安倍なつみと旦那・山崎育三郎に第三子?馴れ初めから結婚の経緯は? エンタメ

安倍なつみと旦那・山崎育三郎に第三子?馴れ初めから結婚の経緯は?

安倍なつみさんと旦那の山崎育三郎さんとの間に第三子を妊娠してるという噂があります。二人が結婚したときは既に安倍なつみさんは妊娠しておられ今は二児の母です。そんな二人の馴れ初めや結婚に至った経緯、それと二人の子供について紹介しながら真実に迫っていきましょう。

目次

[表示]

安倍なつみと旦那・山崎育三郎に第三子?妊娠の可能性が高まっている?

元モーニング娘で当時は大人気だった安倍なつみさんとミュージカル界のプリンスである山崎育三郎さんと結婚されました。結婚された時は既に妊娠しておられできちゃった婚と言われていました。

そんな二人は既に二人のお子さんがおられるのですが第三子がお腹の中にいるのではないかという噂が広まっているのです。本当なのでしょうか。

旦那・山崎育三郎との生活が気になる!安倍なつみのプロフィール!

第三子を妊娠している可能性があると言われている安倍なつみさんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日   1981年8月10日
  • 血液型    A型
  • 出身     北海道
  • ジャンル   歌手
  • ソロ曲    22歳の私 夢ならば 恋の花 甘すぎた果実

安倍なつみと旦那・山崎育三郎に第三子が!?ブログ更新停止状態が示す意味とは?

安倍なつみさんと旦那の山崎育三郎さんの間に第三子がいるのではないかと言われているには理由があり安倍なつみさんのブログの更新が停止状態になっているからです。

このブログ停止は前に更新してから5カ月以上経過しているようです。もともとブログの更新は頻繁にされてはいなかったそうですがここまで長く更新されなかったことはないようです。

そのことから第三子を妊娠している為ブログを更新できないんだといわれているのです。

関連記事はこちら

安倍なつみと旦那・山崎育三郎の馴れ初めから結婚までは?

既に二人のお子さんがおられ更に第三子も妊娠しているかもしれない安倍なつみさんと山崎育三郎さんですが二人はどうやって知り合い結婚に至ったのでしょうか。二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

安倍なつみの旦那・山崎育三郎のプロフィール!

安倍なつみさんの旦那である山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスといわれており最近はテレビにも出演されています。そんな山崎育三郎さんのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日   1986年1月18日
  • 出身     東京
  • 身長     177cm
  • 血液型    A型
  • 趣味     野球 ゴルフ
  • ミュージカル  レ・ミゼラブル」のマリウス役

安倍なつみと旦那山崎育三郎の馴れ初めはミュージカル「嵐ヶ丘」

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが出会ったのはミュージカル「嵐ヶ丘」で共演したことがきっかけになったようです。

ミュージカル「嵐ヶ丘」は舞台で夫婦役を演じたのです。そして3年前から舞台に力をいれていた安倍なつみさんに山崎育三郎が色々アドバイスしたことから交際に発展したのではないかと言われています。

フライデーでキスシーンを激写された?

フライデーに二人がキスしているシーンを激写されたことから二人の交際が明らかになったのです。この写真がそのスクープ写真です。

二人は舞台の打ち上げでもキスを数回しているとことを目撃されており、この写真は河村隆一さんとの食事会の後の様子を激写されたようです。

山崎育三郎は彼女がいた?安倍なつみとは浮気からの始まり?元カノは神田沙也加?

結婚前からラブラブな交際をされていた二人ですが安倍なつみさんと付き合う前は山崎育三郎さんはお付き合いされている人がおられなんとそのお相手は神田沙也加さんと言われています。

神田沙也加さんとお付き合いしている間に安倍なつみさんと交際した事で浮気から始まった交際と言われています。

真実はわかりませんが安倍なつみさんとの交際をしった神田沙也加さんはショックのあまり舞台を降板したと言われています。

2015年12月、結婚を報告!できちゃった婚だった!コメントは?

stux / Pixabay

交際していた二人ですが2015年の12月に結婚を報告したのです。また結婚が決まった時は既に安倍なつみさんは妊娠しておられたようでできちゃった婚だったのです。

そして結婚することをそれぞれコメントしたのです。安倍なつみさんは結婚したといい支えあう家族が出来て家庭を第一に考えながら仕事をするとコメントしました。

一方で山崎育三郎さんも安倍なつみさんがどれくらい自分にとって大切な人かを語り仕事にも努力していくとコメントされたのです。

安倍なつみは旦那ブレイクのタイミングを待っていた?

結婚当時山崎育三郎さんと聞くと誰と思う方も多くおられたのではないでしょうか。ミュージカル界のプリンスと言われていましたが知名度は低かったのです。

映画、下町ロケットでは医大生の研究員の役で出演されていたそうですが安倍なつみさんの方が知名度は高く安倍なつみさんの夫と言われてしまうこともあったそうです。

しかし結婚したときは既にお義父さんと呼ばせて、悪党たちは千里を走るの出演も決まっていた為ブレイクのタイミングを待っていたとも言われているのです。

結婚式は渋谷セルリアンタワー?披露宴には元モー娘。メンバーも?

2016年の4月16日に渋谷セルリアンタワーで二人の披露宴が行われました。ちょうどその時熊本地震があったため公にはしませんでしたが豪華な結婚披露宴だったそうです。

出席者は元モーニング娘の初期メンバーがおれたそうで「ハッピーサマーウェディング」をみんなで熱唱したそうです。またそれ以外にも河村隆一さんや渡部篤郎さんなど豪華なメンバーも出席されたようです。

2017年FNS歌謡祭で夫婦が共演

安倍なつみさんがテレビに出演された際は山崎育三郎さんとの話はNGとされているのですがなんと2017年にFNS歌謡祭という番組で夫婦が共演したのです。またこれが初共演となりました。

安倍なつみさんは旧モーニング娘として出演され山崎育三郎さんはミュージカルのメドレーを歌われたのです。しかし二人のからみなどやツーショットはありませんでした。

安倍なつみと旦那・山崎育三郎の子供は?名前や画像はある?

ご結婚され既に二人のお子さんがおられる安倍なつみさんと山崎育三郎ですが子供の名前はなんという名前なのでしょうか。子供の名前は一般公開されているのでしょうか。

また名前だけでなく画像もあるのかどうか調べてみました。

子供は2人!誕生日はいつ?現在の年齢は?

子供は二人おられるそうで第一子は2016年7月26日に第二子は2018年10月下旬に生まれたそうです。現在、お子さんの年齢は3歳と0歳です。

しかし画像や名前については一切情報がなくSNSなどにも公開していないようです。

安倍なつみが旦那・山崎育三郎のイクメンぶりを語る!

2018年に第11回ベストマザー賞2018の授賞式に参加した安倍なつみさんが普段は、山崎育三郎についてあまり語ることがないのですがこの時はイクメンだという事を語りました。

忙しい山崎育三郎さんですから家にいないことも多いようですが家にいる時は子供と全力で遊ぶそうです。また一緒にダンスを踊ることもあるそうです。

第二子妊娠時の旦那の喜びようがすごかった?

第11回ベストマザー賞2018の授賞式に参加された時に既に第二子を妊娠していることを公表した安倍なつみさんですが妊娠したことを山崎育三郎さんに伝えたときは喜んだと語りました。

そしてその喜びようが尋常ではなかったようで歌い出しそうなくらい喜んでいたそうです。

子供の名前を公表しないのはいじめ対策?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは二人の子供の名前や画像についても一切公表していません。特に山崎育三郎さんは子供の話はNGとしているのです。

それは芸能人の子供という事でいじめや偏見につながるからという理由があるそうです。

旦那・山崎育三郎は子供に絶対音感をつけたい?

子供についての話題はNGとされている山崎育三郎さんですが安倍なつみさんが第二子を妊娠したことを公表したことで報道陣も山崎育三郎さんに対しおめでとうと祝福の言葉を投げかけたのです。

これに対し山崎育三郎さんは無視することはなくありがとうと笑顔で答え、第一子には絶対音感を付けたい為ピアノを膝にのせてこれがドだと教えていると発言したのです。

安倍なつみは中絶したことがある?

安倍なつみさんは結婚する前に中絶したという噂が浮上しています。それは山崎育三郎さんと結婚してから夫婦生活や子供の話を一切しないことから不仲説や離婚説が出ていたからです。

そうしたことで噂が噂を呼び最終的に子供をおろしたという噂が広まってしまったのです。しかし全く内容に信憑性はなく間違った噂が独り歩きしているだけのようです。

安倍なつみと山崎育三郎に離婚危機があった?

子供にも恵まれ夫婦生活は順調と思われていた安倍なつみさんと山崎育三郎さんですが離婚危機にあったという噂がありました。

その理由として安倍なつみさんも結婚生活や二人の子供の事に触れることもなく一方、山崎育三郎さんも安倍なつみさんの話や子育てについての質問はNGでした。

そのせいで二人は不仲なのではないか、離婚するのではないかと言われていたのですが、話さないだけで夫婦生活は順調のようです。

第三子を妊娠しているのか

舞台の共演がきっかけで知り合い交際が始まった安倍なつみさんと山崎育三郎さんですが付き合った当時は山崎育三郎さんが神田沙也加さんと付き合っており二股疑惑も浮上しました。

しかし順調に交際をしておられ妊娠をきっかけに結婚され、今では二人の子供がおられる二人ですが二人とも結婚生活や子供の話をしないことから離婚説が浮上しました。

しかし、ただ私生活を話されないだけで仲が良く順調だそうで、もしかするとブログが更新されないのは妊娠している可能性もあるかもしれません。

関連記事はこちら