福士蒼汰の彼女はMISATO?現在の彼女は?歴代彼女も紹介! タレント

福士蒼汰の彼女はMISATO?現在の彼女は?歴代彼女も紹介!

正統派イケメンとして注目の福士蒼汰さん。ドラマでの「壁ドン」シーンでは日本中の女性をメロメロにしました。そんな福士蒼汰さんの彼女がインスタ女王のMISATOさんでは?と噂になっています。福士蒼汰さんの熱愛報道や歴代彼女について調べてみました。

目次

[表示]

彼女が気になる!福士蒼汰のプロフィール!

今や日本一のイケメンと言っても過言でない福士蒼汰さんの彼女が気になりますね。あまり熱愛報道がないようですが、福士蒼汰さんに彼女はいるのでしょうか?

まずは福士蒼汰さんのプロフィールからご紹介しましょう。

  • 生年月日 1993年5月30日
  • 出身地 東京都
  • 身長 183㎝
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 研音
  • 活動ジャンル テレビドラマ・映画・CM

関連する記事はこちら

福士蒼汰の現在の彼女は?新しい彼女は合コンでゲット?!

福士蒼汰さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?新しい彼女は合コンでゲットしたという噂が入ってきました。この情報の真相について見ていくことにしましょう。

2019年3月13日にダレノガレ明美と合コンがスクープ!

この合コンの相手というのがあのダレノガレ明美さんと友人達だったようで、2019年3月上旬のある夜、東京都内の高層ビルの一角にある予約困難の完全予約制高級フレンチレストランで行われました。

夜7時ごろその店にモデル風の女性が5人ほどと、20代から50代の男性の3人が集まっています。

そこへサングラスをかけ、マフラーで顔の半分ほどを隠した芸能人オーラ全開の長身の男性が入店してきました。福士蒼汰さんの登場です。

福士蒼汰の隣にはダレノガレ明美が!

その店で彼らは4時間ほど過ごし、外に出てきたのは11時頃でした。イケメンの福士蒼汰さんは目立っていましたが、さらにその隣にダレノガレ明美さんがいてさらに目立っていました。

ダレノガレ明美さんは顔を隠さず、通りかかった人は振り返っていたそうです。その日の合コンは盛り上がり、そのまま一行は2件目のワインバーへ移動します。

そのワインバーも紹介制で看板すらない店で、いわば芸能人お忍びのお店だったようです。

一行はさらに3件目に突入

深夜1時半頃一行が店から出てきましたが、3人が帰って残りは男女二人づつの4人になりました。

そこからさらに3件目となるカラオケ店に行きますが、1件目から福士蒼汰さんの隣をキープしていたのはダレノガレ明美さんでした。

ダレノガレ明美さんは以前からテレビのインタビューで、理想の男性について「福士蒼汰さんのような鋭い眼をした男性が好き」と明かしていたそうです。

合コンが終わったのは朝の4時!

この日の合コンは福士蒼汰さんの友人がセッティングしたそうで、福士蒼汰さんは顔を出す程度のつもりで参加したそうです。

しかし「肉食」と言われているダレノガレ明美さんが福士蒼汰さんをがっちりとらえていたようで、福士蒼汰さんも最後まで付き合うことになってしまったようです。

結局3件目を出てきたのが朝の4時過ぎで男性一人が先に帰り、ダレノガレ明美さんと福士蒼汰さんは5分ほど立ち話をしてそれぞれの帰途についたということです。

福士蒼汰は現在彼女はなしでおひとりさまを楽しんでいる?

ダレノガレ明美さんたちとの合コンは熱愛報道には発展しませんでした。福士蒼汰さんはどうやら現在彼女はなしで、おひとりさまを楽しんでいるようです。

7月末、都心のとある会員制カラオケバーに福士蒼汰さんが仕事関係者と思しき男性と連れ立って入ってきた姿を目撃されています。

居合わせた客のこんな証言が飛び出しています。

「相当なカラオケ好きなのか、福士さんは激しいナンバーからバラードまで熱唱していました。途中で連れの男性が帰ったあとも、しばらく一人で歌っていましたよ。クールな印象があったので驚きました」

(引用:女性自身)

朝まで一人カラオケに熱中!

男性が帰った後も一人で朝の4時までカラオケをしていたようですが、福士蒼汰さんはどうやら「おひとりさま」が好きなようで、次のように語っています。

《一人カラオケが好きで、オフのときや仕事の合間にたまに行きます。それから食事も一人が多いです。友達とご飯を食べることもありますが、一人だと、自分の気分でお店もメニューも選べるので気楽なんです》

(引用:女性自身)

忙しすぎて「おひとりさま」に?!

メディアに引っ張りだこの福士蒼汰さんは、役作りも相当ストイックだそうで、レストランの敏腕ウエイターの役をやる時は、イタリアンやフレンチの名店に行ってその所作を研究しているそうです。

また撮影に合間には指導役の先生と自主練をするなど努力家で、現在は彼女を作るよりも仕事に没頭しているようです。そんな福士蒼汰さんは忙しすぎて彼女を作る暇もないのかもしれませんね。

福士蒼汰は女性より男同士の付き合いが好き?

また福士蒼汰さんは普段から女性より、男性同士の付き合いが好きだということです。

6月8日には「NEWSポストセブン」で都心の超高級ホテルの最上階レストランで男友達とコース料理を堪能する様子が報じられました。その日は福士蒼汰さんの誕生日だったということです。

福士蒼汰の硬派な一面も

また3月初旬には銀座の懐石料理屋でライブストリーミングサービス会社「SHOWROOM」の社長らと会食をして深夜2時まで盛り上がっていたそうです。

女性とのデートより男同士、という硬派な福士蒼汰さんの一面が垣間見えます。

福士蒼汰とダレノガレ明美の合コンに好感度急降下?!

先の福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんの合コンの記事を紹介しましたが、この合コンが「女性セブン」で報道されると女性ファンの間から悲鳴が上がりました。

「ダレノガレって…福士の好感度が下がったわ」「ダレノガレは手段を選ばないできそう」「確かにダレノガレはいい体してるけど、誘われても逃げて欲しい」「福士くん、逃げて」

(引用:exciteニュース)

ダレノガレ明美さんと言えばたとえ友達でも容赦ない、本物の肉食女子です。そんなダレノガレ明美さんと急接近した福士蒼汰さんに対する好感度が下がったと非難も出ているようです。

福士蒼汰の最新彼女はMISATO?熱愛報道の内容と現在!

福士蒼汰さんの最新彼女がMISATOさん!?との情報が入ってきました。福士蒼汰さんの最新彼女と言われているMISATOとの熱愛報道について調べてみました。

2018年に福士蒼汰とMISATOの熱愛がスクープ!

福士蒼汰さんの彼女がMISATOさんだと報じられたのは2018年2月1日のことで、「女性セブン」によってスクープされました。

2018年1月26日と27日の2日間に渡って二人がデートする姿を目撃されています。

二人は一夜を共にしている

1月26日は東京・六本木のとある焼き鳥店に入り、その後カラオケバーに二人は移動しています。深夜の3時過ぎまでそこに滞在した後は、福士蒼汰さんの自宅に移動して一夜を共にしています。

酔っぱらったMISATOさんを優しく抱きかかえながら二人は福士蒼汰さんの家の中に入っていったそうです。

また次の日の1月27日には二人は割烹料理店で食事をし、夜11頃店を出てきました。

人目をはばからず抱きしめるシーンも

福士蒼汰さんは外であるにもかかわらず、MISATOさんをぎゅっと抱きしめ見つめあっているところがスクープされています。

このスクープにより二人が付き合っていることが判明し、話題になりました。

福士蒼汰の彼女はインスタの女王MISATO?

ここでMISATOさんについて詳しく見ていくことにしましょう。MISATOさんはインスタの女王とも言われたほどで、インスタで絶大な人気を誇っていました。

絶頂期には写真一枚を投稿するとその洋服の問い合わせが殺到するほど影響力があったそうです。

MISATOさんは以前モデルやタレントとして活躍していた時期もあります。2013年には本名の小澤美里で舞台に出演したり、2014年にはきものクイーンコンテストでグランプリを受賞しています。

MISATOは元ラウンジ嬢?西麻布で働いていた?

またMISATOさんは過去に西麻布でラウンジ譲をしていたという噂もあります。西麻布のクラブのVIPルームで元AKBの板野友美さんや原辰徳の息子さんと一緒にいたところも目撃されています。

MISATOさんは普段から夜遊びが激しかったことでも有名だそうです。

福士蒼汰とMISATOの出会いは?共通の友人がきっかけ?

福士蒼汰さんとMISATOさんの出会いは2018年に入ってからで、共通の友人がいたことがきっかけだそうです。

それから1か月もたたないうちに女性セブンにスクープされる熱愛に発展しています。

福士蒼汰とMISATOの熱愛報道はMISATOの売名行為だった?

しかしこの熱愛は売名行為だったのではないか?とも噂されています。

上の画像は二人の熱愛スクープ写真を拡大したものですが、よく見るとMISATOさんはカメラ目線になっていますね。

そのため当時はそこまで有名ではなかったMISATOさんが話題作りのために福士蒼汰さんを利用したのではないか?という疑惑も出ました。

福士蒼汰の不貞疑惑の火消しのためのスクープ?

福士蒼汰さんは実はこの熱愛報道がされる前ですが、2019年1月19日発売の「週刊フライデー」に女優の山本未来さんと高級寿司店に入っているところをスクープされています。

女優の山本未来さんといえばすでに結婚しており、旦那は俳優の椎名恭平さんです。一部では二人は不倫関係にあったのでは?という見方もあったようです。

もしそれが事実であると、クリーンなイメージの福士蒼汰さんのイメージが変わってしまいます。そのため、わざとMISATOさんといるところをスクープさせ、不貞疑惑の火消しを行ったとの噂もあります。

報道後MISATOがインスタを削除?理由は?

福士蒼汰さんはテレビに映画に引っ張りだこの売れっ子俳優です。これ以上女性ファンを失わないために、MISATOさんと破局したと見られています。

二人の熱愛が発覚した後、MISATOさんは自身のインスタを削除してしまいました。これは当時、福士蒼汰さんの女性ファンから批判的なコメントが多く寄せられていたことによるもののようです。

福士蒼汰とMISATOの熱愛についてネット上の反応は?

福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛については、上の意見のように「女性から恨まれる」など否定的な意見が目立っていました。

山本未来さんとの関係を火消しするためのフェイク恋愛だったと見ている人も多いようです。

福士蒼汰とMISATOの続報はない?現在は破局している?

現在ではその後の二人の進展や噂が全くないため、二人はすでに破局したと言われています。

福士蒼汰の歴代彼女まとめ!

ここからは気になるイケメン俳優・福士蒼汰さんの歴代彼女と言われる女性をチェックしてみました。

福士蒼汰の歴代彼女①のん

NHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロインで、一躍注目をあびたのんさんこと能年玲奈さん。彼女と福士蒼汰さんは付き合っているのでは?という噂が浮上しました。

人見知りで知られる福士蒼汰さんが、のんさんに一生懸命アピールしていたという噂も流れています。しかしその後、それ以上の情報は入ってきませんでした。

NEXT:福士蒼汰の歴代彼女②川口春奈
1/2