菅田将暉の金髪画像20パターンまとめ!金髪が見れる作品は? エンタメ

菅田将暉の金髪画像20パターンまとめ!金髪が見れる作品は?

様々な作品で次世代エースの若手俳優として注目が集まる菅田将暉さんですが、そのカッコいいヘアスタイルにも熱い視線が送られています。菅田将暉のヘアスタイルを真似したい男子用の見本となる金髪の髪型画像を過去から最新版まで集めてみました。

目次

[表示]

菅田将暉のプロフィール

  • 本名        菅田大将
  • 生年月日1993年2月21日
  • 出身地     大阪府箕面市
  • 血液型      A型
  • 身長         176cm
  • 職業          俳優、歌手

菅田将暉さんは、第21回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに残っています。それがきっかけになり芸能界に入りました。

2009年の16歳当時には、仮面ライダーWの主役に最年少で抜擢されています。12月には「劇場版仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」で主演を務めました。

その後も順調に俳優の座を駆け上り、2013年には主演映画「共食い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

関連する記事はこちら

菅田将暉の金髪がかっこいい!画像20パターンまとめ!

どんな髪型でも自分のものにしてしまう菅田将暉さんですが、特に金髪姿はダントツです。ワイルドにもフェミニンにも変化する菅田将暉さんの色々な金髪ヘアスタイルを集めてみました。

菅田将暉の金髪画像20パターン!

アンニュイな雰囲気が知的でほんの少しセクシーな髪型の菅田将暉さんですが、根元の髪の色のグラデーションがポイントになっているようです。

美肌が強調されるミルキーゴールドのヘアカラーが儚げで繊細な印象を与えています。

アシンメトリーなヘアスタイルのバランスがとてもセンス良くみえます。どんなファッションにも似合う髪型かもしれません。

まるで2次元の世界から飛び出してきたような菅田将暉さんは、リアルな人間と思えないほどファンタジックな雰囲気が出ています。

ピンクがかった金髪をプルダウンしその合間から見える涼しげな目元に悩殺されそうです。

ミディアムへあをセンター分けし軽くウェーブをかけたラフなスタイルがよく似合っています。

あえて眉毛を強調することで金髪とのバランスがとれているようです。髪色に負けない菅田将暉さんの横顔がとても綺麗です。

ザ和風の菅田将暉さんの浴衣姿とセンターに分けたミディアムレングスの金髪がクオリティーの高いおしゃれ感を演出しています。

ラフに毛先を遊ばせ、サイドにかかる前髪が色っぽい印象です。帽子をプラスすることでよりおしゃれ感が増しているようです。

柔らかいウェーブのかかった束感ウェーブがほどよくちりばめられたヘアスタイルが素敵です。

金髪も同じ色合いではなく、ミルキーゴールドであったりピンクゴールドであったりとおしゃれな色合いに染めています。

役と一体化した菅田将暉さんのヘアスタイルは、とても参考になるようです。

菅田将暉の金髪に対するネットの反応は?

本当にリアルな人間なのかと思えるほど儚げで繊細な雰囲気の菅田将暉さんは、多くのファンの心を虜にしているようです。

菅田将暉さんの金髪画像にほっとため息をついたり、美しさに身震いしたりファンの反応は様々でありながら、誰もが菅田将暉中毒になっているようです。

菅田将暉の金髪ヘアを真似したい!

普通であればチャラっぽい感じの金髪が、菅田将暉さんにかかると時には知的でときにはワイルドな印象に変化します。

そのハイセンスな髪型を真似したい男子が急増中のようです。オーダー方法やセット方法などをまとめてみました。

菅田将暉風金髪ヘアの特徴・オーダー方法は?

  • ミディアムレングス
  • ミルキーゴールドカラー
  • アシンメトリー

菅田将暉さんのヘアスタイルは歩くヘアカタログと言われるほど見るたびに変化しているようです。金髪のヘアスタイルは色白の肌と相まって美しく繊細な印象が強調されています。

菅田将暉さんのようなきれいな金髪に染めるには、3回くらいブリーチする必要があるようです。髪が痛まないようしっかりとトリートメントで補強する必要があります。

髪の長さはミディアムレングスにして、質感がある束感パーマをかけます。髪のボリュームに関しては顔形とマッチするようにスタイリストさんにお任せするのも方法です。

菅田将暉風金髪ヘアのセット方法は?

ドライヤーを髪の根元に当てボリュームを出し、その後毛先にヘアアイロンを使いエアリーでアシンメトリーな髪型にセットします。

ドライヤーを根元にあてる際は、始めは温風で形を整え、その後冷風をあてることで形をキープします。

後はスタイリング剤を使い、毛先を遊ばせふんわりとした軽さを印象付けています。上を無造作に書き上げた時のボリューム感が素敵な髪型です。

菅田将暉の金髪が見れる作品は?

今まで180度違うような様々な役に挑戦してきた菅田将暉さんですが、カメレオン俳優の異名を持つほど全ての役を自分のものにしています。

その中で金髪が素敵な菅田将暉さんの作品をいくつかご紹介していきます。

 映画「タロウのバカ」

1度も高校に通ったことのないタロウは戸籍も持っていません。女太郎の友人役として出演した菅田将暉さんの髪型は無造作な金髪スタイルでした。

映画「溺れるナイフ」

小松奈々さんとのキスが話題となったこの映画は、切なく胸がキュンとさせられるシーンがちりばめられています。

手でかきあげたような無造作なヘアスタイルが奔放で男らしい役柄にとてもマッチしていました。

映画「海月姫」

菅田将暉さんの女装が可愛すぎる、エモいと話題となりました。並の女の子よりも可愛く女性だったら当然女優さんだったでしょう。ボリュームのあるカーリーヘアがとてもよく似合っています。

auの三太郎CM

三太郎のCMと言えばオニちゃんがすっかり定着した菅田将暉さんですが、ワイルドな髪型とヘアカラーがとてもマッチしています。

設定は156歳で5人の子持ちと言うオニちゃん、とても懐っこくチャラさ満開の鬼役が菅田将暉さんのキャラと見事にマッチしているようです。

ダースのCM

菅田将暉さんの白ダースの美しさに惚れ惚れしてしまいます。ミステリアスで繊細なキャラクターと見事に融合しています。

森永製菓のシーエムで 1人で3役を演じた菅田将暉さんの「白スダ」さんは多くのファンに高評価だったようです。

ドラマ「サマーレスキュー」

明慶大学医学部の学生役で出演した「サマーレスキュー」では、親の決めたレールを金髪にすることで反抗した木野憲太の役を演じています。

菅田将暉の髪はシルバーやレッドもかっこいい!

ファッションセンスも抜群のおしゃれな菅田将暉さんは、そのヘアスタイルのカラーも金髪だけにとどまりません。

シルバーやレッドのヘアカラーなどでリアルな人間とは思えない不思議でミステリアスな表情を見せてくれました。

菅田将暉さんの髪型の中には、とても個性的な髪型もあるようです。普通の人が真似できないような独特なヘアカラーは菅田将暉さんだからこそできる髪色かもしれません。

NEXT:菅田将暉の最新情報は?
1/2