BTSジミンの腹筋画像・動画集!腹筋がなくなった原因は? エンタメ

BTSジミンの腹筋画像・動画集!腹筋がなくなった原因は?

韓国のK-POPアーティストである防弾少年団のメンバーの1人であるジミンさんは、パフォーマンス力の高さと、体が魅力的であることからファンが多く、中でも「腹筋」が綺麗であるとささやかれているようなので、腹筋画像をもとに、ジミンさんについてご紹介していきます。

目次

[表示]

BTS(防弾少年団)ジミンの腹筋がヤバい!

Pexels / Pixabay

肉体美が溢れるK₋POPアーティストたちですが、日本でも人気の高い「防弾少年団」のメンバーであるジミンさんは、甘い外見とは裏腹に、体が「ワイルド」として注目を集めているようなので、調べてみましょう。

ジミンのプロフィール!

  • 本名:バクジミン
  • 生年月日:1995年10月13日(23歳)
  • 出身地:大韓民国・釜山広域市金井区グムサドン
  • 活動期間:2013年

ジミンさんが所属する防弾少年団は、2013年に男性7人で形成されたグループとしてデビューし、K₋POP界でも歌・ダンスとパフォーマンス力が高いとされ、世界中界から人気が集まるグループとされております。

そんなグループ内でも、随一のセンスとパフォーマンス力を持っていると言われているジミンさんは、ダンスや歌の技術だけではなく、自身の肉体美から「筋肉担当」ともされ、腹筋は「板チョコ」と呼ばれています。

関連する記事はこちら

ファン必見!ジミンの腹筋画像集

StockSnap / Pixabay

K₋POPアーティストの中でも人気の高い防弾少年団ですが、ジミンさんの「腹筋」には数多くの女性が魅了されているようなので、腹筋が魅力的とされる画像から、ジミンさんの色気を堪能してください。

ジミンの腹筋が堪能できる動画は?

StockSnap / Pixabay

上記では、ジミンさんの綺麗な腹筋が堪能できる画像をご紹介させていただきましたが、ジミンさん自身が腹筋を露わにするシーンも「セクシー」であるようなので、動画からジミンさんの腹筋を堪能してみましょう。

ジミンの腹筋大公開

ジミンさんのセクシーな腹筋を、パフォーマンス中だけではなくライブのトーク中に大公開しとことがあり、ファンからは黄色い歓声が多くあがっておりました。

パフォーマンス中のカッコいい腹筋見せ

しなやかにジミンさんがトップスを捲ることで、セクシーな腹筋が露わとなりファンたちを興奮させておりますが、このパフォーマンスは防弾少年団の魅力の1つともされております。

「MAMA2014」でタンクトップを引き裂くジミン

2014年、香港で行われた「MAMA2014」では、数多くのK₋POPアーティストが出演しており、その中でも大変注目が集まったのは「次世代のK₋POP」として企画されたダンス・ラップバトルでした。

防弾少年団はBLOCK Bと白熱のバトルを繰り広げており、ジミンさんが着用していたタンクトップを引き裂くシーンでは、むき出しとなった肉体美に会場中から歓声があがり、大盛り上がりとなっていました。

デビュー曲「No More Dream」の頃から筋肉は話題!

防弾少年団のデビュー曲である「NO MORE DREAM」では、学校をモチーフとし「刺激的なメロディー」で歌い上げるユニークさに、ターゲットとなる若者だけではなく、多くの人たちが虜となったようです。

またMVの中では、キレのあるダンスを踊りあげる中で、ジミンさんがセンターポジションについた際には、色っぽく自らの腹筋を披露しており、このパフォーマンスにはデビュー時から注目を浴びていたようです。

腕の筋肉もスゴい!筋肉フェチ向け動画

筋肉フェチには刺激的となる「シックスパック」を持つジミンさんですが、その肉体美には包容力を感じさせる「腕の筋肉」も魅力的とされていますので、筋肉フェチ動画をご覧になり堪能してください。

高校生時代の現代舞踏

高校1年生のときに現代舞台をされていたジミンさんは、1枚の上着をまとうだけの格好で、しなやかなダンスを披露しており、上着から覗かせる腹筋や胸筋はセクシーであり、高校時代から美ボディーであったようです。

ジミンの腹筋がなくなった原因は太ったから?

EliasSch / Pixabay

歌唱力やパフォーマンスに加え、多くのファンを魅了してきたジミンさんの「美腹筋」ですが、現在は腹筋に変化が出たとささやかれており、どのような変化が表れているのか検証してみましょう。

ジミンの消えた腹筋画像は?

上記画像のように、ジミンさんの腹筋に現れた変化とは「美腹筋の消失」とされており、デビュー時からバキバキに鍛えられたシックスパックは無くなり、ほのかに縦に腹筋の線がある程になってしまっているようです。

腹筋が消えたのは太ったせい?

多くのファンたちを魅了してきた「美腹筋」が消えてしまったことに対し、原因は「太った」ことによる腹周りの衰えでは?と、ファンたちの間でささやかれているようですが、ジミンさんの体型は増加していません。

しかし、最近のジミンさんは「痩せた」と評価されていますので、美腹筋が消えてしまった原因は、過激なダイエットによる減量が原因となり、脂肪だけではなく筋肉までもが落ちたことによるものとされています。

コンサートの前には鍛えてる?

ジミンさんの腹筋に対し、メンバーやジミンさん本人がコメントしており、現在は「板チョコ」とも呼ばれたシックスパックは無くなって「溶けてしまった」とジョークを踏まえ証言し、目でも確認済みなようです。

また、ジミンさんの美腹筋を今後も拝見したい場合は、コンサート前には「鍛え直す」とジミンさん本人がコメントを残しているため、コンサート中に期待が集まっているようです。

次の筋肉担当はジョングク?

日本の某番組に出演された防弾少年団は、番組内の企画にて「ファンへ向けた愛のコメント」をBBQ・お風呂・DNA・しゃもじ・ダンス・腹筋・カマキリの、7つのキーワードをもとに送ってくれていました。

その際、メンバー最年少とされるジョングクさんは「筋肉」がお題となり、「僕の愛の心は腹筋から出ます」とファンへ向けたメッセージを作成したことにより、一生ファンのために腹筋を鍛えると宣言していました。

そのことにより、以前はジミンさんが筋肉担当とされていましたが、今後はジョングクさんが腹筋担当になるとされているようです。

ジミンの最新情報は?生配信でRMが長期休暇の理由を暴露

デビューから、音楽業界のトップを駆け抜けてきた防弾少年団ですが、現在は「公式長期休暇」として活動を休止しており、まだ若いメンバーたちのことを想い設けられた活動期間であるとされております。

ジミンさんの生配信中に、現在は非公開な番組内容を暴露してしまうRMさんですが、今回の長期休暇はメンバー個人個人が「やりたいことをやる」プライベートな時間であると公式発表されております。

世界中が注目するトップアーティスト

Pexels / Pixabay

メンバーの年齢も若く、若年層に向けたユーモア溢れる楽曲や、魅力的であるパフォーマンスには、年齢を問わず支持されており、国内でもデビューから注目度が高いグループであると言われております。

そんな防弾少年団は、国内のみならず世界中にファンがおり、海外の同じ音楽アーティストたちからも、厚い支持を受けているようなので、今後の活動にもさらなる注目が集まっているようです。

関連する記事はこちら