安田美沙子には双子の弟がいる?やっぱりイケメン?画像あり! エンタメ

安田美沙子には双子の弟がいる?やっぱりイケメン?画像あり!

人気タレントの安田美沙子さんには双子の弟がいるそうです。今回は安田美沙子さんのイケメンだと噂の双子の弟さんについて詳しくまとめます。安田美沙子さんと弟さんの温かいエピソードや家族ぐるみの付き合いでの幸せそうな様子なども合わせてたっぷりと紹介していきます。

目次

[表示]

安田美沙子は双子なの?安田美沙子のプロフィールと現在の画像

  • 生年月日:1982年4月21日
  • 出身地:京都府宇治市
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型

双子の弟がいると話題になっているタレント安田美沙子さんの現在画像と簡単なプロフィールから見ていきましょう。安田美沙子さんは大学生の頃、地元京都でスカウトされ芸能界入りしました。

グラビアアイドルとしてデビューすると、その見事なボディとキュートな顔立ちで瞬く間に人気となり、バラエティ番組やテレビCMなどに引っ張りだこの売れっ子タレントとなります。

2014年に結婚し、2017年に第一子を出産してからは仕事を控え目に調整していますが、現在も根強い人気があり、バラエティ番組を中心に芸能活動を続けています。

関連する記事はこちら

安田美沙子は双子だった!弟はどんな人?

安田美沙子さんは、自分に双子の弟がいることを公表されています。ここからは安田美沙子さんの双子の弟さんについて詳しく見ていきたいと思います。

双子の弟の名前は徹!画像はある?

安田美沙子さんの弟さんは、双子の弟としてバラエティ番組で紹介された事があります。弟さんの名前は「徹(とおる)」さんだという事も明かされ、この時に画像も紹介されています。

安田美沙子さんの弟が出演したのはバラエティ番組「カミングダウト」でこの男性は安田美沙子さんの元カレ?「YES」か「NO」かというクイズ形式で登場し、実は双子の弟でした!という流れで紹介されたのでした。

ブログにも写真やエピソードで弟がよく登場する

安田美沙子さんと安田美沙子さんの弟・徹さんとの姉弟仲はかなり良い様子で、安田美沙子さんのブログやInstagramでは度々弟さんのエピソードが写真付きで紹介されています。

双子ならではの母子手帳を公開

安田美沙子さんは公式ブログで自身の母子手帳の画像を公開した事もあります。双子という事で、この母子手帳には弟の徹さんの記録も記載されていました。

安田美沙子さんは「そっか、うち双子やったんやなって気付く」とコメント。続けて、双子で撮られた子供時代の写真も公開していました。

弟の会社の飲み会にも参加?

安田美沙子さんと弟さんは大人になってからも変わらず仲が良いとの事で、2014年のブログで安田美沙子さんが、弟さんに「会社の皆と飲んでるからおいで」と誘われたエピソードを明かしています。

安田美沙子さんは「誘ってくれたから姉さん嬉しくて」とよほど嬉しかった様子で、すぐに駆けつけたのだそうです。

会社の同僚や上司に囲まれる弟さんを見た安田美沙子さんは「頑張ってるんやな」とジーンと来たと書いています。

母親は安田美沙子よりも弟の方を可愛がっていた?

安田美沙子さんの母親は安田美沙子さんよりも弟の方を可愛がっているという噂があるようです。

安田美沙子さんは、2007年頃に出演したバラエティ番組で、母親は京都から上京したとき、安田美沙子さんに会わずに弟の徹さんの家にだけ顔を出して帰ってしまう事もあるというエピソードを披露しました。

安田美沙子さんは続けて「弟ばかり可愛がってわたしの事は好きじゃないみたい」と発言してますが、バラエティ番組内での笑いを交えた発言なのでそれほど深い意味はないでしょう。

関連する記事はこちら

安田美沙子と双子の弟はお互いの結婚後も仲良し?

安田美沙子さんと双子の弟・徹さんは、それぞれ既に結婚していて子供もいます。姉弟は結婚後も仲が良く、現在でも家族ぐるみでの付き合いがあるようです。

安田美沙子さんのブログでは、弟さんの子供達が遊びに来た時のエピソードなども公開されており、2人の子供同士もかなり仲良しな様子が見られます。

安田美沙子は弟の結婚式で涙が止まらなかった?

安田美沙子さんの双子の弟の徹さんは2011年に結婚式を挙げており、姉の安田美沙子さんももちろん出席しています。

安田美沙子さんはこの時の事をブログに書いており、新郎新婦の姿を見た瞬間に感動してしまい、ずっと涙が止まらなかった事などを明かしています。

安田美沙子はデザイナーと結婚、子供は息子が1人いる

そんな安田美沙子さんも、2014年に結婚しています。旦那さんは安田美沙子さんの3歳年上のデザイナー・下鳥直之氏でした。2017年には第一子となる長男が生まれた事も公表しています。

結婚後も家族みんなでボーリングに行く仲

安田美沙子さんの結婚後も弟さん一家とは家族ぐるみで仲良くしているようです。

2015年大晦日に投稿された安田美沙子さんのブログでは、年末に地元京都に帰省し、安田美沙子さん夫婦と弟さん家族、安田美沙子さん姉弟の両親らで一緒にボーリングをした事などが明かされています。

誕生日には互いに「おめでとう」と言い合うのが恒例

さらに、安田美沙子さんは2019年5月のブログで、弟さん家族が遊びに来てくれた事を明かし、双子の誕生日が4月21日である事から「おめでとうと言い合うのが恒例」というエピソードも明かしています。

この日のブログでは、安田美沙子さんは息子と弟さんの子供達とが仲良く遊んでいた事や、弟さんの奥さんと一緒に料理を作った事なども書いており、仲の良い家族関係が眼に浮かぶようでした。

安田美沙子は夫の不倫発覚後の円満アピールも限界で離婚直前!?

弟さん家族との幸せそうなエピソードをたくさん明かしている安田美沙子さんですが、実は自分の旦那さんとの関係はあまり上手く行っていないのでは?と噂されています。

安田美沙子さんは2018年に出演したバラエティ番組で、夫の浮気が発覚して以来夫婦仲が険悪なムードになっている事を告白していましたが、その後は仲直りし夫婦円満なところを見せていました。

しかし、2019年3月にテレビ出演した安田美沙子さんが旦那の浮気を引きずり、再び夫婦仲が険悪になっているエピソードを明かした事で、安田美沙子さん夫婦は離婚直前では?との噂が広がっています。

和田アキ子が安田美沙子の家で焼うどんを調理?

夫婦仲については良くない噂が出ている安田美沙子さんでしたが、日々の生活は楽しく送っている様子です。歌手の和田アキ子さんが、2019年8月7日のインスタで安田美沙子さんの家を訪れた事を明かしています。

和田アキ子さんは、安田美沙子さんの家で特製焼うどんを作ってご馳走したのだそうです。安田美沙子さんと和田アキ子さんがエプロンを着てキッチンに立ち、嬉しそうにピースサインをする写真も公開されています。

和田アキ子さんは「美沙子の子供はよく食べるわ!」ともコメント。安田美沙子さんとはプライベートでも仲が良い様子です。

安田美沙子のセーラー服姿が話題!

安田美沙子さんが2019年5月24日のInstagramで、セーラー服姿の写真を公開しました。

どうやら番組のロケでセーラー服を着用したようで「やはりきついけど。。笑」としつつも「久々の制服にテンションが上がった」っと嬉しそうな様子も見せていました。

安田美沙子さんは2019年8月現在、37歳ですが、この制服姿を見たファンからは「まだいける!」「可愛い」「最高」など安田美沙子さんのレアな姿に盛り上がる声が多く上がりました。

安田美沙子と双子の弟は大の仲良しだった!

今回は人気タレントの安田美沙子さんの双子の弟について詳しく紹介しました。安田美沙子さんの弟は徹さんという方で、東京で結婚して生活されているようです。

あ安田美沙子さんはこの弟さんととても仲が良く、現在でも家族ぐるみの付き合いがあるようで、ブログやInstagramでは弟さんや弟さん家族とのエピソードが度々紹介されています。

安田美沙子さんも一人息子を育てるママですが、弟さんの子供達と息子が楽しそうに遊ぶ姿が嬉しくて仕方がないようです。幸せそうな様子はこちらも嬉しくなるので、今後も微笑ましい家族の様子を見せて欲しいですね。

関連する記事はこちら