板野友美の2020現在の仕事は?年収が激減?顔崩壊で劣化の噂も! エンタメ

板野友美の2020現在の仕事は?年収が激減?顔崩壊で劣化の噂も!

国民的アイドルグループAKB48の中心メンバーとして活躍していた板野友美さんは卒業をしてから今までどんな仕事をしてか?整形疑惑もあり顔崩壊したという噂もあります。今回は2020年現在の板野友美の仕事や年収について徹底解説していきます。

目次

[表示]

板野友美の今!2020年現在の仕事は?

国民的アイドルグループAKB48のメンバーの中でも絶大的な人気を誇っていた板野友美さんですが、グループからの卒業を発表してから現在までの仕事内容が明らかになっていません。

「板野友美現在何をしているんだろう」と気になっている人も多いようです。今回は2020年現在の板野友美さんの仕事内容や年収についてご紹介します。

板野友美のプロフィール!

  • 生年月日:1991年7月3日(28歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:154cm
  • 職業:タレント

「ともちんという愛称で親しまれている板野友美さんは女性アイドルグループAKB48の中心メンバーとして初期の頃から活躍してきました。

当時のAKB48は「純粋なアイドル」を売りにしていたので、恋愛禁止はもちろん髪を染めることも禁止でした。しかし、板野友美さんだけは秋元康さんから許可されていたのです。

媚びない発言や天然っぽい性格が人気となり、AKB48時代から数多くのバラエティー番組に出演してきました。また、スレンダーなスタイルも評価されており、写真集も発売しています。

干された?テレビ出演がない?

AKB48時代には前田敦子さんや大島優子さんとともに「神7」に選ばれていましたが、グループを卒業してからは完全に仕事が激減したようで「干された?」と噂されています。

卒業後には「板野パイセンっ!」などのバラエティー番組もやっていたのですが、現在は終了しています。決して明るいキャラではなかったのでテレビ向けではないのかも知れません。

歌手・タレント・モデルもダメ?結婚もできなかった

板野友美さんはグループから卒業後にCMやファッションモデルなどの仕事を行っていましたが、どれも長く続きませんでした。

年々、容姿端麗でバラエティーもできるタレントが登場したことにより、板野友美さんに日の目が当たる機会はどんどん少なくなっていきました。

EXILEのボーカルのTAKAHIROさんとの熱愛も噂されましたが、女優やタレントとして活躍している武井咲さんと結婚をしたことでゴールインをすることはありませんでした。

AKB48卒業後、歌手活動を行うもCDが売れず

板野友美さんはAKB48を卒業後にソロシングル曲である「いいね!」「Just as I am」をリリースしたのですが、鳴かず飛ばずの結果に終わり、特集されることもありませんでした。

結果的にCDの売り上げも悪かったようで、板野友美さんはソロ歌手としての活動をやめてしまいます。

現在の年収は?激減した?

AKB48時代の全盛期ではアイドル活動だけではなく、写真集なども発売していたことで推定年収は9000万円近くにも及んだと言われています。

しかし、アイドルを辞めてからは一切注目されることはなく、全盛期の年収の10分の1程度と噂されているのです。現在の年収は900~1000万円と言われています。

自宅の賃貸マンションは?賃料や内装は?

板野友美さんがバラエティー番組の「今夜くらべてみました」に出演した際に中目黒にある高級賃貸マンションを紹介しました。

自宅には高級シャンデリアがあるようで、家賃は100万円と言われています。これからの活動で自分を奮い立たせるために住んでいるようですが、心配する声も上がっています。

2017年には写真集「release」を発売!

板野友美さんは2017年に自身の写真集である「release」を発売しました。AKB48時代では見せなかった素顔や、セクシーな水着姿が見られると話題になっています。

2018年にはバンドツアー「板野友美 LIVE TOUR 2018 」に挑戦!

AKB48の初期メンバーとしてアイドル戦国時代を駆け巡ってきた板野友美さんは、2018年にバンドツアーを開催しました。

「自分らしく」「ありのままに」をコンセプトにしており、代表曲である「Dear  J」なども披露しています。

2018年の活動は?映画出演も!

高級賃貸マンションと契約をしたことで、事務所からも「頑張っていこう!」と言われた板野友美さんは女優として映画に出演していたことがわかりました。

2018年に公開された「イマジネーションゲーム」などに出演しましたが、テレビで取り上げられるほどの注目を浴びることはありませんでした。

2019年2月、シングル「すき。ということ」をリリース!

板野友美さんは2019年2月に自身の11枚目のシングル曲である「すき。ということ」をリリースしました。板野友美さんの楽曲がリリースされたのは久しぶりだったのでテレビでも取り上げられました。

MVに反響?容姿に注目!

AKB48を卒業してからタレントやファッションモデル、歌手として活躍してきた板野友美さんですが、どのCDも売り上げが伸びませんでした。

「すき。ということ」をリリースしたのですが、こちらも思うような結果にはならなかったのですが、MVが可愛すぎると反響になり、現在は可愛らしい容姿に注目が集まっています。

板野友美の最新情報は?

AKB48時代と比べると想像もつかないほどテレビに出演する機会が減ってしまった板野友美さんですが、現在はどんな活動をして生計を立てているのでしょうか。

ここからは2019年板野友美さんの最新情報をご紹介します。

2019年6月、ライブツアーの予約開始!ジリ貧と噂に

板野友美さんは2019年6月に自身のライブツアーの予約を開始したと発表しました。板野友美さんのライブツアーは全国3ヵ所で開催される予定です。

AKB48時代では何万人も収容できる環境でライブを行っていた板野友美さんですが、今回のライブツアーの会場は400~500人程度の小規模公演となるようです。

つまり、現在の板野友美さんでは1回の公演で数百人を埋めることで精一杯ということになり、「歌手としても終わりが近い」と噂されているのです。

2019年6月「プリズン13」の追加キャストに選ばれる

板野友美さんは堀田真由さんが主演を務める「プリズン13」の追加キャストに選ばれたことを自身のブログで発表しました。

板野友美さんは撮影を終えたときに「役柄がとても複雑だったので演技が難しかった」と語っていました。

2019年7月「イマジネーションゲーム」に出演!

板野友美さん2019年7月に公開された「イマジネーションゲーム」に出演しています。お笑いタレントの久本雅美さんとのW主演となりました。

夫に不満を持つ妻たちがネットに書き込みをしていく中で様々なトラブルが巻き起こり、女性たちのドロドロとした人間模様を描いた内容になっています。

2019年7月映画「Diner ダイナー」の追加キャストに!

板野友美さんは2019年7月に公開された映画「Diner ダイナー」の追加キャストに抜擢されました。藤原竜也さんを始めとする豪華キャストで公開されています。

「Diner ダイナー」は暗殺者たちが集うレストランをテーマに話が始まっており、板野友美さんは作中に登場するお天気キャスター役として出演しています。

2019年7月26日主演映画「徐福~永遠の命を探して~」公開

板野友美さんは2019年7月に公開された映画「徐福~永遠の命を探して~」にて主演に抜擢されました。

「徐福~永遠の命を探して~」では、弥生時代に中国の文化を日本へ伝えた人物の子孫を描いた内容となっており、板野友美さんは本作品を通じて演技力が高く評価されました。

2019年10月9日、ミニアルバムをリリース予定!

板野友美さんは2019年10月9日にミニアルバムをリリースすることを発表しました。タイトルについては未定ですが、「自分を魅せる」をコンセプトにダンス曲も収録されるようです。

女優としてドラマや映画などの撮影が忙しくなってきている板野友美さんは、再び話題になることを狙ってミニアルバムのリリースを決めたのかも知れません。

板野友美は現在整形で顔面崩壊?劣化の噂!

AKB48時代には「神7」として大人気だった板野友美さんですが、最近になって「完全に顔崩壊している」と噂になっているのです。

過度な整形が原因と言われていますが、顔面崩壊の真相は本当に整形なのでしょうか?ここからは板野友美さんの顔面崩壊の噂について徹底解明していきます。

板野友美のデビュー当時と全盛期の顔は?

上記の写真は板野友美さんがAKB48に加入した当時の様子です。初々しい10代の板野友美さんは笑顔になったときに魅せる八重歯が印象的で可愛らしいと話題になりました。

板野友美さんは、ダンススクールに通っており、アーティストのバックダンサーなども務めていたようです。そのためAKB48時代にもキレキレのダンスを見せています。

上記の写真は板野友美さんが全盛期と注目されていた姿です。清楚系アイドルグループの中で金髪ということで目立っていましたが、クールビューティーな印象も人気でした。

くっきりとした二重幅とぷっくりとした涙袋が可愛らしいと評判で、男性だけではなく女性人気もありました。

顔面崩壊してると噂の画像は?

上記の写真は板野友美さんの顔が崩壊したと話題になったショットです。上唇が異様に伸びていることや、顎が長く尖っているように見えます。

この衝撃的なショットを見たファンからは「え?俺の知ってるともちん(愛称)じゃない」「整形のやりすぎて顔に代償がきてるんじゃないの?」と心配されています。

板野友美の顔の変化は?

上記の写真は板野友美さんがデビューをした10代の頃の写真です。思春期ということもあり、顔がふっくらして丸い輪郭ということがわかります。

しかし、AKB48に加入をしてからの宣材写真を見ると、これまでのふっくらした輪郭は無くなり、輪郭がキュッとシャープになっていることがわかります。

不自然に尖った三角形の顎を見た人は「これは整形しているね」「もっとうまくやればいいのに」と、板野友美さんの整形に対して批判する人も増えてきました。

現在の板野友美さんは良い年齢の重ね方をしていると言われていますが、パーツごとに見ると不自然な部分も多く、特に顎は整形を疑われています。

卒アル画像も!二重に整形した?

芸能人の卒業アルバムが出回っていることで、整形疑惑が噂されるようになりましたが、板野友美さんも小学校時代の卒業アルバムが流出しています。

当時の板野友美さんはスッと線を描いたような一重ということがわかります。現在はぱっちりとした二重幅なので、板野友美さんは二重整形をしたようです。

2020年の顔は?最近のインスタ画像を紹介!

上記の画像は板野友美さんが自身のInstagramに投稿していた自撮り写真です。綺麗な二重幅とチャームポイントであるアヒル口が特徴的です。

板野友美さんはSNSに自撮り写真を投稿することが多く、板野友美さんの写真を見た人からは「可愛すぎる」「ともちんになりたい!」と絶賛されています。

アイドル時代から女性ファンは多かったですが、現在は男性よりも女性からの支持率の方が高いようです。

板野友美の現在の彼氏はだれ?恋愛観は?

AKB48時代の同期でありライバルだった前田敦子さんが俳優の勝地涼さんと結婚したことは大きな話題になりましたが、板野友美さんは現在彼氏はいるのでしょうか?

ここからは板野友美さんの熱愛の噂や恋愛観についてご紹介します。

現在同棲中の噂?人気デザイナー「宮崎泰成」と交際?

板野友美さんはデザイナー兼ファッションブランドのオーナーを務めている宮崎泰成さんと交際をしていると週刊誌にスクープされています。

板野友美さんは宮崎泰成さんと仲良く歩いている姿も激写されているので、関係性は良好で同棲しているのではないか?と噂されています。

NEXT:結婚して引退と噂されたこともある
1/2