瀬戸康史が「海月姫」で女装を披露!菅田将暉とどっちが可愛い? エンタメ

瀬戸康史が「海月姫」で女装を披露!菅田将暉とどっちが可愛い?

ドラマ「海月姫」の鯉淵蔵之介役で、美しくスタイルの良い女装姿を披露した俳優の瀬戸康史さん。今回は、瀬戸康史さんの美しすぎる女装画像をご紹介しつつ、映画で同役を演じた菅田将暉さんの女装姿の画像も交えてまとめます。美しすぎる女装姿は必見ですよ。

目次

[表示]

女装も似合う!瀬戸康史のプロフィール

俳優の瀬戸康史さんといえば、大きな瞳と小さな唇、素晴らしいスタイルと可愛い系イケメンの代表とも言える俳優さんです。

こちらでは、海月姫で披露した「瀬戸康史女装姿」がとても良く似合っていた瀬戸康史さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:瀬戸康史(せとこうじ)
  • 生年月日:1988年5月18日(31歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 出身地:福岡県嘉麻市
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史女装に関連する記事はこちら

瀬戸康史の女装がすごい?!「海月姫」で魅せた女装画像まとめ!

DzeeShah / Pixabay

こちらではtwitterなどで「女の子より可愛い!」「女装なのに違和感がない!」など、大絶賛された瀬戸康史さんの女装画像をまとめます。

瀬戸康史がドラマ「海月姫」で女装男子の鮎淵蔵之介役を演じ話題に!

瀬戸康史さんが女装姿を披露する事になったドラマ「海月姫」は、「東京タラレバ娘」などの原作者としても知られる漫画家・東村アキコさんによる少女漫画が原作です。

海月姫のストーリーをご紹介

海月姫は、主人公のオタク女子が女装男子・鯉淵蔵之介(こいぶちくらのすけ)との出会いをきっかけに、それまで何の興味もなかった「ファッション」の世界に入っていくストーリーです。

少女漫画であるために胸キュン必至な恋愛ストーリーもありますが、それ以上におしゃれな世界観とメイクやファッションで変化する1人の女性の姿。

女性であれば誰しもが経験する「メイク」と「ファッション」の魔法に共感する女性が多く、海月姫は映画・ドラマの両方で映像化される大ヒット漫画となりました。

瀬戸康史の女装が可愛すぎ?!スタイル抜群の画像まとめ

こちらでは、スタイル抜群で可愛すぎる!と話題になったスタイル抜群な瀬戸康史さんの画像をまとめます。

瀬戸康史さんは瞳が大きく、肌も綺麗で小顔なためロングヘアのウィッグを被りメイクを施すと女性にしか見えませんね。

原作の海月姫に登場する女装が趣味な男子大学生・鮎淵蔵之介も、作中では華奢なスタイルで大きな瞳に白い肌の美少年として描かれています。正に瀬戸康史さんは鯉淵蔵之介役に適役です。

アップで見ても美人?!女性顔負けの女子力を魅せ付ける

瀬戸康史さんの他にも、ドラマや舞台などで男性の女装姿を見た事のある方は少なくはないのではないでしょうか。

ですが、男性の女装はどうしても違和感が拭いきれません。それは、女装に比べてキメの荒い肌であったり、女性よりもゴツくなる骨格によるものですが、元が男性である以上仕方のない事です。

しかし、瀬戸康史さんの美しすぎる女装姿は、何とアップで見ても美人で思わず男性である事を忘れてしまいそうになるほどです。

瀬戸康史のドレス姿の画像

海月姫のストーリーで重要なアイテムが、まるで海を漂うクラゲのように優雅で美しい真っ白なドレスです。ファッションに興味のなかった女子達がクラゲをイメージしたドレスを仕立てるのです。

美しいクラゲドレスと瀬戸康史の女装に注目

瀬戸康史さん扮する鯉淵蔵之介は、女装が趣味であるだけあって美しいものやおしゃれなものが大好きです。

その為、原作の漫画版では鯉淵蔵之介が美しいドレスを身に纏うシーンが何度も出てきます。

ドラマ版の海月姫でも、最終回に瀬戸康史さん扮する鯉淵蔵之介が美しいドレス姿でランウェイを歩く姿が印象的です。

瀬戸康史の女装姿に対する反応は?

ここまで、瀬戸康史さんの女装画像を何枚かご紹介しましたが、世間は瀬戸康史さんの女装姿に対してどのような反応なのでしょうか。

いくつかの意見を抜粋してご紹介しますが、かなり好評であることは間違いなさそうです。

瀬戸康史の女装姿神だかんな!?!? 可愛すぎて髪切りに行く時瀬戸康史の女装姿の写真持ってったことあるよ!?

女装した瀬戸康史がフルメイクのバッチバチにキメた私より5000兆倍可愛いのほんま耐えられない

(引用元:Twitter)

映画版「海月姫」で同じ役を演じた菅田将暉と瀬戸康史の女装画像を比較!

ドラマ版では瀬戸康史さんが演じた鯉淵蔵之介役ですが、2014年には主人公の倉下月海役を能年玲奈さん、鯉淵蔵之介役を大人気俳優の菅田将暉さんが演じています。

こちらでは、同じ役を演じたからこそ気になる瀬戸康史さんと菅田将暉さんの女装姿を、画像を交えてご紹介します。

菅田将暉の女装版・鮎淵蔵之介の画像は?

前項では、美しすぎると話題になった瀬戸康史さんの女装姿をご紹介しましたので、こちらでは演技派売れっ子俳優・菅田将暉さんの女装画像をまとめます。

海月姫の原作ファンの方の中には、菅田将暉さんバージョンの鯉淵蔵之介の方が原作のイメージに近いという意見もあります。

菅田将暉さん扮する鯉淵蔵之介の女装姿の方がどこか浮世離れしており、まさに2.5次元と言った風体で原作ファンの中には「まさに鯉淵蔵之介」だと好評でした。

菅田将暉もスタイル抜群!女性より細いウエストを披露

菅田将暉さんの女装姿を見て、足やウェストの細さに驚かれた方もいるのではないでしょうか。

それもそのはず、菅田将暉さんは女性よりも美しい女装姿を作り出すために、自身に厳しい食事制限を課して何と10kgもの減量をしたのです。

演技派俳優としての地位を築いている菅田将暉さんの、役作りに対する情熱が垣間見えるエピソードです。

瀬戸康史と菅田将暉の女装画像を比較!どちらがかわいい?

ここまで、瀬戸康史さんと菅田将暉さんの女装画像を何枚かご覧いただきましたが、瀬戸康史さんと菅田将暉さんね女装姿はどちらの方がより可愛かったでしょうか。

大きな瞳でフェミニンな雰囲気のある「可愛い鯉淵蔵之介」の瀬戸康史さんの女装姿も魅力的です。

しかし、キリッとした意志を感じさせる洗練された美しさのある菅田将暉さんの「美人な鯉淵蔵之介」も魅力的で、好みは分かれそうです。

瀬戸康史も菅田将暉も同じ仮面ライダー出身

ドラマ版と映画版という違いはあれど、同じ鯉淵蔵之介という1人の男性を演じた瀬戸康史さんと菅田将暉さん。実は、お2人の共通点は鯉淵蔵之介だけではありません。

瀬戸康史さんは2008年から放送された仮面ライダーシリーズの9作目となる「仮面ライダーキバ」の主人公として起用されています。

同じように、菅田将暉さんも2009年から放送さるたライダーシリーズ11作目の「仮面ライダーW(ダブル)」の主人公を演じました。

瀬戸康史が女装の為にしたこととは?

美しい女装姿のために10kgもの減量を成し遂げだ菅田将暉さん。しかし、瀬戸康史さんも菅田将暉さんと同じように、女装のための努力をされていたのです。

こちらでは、瀬戸康史さんが美しく魅力的な女装男子・鯉淵蔵之介を演じるために行った努力をまとめます。

瀬戸康史は女装男子を演じるためにメイクや立ち方などを勉強していた!

kinkate / Pixabay

瀬戸康史さんは、美しい女装男子を演じるために女性らしいメイクや、スタイルがよく見えるための立ち姿を勉強されていたそうです。

減量は人生初の脱毛にも?!

AdinaVoicu / Pixabay

瀬戸康史さんの美しく、見栄えの良い女装の為の努力はメイクや立ち姿だけではありません。

瀬戸康史さんは食事の回数を1日に1回だけにするという過激なダイエット方法を実践されていたのだとか。

また、瀬戸康史さんはアップで見ても美しいと思われるように、人生で初めての脱毛にも挑戦されたそうです。

瀬戸康史は女装で「かわいい」と言われるのを喜んでいた?

4993578 / Pixabay

2018年1月に掲載されたインターネット上の瀬戸康史さんへのインタビューによれば、瀬戸康史さんはドラマ「海月姫」の台本を読んだ際、女装に対して強い不安を感じたのだそう。

そんな不安もあってか、瀬戸康史さんは女装姿を「可愛い」と言われるたびに喜んでいたそうです。

女装することに自信がない分、喜びは大きいですね。あと、女性はそうやってかわいくなっていくものなんだって思うようになりました。だから、「かわいい」とか「キレイ」とか、ポジティブなことは伝えるべきなんだろうなって

(引用元:モデルプレス)

「海月姫」で瀬戸康史が着ている衣装のブランドは?

最後に、ドラマ版に出てくる瀬戸康史さん扮する鯉淵蔵之介さんは、とてもおしゃれなファッションを毎回着ています。オシャレすぎる衣装のブランドが気になった方もいるのでは?

海月姫の衣装は、デザイナー・渡辺結花さんによるブランド・ELENDEEKのものです。

ELENDEEKのファッションは、シンプルな中に技の光るデザインとなっています。

美しすぎる女装!瀬戸康史から目が離せない!

Free-Photos / Pixabay

いかがでしたか。スタイルがよく、まるでお人形のようなヴィジュアルの瀬戸康史さんの女装姿は、とてもはまり役でしたね。

これからも、多彩な役で視聴者を楽しませてくれそうな俳優・瀬戸康史さんに注目です。

瀬戸康史女装に関連する記事はこちら