さんは結婚してから、撮影現場でばったり反町隆史さんと遭遇することがあったそうです。
人気シリーズドラマ「相棒」に出演している反町隆史さんですが、松嶋菜々子さんが主演を務めるスペシャルドラマ「誘拐法廷~セブンデイズ」での撮影現場とバッティングする珍事が起こったそうです。
その時は、松嶋菜々子さんが「相棒」の現場に手見上げを持って挨拶に行ったそうですが、お互いに気まずい思いをしたようです。
松嶋菜々子は現場で夫の話をされるのが嫌い?
松嶋菜々子さんは、現場では夫である反町隆史さんの話をするのが嫌いだといわれています。以前、スタッフが気を利かせたつもりで反町隆史さんの話をした時、激怒したという話もあります。
そんなこともあったせいか、松嶋菜々子さんは現場では常にイライラしていて、テレビ関係者たちも使いたくない女優の1位に選ばれたこともあったようです。
松嶋菜々子と旦那・反町隆史の馴れ初めから結婚までを紹介!
松嶋菜々子さんと旦那の反町隆史さんとの出会いは、テレビドラマ「GTO」の共演からだったそうでうが、そんな2人の出会いや結婚会見の様子などを紹介します。
2人の馴れ初めはドラマ『GTO』での共演!反町隆史から猛アタック!
2人の出会いは、テレビドラマ「GTO」で共演したことからですが、撮影当時から反町隆史さんは松嶋菜々子さんのことを気に入っていたそうです。
そこから、反町隆史さんは松嶋菜々子さんへの猛アタックが始まりました。
当時反町隆史は稲森いずみと交際していた?
反町隆史さんは、松嶋菜々子さんのことが気に入って交際を申し込んでいましたが、当時の反町さんは女優の稲盛いずみさんと交際していました。
松嶋菜々子さんに惹かれて、猛アタックしていた反町さんに対し、松嶋さんは「彼女と別れるなら付き合う」と条件を出しました。
それを聞いた反町隆史さんは、1年かけて稲盛いずみさんと別れ、そこから正式にふたりは交際をはじめ、同棲生活の末に2001年2月21日に入籍しました。
【動画あり】共演時の様子は?この頃から仲が良すぎる?
テレビドラマ「GTO」の撮影終了後の2人のコメントですが、仲が良いことが映像を通して伝わってきます。
2人が初めて共演したドラマ「GTO」のNG集ですが、この頃からすでに仲が良くて熱々な様子がよく伝わってきます。
2001年に結婚!結婚会見の様子は?
2人は、お互いに28歳だった頃に結婚しています。2001年2月22日に、2人そろっての結婚記者会見が開かれましたが、ビッグカップルの結婚だけあってかなり注目されました。
報道記者など350人が集まりましたが、当人の2人はスーツ姿などではなく、ラフな恰好で会見に臨み、そのことでも話題になりました。
お互いのどんなところに惹かれたのかの質問に対し、反町さんは、「家庭的なところに惹かれました」と答え、松嶋さんのほうは「嘘のない、全てにまっすぐなところ」と答えています。
結婚式はひっそりと?
問題の結婚式の様子ですが、2人は神前式を行い、関係者だけのひっそりとした結婚式だったということです。
松嶋菜々子と反町隆史夫婦に世間の反応は現在も!
松嶋菜々子さんと反町隆史さんのビッグカップルの誕生に対し、ファンの人たちはショックな気持ちと、祝福する気持ちと両方だったようです。
現在でも仲の良い2人に、Twitterなどで「うらやましい」とか「憧れの夫婦です」という意見も多くあります。
松嶋菜々子の子供は?娘が2人で名門校へ通っている?
松嶋菜々子さんは、2004年5月31日に長女が、2007年11月30日に次女が誕生しています。
次女は現在名門の東京女学館小学校に通っているそうで、長女も同じ学校を卒業しています。
松嶋菜々子は教育熱心!子供の習い事もすごい!
松嶋菜々子さんの2人の娘は高校まで一貫校で、高校卒業までの学費が2000万円近くかかるといわれ、バレエや英語などの習い事もさせているそうですから、かなり教育熱心なのが分かります。
娘の習い事も夫婦揃ってしっかりサポート!
松嶋菜々子さん夫妻は、娘の習いごとには夫婦でサポートしているようです。松嶋さんの知人の話では、学校行事にも夫婦そろって出席しているそうで、とても教育熱心なことが分かっています。
松嶋菜々子と反町隆史は娘の情報を完全ブロック
松嶋夫妻は、娘の情報を完全にブロックして、公開しないようにしているようですが、それだけ子供への思いが強いということでしょう。
松嶋菜々子はPTA役員?ママ友から大人気?
松嶋菜々子さんは、娘の行事などにも必ず参加し、育児と仕事を両立させています。
松嶋さんは、保護者達からも「PTA役員をやってほしい」と言われるほど人気があります。ただその時は、仕事が忙しい時で断ったそうです。
松嶋菜々子と旦那・反町隆史の家は広尾?琵琶湖に別荘?
松嶋菜々子さんと反町隆史さんの家は広尾にあって、琵琶湖には別荘を持っていてテレビのバラエティ番組にもその別荘が紹介されています。
松嶋菜々子に旦那・反町隆史との離婚危機があった?別居も?
松嶋菜々子さんと旦那の反町隆史さんは、現在は離婚の危機にあるといわれています。反町さんはすでに3か月以上自宅マンションを出たままで、別居状態だという情報もあります。
ペットのドーベルマンがマンションの住人に噛み付き離婚危機に?
2011年5月に松嶋菜々子さん夫妻が飼っていたドーベルマンが、同じマンションに住んでいたアートディレクターの佐藤可士和さんの妻の太ももに、噛みつくという事件が起きました。
傷は全治11日で、松嶋夫妻と被害者との間で慰謝料と治療費を払うことで、示談が成立しましたが、佐藤家がそのマンションから転居したことで、マンションの管理会社から損害賠償を求めて松嶋夫妻を訴えました。
松嶋菜々子さん夫妻は敗訴し、裁判所は1725万円の支払いを命じています。その後、松嶋夫妻も事件のあったマンションから引っ越し、一時は手放していたドーベルマンも今は一緒に生活しているそうです。
松嶋菜々子と反町隆史は別居状態で不仲説もある?!
結婚18年の松嶋菜々子さんと反町隆史さんに、離婚の危機が噂されています。関係者の話では、反町さんが自宅マンションを出てから3か月以上経過しているそうです。
反町さんが出演している「相棒」の裏番組に松嶋さん主演の「救命病棟24時」が放送されることで、仲の良い2人の間に亀裂が入ったといわれています。
これは単なる噂だけなのか、今後の2人の仲が気になります。
離婚の噂があっても仲の良い松嶋夫妻
女優の松嶋菜々子さんの旦那は反町隆史さんで、2001年に結婚し2人の子供がいます。松嶋菜々子さんは、教育熱心で2人の娘を名門の学校に通わせたうえに、英語やバレエを習わせています。
また、松嶋さんがドラマで長い北海道でのロケがありましたが、反町さんは家事や子供達の送迎をするなど、イクメンぶりを発揮していたそうです。反町さんは料理や自宅の草木の手入れなどもするそうです。
仕事をめぐって仲良しの2人の間に亀裂が入ったと噂されていますが、2人はケンカはしても、あとはさっぱりしているといいます。そんな松嶋さんには、これからもずっと女優活動を続けてもらいたいものです。