【最新情報】板野友美の彼氏はデザイナー?結婚はある?馴れ初めは? エンタメ

【最新情報】板野友美の彼氏はデザイナー?結婚はある?馴れ初めは?

国民的アイドルグループAKB48の中心メンバーとして活躍した板野友美さんが宮崎泰成さんやTAKAHIROさん熱愛したと噂になっています。現在の彼氏は一体誰なのか?結婚の噂は?今回は板野友美さんの恋愛事情について徹底解説していきます。

板野友美の現在の熱愛彼氏はだれ?

国民的アイドルグループAKB48のメンバーとして注目を集めていた板野友美さんですが、他のメンバーが続々と結婚する中で、取り残された状態になっています。

前田敦子さんや篠田麻里子さんも結婚をしており、順風満帆な生活を送っている中でいる中で板野友美さんは現在、彼氏がいるのでしょうか?

ここからは、板野友美彼氏事情について気になっている方に向けて、これまで熱愛の噂になった方々をご紹介します。

彼氏はいる?板野友美のプロフィール!

  • 生年月日:1991年7月3日(28歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:154cm
  • 職業:タレント・女優

「ともちん」という愛称で親しまれている板野友美さんは、国民的アイドルグループAKB48の第一期生としてアイドル戦国時代を駆け巡りました。

他のメンバーとは違い、セクシーで大人の女性の雰囲気を醸し出していた板野友美さんは、男性だけではなく女性からも絶大な支持を受けていました。

アイドル時代は恋愛禁止だったのですが、卒業してフリーになった現在はどんな彼氏がいるのか気になる方も多いでしょう。

塩野瑛久が板野友美の新彼氏に⁉︎

板野友美さんはソロ歌手としても活動しており、自身の11枚目のシングル曲である「すき。ということ」のMVが公開されました。

カップルの日常を描いたMVとなっており、MV内で板野友美さんの彼氏役を演じたのが俳優の塩野瑛久さんだったのです。

甘いマスクと美ボディが「板野友美の彼氏役の人が完璧すぎる!」とネットで話題になり、その情報に尾ひれがついて板野友美さんの彼氏であると出回ってしまったのです。

フライデーで熱愛発覚!板野友美の今カレはデザイナー・宮崎泰成!

週刊誌のフライデーでは、板野友美さんがイケメンデザイナーとして会社を経営している宮崎泰成さんと交際をしていると報じました。

フライデーの情報では板野友美さんと宮崎泰成さんが焼肉デートをしている姿を激写しており、その後もタクシーに乗るまでにラブラブな雰囲気で歩いていたようです。

実はお坊ちゃん?板野友美の彼氏・宮崎泰成のプロフィール!

  • 名前:宮崎泰成(みやざき・たいせい)
  • 年齢:30歳
  • 職業:ファッションデザイナー・会社経営者

宮崎泰成さんはアパレルブランド「GOD SELECTION XXX」を立ち上げており、EXILEのメンバーにも衣装を提供しているようです。

年々、事業は拡大しており30歳にして年収5000万円を越えているという噂もあります。また、両親ともに実業家で幼いころから六本木に住んでいたようです。

2016年ごろから2人でいる姿を目撃されていた?

宮崎泰成さんと板野友美さんの交際は2016年頃から噂されており、2人が一緒にディナーを楽しんだ後に宮崎泰成さんの自宅にお泊りしたことが報じられました。

その後にも焼肉デートの写真が撮られているので、すでに2人は同棲を始めていたと噂されるようになりました。

2人の馴れ初めは?TAKAHIROの紹介?

宮崎泰成さんは生粋のお坊ちゃまとしても有名で、小さい頃から芸能界の人脈があったようです。宮崎泰成さんはEXILEのボーカルであるTAKAHIROさんとも繋がっているようです。

宮崎泰成さんと板野友美さんが交際を始めたのはTAKAHIROさんが宮崎泰成さんに対して板野友美さんを紹介したのではないか?と噂されているのです。

事務所は交際を否定!

宮崎泰成さんと板野友美さんの熱愛報道に対して、板野友美さんが所属しているホリプロによると、「友人の1人です」とコメントを残し、交際を否定しまいた。

事務所は世間からのイメージを考慮して、事実があっても隠ぺいする体質があるようで、フライデーでがっつりお泊りデートが報道されても否定を続けていました。

熱愛報道に世間の反応は?

板野友美さんが若手実業家と熱愛をしている情報が出回ったときには「ともちん~まじかよ」「嘘って言ってくれ」という「ともちんレス」が起こりました。

ともちんレスになったのはAKB48時代からの熱狂的なファンで、「もうアイドルじゃないんだからほっといてあげろよ!」という一般目線のコメントもありました。

宮崎康成は夏菜の元彼?

板野友美さんの現在の彼氏と言われている宮崎泰成さんは以前に女優の夏菜さんと交際していたのではないか?と噂になっています。

上記の写真は宮崎泰成さんと夏菜さんが六本木のバーでキスをしていた画像と言われています。この画像が流出した半年後にお泊りデートも報じられています。

また、宮崎泰成さんが運転する車の助手席に座っていたことも目撃されており、宮崎泰成さんの元カノが夏菜さんという情報はデマではないようです。

板野友美と宮崎泰成の結婚はある?

板野友美さんは好きな男性のタイプについて「包容力があって人間力が高い人」と語っており、すでに実業家として活躍いしている宮崎泰成さんがぴったりかもしれません。

AKB48の同期でもある前田敦子さんや篠田麻里子さんも結婚したことから、板野友美さんも感化されて結婚を視野に入れる可能性もあります。

板野友美の元彼はTAKAHIRO?破局原因は?

板野友美さんといえば、EXILEのボーカルとして活躍いしているTAKAHIROさんとの熱愛が報じられましたが、なぜ破局してしまったのでしょうか。

ここからは、板野友美さんとTAKAHIROさんが交際していた頃の情報をご紹介します。

板野友美とTAKAHIROは同じマンションに住んでいた?

板野友美さんとTAKAHIROさんは2014年に交際をしており、すでに同棲をしていると週刊誌に報じられました。2人が同じマンションに入った姿を目撃した人もいるようです。

2010年ごろから交際の噂があった?

TAKAHIROさんと板野友美さんは2010年頃から交際していることが噂されており、業界内では有名だったそうです。

2012年、フライデーで熱愛が報じられる!

2012年に週刊誌のフライデーがTAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛を報じました。2人はすでに何回もデートを重ねているようで、相当親密な関係になっていると言われています。

ブログに投稿?一緒に川で水浴びデート?

2012年に板野友美さんは川遊びをしていた写真をブログで投稿しました。一見セクシーな水着姿い目が行きがちですが、写真右に男性の腕が写っているのです。

がっつりとタトゥーが刻まれており、これがTAKAHIROさんと同じタトゥーだったことから、板野友美さんはTAKAHIROさんとデートしていたことが明らかになりました。

事務所は交際を否定していた!

2012年にTAKAHIROさんと水遊びデートが報じられた板野友美さんは一貫して沈黙を続けていました。

しかし、2015年になってから「交際や結婚はなく報道にあった事実はございません」と事務所がきっぱりと否定しました。

交際発覚から数年後に交際を否定したということで、2015年にはすでに破局していたようです。

破局の原因は将来のため?ファンからのバッシング?武井咲に取られた?

板野友美さんとTAKAHIROさんが破局したのは、お互いの将来のためと言われていましたが、本当に好きで交際しているなら破局はしないという意見もあります。

また、熱狂的なファンが多い板野友美さんとTAKAHIROさんはお互いのファンで相手を傷つけることになりました。バッシングによって破局したとも言われています。

また、TAKAHIROさんは女優として活躍している武井咲さんと結婚をしたことで大きな話題になりました。板野友美さんは武井咲さんにTAKAHIROさんを奪われたことになります。

TAKAHIROの婚約が原因で板野友美が自殺未遂?

TAKAHIROさんが武井咲さんとの婚約を発表したことで「板野友美さんが自殺未遂をした」という噂が広まっていたのですが、これについてはデマ情報だったようです。

板野友美の歴代彼氏を紹介!

ここからは板野友美さんの歴代彼氏と噂された男性芸能人をご紹介します。恋愛禁止だったアイドル時代の反動があったのか、数多くの男性と交際していたようです。

Hey!Say!JUMP・八乙女光

ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」に所属している八乙女光さんと板野友美さんがディズニーデートをしていると話題になりました。

しかし、2ショットで写っていた写真は合成だったようで、実際に交際している事実はありません。

プロ野球選手・涌井秀章

板野友美さんは、千葉ロッテマリーンズの投手として活躍している涌井秀章さんと交際をしていると噂されました。

2人は共通の知人を介して出会って、涌井秀章さんが板野友美さんに一目ぼれをしたことで交際がスタートしたと言われています。

しかし、決定的な証拠画像・動画などが出てないので信憑性は定かではありません。

益若つばさの元旦那・梅田直樹と不倫?

ファッションモデルの益若つばささんと結婚していたことでも話題になった梅田直樹さんは板野友美さんと不倫関係だったのではないか?と噂されています。

益若つばささんと梅田直樹さんは生活や価値観のズレによって離婚したことを明らかにいしていますが、一説によると不倫も関係していたようです。

しかし、梅田直樹さんと板野友美さんが不倫関係だった事実はないことからデマ情報の可能性が高いです。

元KAT-TUN・田中聖

板野友美さんは元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんと交際していたと噂になっています。2013年頃に田中さんが経営をしているBarに板野友美さんが来店したのです。

しかし、田中聖さんは交際の事実について完全に否定しているので事実は明らかにされていません。

水泳選手・立石諒

板野友美さんは水泳選手として活躍した立石諒さんと交際していた情報がありました。バラエティー番組「もしもの2人」という企画で同棲をしました。

実際には交際していることはありませんでしたが、番組内で見せる微笑ましい2人のやり取りが本当のカップルのようだったことから交際が噂されました。

板野友美の恋愛観!好みのタイプは?

板野友美さんがバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演した際に好きなタイプについて語りました。板野友美さんは「目で恋をする」と語っていたのです。

板野友美さんにとってファーストコンタクトは重要としているようです。また、器が大きい人が良いと語っており、結婚もしたいと意欲を述べていました。

また、「彼氏いないの?」という質問には、少しの間をあけて「いないんです」と答えていました。

板野友美は現在彼氏なし!結婚願望はある

国民的アイドルグループAKB48の中心メンバーとして活躍した板野友美さんは、グループを卒業してから数多くの男性芸能人と熱愛が報じられました。

数年前から若手実業家との交際が週刊誌にスクープされていましたが、2019年にバラエティー番組に出演した際には彼氏がいないことを暴露しています。