福士蒼汰と川口春奈に熱愛疑惑!共演も多くて仲良し?キスシーンも? エンタメ

福士蒼汰と川口春奈に熱愛疑惑!共演も多くて仲良し?キスシーンも?

俳優・福士蒼汰さんと女優・川口春奈さんに熱愛疑惑が浮上しているようです。『愛してたって、秘密はある。』、『好きっていいなよ。』などで共演を果たし、キスシーンもある2人。この記事では、そんな2人の仲について調査した結果をまとめました。

目次

[表示]

福士蒼汰と川口春奈は熱愛?仲良し?共演歴やエピソードまとめ

イケメン俳優と名高い福士蒼汰さんと、女優・川口春奈さんの熱愛が噂されているようです。また、「熱愛ではなくただ仲良しなだけ」といった声もあります。その真相について、調査いたしました。

川口春奈と熱愛疑惑が浮上?福士蒼汰のプロフィール!

福士蒼汰さんは、研音所属の俳優です。1993年5月30日生まれで、2019年8月現在は26歳。東京都出身で、血液型はO型です。

初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮られた写真が雑誌に掲載。それを見た研音の担当者にスカウトされ、2010年に芸能界入りを果たしました。『仮面ライダーフォーゼ』の主演を務め、大人気を博します。

その後も、ドラマ『恋仲』『お迎えデス。』や、映画『ストロボ・エッジ』『旅猫リポート』などの主演に抜擢。2014年ブレイク俳優ランキングでは第1位にランクインしました。

噂のお相手・川口春奈のプロフィール

川口春奈さんは、福士蒼汰さんと同じ研音所属の女優です。1995年2月10日生まれで、2019年8月現在は24歳。長崎県出身で、血液型はO型です。

12歳の時にファッションモデルとしてデビュー。子供を対象としたファッション雑誌『ニコラ』で活躍しました。14歳でドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。翌年には『初恋クロニクル』で初主演を果たしました。

その後も、ドラマ『初恋クロニクル』『桜蘭高校ホスト部』、映画『にがくてあまい』『一週間フレンズ。』などの主演に抜擢。他にも、数多くのCMやバラエティ番組にもゲストとして出演を果たしています。

福士蒼汰と川口春奈は共演が多い?「愛してたって、秘密はある。」も話題に!

福士蒼汰さんと川口春奈さんは、研音という同じ芸能事務所の所属。そのため、2人は共演作も多いようです。2017年に放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある。』では3度目の共演となり、話題になりました。

弁護士を目指している福士蒼汰さん演じる主人公・黎と、川口春奈さん演じる彼の恋人・葵。黎には誰にも言えない秘密があり、過去の罪を隠して日々を過ごしていましたが、次々に不可解な出来事が起こるというもの。

カップル役として出演した2人は、イチャつくシーンやキスシーンもありました。ネット上では美男美女のカップルを羨む声が相次ぎ、ドラマ放送時は大盛り上がりとなりました。

福士蒼汰と川口春奈のツーショットがお似合い?画像は?

同じ事務所であり、共演作品も多いということでツーショットが多い2人。美男美女ということで、ツーショットがとても絵になりますね。

福士蒼汰と川口春奈は「好きっていいなよ。」でも共演!キスシーンも!

2014年に公開された映画『好きっていいなよ。』、通称”好きなよ”でも共演した2人。こちらは原作が漫画で、2012年にはテレビアニメが放送されるなど、ファンからは大きな期待があった作品です。

過去の事件から人を信じることができなくなった、川栗春奈さん演じる主人公・めい。とある事故から学校一のモテ男、福士蒼汰さん演じる大和に気に入られることになり、2人はだんだんとその距離を近づけていきます。

こちらの映画は、キスシーンが非常に多いことでも有名です。調査してみたところ、その数なんと13回。特に感情的なキスシーンでは、映画館でもドキドキしてしまった方が多いのではないでしょうか。

福士蒼汰と川口春奈はキスシーンの練習もしていた?

映画『好きっていいなよ。』では、非常に多彩なキスシーンがありました。そのため、福士蒼汰さんと川口春奈さんはその日の撮影が終わった後も現場に残って、キスシーンの練習をしていたそうです。

映像では13回だったキスですが、恐らく何百回もキスしていたのではないでしょうか。それだけたくさんのキスをすれば、恋人と噂されるくらいまで仲良くなっても不思議ではありません。

ちなみに、映画内ではキスをしたことで恋愛に発展するという展開があります。現実世界で2人がそうなっていてもおかしくないのかもしれませんね。

「好きっていいなよ。」のイベントでは公開キスも?

同じく映画『好きっていいなよ。』のPRイベントでは、川口春奈さんが福士蒼汰さんの頬のキスをするというパフォーマンスを披露しました。

撮影中もたくさんのキスを練習してきた川口春奈さんの、本当の恋人のような公開キス。福士蒼汰さんのファンである女性陣からは悲鳴があがり、「ごめんなさい」と謝罪をしていました。

福士蒼汰と川口春奈は同じ事務所で年齢も近い!

同じ事務所で顔を合わせることも多い2人は、歳が近いこともあってお互いを呼び捨てにしているそうです。映画内ではキスをしたことで恋愛に発展しましたが、

福士蒼汰と川口春奈は仲良しだけど熱愛ではなさそう?

映画内での非常に多いキスシーン、更には映画のPRイベントという公の場での公開キスをした2人は、熱愛説が一気に強まってしまったようです。

「たくさんキスをしたせいで恋に発展して交際を始めた」という意見がある一方、「恋人同士だからキスシーンがうまい、キスに躊躇しない」という意見もあるようです。

ところが、これだけ噂が浮上している2人ですが、週刊誌に写真が掲載されるなどのスクープは今まで一切ないようです。熱愛疑惑はあくまでネット上の推測であるため、鵜呑みにはできないでしょう。

関連する記事はこちら

福士蒼汰と川口春奈のお互いの印象は?

熱愛の噂が飛び交う2人ですが、お互いの印象をドラマや映画のインタビューで語っています。

川口春奈が明かす福士蒼汰はどんな人?

映画のインタビューでは、川口春奈さんが福士蒼汰さんに初めてあった時の印象を語りました。

川口春奈さんは福士蒼汰さんに対して「凄いモテると思う」と感じていたようで、大人気の彼に対して嫉妬をしていたことを明らかにしました。異性としてよりは、同じ役者として意識していたようです。

福士蒼汰は秘密はOKなタイプ?川口春奈は話したいタイプ?

ドラマ『愛してたって、秘密はある。』のインタビューを受けた際には、”恋人が隠し事をしていても良いか”といった質問をされた2人。

福士蒼汰さんは「”隠し事をしないで欲しい”とは思わない」「秘密ってすごく人間らしい行為」「少しくらい秘密があった方がミステリアス」と、恋人に秘密があってもむしろ魅力的なのではないかという風にコメント。

それに対して川口春奈さんは「じゃあ私はダメだ」「すぐ誰かに相談したくなっちゃう」と語りました。この会話だけ見れば、2人が交際するとなると相性が少し悪いような気もしてきますね。

福士蒼汰と川口春奈の仲良し動画集

ここで福士蒼汰さんと川口春奈さんの仲良しな動画を3件、紹介いたします。ここまで仲睦まじい様子を見せられると、確かに熱愛疑惑を信じてしまうかもしれませんね。

ヒット祈願イベントで相性ぴったり

映画『好きっていいなよ。』のヒット祈願・恋愛成就七夕イベントでは、東京都千代田区にある東京大神宮にやってきた2人。

同神宮の名物だという”恋文みくじ”では2人揃って中吉を引き当てるなど、相性がぴったりであるというところを披露しました。

川口春奈が福士蒼汰に「あ〜ん」?

映画『好きっていいなよ。』の完成披露試写会では、21歳の誕生日を迎えた福士蒼汰さんにサプライズで特製バースデーケーキが登場。福士蒼汰さんと川口春奈さんがキスするシーンを再現したデザインでした。

客席からの「あーん」という声掛けで、川口春奈さんから福士蒼汰さんの口にケーキを運びました。福士蒼汰さんは満面の笑みで、少し照れながらイチゴを頬張りました。

お互いに感謝の手紙を送り合う!

川口は「普段、手紙なんて書かないから、大丈夫かしら」と緊張した面持ちで、「とっても大変な撮影を頑張れたのは、蒼汰のおかげ。ストイックに役柄に取り組む姿に、心打たれたし、刺激を受けました」と福士に感謝の意。一方、福士も「照れますね」と手紙を広げると、「春奈ちゃんと共演できて、素直によかったです。天真爛漫に現場を明るくしてくれたので、僕自身もその場に居やすかった。また、共演できたらいいですね」と再共演の約束を交わした。

(引用:エキサイトニュース)

映画『好きっていいなよ。』の大ヒット御礼イベントに登場した2人。こちらではお互いへの感謝の気持ちを込めた手紙を披露しました。

福士蒼汰と川口春奈の過去の熱愛報道は?

そんな2人ですが、過去には他の異性とも熱愛の噂があったようです。他の異性との噂について、真相を調査してみました。

福士蒼汰はmisatoとの熱愛報道が話題に!現在も付き合ってる?

川口春奈さんとの熱愛説が騒がれていた福士蒼汰さんですが、実は週刊誌『女性セブン』で報じられた内容では、インタの女王として有名なMISATOさんという女性との熱愛説が濃厚なようです。

2人は共通の知人を通して知り合い、忙しい時間の合間を縫ってデートしているそうです。週刊誌ではデート現場に加え、福士蒼汰さんのマンションに入っていく姿も撮影されました。

福士蒼汰さんのこの具体的な熱愛報道に、女性ファンはショックを隠せない様子。「ドラマのワンシーンだよね?」などといった投稿が相次ぎ、あくまで撮影中であることを願っているファンもいるようです。

川口春奈に熱愛報道はあった?噂ばかり?

川口春奈さんも、過去には福士蒼汰さん以外にも多くの有名人との熱愛疑惑が浮上しています。

始球式前に投球指導をしていたというヤクルトスワローズ・山田哲人選手、ドラマで共演して仲を深めたHey!Say!JUMPの山田涼介さん、キスシーンがあった中島裕翔など、多くの方との熱愛が噂されています。

ところが、全て報道まではされておらず、あくまで噂ばかり。山田涼介さんに関しては、川口春奈さんが好きなタイプを彼と答えていたこともあったようですが、交際しているといった情報はありませんでした。

福士蒼汰と川口春奈は熱愛報道されていない!しかし仲良しなのは事実

いかがでしたでしょうか。福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛疑惑について、ご理解いただけたかと思います。

現在のところはまだ熱愛報道をされていない2人。それどころか、福士蒼汰さんの”本命”はインスタの女王・MISATOさんである可能性が高いということも分かりました。

とは言っても、同じ事務所で歳も近く、共演することも多ければキスの練習もしていたという2人。恋人とまではいかなくても仲良しであることは事実なようです。今後の2人の活躍からも目が離せませんね。